欲。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/欲。YURINO 画像1


ViViをみて、
SHEL'TTERいって、
ラフォーレみて、

買い物がしたいー!
洋服ほしいー!
欲がでてきちゃいました!


こりゃやばい!

ストリート系とか
フォトプリント、
フルーツ柄!
メッセージ系もかわいかったー!

ネオンもすでに大注目☆

小物ばっか買ってるからなあ(゜o゜;;
そろそろお洋服♪


ノースリーブも気になる!

モノトーンが多かったから。
色とかデニムとか柄な夏にしたいな!

はは( ̄▽ ̄)書き出したらとまらない!

みんなはどんなのに大注目してる??

YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • ももちん 
    5/24 17:45

    うちも買い物したい

  • 榛原のまぃ#10  
    5/24 17:45

    おしゃれだな

  • みく 
    5/24 17:47

    ゆりちゃん可愛い(。・_・。)ノ
    うちはフォトプリントのを
    注目してまーす・・
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/24 17:48

    ゆりちゃんかわいーいっ♡ほんとに好きー!
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/24 17:49





    買い物したい〜(>_<)

    YURIちゃんと一緒、欲しいもの
    いっぱいありすぎるわぁ



  • 梨乃 
    5/24 17:50

    ラフォーレ行きたいですっ

  • _ 
    5/24 17:50

    ゆりのちゃんかわいすぎる(^O^)
  • りー 
    5/24 17:51


    YURIちゃんかわいい

    私も欲しいのたくさーん(・o・)
    どれから買っていいかわからない
    高校生におすすめの雑誌教えてください!!!

    栃木/RINA
  • まなみ 
    5/24 17:56

    かわいい(*^^*)

  • ゆか★☆ 
    5/24 17:59



    めーちゃわかる!!
    最近買い物してなくて、欲出っぱなしー(>_<)
    !!!

    ViVi読んでるよ!

    あたしも今年の夏は、カラフルにいきたいと思う!笑
    絶対着ない花柄ワンピとかも、カッコ良く着てみたいな♪

    あとSLYではね!去年に引き続き!(笑
    スースースーまた買った
    !!

    色々語っちゃったw
    勉強してきますm(__)m


    from.ゆか★


  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/24 18:00



     ゆりちゃあああん(=^・^=)

     
  • りょうたろう 
    5/24 18:03

    欲しいものってあげたら切りないよねー(; ̄O ̄)
    欲が止まらない!笑
    それに洋服なんていくつあっても良いからねー

    あっ、でも置き場所に困る

    俺も買い物行きたくなってきたー(笑)

  • 仏のYUME! 
    5/24 18:03


    とにかく色物
    あとビスチェが欲しい^^
    逆にモノトーンな感じは
    あんまり持ってないから
    シンプルスタイルも
    極め中だよ(^○^)

    FASHIONもまた載せてね♪


  • #10 NaMi 
    5/24 18:08

    可愛い(o^O^o)
  • 熊本*まいか 
    5/24 18:10

    ゆりのちゃーん(*^_^*)又更新まってるよーんヽ(^0^)ノだいすき
  • EXらぶ 
    5/24 18:13


    あたしもviviみたよ(^O^☆♪

    可愛いのいっぱいのってたね☆

    コユ

  • YURINOKIRINO 
    5/24 18:15

    ゆりのちゃあーん

    コメント来れなくてごめんね(>_<)
    昨日ね最高の誕生日だったんだよ(>_<)

    みんなメールくれて絶対にゆりのちゃんの写真付いてくるし

    ワンホールのケーキの名前のとこ"ゆりのきりの"だ

    コルクボードにうちとゆりのちゃんがゆりのポーズやってるの合成してあるのいっぱいはってあるし

    クラスの子にね、うまれてきてくれてありがとうって言われたんだ(;_;)
    すごい嬉しかった(;_;
    ゆりのちゃんにすごい聞いて欲しかったんだo(^▽^)o
    ゆりのちゃんにコルクボード見せたいo(^▽^)o

    ゆりのちゃんに会いたい!
    次いつあえるかなー
    アルバムも楽しみだしHappinessのためにバイトもがんばる!
    じゃあまたくるね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/24 18:19

    今日のゆりちゃんの洋服!
    似てるのを友達から
    誕生日プレゼントでもらいました
    (●´`●)

    何かお揃いみたいで
    嬉しいです♪
    でも…どんな着方すればいいか
    わかりません

    よかったら参考のために
    全体の写真見たいな


    千葉県/きず
  • NANAO 
    5/24 18:20

    ゆりちゃんかわEーねっ( ´ ▽ ` )ノ買い物したーい!
  • soul魂 
    5/24 18:27

    良いね
  • M-Girls 
    5/24 18:30

    わたしも洋服欲しいです☆
    シフォンに注目してます!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/24 18:31

