わかる!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/わかる!YURINO 画像1


今日!ひさしぶりに!Happiness6人で取材( ̄▽ ̄)
1st albumのHappy Timeのね!
さーちゃんがBLOGでかいてたように!
YURINOも思った!
Happinessほんと仲良しだなって!
やっぱHappinessだいすき!


それでは、おやすみなさい☆

YURINO!

 
  • コメント(全73件)
  • ゆうちん 
    5/24 00:12




      お疲れ様
      めっちゃ仲良しなHappinessが
      私はだいすきで



  • おくやま 
    5/24 00:13


    信頼し合える仲間いいですね★

    信じることって意外
    難しいんじゃないかなって
    最近、考え始めました。

    私も心から信じられ
    関係をつくれる人間を目指します

    幸せをありがとう
  • Naaaaho! 
    5/24 00:17

    ほんとにHappiness仲いいよね(*^^*)
    けどHappinessは7人だから…
  • S.まいまい 
    5/24 00:17

    私もHappiness大好き!でも7人のHappinessがもっと好き!
  • Neymar #11 
    5/24 00:19

    今日も1日お疲れ様

    また明日も元気に頑張ってくださ

    おやすみなさ

  • ハッピーメイカー 
    5/24 00:23

    早くアルバム聞きたいよー(≧∀≦) 
    はい!僕も好きや(*^^*)♪ 
    おやすみ☆ 
    また明日ね〜
  • なっこ 
    5/24 00:23

    MIMUがいる7人のHappinessだけが好き。わたしが言えるようなことじゃないけど、ゆりの、みむのこと忘れてないよね…?
  • Heart of Gold 
    5/24 00:24


    たしかに仲良しだよね〜★ー★


    いいね仲良し
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/24 00:25





    仲良しなHappinessが大好き(^_^)

    これからもず〜っと仲良し
    Happinessでいてね

    明日今日放課後オケパタだ

    Happiness、E-Girlsおもいっき
    歌ってくるからね〜


  • りしる 
    5/24 00:29

    関係ない話ですが群馬の高崎イオンモールでのリリイベの写真を載せて欲しいな
  •  
    5/24 00:43

    元気でかわいくて仲良しなHappiness好
    Happinessのこと考えるだけで元気になれるよ

    SAYAKA
    KAEDE
    KAREN
    MIYUU
    YURINO
    MAYU
    MIMU BIG
    LOVE

    浜松/みーちょろり
  • けーじ 
    5/24 00:45

    仲良しやなぁ♪(´ε` )
    みんなHappiness大好きやで☆
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/24 00:47

    6人も好きだけどやっぱり7人のHappinessが好き
    ・ω・`)

    7人のわちゃわちゃが好き
    (:ω;)

  • 榛原のまぃ#10  
    5/24 00:52

    みーんな大好きだよ

    これからもがんばってね

    明日テストだ

    おやすみっ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/24 01:02





     ごめん2回目!(苦笑)

     昨日は みむにゃんのことも含めて
     色々泣いてたけど、あたしはとにかく
     Happinessが大好きっ(*^_^*)



     今日は寝るね(*⌒▽⌒*)


     明日も頑張ろうね!大好き!!



     久々の…

     ゆりちゃん てげ好きやじ〜




     キティダテメの里帆より


  • カナミ 
    5/24 01:15

    7人でHappinessなのに6人は仲良しって人間関係が怖いグループなのね!!

    あなたたち見てもhappyにわなれない。
  • ちんみお 
    5/24 01:25

    Happinessは仲良しだねo(^▽^)o!!
    ほんま
    大好きやでーヽ(^0^)ノ

    みむちゃん(>_<)揃って欲しいな!!
    けどHappinessを全力で応援する(^_^)ゞ
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/24 01:27

    みむちゃんわいつ戻るの(>_<)?
  • みいさあああああん! 
    5/24 01:59

    YURINO〜
    売楽しみにしてるねえ( ´ ▽ ` )ノ
    かが欠けちゃっても前も今もずっと夢に向かって頑張ってるの見えてるし辛いのわメンバー自身だと思うから私わ黙って見守ってるよ\(^o^)/YURINOが6人っていうなら6人のHappiness初のアルバムを楽しみにしてるね!YURINOだ〜いすき

  • さゆき 
    5/24 02:00



    ほんとにHappinessは
    仲良しだよね(^^)
    そんなHappinessを
    大好きになれて幸せ


    これからもみんな
    仲良しでいて

  • ほしまい / 群馬 
    5/24 02:00

    早く7人のHappinessが見たいよ(>_<)♡
  • #7 saya 
    5/24 02:14

    Happinessはほんとみんな
    仲良しだよね
    Happiness大好

  • おっちー 
    5/24 02:37

    仲E-ね

    ゆりちゃんアルバム絶対買うよ

  • Black 
    5/24 02:42

    今日も一日お疲れ様
    れかも仲良しで元気なHappinessでいてね

    おやす

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/24 02:58

    ゆりの
    たコメント遅くなってごめん。最近忙しい(´;ω;`)
    りのんがHappiness好きな以上にさやは、Happinessが大好き
    りのんはもっと大好
    6/10、6/11楽しみにしてる〜(p`・ω・´q)
    張って時間見つけてコメントくるからね(´;ω;`)
    日も頑張ろう!!・`д・)q
    ッドポーズ
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • まっちゃソ 
    5/24 05:33

