最大級のイベント☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/最大級のイベント☆MAYU 画像1

日本最大級

ファッション&音楽
イベント
!!!!!!!!!!


『GirlsAward 2012
 SPRING/SUMMER』に
E-Girlsとして
出演させて頂きました




本当に
楽しかったあッ----



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全66件)
  • じゅん 
    5/26 21:43

    おつかれさま!!
    また神奈川でリリイベやるの楽しみに待ってMAYU☆
  • おみりゅう 
    5/26 21:44

    お疲れ様です
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/26 21:44


    お疲れ様でし

  • ちひろ 
    5/26 21:45


    お疲れさま

    めっちゃ行きたかったよ(´;ω;`)


  • めぐみるく 
    5/26 21:46

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)そしてGirls Awardお疲れさま(*´▽`*)楽しめてよかったね!MAYUちゃんが楽しめたみたいでうちも嬉しい♪♪今日も巻き巻きポニちゃんだったのかな??ちょーーー可愛いッ(*//ω\*)この後はボヘミアンMAYUになっちゃうのかな?笑 今日はゆっくり身体休めてね☆MAYUに会いたいよ(;_;)MAYUちゃん大好き♡ 【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • 太輔★ 
    5/26 21:46

    お疲れ様♪
  • soul魂 
    5/26 21:46

    お疲れ様♪
  • あおたん☆ 
    5/26 21:47

    お疲れ

    めっちゃ行きたかったけど
    バイトだった

    まゆちゃんに会いたい!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/26 21:48

    お疲れさまです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • なる(☆_☆) 
    5/26 21:48


    最高でした


    お疲れ様です

  • ももちん 
    5/26 21:50

    MAYUちゃんお疲れ様です\(^o^)
    うちも行きたかったよー( ; ; )MAYUちゃんに会いたいなー
    しめたみたいでよかった
    ろにKAEDEちゃんとさーちゃん発見!!笑っ今日も仲良しなHappinessだ

  • R☆T 
    5/26 21:50

    お疲れ様です

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/26 21:50

    MAYUちゃんお疲れ様(#^.^#)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/26 21:51

    お疲れ様〜
    しめてよかった(⌒▽⌒)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/26 21:52


    今日、この前見れなかった
    週間EXILEのHappinessさんの
    エピソード特集見ました(>_<)

    わたしが住んでる所
    少し遅れて放送してるんですが、

    とても感動しました(>_<)


    涙が出そうになりました(>_<)


    もっと好きになりました(>_<)

  • an7@73 
    5/26 21:52

    お疲れ様(^O^)

    今日はMAYUちゃんのとこ行かずじゅりなのとこ行ってきた

    めっちゃ久しぶりにじゅりなにあったけど...相変わらずばかにされて終わった(;∇;)/~~

    今日のMAYUちゃんいつも以上に可愛いんだけど...


  •  
    5/26 21:54

    お疲れ

    今日もポニちゃんだ

    ってことはボヘミアンMAYUが見れるか


    浜松/みーちょろり
  • . 
    5/26 21:59



    おつかれさまです(*^^*)



  • 大阪のさき♪ 
    5/26 22:00

    お疲れ様でした(^O^)!行きたかったから心参戦したよ〜!☆彡はぴちゃんに会えるのあと少し(#^.^#)楽しみです!!だいすきっ!大阪のさき?
  • 玲菜 
    5/26 22:00

    お疲れ様!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/26 22:03

    MAYUちゃんかわいい


    後ろのKAEDEちゃんもかわいい〜


    今日はおつかれ〜

  • まぴん 
    5/26 22:04



    お疲れさまで

    今日のいきたかった

    MAYUちゃんかわいいーっ

    そーいえばボヘミアンになる理
    当たったよ〜(^^)
    !
    今日1日ぽにちゃんでいたけど
    MAYUちゃんみたいにできなかった

    MAYUちゃんに会いたいよお〜(;З;)

    明日もがんばりMAYU

    MAYUちゃんBig Love
    !