    俺もほしい物多すぎ


    ゲットできるといい

  • いづ 
    5/24 18:38

    YURINOちゃんかわいすぎる♡
    私はブロガーっぽい格好がしたいです♪
  • S.まいまい 
    5/24 18:40

    最近毎日服がなくてやばいです(´・_・`)大学だから毎日私服だから_| ̄|○ショッピング行きたい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/24 18:46

    とりあえず服ないから買わなきゃヽ(;▽;)ノスキニー欲しいけどな〜
    りのが着てるの見ると欲しくなる
    ァッションまたUPしてね(^_-)

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/24 18:48


    可愛い

  • *WAKANA* 
    5/24 18:48

    季節の変わり目なんか、すごく欲でるよね!YURINOのセンス好きだよぉ〜(^^)
    っこう参考にしてるからコーデとかupしてね
    ってるよ〜ん

  • たまゆちやん 
    5/24 18:51

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん 可愛い(^○^)

    自分も服欲しいー(T_T)!
  • 太輔★ 
    5/24 18:59

    可愛い
  • えりきち 
    5/24 19:20

    E-Girlsの影響でvivi買いました!

    ゆりのちゃんのこーでも
    また載せてください(^O^)
  • ☆HARUMI☆ 
    5/24 19:24

    今年は蛍光色が流行るらしいから注目!


    でもやっぱ蛍光色の服とか着るのって勇気がいるよね

  • Black 
    5/24 19:41

    最近はG-STAR RAWがお気に入り

  • ともちゃん 
    5/24 19:57


    E-Girlsのみんなのコーデを参考にして

    ゆりちゃんまたアップして

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 麻実 
    5/24 20:08

    結莉乃ちゃんのお小遣い事
    大変そうだね

    私も最近あんま洋服買ってないな(´・_・`)
    でも、今日フリーズマート
    ビンテージ物のリメイクタンク買った♪
    かわいいの(^^)

    色々買い物もしたいし、
    結莉乃ちゃんにもいっぱい会いたいから
    仕事がんばらないと

    結莉乃ちゃんも、もっとBIGになって
    いっぱい買い物できるようにがんばれ!
    BIGになったら、なんか買ってね♡笑
  • みなきち 
    5/24 20:11




     あー この記事読んだら
     服欲しくなった(>_<)

     大学 毎日私服やけん大変!
     ゆりのちゃんのファッション
     参考にしてるんだあ〜〜っ♪♪
     今度 codeとか 載せてね!

     
  • uuuuuusa** 
    5/24 20:15




    ネオン気になっとる


    変型Tシャツもいっぱい
    ほしいなあ (‘ω’)



    でも6/10のEXILE TRIBEの
    ために貯金中やから
    服買えません



  • ヒロムーチョ 
    5/24 20:16

    ゆりのがデニム着てるとめっちゃ可愛い(o^−^o)
  • MOMOKO 
    5/24 20:20



    YURINOちゃんのファッション大好きだから、真似しちゃおーっと(^q^)


    うちもViVi買わなきゃ♪

    次の更新楽しみにしてますね〜!


  • #7 saya 
    5/24 20:21

    沙弥もvivi読まなくちゃ

  • あさ於。 
    5/24 20:34



    今ね、めっちゃ黒地の花柄にハマってるの !!!
    だから 宮崎に帰ったとき
    YURINOが着てたズボン
    気になってる(笑)





  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/24 20:36



    色々あるっ
    !

    洋服っ
    いくらあっても足りないよね…(;_;)

  • きょーへい 
    5/24 20:37




    可愛い

  • 愛子 
    5/24 20:54

    服は仕事行くときはスーツだで、そんなに服買ってな

  • *ChiSaTo 
    5/24 21:58



    YURINOちゃんViVi
    買ってるんですか(^^)?

    SHEL'TTER可愛いですよね

    吏沙も好きですっっ
    吏沙は今年フリンジの服とかバッグを
    狙ってます♪


    兵庫県 * 吏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/24 22:11

    洋服ほしいー(>_<)でもいつも制服だからあんまり着る機会ないな
    フォトプリントめっちゃすき\(^^)/
    (大阪/miomaro)
  • exりーり 
    5/24 22:30

    ゆりちゃーん

    viviいいですよね(ゝ。∂
    やもお洋服いーっぱいほしいー\(^o^)
    やは森ガール極めてる\(^o^)/
    かゆりちゃんバンダナやん(´;ω;`)
    ンダナゆりしゃん大好き\(^o^)
    愛すぎるよ\(^o^)
    今ね浮気系の携帯小説にはまってて(笑)チンカルボーっていうやつです
    りちゃんも面白いからよかったら見てみてください\(^o^)/携帯から見れます(ゝ。∂)
    からお風呂入ってくるのでコメント待っててね\(^o^)/


    茨城 中3 あ
  •  
    5/24 23:21


    LET IT BE のシャツでしょ(^O^)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/25 00:25

    りさもネオンに注目してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)