    ヤバい、普通にHappiness大好きすぎる☆
  • りー 
    5/24 05:38


    Happiness仲良しだよね〜

    ブログとかショットとか見るとよく伝わる〜(^^)♪☆
    これからも仲良しなHappinessでいてね(*^ω^*)

    ずっとずっと応援してる


    栃木/RINA
  • ☆yurinoim★ 
    5/24 06:17



    くもHappiness
    好きだよ〜

  • 松莉奈 
    5/24 06:18

    取材お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪わたしもテレビやブログ見てるだけでも仲良しが伝わってきます(o^−^o)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/24 06:25

    Happinessほんまに舞夕も大好きやで
    MIYURINOも相方さ〜ちゃんに出会えたんもHappinessのおかげなんやで

  • soul魂 
    5/24 06:29

    Happinessメッチャ大好き
  • きょーへい 
    5/24 06:37




    仲いい


    可愛い

  • 彩☆沖縄 
    5/24 06:43

    YURINOちゃ

    ぉはょぅござぃます

    ぉ疲れ様でした(^^!)
    Happy time楽しみ
    してますね(*^^*)


    実ゎ,今日学校でtest
    がぁるんです(>_<)
    昨日頑張って勉強し
    けれど心配で(>_<)

    でも,受験生なので
    一生懸命頑張って来ます!

    YURINOちゃ
    も今日
    1日頑張って下さぃ


    ぁ!週刊EXILE見ましたょ

    感動しました(*;_;*)

    人との出会ぃを大切にしな
    きゃッて思ぃました

    YURINOちゃ

    さ−ちゃん
    愛かったです

    Happinessが前ょリ
    大好き
    なリました(/ω\*)
    長くなったけれど,時間
    まで勉強してきます


    今日も1日ちばリょ−!




  • ぶー 
    5/24 07:05

    なかいいね\(^o^)
  • ロック万21 
    5/24 07:16

    ゆりのっちおはようございます。

    ジャケット?かっこいいね

    早く聞きたい〜俺もHappiness大大好き

    歌もパフォーマンスもだから頑張ってほしいよ

    これからもよろしくお願いします

    今日も一日ふぁいとゆりの


  • にゃんにゃん 
    5/24 07:16

    仲いい
  • まりなる 
    5/24 07:24

    そんなHappinessがだいすき☆
  • 愛子 
    5/24 07:24

    仲良すぎだよ

  • もえぴ★ 
    5/24 09:48

    みむも
  • *WAKANA* 
    5/24 10:42

    ねっ
    っぱ仲良くないと最強のグループにゎなれないし、Happinessの魅力のひとつだと思う!!!そんなHappinessがだぁあぁい好きっ\(^o^)

    どんな取材だったんだろ〜
    いつ放送かな〜?
    楽しみにしてるねぇ

  •  
    5/24 10:53

    ブログとか見てても皆の仲の良さ分かるよ〜(^o^)いい子達が集まったグループだからかな☆もちろんMIMUにゃんも仲良いよね(*´∀`)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/24 12:31

    れなも仲良しなはぴちゃんがだいすきー!ゆりのがだいすきなはぴちゃんがだいすきー!(^ー^)
  • . 
    5/24 12:48



    かなこもHappinessがだいすき


    ずっと応援してる!


  • ヒロムーチョ 
    5/24 13:54

    Happinessそれぞれが誰とでも仲良しでこっちも嬉しくなるわ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/24 15:10



    やっぱり仲良


    久しぶりに6人での取材
    よかったねええ\(^ー^)

  • まなちゃん 
    5/24 15:54

    なかよしなはぴがだいすき( ^o^)
    でもやっぱり7人でHappiness(^^)!
    MIMUにゃんが帰ってくるの信じて待ってるからね(^^)
    Happinessだいすき(;_;)(;_;)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/24 20:01

    美夢ちゃん帰ってくるよね
    信じて待ってるよ

  • exりーり 
    5/24 22:12



    ゆりちゃーん

    コメント遅れてごめんね(´;ω;`)

    確かにHAPPINESSはほんと仲良しだよね\(^o^)/

    ほんとアルバム発売楽しみ(ゝ。∂)
    対買う

    この画像大好き!
    HAPPINESSみんな足長いしかっこいいし!!!
    うとにかく大好きナンデス


    茨城 中3 あ
  •  
    5/25 22:39


    うちは7人のHappinessがだいすきだよ

    今までもこれからも


  • みき 
    5/27 09:18

    6人もええけどやっ
    Happinessわ7人や

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)