ガールズアワード MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ガールズアワード MIYUU 画像1


ガールズアワードそして取材終わり(。-_-。)

たのしかったー


ガールズアワードたくさん歓声があったりボードもっていてくれた方いて嬉しかったです(^O^)/

ありがとうございました(T_T)


Happiness MIYUU

 
  • コメント(全35件)
  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    5/26 22:09


    お疲れ様です(*^^*)
  • しぃ 
    5/26 22:10

    お疲れさまー
    いきたかったなー
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/26 22:11


    お疲れ様でし

  • タカティン 
    5/26 22:13

    お疲れ

  • soul魂 
    5/26 22:15

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/26 22:18

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    かわいい〜

  • みどりん*  
    5/26 22:20

    可愛い


    可愛くて死んじゃう(笑)

    みゆうちゃんにリクエストしていい?
    楓ちゃんと楓ちゃんポーズした
    写メUPしてほしいな!(o^−^o)

    浦安のみどり
  • ハッピーメイカー 
    5/26 22:21

    みゆうちゃん今日もお疲れちゃん(^^)/ 
    Girls Awardも取材も楽しかったみたいで何より(^^)v
  • ともちゃん 
    5/26 22:27


    みゆうちゃんお疲れ

    楽しめたかな

    また名古屋でみゆうちゃんのパフォーマンス見たい

    今日はゆっくり休んでね

    みゆうちゃんらぶっ
  • mickey** 
    5/26 22:27


    お疲れ様(*^^*)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/26 22:27

    お疲れ様でした(^^
    かウィンク可愛いわぁ(*^^*
  • 健悟 
    5/26 22:27

    実結お疲れっ(^^)♪
    今日も充実してたみたいやね(^^)☆幸せやなーー!!
    俺にも実結パワーくれーー
    の最高なポーズしてくれー(>_<)!!
  • まなみ 
    5/26 22:33

    お疲れ様(*^^*)

  • YUNAXILE! 
    5/26 22:33

    みゆちゃんお疲れさま!大阪からパワー届いたかな?早くみゆちゃんに会いたいなー!サンタ帽子 大阪*YUNAXILE!
  • Black 
    5/26 22:36

    かわうぃーね♪( ´▽`)

  • M-Girls 
    5/26 22:37

    お疲れさまです(*^^*)
  • JURI 
    5/26 22:42


    ガールズアワードに取材に撮影お疲れ様
    めっちゃMIYUUって叫んだんだけど届いたかな?笑

    撮影の情報解禁待ってるね(*^o^*)
  • さゆき 
    5/26 23:01



    今日も1日お疲れ様!
    ゆっくり休んでね(^^)

    みゆうちゃん
    かわいすぎ

  • 咲知歩☆ 
    5/26 23:11

    やばい!!
    最近みゆうちゃんますます可愛くなっててやばいです(*_*)
    今日行きたかったぁ

    テスト前辛い

    でもみゆうちゃんのblog読んでやる気出ました

    今日もお疲れ様でし

    さちほ
  • #7 saya 
    5/26 23:19

    おつかれさまでした

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    5/26 23:20


    MIYUUちゃー

    お疲れ様(#≧∨≦#)

    MIYUUちゃん
    かわいすぎね

    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/26 23:23

    お疲れ様(^_-)
    行きたかったな〜
  • キムチ 
    5/26 23:37

    ほんとにお疲れさま≧∀≦

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/27 00:02

    みゆたん、LIVEお疲れさまヽ(;▽;)ノ
    っちゃ行きたかったけど、たまには我慢!みゆたんウインク可愛い(;_;)きゅんきゅんす
    日ねー舞夕は学校終わりでさ〜ちゃんに会ってきたの
    っぱりMIYURINOトークめっちゃ弾むよねー(笑)めっちゃ笑っぱなしやし!仲良しやねん
    MIYURINO今何してるんかなぁとか
    んまにみゆたん大好
    、今まで飲んでて、潰れて(笑)頭ガンガンやけど、みゆたん見たらちょっとましになったヽ(;▽;)ノ
    ゆたんほんまに世界一愛してる( ; ;
    痛いから今日は早く寝ます!みゆたん明日も頑張って
    やすみゆう
    ゆたんポーズ最近ないね(;_;)あと、おやすみゆうも

  • . 
    5/27 00:24



    おつかれさまです(*^^*)


  • 松莉奈 
    5/27 00:40

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
    かわいい♪
  • えぐっちょ@ 
    5/27 01:09


    MIYUUちゃん最高だったよーっ

  • #13.遊 
    5/27 02:04


    MIYUUちゃん、お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)ノ
  • ももちん 
    5/27 07:03

    MIYUUちゃんお疲れ様\(^o^)/
    っとMIYUUちゃん輝いてたんだろうね
    たかったなー( ; ; )

  • ちんみお 
    5/27 07:50

    MIYUUちゃんお疲れさまo(^▽^)o♪
  • MOMOKO 
    5/27 08:18



    忙しかったんだね(*_*)
    おつKAREN〜


    GirlsAward参戦しました

    キラキラしてて、E-Girls本当に素晴らしかった\(^O^)


  • ゆぅ 
    5/27 08:46

    おつかれさま
  • あっこ 
    5/27 14:08

    MIYUUちゃん(^_^)そっこー気づいてくれてありがとう(T_T)(T_T)☆ずーっとMIYUUちゃん目の前でほんと幸せだった!手振ってくれたりニコニコしながら見てくれてほんとありがとう(T_T)MIYUUちゃん大好き!いつもいつもありがとう!お仕事頑張ってね ☆私も就活がんばる!MIYUUちゃんに頑張ってって言われたから絶対いい報告できるように頑張るね!MIYUUちゃんにラブ注入☆
  • さきっちゃん 
    5/27 15:02


    かわいすぎたよー


    盛り上がりやばかっ

  • ひい 
    5/27 20:49

    Girls Award行ったよー!ぢゃ楽しかった!また会えるの楽しみにしてます(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)