コーナー!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/コーナー!!!KAEDE 画像1

ブログの更新タイミングがずれちゃってごめんなさい(>_<)

17時からトレーニングが始まり、今日はケアの日だったので ストレッチやコロコロをしてきました!!


今からある場所に行きます(*^^*)
ということで!今日も昔の写真コーナーやっちゃいまーす


KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/24 19:06

    お疲れさまです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • みさみさ 
    5/24 19:06

    お疲れさま\(☆o☆)/
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/24 19:08


    めっちゃ可愛いー(≧∇≦)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    5/24 19:08

    かあい

  • GREEのかっちゃん 
    5/24 19:09

    やった

    今日もやるんやなぁ
    昔の写真お見せしちゃいますコーナー(笑)←勝手に言うってます!w
    ある場所とはどこや

  • E-Girlsaya 
    5/24 19:09

    お疲れ様\(^o^)/可愛い

  • Ryohei 
    5/24 19:10

    お疲れ

    KAEDEかわいすぎ

  • 太輔★ 
    5/24 19:10

    可愛い
  • ハッピーメイカー 
    5/24 19:15

    アハハ(≧∀≦)別にイイのに!!!笑 
    昔のかえで知らんから写真コーナーは嬉しいよん(^^)v 
    ゆりちゃんのブログからすると今からレッスンかな( ̄∇ ̄)fight☆
  • soul魂 
    5/24 19:16

    可愛すぎるぜぇ〜

  • 三代目田崎まりまり 
    5/24 19:18

    かえっぽ更新ありが
    りなは昨日から目が腫れてて今日ね眼科行ったの!!そしたらイネ科のアレルギーだったらしく目薬を貰ってきたよw3本ねwかえっぽ本当にSTYLE良くて憧れる!!

    茉里奈より
  • さくぴょん 
    5/24 19:18

    トレーニングお疲れ様!☆とあるとこってどこだ〜??めっちゃ気になるぅ▽・w・▽
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/24 19:19


    可愛い

  • かっぱ 
    5/24 19:23

    かわいい〜^^☆☆
  • みどりん*  
    5/24 19:23

    楓ちゃん可愛いーー
    可愛いすぎて辛いよ(笑)
    楓ちゃんさぁちゃんとの写メUPしてー!
    浦安のみどり★SAYAKAEDE
  • KAE 
    5/24 19:28

    わースタイルよすぎる可愛すぎる(x_x)♪♪
  • ゆぅ 
    5/24 19:29

    足長いなぁ

  • まなみ 
    5/24 19:30

    お疲れ様\(^o^)/

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/24 19:31

    かえでちゃん薄っぺら!!!肉ないやーん(;;)笑

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/24 19:37

    めっちゃ可愛


    足なが

  • かびるんるん 
    5/24 19:37

    足長い
    !!
    うらやま(´∀`*)

  • まゆな(*^^*) 
    5/24 19:37

    かえでちゃんそのトップス
    すきだよねーo(^-^)o
    すっごい似合ってる

  • モンチ 
    5/24 19:39

    トレーニングお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
    っかりケア出来たかな?(#^.^#)
    る場所かぁ〜
    こだろ

    んーーー、昔の写真コーナーやっちゃうか?(笑)

    どんどん更新しちゃってね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/24 19:40

    楓ちゃ
    新待ってたよ
    レーニングお疲れ様(^ω^)
    日毎日楓ちゃんはすごいなぁ(;o;)
    も見習わなくてわー(^з^)-☆
    ちゃん!!明日こそはハーフアップ頼みまーす*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃん好き好き大好きい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/24 19:40

    その服、ネコにゃんポーズで写真撮ったときに着てたやつだよね?

  • Black 
    5/24 19:46

    このファッション好きだな

  • うーたん 
    5/24 19:50

    お疲れ様です(*^^*)
    しっかりケア出来たみたいで良かったで

    きました!
    恒例?(笑)の昔の写真コーナー(^-^)/
    楽しみしてますねぇ

    じゃんじゃん載せちゃって下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ももちん 
    5/24 19:54

    足長いー\(^o^)/うらやましいよー!!!
  • なっちゃん 
    5/24 19:54

    いっぱい写真みたい\(^o^)/かえでちゃん細い羨ましい(T_T)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/24 20:14





    お疲れ様(*^^*)

    しっかりケアできたかなー

    もしやまたスンドゥブとか!?(笑)



  • リ ナ ポ ン 。 
    5/24 20:14



    おつかれさま(^o^)

    どこだろー????

