ぬーーん♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぬーーん♪♪KAEDE 画像1

今日も笑顔が絶えない
一日でした(*^^*)♪♪

毎日Happyだぬーーん



KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • 愛子 
    5/25 23:41

    KAEDEがHappyだと、こっちもHappyになるわ
    今日も1日お疲れ様

  • Black 
    5/25 23:41

    明日もHappyにしやしよう

  • 三代目田崎まりまり 
    5/25 23:41

    かえっぽかわいすぎ
    えっぽ会いたいよ〜♪(´ε` )まりなもね今日は24のジャージ届いて嬉しかったし♪高校でもクラスの子と前よりも仲良くなれた気がして嬉しい一日だった
    えっぽがHappyだとまりなもHappy
    日大変だけどかえっぽやHappinessメンバー、E-Girlsのブログ見るとPower貰えま
    りがとうね☆長くなっちゃってゴメンね


    茉里奈
  • しいりょれこ 
    5/25 23:42

    私にその笑顔分けて下さい
    って感じです
    奈川/しいり
  • nonpoyooo! 
    5/25 23:42

    KAEDEちゃんやHappinessの
    みんなが笑顔やともえも
    笑顔になれますっ

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/25 23:43

    かえちゃんのBlogみて元気になる
    明日も笑いの絶えないひになると良いね

    ぬーんぬーん(笑)
  • ☆美咲☆ 
    5/25 23:43

    あたしも、笑顔が絶えない1日でした!社会科見学で…疲れちゃったけど…。
    楓ちゃんの笑顔見たから疲れ吹っ飛んだ〜(≧▽≦)
    (ちなみに、江ノ島と鎌倉でした☆)中2(*・ω・)ノ美咲
  • ゆずか 
    5/25 23:44

    かえでちゃんの笑顔は悲しい気分の時でも元気にさせてくれる(^_^)いつもありがとう

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/25 23:46

    ワタシも毎日HappyだよーHappinessのおかげ
    えでちゃんの笑顔ホントすき!元気もらってる
    いつもありがとう。
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/25 23:49

    KAEDEちゃん
    今日は初めてコメントするでえ




    KAEDEちゃんはhappy dayやったんや
    うちは真逆やったよ(/_・、)
    テスト悪すぎて部活やめな
    あかんかもやの(/_・、)
    もっとちゃんとしときゃよかった(/_・、)
    自業自得やわ

    てな感じでずーっと1日こんな調子…

    KAEDE power ちょうだい


    うちはいつHappinessに
    なれるやろう



    大阪の楓らぶなしおりん
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/25 23:51



    今日よりも明日のがhappyな気がする

    だってKAEDEちゃんに会えるんだもん


    東京▲リナポン
  • ハッピーメイカー 
    5/25 23:54

    ぬーーん!!!イイね(*^^*)笑 
    僕もhappyだよん(^^)v 
    よーし!仕事がんばるぞーーーo(^o^)o
  • GREEのかっちゃん 
    5/25 23:54

    いいなぁー、楓ちゃんみたいに毎日HAPPYに笑いたいだわさ(笑)

    明日は、6時起きなんで寝るわぁなー

    おやすみなさい。
  • 福岡@まりこ 
    5/25 23:54

     


    よかったねえ-

    笑顔が絶えない1日って
    すごいことだと思う


    明日もKAEDEちゃんが1日smile
    過ごせますように!


    私もそんな1日過ごします(*^o^*)


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • たかぼぉ★彡 
    5/25 23:56


    リナもHappyな1日だった
    !
    でも今、恋について困ってるの
    からちょっとテンション下がってた


    だけど、明日体育祭があるから頑張るね



  • 松莉奈 
    5/25 23:57

    かえちゃんが笑顔で
    わたしも嬉しいです(*^^*)
  • eeeeeemu 
    5/25 23:58



    自分も今日は
    とても充実してて忙しすぎたけど

    …幸せな1日でした;)


