KAEDEと…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/KAEDEと…☆MAYU 画像1

お昼からは…

FM TOKYO「ONCE」に

KAEDEとMAYUで

生出演


させて頂きました
!!



皆さん、
聴いて頂けましたか
??



LIVEの話から
私生活についてまで
色々と

お話しさせて
頂きましたッ
!!

楽しかったあ-----





あッ

KAEDEと
写真撮り忘れた…




じゃあ
次のblogは...
"??


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全50件)
  • みさみさ 
    5/24 19:07

    お疲れさま( ̄∀ ̄)
  • LDH@コウ 
    5/24 19:07

    聴きたかった

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    5/24 19:08

    聞けなかった



  • E-Girlsaya 
    5/24 19:09

    体育祭で聴けなかった〜

  • 太輔★ 
    5/24 19:10

    ききたかった

  • りー 
    5/24 19:11



    めっちゃ聴きたかったけど
    学校で聴けなかった

    残念(´∀`)

    栃木/RINA
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/24 19:11

    神奈川聞けなかった

  • 志保☆紗妃 
    5/24 19:14

    聞きたかったです

    テレビにも出て欲しいな

  • soul魂 
    5/24 19:16

    聴けなかった!!
  • ドナルド 
    5/24 19:18

    学校があって聞けなかった


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/24 19:18


    お疲れ様です(*^^*)

  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/24 19:19

    お疲れ様(^^)
  • ゆぅ 
    5/24 19:29

    授業中やったよー

    聴きたかった

  • まなみ 
    5/24 19:31

    お疲れ様\(^o^)/

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/24 19:35

    ラジオおつかれさま


    聞けなかった

  • ゆーか☆ブーフ 
    5/24 19:40

    リクエスト答えてくれたらいいな
    KAEDEちゃんポーズで


    お仕事おつKAREN

  • Black 
    5/24 19:47

    ラジオお疲れ

  • ももちん 
    5/24 19:48

    ラジオお疲れ様\(^o^)/
    ジオとっても聞きたかったけど学校だったから聞けなかった( ; ; )
    MAYUちゃんの私生活とか気になるッ
    KAEDEちゃんとの写メまってるね☆彡あ、アルバム明日予約しにいくよ( *`ω´) MAYUちゃんBIG LOVE%U・x・U
  • an7@73 
    5/24 19:56

    お疲れ〜^^/

    今日は1限から5限まであった(;∇;)/~~
    1日長かった!!=3

    今は学校の友達と女子会というなの飲み会♪〜θ(^0^ )

    またblogアップ待ってるよ^^/
  • LDH馬鹿♪ 
    5/24 19:56

    お疲れ

  • じゅーう 
    5/24 19:59

    お疲れ

  • みもたん 
    5/24 20:01

    更新ありがとう!ラジオお疲れ様(*^ω^*)
    いてたんだけど、MAYUちゃんの声聴けなかった(;_;)(;_;)はい、完全にチャンネル合わせ間違えた(ToT)
    ーまいがー(泣)非常に聴きたかった(´Д`)次からはチャンネル合わせるの間違えなかいようにしなきゃ(・ω・´)
    日はお昼にガストだったん
    ハッピーHappiness
    緒にダンスレッスンしたいけど、年齢的に応募出来ない(;_;)あと1歳若ければ(笑)けどね応募用紙を沢山もって帰ってきたん
    Happinessうつってるから
    メ可愛
    っぱり通常ピースも可愛いなぁ
    てる服ニット系かな?レース襟可愛い(*´ω`*)
    しぶりにfashionアップ待ってるね☆そーそ!今日ね大阪物産展?みたいなの行ったんだ!大阪出るとき連れてってー、ってたこ昌の歌が可愛かっ
    あと関西弁絆創膏があって「どや」が関西弁だと初めて知ったの(><)グリコのポーズママに披露したよ(笑)色々あって楽しかった
    阪行った気分になれちゃった(^^)♪今度は本当に大阪行きたい!それじゃあ明日でテスト最終日だから、今日も勉強頑張る(∩・ω・∩)MAYUちゃんの明日の予定は?明日も1日頑張ろーね!今日も沢山たっぷり寝て、疲れとってね\(^o^)/うぐわぁああぁあぁぁあ☆でパワー送信!今日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//落ち着いたらMAYUちゃんのテヘペロ待ってるね!ペコちゃ
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • まリこ、 
    5/24 20:01


    学校だから聞けなかった

    お疲れ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • あやか(*´`*) 
    5/24 20:07

    聞きたかったけど聞けなかったよー(泣)KAEDEちゃんとだったんだ!!

    また機会があったら絶対きくー!……じゃぁ次のblogにはKAEDEちゃん登場なのかな??\(^^)/ボーカルコンビの写真見たいなー(*´-`)次の更新待ってるね♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/24 20:08

    聴けなかった

    今日もお疲れ様でし

  • じゅん 
    5/24 20:10

    おつかれさま!聞けなかった〜(T_T)
    あっ、今日アナザージャケ届いたよ☆もちろんMAYUのやつ!
  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    5/24 20:12





     MAYUちゃん!こんばんは!
     更新ありがとうございます(^ω^)


     ラジオ京都
     聞けませんでした(;O;)

     またいつか京都でも流れ
     ラジオで喋ってください:)

     今日テスト1日目でした( ̄∀ ̄)
     明日もテスト頑張ります


     また更新してください

     まってます(^ω^)
     MAYUちゃんだいすき!