    茨城県/まぴ

  • まーちゃん 
    5/26 22:04

    あっ、人生Happinessの三人や〜p(^_^)q
    うちゃんも、みさねちゃんも絶対嬉しいよん
    ゆちゃんありがとう
    はぴちゃんだいすき)^o^(


    by.大阪のまーちゃ
  • コ・ミナミ 
    5/26 22:04

    お疲れ様です(*^^*)
  • みもたん 
    5/26 22:04

    更新ありがとう!あ
    ばあちゃんに貰ったペンダントだ
    気に入り(*^^*)?今日は楽しめたみたいで良かった\(^o^)/今日は行けなかったけど、a-nation行くよ!MAYUちゃんに逢いたいなう
    日の髪型はポニ子?てことはー(゚∀゚)ーボヘミアン
    っちゃった?きゅんきゅん
    日はゆっくり休んでね、いい夢見たら"夢記事"更新待ってるね
    (笑)今日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロどんな
    ?*MAYUchan Luv (/Д\)chu <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • Black 
    5/26 22:05

    お疲れ

  • ちゃらん 
    5/26 22:07

    お疲れ様!MAYUほんと可愛いね
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/26 22:14

    MAYUちゃん私もいま仕事終えたー

    お互いおつKAREN♪
    (*^o^*)

    今日のGirls Award行きたかったな
    (;O;)

    でもaーnationは絶対MAYUちゃんに会いにいくから待っててね


    MAYUちゃん大好き


    今日は短く
    (笑)

    365日MAYUちゃんわーるど

    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • ハッピーメイカー 
    5/26 22:23

    まゆちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    Girls Award楽しかったみたいで何より(^^)v 
    後ろでガオーさんがカメラ目線(笑)
  • まあちゃん @浜松 
    5/26 22:25



    お疲れさま♪
    行きたかったな(;_;)(;_;)
    心参戦させてもらいました



  • あやか(*´`*) 
    5/26 22:25

    良かったね!!(*^^*)お疲れさま
    MAYUちゃんのネックレスめっちゃ可愛い(*´∇`*)
  • 愛子 
    5/26 22:26

    お疲れ
    MAYU可愛すぎ

  • ともちゃん 
    5/26 22:28


    MAYUちゃんお疲れ様

    また名古屋にパフォーマンスしに来てね

    MAYUちゃん楽しめたならよかった

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ゆうぽん 
    5/26 22:29



    まゆちゃーん♪LIVEに取材お疲れ様です!楽しいLIVEになったかなー???後ろにちょこんと楓ちゃん映ってるね
    (笑)まゆ×楓shot大好きヾ(^▽^)ノ


    人生Happiness☆杉枝組 / MAYUfamily☆
    神奈川 ゆうぽん


  • 0 
    5/26 22:37

    楽しめてよかったね(^-^)/アルバム楽しみ

  • ぽーんだ 
    5/26 22:48

    お疲れさMAYU〜\(^o^)/私行けなかったけど、山梨から応援してたよ\(^o^)/早くアルバム欲しい〜\(^o^)/\(^o^)
  • #7 saya 
    5/26 23:20

    おつかれさまでした

  • リン☆ 
    5/26 23:37

    MAYUちゃん
    疲れさま〜
    日もめちゃめちゃ可愛いMAYUちゃん
    く会いたいよ

  • キムチ 
    5/26 23:38

    お疲れさま〜!かわいい:->
  • TAK 拓也 
    5/26 23:39

    お疲れ

    めっちゃ盛り上がったみたいだね
    ンバーみんなのブログからも伝わってくるよ

    代々木かぁ〜a-nationもあそこだね
    が待ちきれないなぁ

    アルバムの取材もあったんだね
    っちも楽しみだよ
    の京セラまで ちょっとは休める日もあるのかな?? 忙しい日々が続くけどファイトMAYU
    しんで
    TAK
  • Happiness_T 
    5/26 23:43

    ほんまかわいい〜(〃∇〃)
  • KEN 
    5/27 00:35

    お疲れ様です☆忙しいと思うけどまた、大阪に遊びに来てや(^o^)/
  • えぐっちょ@ 
    5/27 01:08


    最高だったよーっ

  • りー 
    5/27 05:51


    お疲れ

    楽しめて何より〜♪

    栃木/RINA
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/27 06:08

    おはよう(^_^)昨日も楽しめたみたいで何よりだよ(^_^)v色んな大舞台を経験して行けば必ず実りのある事になるし確実にスキルアップに繋がるからね。これからも色んな大舞台で活躍出来るのを願ってるよ(^_^)今日のMAYUも抜群の可愛さだよ(^-^)Happiness最高!MAYU最高
  • AKKA 
    5/27 07:45

    お疲れ様です(^-^)v私も参加しました(^^)MAYUちゃん、可愛すぎ(^_^)/
  • ちぃちゃん 
    5/27 08:39

    昨日はお疲れさま(^-^)/MAYUちゃんに逢えて嬉しかったし、MAYUちゃんほんと可愛かった
    好きだよ、MAYUちゃん

  • ゆぅ 
    5/27 08:47

    MAYUちゃんかわいい

    MAYUちゃんが楽しめたなら皆楽しいよー
  • さきっちゃん 
    5/27 15:01


    まゆ細くてかわいかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)