    明日もKAEDEちゃんにとっ
    幸せな1日になりますよー


    応援してます//


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/26 00:00

    絵理香もHappyな一日だったよ〜

  • まゆこ 
    5/26 00:01


    KAEDEちゃんの笑顔
    いつも元気を貰ってるよ(^-^)‼

  • soul魂 
    5/26 00:08

    メッチャHappyな1日だったね♪
  • ゆぅ 
    5/26 00:12

    KAEDEちゃんの笑顔
    見れてhappy◎◎◎
  • EXILEω// 
    5/26 00:16

    笑顔でおれるってふんま幸せなことやで

    うちも明日バイト鬱やけど、KAEDEちゃん見習って笑顔でがんばる!!!
  • ともちゃん 
    5/26 00:21


    KAEDEちゃんがHappyだと私もHappy

    明日もKAEDEちゃん頑張ってね

    名古屋からPOWER送るよん

    KAEDEちゃんに会いたいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/26 00:25

    笑顔が絶えない1日って素敵♪ヽ(´▽`)/
  • リョウ 
    5/26 00:26



    笑顔が絶えない1日って
    ホントに素敵だね(*^^*)

    俺は今日はあんまり
    笑顔でいられなかったな〜(__)
    でもKAEDEの更新と
    笑顔見てると元気もらえる

    明日はたくさん笑顔
    いられるように過ごすね♪
    明日も楽しんで1日
    過ごそう〜(*^^*)
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ことみ 
    5/26 00:27



    良いこと\(☆o☆)/

    わたしも笑顔が絶えなかっ

    かえでちゃんの笑ってるところ好



  • Nao **゚ 
    5/26 00:41



    わんっ!(∪・т・∪)


    今日は4回ぐらい泣いた1日やった…。

    明日はいい1日になるといいな。


    おやすみっ!
  • あやぺー(-⊇-) 
    5/26 00:42

    かえでちゃん!!HAPPYだぬーーんって、なかっぱの真似??♪(´ε` )おやすみぬん(( _ _ ))..zzzZZ
  • *WAKANA* 
    5/26 01:19

    最高だね!
    疲れ様

  • . 
    5/26 01:24



    KAEDEちゃんの笑顔がだいすき!



    かなこ


  • ? 
    5/26 03:47

    おやすみなさ
  • 敬浩 
    5/26 04:17

    お疲れ様(´∀`)頑張ってください(∩∀`*)
  • さくぴょん 
    5/26 05:22

    かえちゃんおはよぉ!☆今日も1日HAPPYになりますよぉに(^з^)-☆
  • モンチ 
    5/26 05:56

    KAEDEおはよう!

    毎日Happinessは笑顔が絶えないよね(#^.^#)
    毎日幸せだー

    今日も笑顔で頑張れ
    ーーーーん(笑)

  • KAE 
    5/26 06:02

    おはよー:-)かえでっち!
    笑顔さいこー
  • あかな 
    5/26 06:48

    おはよーかえでちゃん!きょうもがんばってね
  • ロック万21 
    5/26 07:03

    楓ちゃんおはようございます〜

    今日いよいよ代々木でのイベントだね〜

    わくわく〜遠くから見るよ

    頑張ってね〜


  • さりりん 
    5/26 07:32

    おはよー♪


    大阪か
    応援してますよー(^^)/\(^^)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/26 07:34

    おはよー!
    今日学校(;´д⊂)

    応援してるから、頑張ってね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/26 07:54


    Eーね

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/26 08:11

    かえでちゃん、おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日はがんばってね

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    5/26 08:31

    いいですねッ
  • うーたん 
    5/26 09:44

    おはようございます(^-^)/
    今日も笑顔の絶えない1日になるといいですね

    Girls award頑張ってください
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/26 10:27

    おはよーKAEDEちゃ

  • ジェイ 
    5/26 10:59

    おはよー!きょうも一日頑張れるね!
  • けーじ 
    5/26 11:21

    楽しそうでいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/26 11:43


     聖ゎ最近べんきょーばっかだけど楽し


     今日も1日頑張っ



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/26 12:18

    かえでちゃん、おぱよう!!!!!!今日いい天気やね〜
    かいちゃった〜(^_^;) よかった
    えでちゃんの笑顔最高やね(*^^*)
    っと笑顔でいれるって本間素敵なことやんね(。・ω・。)
    えでちゃんがHappyっていってくれると、こっちまでHappyになるし嬉しいな
    日はGirls Awardやね\(^o^)/きっとHappy dayになるよっ
    えでちゃんの笑顔は、みんなをHappyにさせるもんね(^_^)
    日も会場をLove,Dream&いっぱいにしてね(^∇^)
    ァイトo(`^´*)
    えでちゃん、大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 玲菜 
    5/26 17:48

    笑顔ステキです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/26 21:31



    ぬーー


    可愛いぬーーん( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)