レアショット!!☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/レアショット!!☆MAYU 画像1

お待たせしました



KAEDE
との

懐かし写真----ッ
!!




雑誌「Myojo」の撮影で
Disneyに行った時の
写真で-----す



耳まで付けて

チキンを食べる二人…

満足そうですね
(笑





あぁ-----!!!!
また、行きたいなッ



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全68件)
  • あやか(*´`*) 
    5/24 21:02

    可愛いーー(泣)
    もDisney行ったときには帽子とかかぶるよ(ゝω・´★)ちなみにドナルド!!(笑)Disney行きたいなー(*´-`)また更新待ってます

  • ゆぅ 
    5/24 21:04

    かわいっ(*^^)
    兵庫やからディズニ
    ってなかなか行けないよ-
  • EXらぶ 
    5/24 21:04


    美味しそう☆彡
    2人とも可愛い☆

    コユ

  • soul魂 
    5/24 21:06

    可愛すぎるぜぇ〜

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/24 21:07

    まだ生まれて一回も
    ディズニーランド行ったことないから
    めっちゃ羨ましい



    ふたりとも似合うね

    本間にかわいいわあ


    MAYUちゃんの可愛い姿は
    愛知の舞菜が喜ぶね



    大阪のしおり
  • E-Girls LOVE 
    5/24 21:08

    カワイイ♡
  • ももちん 
    5/24 21:08

    やばー
    わいすぎる!(◎_◎;)
    2人ともミニーちゃん似合ってるー\(^o^)/そのチキンもおいしいよね!うちは春休みに行ったばっかだけど行きたくなっちゃっ
    ィズニーほんと楽しいよね
    MAYUちゃんと行きたい笑っ
  • .aIcHaMu. 
    5/24 21:08

    可愛い

  • nonpoyooo! 
    5/24 21:11

    ふたりともかわい--

  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    5/24 21:18




     MAYUちゃん更新ありがとう(^ω^)

     KAEDEちゃんとのオフショット
     めちゃくちゃ可愛いです!!!

     ディズニー行きたくなりました
     耳つけて遊びにいきたいです



     また更新してください

     MAYUちゃんだいすき(^ω^)


     京都JK、麗奈 からでした!


  • luv☆ 
    5/24 21:19

    可愛いっ♪
  • MOMOKO 
    5/24 21:21



    きゃー!!!!!
    可愛いいいい(゚Д゚)


    Disney特集されたMyojoをみたあとTDSに行ったので、ふたりがしてるカチューシャ写メりました
    (笑)

    そのお肉おいしいよ

    行ったら絶対食べます!!

    HappinessのみんなとDisney行きたい




  • まぴん 
    5/24 21:22



    かわいいーっ

    MAYUちゃんと行きた

    今日お昼のラジオ聞けなかった

    今度ゎ絶対聞きます
    !
    MAYUちゃんだいすき
    日もお仕事がんばってください(´`)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/24 21:22

    まゆもかえでも可愛

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/24 21:22

    ヤバい〜(>_<)
  • M-Girls 
    5/24 21:26

    可愛いです(≧ε≦)
    めっちゃディズニー
    満喫してます

    MAYUちゃんと行きたいです

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/24 21:27

    めちゃんこ可愛いがやー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/24 21:34

    ディズニーランド楽しいよ

  • 太輔★ 
    5/24 21:38

    可愛い
  • EXILEω// 
    5/24 21:41

    むっちゃ可愛いねんけどー

  • みさもちやん 
    5/24 21:41

    可愛いすぎます( ̄▽ ̄)

    MAYUちゃんが思う
    ミッキーマウスポーズ見たいです
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/24 21:44

    可愛いぜ!可愛いぜ!可愛いぜMAYU!いや〜可愛い!MAYUが可愛くて可愛くて可愛くて高まりまくりだよ(^-^)ディズニーはいいよね(^_^)vMAYUと一緒にディズニー行きたい!女の子なら皆ディズニーは好きだよね(^_^)今日のブログも心がほっこりしたよ(^-^)いつも心から癒してくれてありがとうMAYU(^_^)これからもがっつり応援して行くよ!Happiness最高!MAYU最高
  • めぐみるく 
    5/24 21:47

    2回目更新ありがとう(*^^*)
    メ懐かしい〜2人とも可愛
    やっぱりこのコンビは最高だねッ♪♪カチューシャもお似合
    うちもMAYUちゃんと一緒にDisney行きたい!!チキンめちゃくちゃ美味しいよ
    いつも行くたんびに食べちゃう(。・ω・。)あぁ今すごいチキン食べたい♪今日も楽しい1日だったからな??うちは来週から九州に修学旅行だから今から荷物つめしなきゃ!楽しみだな〜(*^^)v明日もお仕事に学校頑張ろう
    MAYUちゃん大好
     【MAYUfamily☆” ピンクの24karats*めぐ】
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/24 21:47

    二人ともめっちゃかわい
    Myojo連載またやってほしい(^_-)
  • えいみ 
    5/24 21:53

    Myojoの撮影は楽しそうだよね!!(*^^*)ドレスと沖縄のすきだよー!
  • リン☆ 
    5/24 21:57

    可愛い
    楽しさが伝わってくる写メだよ〜
    ィズニー行きたくなったよ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/24 21:57

    MAYUちゃん更新待ってまし
    (*^^*)
    忙しい中更新ありがとう
    (*^^*)