     \京都JK、麗奈/ からでした


  • #7 saya 
    5/24 20:16

    おつかれさまでした

  • *将吉.LOVE* 
    5/24 20:18


    かわぃぃ〜♪
  • MOMOKO 
    5/24 20:18


    ラジオ知らなかった(´;ω;`)
    聞けなかったよーう
    悔しい…(´;ω;`)


    更新ありがとうね!

    次も楽しみにしてMAYU!

    杉枝さん BIG LOVE!
    (笑)


  • M-Girls 
    5/24 20:19

    お疲れさまです(^-^)V
    聴けませんでした、
    聴きたかったです...
    KAEDEちゃんとの写
    待ってます

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/24 20:24

    今日もお疲れ様(^_^)その時間は仕事してて聞けなかったよ(ToT)MAYUはトークも達者だから聞きたかったなぁ(ToT)でもアルバム発売に向けてプロモーションも活発なって来たね!色んなとこでHappinessを見たり聞いたりすれば高まるよ(^-^)プロモーション活動も活発だから俄然アルバムが楽しみになって来たよ(^_^)v俺も自分のアメブロやTwitterでアルバム発売に向けてがっつり宣伝して盛り上げて行くよ!またブログの更新を楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!MAYU最高
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/24 20:32



    お疲れ


    学校だったか
    聴けなかった(ToT)

    ごめんねp(´⌒`q)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/24 20:38

    マジすか? 告知ありましたっけ? 聴きたかったなぁー
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/24 20:47

    聞きたかったなー(´;ω;`
  • 愛子 
    5/24 20:56

    MAYUこんばん


    ゴメーン仕事で聴けんかったよぉ

  • ゆうぽん 
    5/24 20:58



    聞くの忘れちゃったよー((((゜д゜;))))(泣)ゆうの大好きな【まゆ楓】2shotラジオだったのに°・(ノД`)・°・次出演するときは事前報告お願いしまーゆ(笑)


    人生Happiness☆杉枝組 / MAYUfamily☆
    神奈川 ゆうぽん
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/24 21:07


    まゆちゃ〜ん


    かえちゃんのブログでも
    みたんだケドお疲れ

    聴きたかったなぁ

    今WISH聴いてるんだぁ

    涼しくなれちゃうね


    明日からテスト返却がー

    自信ないからいやだなぁ

    でゎでゎまゆちゃんまた明





    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/24 21:20

    おつかれMAYUちゃ


    楽しかった?

  • めぐみるく 
    5/24 21:34

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)
    ジオお疲れさま!!聴きたかったなぁ(;_;)/~~~MAYUちゃんとKAEDEちゃんの最高コンビだったのに...
    た今度のラジオ楽しみにしてるねッ(*^^)v♪今日も可愛いMAYUちゃんが大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • love 
    5/24 21:46

    聴きたかった
  • みさもちやん 
    5/24 21:47

    お疲れ様でした!

    ラジオ
    聞きたかったです(*_*)

    ゆっくり休んでください

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/24 21:48

    学校だったから聞けなかったよ〜(;o;)
  • リン☆ 
    5/24 22:00

    MAYUちゃん
    日もお仕事お疲れ様
    日忙しいけど体調大丈夫かなぁ
    温差がすごいから風邪流行ってるので気をつけてね

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/24 22:00

    MAYUちゃんラジオお疲れ様


    カラオケにいっててラジオ聞けなかっ
    (:_;)
    YouTubeで今度きく
    (*^^*)
    MAYUちゃんゆっくり休んで下さい
    (*^_^*)

    ほんと長文ごめんね(;O;)
    元気な時に読んでくれればいいからね(^_-)
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)


  • TAK 拓也 
    5/24 22:35

    MAYUとKAEDEのトークかぁ〜〜常に途切れることなくしゃべれそうだね〜〜(笑

    LIVEのMCでもイイ感じになるし


    ツアーとツアーの間でも、アルバムリリースに向けた取材やリハやトレーニングって・・・ストイックだわ

    Happinessは2012年本当には走り続けてるね!爆走ジャン!
    でも、MAYUのペースを乱さずいつも通りのMAYUで楽しんで

    TAK
  • さとぽん 
    5/24 23:47



    聞いたよ



    新曲



  •  
    5/25 00:59

    聞きたかったんだけどね、iPodだったから電波なかっ

    ショックすぎるよ


    浜松/みーちょろり
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/25 22:10


    MAYUちゃーん

    やっとコメントにきました!


    遅すぎだよね

    MAYUFamily☆"のみんな
    申し訳ないな(´・ω・`)

    これからは出来るだ
    早くコメントするね



    ラジオは学校&多分電波が届かない)
    ッてゆう理由
    聞けなかったよ(;ω;`)


    週刊EXILEも映らな
    長崎だから
    久しぶりにMAYUちゃんの
    トークが聞きたいな


    誰かYouTubeにアップを!ww

    MAYU&ンビは
    MAYU&ゃんコンビの次に
    好きだから聞きたかった!

    出来れば聞く


    長文コメでごめんなさい!

    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • 0 
    5/26 22:40

    おつかれさま(^ ^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)