一緒に… KAREN

  • Happiness 公式ブログ/一緒に… KAREN 画像1

今日は
ボーカルレッスン、
取材収録を
しました!☆

ふぅー(>_<)
充実です!☆

皆さんは
どんな一日でしたか?

明日も 
一日を大切に
一緒に頑張りましょう♪(*^^*)





Happiness KAREN

 
  • コメント(全88件)
  • *WAKANA* 
    5/23 23:47

    おつKAREN!!!アルバムでるから忙しいんだよ

    体調崩さないように頑張ってね(^^)

    楽しみにしてるよー

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/23 23:47

    KARENちゃんお疲れ
    今日は1日普通に学校だったよ!明日も頑張ろうね

  • さきちょん 
    5/23 23:47

    お疲れ様(^^)今日もめっちゃ楽しかったよ
    日も頑張ろうね(^O^☆♪KARENちゃんかわいい〜

  • ゆうき 
    5/23 23:47

    お疲れさま

    明日もがんばろー

  • NANAO 
    5/23 23:50

    かれんちゃんおつかれ( ´ ▽ ` )ノ明日明後日テストだよー泣かれんちゃんも明日頑張るならうちもテスト頑張るね笑明日もふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/23 23:50

    あしたもテストだでー(>_<)がんばるでー!
  • #7 saya 
    5/23 23:52

    おつかれさまでした

  • まゆ 
    5/23 23:52

    初コメです

    今日もお疲れ

    私は今日球技大会だったよ

    明日も頑張ろうね

  • KEN 
    5/23 23:52

    ボーカルレッスン・取材収録お疲れ様(^o^)/~~
    充実した1日になるように俺も頑張ろーと(^ー^)
  • 衣里 
    5/23 23:56

    お疲れ
  • ひーさん 
    5/23 23:59

    テストでした



  • マメちゃん♪♪ 
    5/24 00:00

    test初日でしたーもぅBORO BORO笑

    明日もお互い頑張ろ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/24 00:01

    おつかれKARENちゃ



  • 健悟 
    5/24 00:05

    おー!充実しとるな!!♪
    夏恋、今日もお疲れ〜(^^)
    よし!!☆明日も頑張っていこーな!♪
  • しゅうきち 
    5/24 00:05

    忙しいってしんどいけど
    いいことやなぁ〜(*^^*)
    アルバム待ち遠しい
    Happinessでドーム公演
    も近いぞ〜(^-^)/
  • ♭ ゆみ _ 
    5/24 00:06

    かれんちゃん(;O;)地震すごい怖かったよー。久々に揺れた(゚Д゚) 秋田/ゆ
  • いかせ 
    5/24 00:06

    今日はガスト行ったから、Happinessの特大パネルを写真におさめてきたよ☆☆

  • りゅうすけ 
    5/24 00:10

    ひまでしたー
  • かなじろう 
    5/24 00:13

    毎日忙しいんだね(´・_・`)かれんちゃんタメて思えないな
  • ★EXILERINA★ 
    5/24 00:18

    おつKAREN(*^^*)明日でテスト終わります!(^o^)vKARENもお仕事や学校頑張ってね♪

  • S.まいまい 
    5/24 00:18

    ほんとに毎日お疲れさま!KARENちゃんも頑張ってるし私も頑張らないとなぁ(´・_・`)明日も頑張りましょう!
  • ハッピーメイカー 
    5/24 00:20

    かれんちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    今日はねぇ、ライブハウスみたいなバーでステージに立って歌いました(^^)v気持ちよかった♪♪♪ 
    うん!明日も一緒にがんばろo(^o^)o
  • りなちゅう 
    5/24 00:25



    1日お疲れさま(^o^)/
    今日わテストだったよ〜

    明日で終わりなんだ

    KARENちゃんも頑張ってね

  • りしる 
    5/24 00:29

    高崎イオンでやったリリイベの写真を載せて欲しいな

    しゅわっち!
  •  
    5/24 00:47

    お疲れ

    今日学校でテスト終わったあとガスト行ってジュニアプレート食べたよ


    浜松/みーちょろり
  • ちんみお 
    5/24 01:28

    きのう
    テストが終わ
    ずっと寝てましたヽ(^0^)
  • ネーちゃん 
    5/24 01:33


    お疲れ様でした(^O^)

    今日もお互い
    頑張りましょうね


    KARENちゃんのこと
    応援しています!

    群馬県/あい
  • ちゃらん 
    5/24 01:45

    今日も1日おつKAREN

    明日も頑張ろうね

    明日からテストだー

  • さゆき 
    5/24 01:53



    かれんちゃん
    お疲れ様!

    今日、かれんちゃんのこと見た友達に
    この子、めちゃかっこいいな!
    って言われました(^^)
    自分のことのように嬉しかった



    かれんちゃん
    そんなこと言ってくれるか
    明日も頑張れそうだ!
    いつもありがとうね

  • Black 
    5/24 02:29

    いい一日だったよ( ´ ▽ ` )ノ明日もがんばろ!
    おやす

  • おっちー 
    5/24 02:38

    おつKAREN

    只今夜勤中で

    KARENちゃん明日も1日頑張って

  • 由華 
    5/24 03:13

    夏恋ちゃん!こんばんは\(^o^)

    かなり久々のコメントだょ…(:_;)

    TRIBE大阪公演、
    お疲れ様でした!
    帰りの移動は疲れませんでしたか

    また寒くなったり、暑くなったりしていますが
    体調は大丈夫ですか

    そして、今日は、
    ボーカルレッスンに取材収録と
    お疲れ様でした!

