見学 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/見学 SAYAKA 画像1

今日はロケでレッスン受けれなかったので見学だけさせて頂きました


そしたらYURINOと?MIYUUが頑張ってレッスンうけてましたよ

踊りたくなり体がうずうずしちゃいました〜!
あぁ〜踊りたい!
レッスンうけたい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • みさりんご 
    5/24 22:56

    お疲れ-♪
  • 太輔★ 
    5/24 22:57

    お疲れ様!
  • りほ 
    5/24 22:59

    お疲れ様!!!!愛知県☆り
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/24 23:01

    おつかれさまー♪
    さーちゃんのダンス、おどってるさーちゃん、めっちゃ好き

  • まなみ 
    5/24 23:02

    お疲れ様\(^o^)/

  • ゆうき 
    5/24 23:02

    見学行くだけでもえらいね♪(´ε` )
    やっぱ踊りたくて身体ウズウズしちゃうんだ♪( ´▽`)
    そんなSAYAKAもかわいいね♪(´ε` )

    今日はゆっくり休んでね!

    俺は明日学校の遠足でディズニーランド行ってくるね( *`ω´)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/24 23:07


    お疲れさま


    ダンス大好き
    さぁちゃん大好き\(^o^)

    ダンス辞めたいって
    思ったこと
    ありますか(´・ω・`)?
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/24 23:08

    さーちゃんのダンス
    めっちゃ好き(^^)

    見たいな…♪

    千葉県/きず
  • みどりん*  
    5/24 23:08

    さぁちゃんは、danceしないと
    体がウズウズしちゃうの?(笑)
    さぁちゃんはdance命だね

    さぁちゃんのdance大好き(>_<)

    愛してる!!
    浦安のみどり★SAYAKAEDE
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/24 23:09

    ロケお疲れ様
    ーちゃんのdance好き(^_-)
  • 今市 隆二 
    5/24 23:12





    danceが好き

    ってめっちゃ伝わってくる

  • べーちゃん 
    5/24 23:13


    お疲れ


    ロケ大


    さーちゃんはやっぱダンス好きなんだネ


    また踊ってるさーちゃん見たいな



  • あみ 
    5/24 23:14

    ほんとうにダンスが好きなんですね。
  • . 
    5/24 23:18



    おつかれさまです(*^^*)
    Happinessのダンスかっこよすぎです



  • ひぃちゃん 
    5/24 23:18

    ロケお疲れ様

    さーちゃんはほんと
    ダンスが好きなんだ

    さーちゃんのキレキレダン
    大好きだよ(*´ω`*)

    おやすみなSAYAKA


    千葉のひぃちゃん

  • まーちゃん 
    5/24 23:21

    うちさーちゃんのダンス本間に好き(^_−)−☆何よりも元気出るもん!!ダンス初心者のうちが思うくらい、かっこいいってなる
    ーちゃんのそういうダンスに対する思いもだいすきやで(^_^)!あとな、LOVE-1当たったねーん)^o^()^o^(やからうちまたはぴちゃんのパフォーマンス見れる〜(T_T)(T_T)
    せっ
    しみにしてるなあ!★☆


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ちんみお 
    5/24 23:23

    さーちゃんのダンス早くみたい(^○^)!!
    6月10日たのしみにしてるー♪
  • HAGIDAI 
    5/24 23:35

    さやかお疲れー\(^o^)/ロケもお疲れ様♪今バイト終わったからコメントできなかった…。ごめんね(>_<)前の記事も全部読んだからね!レッスン受けれなかったのは残念だね!でも、それを見学しに行くさやかの向上心って言うの?学ぶ姿勢?は本当にすごいと思
    !さやかダンス大好きだもんねヽ(;▽;)ノダンス愛なら誰にも負けません!って感じだね(笑)ダンスに対して真剣に取り組んでるさやかの姿勢は本当に尊敬するよ
    もサッカーやってるからダンスとはスポーツの種目は違うけど、やっぱりさやかから学ぶことはたくさんあるし、いつもさやかからは刺激を受けてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    なんかありがとね(笑)さやかが頑張ってると俺も自然と頑張れるってのがあるんだよね♪♪ちなみに俺も昨日、渋谷のスクリーンでWe Can Flyが流れてるの見てかなりテンション上がったよ
    踊り出したくなるような元気いっぱいの曲で本当に良い曲だよね(((o(*゚▽゚*)o)))毎日、朝練の前は電車の中でWe Can Fly聴いてるよ♪♪それで朝練も頑張れちゃうしね!!まさにさやかパワーです
    (笑)今日も仕事で疲れてると思うからしっかり休んでねー(´・_・`)モンクの放送楽しみにしてるわ
    また更新待ってるね〜(^-^)

  • LDH★ももやん 
    5/24 23:37

    わかる

    私もよくうずうずする!
    今日カラオケでうずうずし
    We Can Fly聴きながらうずうずした!!
    さっき録画したEXILE魂見ながら踊った


  • #7 saya 
    5/24 23:37

    ロケお疲れさまでした(^o^)
    さーちゃんのダンスはやく
    見たいなあ(*^_^*)
    TRIBE
    めっちゃ楽しみです

  • S.まいまい 
    5/24 23:39

    さーちゃんおつKAREN(^O^)
  • ゆぅ 
    5/24 23:47

    毎日おつかれさま(*^^)
    ダンス好きなさーちゃんに
    見学はものたりないね笑
  • びちゃと 
    5/24 23:48

    EXILETRIBE 見に行きました★
    19日の京セラです!
    興奮しすぎて次の日朝と夜に鼻血がでました笑
  •  
    5/25 00:48

    Happinessのみんな見てるとダンス楽しそうだなーって思うんだぁ
    ーちゃんみたいにかっこよく踊れたら気持ち良さそう
    もダンスやってみたいな〜

    浜松/みーちょろり
  • soul魂 
    5/25 00:55

    さーちゃんのダンスが見たいな♪
  • Black 
    5/25 05:55

    どんなジャンル踊ったのか
    Happinessのダンスかっこ良くて大好き

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/25 06:49

    ロケおつかれ


    俺もダンスやってみたい

  • 松莉奈 
    5/25 07:13

    本間にダンスがだいすきなんですね(o^−^o)
  • 愛子 
    5/25 07:31

    SAYAKAのキレのあるダンス見たいなぁ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/25 08:22

    お疲れ様ー(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)