ピアス...KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ピアス...KAEDE 画像1

最近ファンの方から頂いた
このピアスを付けてます(*^^*)

ピアスはこういう小さいのが好きだな


でも夏はちょっと大きいのとか
揺れるのとかも着けたくなるんだな



KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • なお@E-GirlsBigLove 
    5/25 14:53

    KAEDEちゃん可愛い

  • an7@73 
    5/25 14:53

    毎日悩んでるよ〜KAEDEのプレゼント(;∇;)/~~
  • Black 
    5/25 14:57

    ピアスかわいいね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/25 14:57

    Happinessの宮崎組の二人がプレゼントしてくれたピアスは付けてるの?

    結構、大きかったよね?
    あれも夏っぽくて良いと思うよ


    ガオっ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/25 15:00

    週刊EXILEでみたけどゆりのちゃんとさーちゃんもピアスプレゼントしてたよね\(^o^)/私も今KAEDEちゃんにプレゼントするね

    ♪横須賀/さな♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/25 15:02



    KAEDEちゃん意外だわ〜♪
    でもなんでも似合う

    KAEDEちゃんに似合いそう
    ピアスあったらプレゼント
    するねん(*⌒▽⌒*)

    いよいよ明日だよー!ガールズアワード

    ちょー楽しみ!!!
    KAEDEちゃん仕様のコルクボード
    作ったから見てね♪♪★

    東京▲リナポン
  • soul魂 
    5/25 15:02

    可愛すぎるぜぇ〜

  • 熊本*まいか 
    5/25 15:05

    似合うねヽ(^0^)ノ
  • りさ 
    5/25 15:08


    似合う


    かわいい(//∀//)
  • ゆか★☆ 
    5/25 15:08



    可愛い(^O^)/


    KAEDEちゃんは何でも似合ってうらやましー(;_;)



    from.ゆか★


  • みどりん*  
    5/25 15:10

    可愛いーーー
    楓ちゃんなんでも似合う♪
    大好き(>_<)
    今楓ちゃんに手紙かきかき(笑)
    よんでね!
    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • さくぴょん 
    5/25 15:11

    かわいーね≧≦☆
  • りょん 
    5/25 15:21

    貼られた人嬉しいだろうなーヽ(´ー`)ノわかる!シンプルなのが好き
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/25 15:21

    かえでほんと何でも似合ってうらやまし
    あたしもかえでみたいなりたーい(笑)
  • うーたん 
    5/25 15:25

    さすがかえちゃん!
    似合ってます

    小さいピアス可愛いですよね♪
    俺は今リング付けてます

    また何か良いアイテムゲットしたらupして下さい(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    5/25 15:25



    かわい



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/25 15:28

    更新待ってた
    アスかわいいね(^ω^)
    たしは今はチェーンみたいなの穴に通すやつ付けてるよ♪♪十字架がついてるの(^з^)-☆
    アスっておしゃれの幅広がって楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • _( :? 」 )_ 
    5/25 15:39

    かわい(*^^*)
  • M-Girls 
    5/25 15:41

    可愛いですね(^^)v
    わたしも早く開けたいです

  • 三代目田崎まりまり 
    5/25 15:42

    かえっぽまりなのハートも付けて


    茉里奈
  • ロック万21 
    5/25 15:57

    とってもきゃわゆいピアスだね〜似合う

    目本当に大きくて綺麗だね〜羨ましい〜もし楓ちゃんになれるなら、原宿歩きまくりたい(笑

    リハーサル頑張ってね〜


  • リョウ 
    5/25 16:00



    めっちゃ可愛

    KAEDEはシンプルなのが
    すごく似合ってる〜

    俺も小さいピアスの方が
    好きかな(*^^*)

    穴空けてないけど
    (笑)
    大きいピアスといえ
    さーちゃんとゆりのから
    ピアスもらってなかった

    あれすごく似合ってたよ

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • EXILEω// 
    5/25 16:19

    可愛い(*^o^*)