    MAYUちゃんに早く会いたい

    今日ね仕事終わった後親とカラオケ
    言ったんだ
    (*^_^*)
    Happiness沢山歌ったよ

    高得点とれた
    (*^^*)

    今度はもっと高得点とれるよう頑張るね


    MAYUちゃん今日はお仕事だった感じかな?(*^_^*)

    お仕事で疲れてると思うからゆっくり休んでね
    (*^^*)

    また早くMAYUちゃんにあいたい

    ボード作ってあいにいくからね


    いつも長文ごめんね
    (;O;)
    元気な時に読んでくれればいいからね
    (^_-)
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • ★EXILERINA★ 
    5/24 21:59

    めちゃ可愛いすぎ!
    ィズニーいいなぁ♪
    わ今年の冬行くよ(笑)
  • *ゆう* EXILE好き! 
    5/24 22:04

    Disney行ってみた〜い

    USJは何度も行った事あるけどね

  • あんちゃん 
    5/24 22:30





    やば───い(((o(*゚▽゚*)o)))

    めっちゃかわいい( ^q^ )


    私もDisneyいきた─い(´・ω・`)
    MAYUちゃんKAEDEちゃんに
    愛た──────い




  • #7 saya 
    5/24 22:40

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • ともちゃん 
    5/24 22:48


    テスト終わったら
    来週TDLに行くよー

    1月以来だから楽しみだな

    MAYUちゃんと行きたいな

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • #9 しちゃ 
    5/24 22:51

    可愛い〜o(^-^)o
  • みもたん 
    5/24 22:55

    更新ありがとう!うへへ
    ニーMAYUちゃんやばたん
    愛い(*´ω`*)
    ちろん!この時のMyojoもってるよ♪Disney行ってもカチューシャとかしないから、今度行くときはMAYUちゃんとオソロのしちゃおっか(゚∀゚)
    そのチキン美味しいよね!こないだTDS行ったとき、食べ物食べ尽くしたの(笑)今TDLはEasterだから可愛いよ
    絶対Easter行くべき!MAYUちゃんは何のアトラクションが一番スキ
    また過去写メ待ってMAYU(*^^*)
    ニーMAYUちゃんに会いた
    ロメロ
    ///じゃあ、勉強してきます(・ω・´){応援してね!今日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//*MAYUchan Luv (/Д\)chu <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • LDH馬鹿♪ 
    5/24 23:20

    可愛い

  • リョウ 
    5/24 23:23



    はい。めっちゃ可愛

    この2shotヤバイ(*^^*)
    みんなこの時かなり
    はしゃいでたもんね

    楽しそう!

    リョウ
  • . 
    5/24 23:24



    めっちゃ可愛


    一緒に行きたい!!



  • KEN 
    5/24 23:36

    可愛すぎーーーー(>_<)
    俺も一緒に行きたいわー☆
  • S.まいまい 
    5/24 23:43

    かわいすぎるー!!MAYUちゃんはケーキとかのイメージだなー(笑
  • TAK 拓也 
    5/25 00:09

    Disneyまた行きたいね


    『久々におもいっきりハシャぎた〜い

    って思うときあるよ


    よし
    Myojoを見返してみよ〜っと


    懐かしい写真ありがとう
    た期待してます(笑)


    TAK
  •  
    5/25 00:54

    可愛いなー

    ディズニーランド行きたい


    浜松/みーちょろり
  •  
    5/25 01:09

    ディズニーでばったり出くわしたかった
    チキン1個じゃ物足りなかったでしょ?( ̄ー ̄)
  • Black 
    5/25 05:52

    反則並みにかわゆすだー(=´∀`)人(´∀`=)

  • じゅん 
    5/25 07:55

    今日、学校行事でシーだよ
    MAYUちゃん可愛い(´Д` )☆
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/25 09:44

    かっわいー((((;゚Д゚)))))))

  • ゆーか☆ブーフ 
    5/25 18:05

    MAYUちゃあん

    KAEDEちゃんとの2shot、私のコメ見てくれたのかな

    ありがとうッッ(σ≧▽≦
    嬉しいよぉ

    保存するね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/25 19:11



    かあああわいいいい



  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/25 19:45


    MAYUちゃーん

    コメント遅くなって…
    しかもなかなか出来てなくて…
    本当にごめんなさい!!!!



    MAYUFamily☆"長崎代表として
    本当に申し訳ないで


    MAYUちゃんはMAYUFamily☆"
    覚えてくれましたか(´・ω・`)?

    早く覚えてもらいたいな



    KAEDEちゃんとの
    ディズニーSHOT可愛いー


    ミニー耳似合いすぎ!
    可愛すぎだよ


    MAYUちゃんとディズニー
    行ってみたいな♪
    ってゆか長崎にいる
    全---然ディズニ-とか行けなくて
    本当に「夢の国」なんだ


    私、MAYUちゃんと同級生なのに
    人生で2回し
    行ったことないの(´・ω・`)


    MAYUちゃんは何回
    行ったことあるのー?
    やっぱり大阪の仔だから
    あんまり行けてないのかな?


    修学旅行では東京
    行けなくなったから…(´Д`)

    将来はたくさん行きたいな



    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • まみゅぴょん 
    5/25 22:25

    KAEDEちゃんとMAYUちゃん!2人ともかわいー!仲良し感伝わってきます ♡
    人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  • 0 
    5/26 22:40

    満足そうだわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)