    このファッションめちゃ好み!
    好きだバカ!←(黙)


    東京▲リナポン
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/24 20:14

    更新ありがとう(●´ω`●)
    KAEDEちゃん本当にスタイルいい
    もKAEDEちゃんになりたい(;_;)/~~~
    ♪横須賀/さな♪
  • あいりん!/ 熊本 
    5/24 20:15

    更新ありがとーう\(^o^)
    い!細すぎるよーう!うちほんとデブだけん羨ましい(T ^ T)!!!かえちゃんSTYLE目指して努力せなんなーって思った(笑)また更新待ってるよーん(^O^)

  • M-Girls 
    5/24 20:17

    ある場所ってどこかな〜
    アルティファータ?(笑)
  • #7 saya 
    5/24 20:18

    おつかれさまでした(^o^)

    KAEDEちゃん本当STYLE
    良くてうらやましいです

    私KAEDEちゃんみたいに
    なれるように頑張ります

  • *将吉.LOVE* 
    5/24 20:19


    お疲れ様〜♪
  • MOMOKO 
    5/24 20:22


    楓ちゃん!更新ありがとうございます(^_^)v

    スタイルやばE〜

    同級生とは思えないよ(;o;)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/24 20:34



    かわい

    ほんとスタイル良すぎ(;∇;)/~~


    自分のスタイルが
    泣けてくるわー、笑

    今日もお疲れ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/24 20:40

    トレーニングお疲れ様(*^^*)
    こ行くの〜(o^o^o)??shoppingとか??かえでちゃんのfashion見たいなぁ
    〜い\(^o^)/昔の写真コーナー☆名付けて「KAEDE'smemory☆
    う(^o^)??
    使ってくれると嬉しいなぁなんて
    た更新待ってるね〜(。・ω・。)a-nationめっちゃ行きたいねんけど、18日も19日も旅行で行けへんくてめっちゃショックや〜(>_<)
    かえでちゃんと最高の夏にしたかったなぁ(;o;)
    スタジアムでパフォーマンス、気持ちいやろうなぁ
    (^o^)
    かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/24 20:47

    トレーニングとかお疲れ様ー(^^かえでちゃんホント可愛いわぁ
  • 愛子 
    5/24 20:56

    どっこ行っくの〜

  • ゆずか 
    5/24 21:13

    私このサマーニット大好きなのー!ほしーい!
    myojoの私服撮影のときのかな?去年の夏かえでちゃんこれかなり着てたよね
    つかし
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/24 21:14

    KAEDEちゃん


    トレーニングお疲れ様っ!


    KAEDEちゃんのスタイル
    大好きっっ

    良すぎるわぁ〜好きやで



    KAEDEちゃんのたこやき
    みたーいみたーい

    大阪といつまでも繋がっていてほしい

    大阪といえばたこやき!
    KAEDEちゃんといえばたこやき!
    共通点やね

    お願いします…(/_・、)

    KAEDEちゃんだーーーいすきすき



    大阪の楓らぶなしおりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/24 21:19

    かわいい〜


    KAEDEちゃんスタイルよすぎ〜



  • あかな 
    5/24 21:41

    おつかれさまです!かえでちゃんのファッションかわいー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/24 21:49

    お疲れ
    ほんとスタイルよすぎる!
  • _ 
    5/24 22:10

    お疲れ
    KAEDEちゃん脚白いし、細い(´;ω;`)
    Style良すぎやわ〜(≧▽≦)
    当に憧れる(;_;)
    KAEDEちゃん大好き(*/□\*)
  • リョウ 
    5/24 23:21



    トレーニングお疲れ様!
    普段からハードな
    トレーニングだった
    スケジュールだから
    しっかりケアすることも
    大事だね(*^^*)

    とある場所ってどこだろ

    昔の写真コーナーかなり
    楽しみ

    また更新待ってるね

    リョウ
  • ジェイ 
    5/25 00:19

    めっちやたのしみだよー!
    ストレッチはアスリートにはかかせないよね、きんにくの緊張をほぐしてくれるもんね(^-^)/ゆっくりケアして頑張れー!
  •  
    5/25 01:00

    スタイルいいなぁ

    うらやましい


    浜松/みーちょろり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)