    まだまだ楽しみなことが
    待ちうけてましたね
    来月も、たくさん会えるのかな〜?(o^o^o)

    最後に会った高崎の日から1週間が経ったぁ…(:_;)
    コメントずっと書いてなかったけど、
    ちゃんと大好きだからね\(^o^)/笑。

    そうそう、
    2日前にやっと!
    夏恋ちゃんのアナザージャケ受け取ったよー('-^*)/
    夏恋ちゃんが一生懸命、
    サインを書いてくれたんだと思ったら、嬉しかったよ(o^o^o)☆
    ありがとう!

    あと、
    「We Can Fly」のTSUTAYA特典がステッカーだったから、
    買ったよ〜!
    ショップで、ハピちゃんのCDを買うのは初めてだったから
    なんかドキドキして嬉しかった☆(笑)
    それで、店を出たら
    センター街で「We Can Fly」が流れてて
    めっちゃ高まった\(^o^)/!!!!

    あ〜、夏恋ちゃんに会いたいなぁ〜(:_;)☆

    Girls Award、楽しみにしてるね♪"

    バイバイ!
  • つばジーに 
    5/24 05:40

    夏恋おはよー
    (^o^)/ 昨日寝ちゃってコメントできなかった(>_<)
    日も充実してたのか
    ALBUM発売にむけて忙しくなってきたね
    は部活&学校だった(*^_^*) そして今日も朝練だ〜
    日も一日を大切に 一緒に頑張りましょう♪(*^^*)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • 松莉奈 
    5/24 06:19

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
    わたしはテストでした((((;゜Д゜)))今日も頑張ります
  • karen eg love 
    5/24 06:56

    おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
    きょうも楽しんでください(#^.^#)

    テスト頑張って来ます!!
  • ロック万21 
    5/24 07:23

    KARENちゃんおはよう〜

    取材や収録おつかれん〜

    いっぱいしゃべれた

    アルバム早く聞きたいけど、きゃれんにまた会いたくなったよ〜だって大大好きでしょ

    朝からまたかわゆい画像ありがとう。

    きゃれんとならがんばれそう〜KARENちゃんも一日一日を大事にしてね。

    昨日一日も充実した一日だったよ、きゃれん今日もふぁいとだよ。

    またリハーサル頑張ってね


  • おみりゅう 
    5/24 07:23

    おはようございます
    今日も頑張りましょ
  • 愛子 
    5/24 07:24

    KARENおはよ


    昨日から大きい仕事任されたから、プレッシャーに押し潰されそうになってて、食欲全然ない状態


    でもWe Can Fly聴いて、かなり背中押されてるよ

  • KAREN LОVE<33 
    5/24 07:37



    KARENちゃんおはよ


    毎日充実してて良い

    Albumのリリース楽しみ



    今日も1日頑張ろう



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • NATSUHO 
    5/24 07:39




    ボーカルレッスン、
    取材収
    おつKAREN!

    わたしも昨日
    すごく充実してて
    楽しい一日だったよ

    ちなみ
    体育の授業で
    ソフトバレーをしたのが
    一番楽しかったかな

    今日も
    一日頑張ろうね♪(*^^*)



    KARENちゃん
    大好き





  • EXILE馬鹿 
    5/24 08:13

    今日福岡で週刊EXILEの放送があるよ♪
    Happiness特集楽しみ(>_<)
  • まなちゃん 
    5/24 08:40

    KARENちゃんおはよー( ^o^)
    おととい更新なくて心配やったけど元気そうで安心したー(>_<)♡
    働きっぱでしんどくない?大丈夫?(´Д`)
    これから取材いっぱいくるやろね(*⌒▽⌒*) 頑張ってなー
    ヴォーカルレッスンもお疲れ様( ^o^)
    はやくKARENちゃんの歌声ききたーい!
    あ、もうチャイムなってるから授業はじまる(>_<)!
    今から頑張ってくるねー!
    KARENちゃんもふぁいてぃんヽ(^o^)丿
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/まなちゃん
  • おぎーにょ 
    5/24 10:23

    おはよー(^o^)
    昨日はお疲れ様!俺も昨日はテニスの練習して今日若干筋肉痛(>_<)
  •  
    5/24 10:55

    おはよう♪昨日はお疲れ様です(^o^)私は普通に大学行って、左足捻挫してるからスポーツの講義見学してたよ(>_<)今日も頑張ろうね!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/24 12:32

    お疲れさまです!
  • けーじ 
    5/24 12:42

    一緒に頑張る( ´ ▽ ` )ノ
  • . 
    5/24 12:50



    今日はテストだった(*_*)明日もテスト(*_*)もうつかれまぴた(*_*)笑

    KARENちゃんだいす


    かなこ


  • nonpoyooo! 
    5/24 14:05

    KARENちゃんが頑張っとる
    もえも頑張れるよ--

  • ♪♪♪ 
    5/24 19:32

    可愛いっっっ
  • 0 
    5/26 22:41

    おつかれさま(^ ^)がんばろー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)