    似おてるー♪
  • ことみ 
    5/25 16:22



    それかわいいね(^O^)

    それあげた人めっちゃ嬉しいよ!絶対に


  • 松莉奈 
    5/25 16:23

    かわいいです(・∀・)ノ
  • ☆美咲☆ 
    5/25 16:27

    可愛い

  • GREEのかっちゃん 
    5/25 16:32

    確かに、夏は大きめのヒラヒラした奴つけて欲しいな

    そっちの方が、物によるけど綺麗イメー
    (笑)
  • ハッピーメイカー 
    5/25 16:33

    イイね(*^^*) 
    昔、ピアス集めて眺めてるのが好き♪って女の子いたよ(^^) 
    集めるのも楽しそうやね♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/25 16:56

    かわい
    揺れるピアスかえぽんっぽい(^_-)
  • あかな 
    5/25 17:28

    いいなー!あたしまだファーストピアス!かえでちゃんって何個あいてるのー?
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/25 17:28

    持ってるピアス見たいです♪ヽ(´▽`)/
  • 太輔★ 
    5/25 17:41

    可愛い
  • 福岡@まりこ 
    5/25 17:42

     


    めっちゃ可愛いピアスだね!

    やっぱKAEDEちゃん
    なんでも似合うなあ


    私も今度プレゼント贈るか
    待っててね-(・ω・
    )

    アルバムも早くほしい♪

    リリイベはやらないの-
    ?
    福岡で待っとるけん来てね


    KAEDEちゃんに会いたい-ww
    Happinessに会いたい-ww

    ガオガオ待っとるよ


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • ゆぅ 
    5/25 17:48

    かわいいですっ◎
    良かったねー
  •  
    5/25 17:58

    可愛いピアスだね!私もピアスしたい(^o^)
  • 愛知のあほまほ 
    5/25 18:08


    ピアス可愛い

    KAEDEちゃんはもちろん可愛いっ


    ウチはまだあいてないから、ピアスとか羨ましいな


    今度リリイベとかある時までに可愛いピアスとかあったらプレゼン
    します


    楽しみに待っててくださぁーい



    愛知/MAHO
  • みさみさ 
    5/25 18:12

    可愛い

  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/25 18:14

    ピアスかわいー♡

    もちろん、KAEDEちゃんもかわいーよ*
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/25 18:52


    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/25 19:00



    わたしも今度あげる

    おそろいにして\(^ー^)

    …わたしピアス開いてないけど…

    早く開けたいっ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/25 19:05

    ピアスめっちゃ可愛いね
    合ってる〜
    ァンの方からもらったんや〜(*^^*)よかったね♪かえでちゃん肌本間綺麗やなぁ(o^o^o)トュルトュルや
    えでちゃんにピアスかネックレスをプレゼントしたいけど、めっちゃ迷う〜(>_<)
    もうすぐ夏やから、大きいのがいいかな?それともかえでちゃんが好きな小さいのがいいかな?迷っちゃうよ〜!!!!!でも、この考えてる時間が楽しい\(^o^)
    一生懸命選ぶ
    りちゃんとさぁちゃんからもらったピアスは、夏につけるんかな?
    ラヒラしてるから、夏な感じやね
    えでちゃん、大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • カントリーマーム 
    5/25 19:36

    小さいピアス可愛いよね

    ピアス似合ってる(*^o^*)
  • 愛子 
    5/25 20:17

    KAEDEこんばんは


    ピアス小さいと無くさなん??笑
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/25 20:17

    似合うわぁ(*^^*かわいいねー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/25 21:21

    かわいい〜


    よかったねKAEDEちゃん

  • ☆ひろむ★ 
    5/25 21:23

    イイねー♪

  • こぱん☆どーる 
    5/25 21:28






    むっちゃ似合っています
    +゚.*
    きゃわたんですね
    (●´mn`)





    三重県☆まな
  • #7 saya 
    5/25 23:48

    かわい

  • ジェイ 
    5/26 11:04

    それな!リングのでかいのとかつけてるのかわいいよね、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)