取材 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/取材 SAYAKA 画像1

取材無事終わりました


改めてHappinessってほんと仲いいなぁ〜って思いました

楽しかった

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • HIROKI 
    5/23 23:25

    お疲れです(^-^)/
  • ぽー 
    5/23 23:26

    お疲れ様ー

    本間仲良しやねー

  • #5 りなぴょん 
    5/23 23:27


    お疲れ様っ(*^O^*)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/23 23:27


    おつかれさま


    仲良い
    伝わってくるよー(>_<)!
    さぁちゃん会いたい(T_T)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/23 23:28

    仲良しなHappinessが大好きだ

  • まーちゃん 
    5/23 23:30

    お疲れSAYAKA(^з^)-☆うちも仲いいはぴちゃんがだいす
    日も疲れたやろし、ゆっくり休んでね!☆★うちのパワーは届いたかな〜?笑笑。さーちゃんだいすき)^o^(世界一愛してるで



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • 24EXILE 
    5/23 23:30

    お疲れヽ(・∀・)ノ☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/23 23:31

    仲良しHappiness大好き

  • *Magii-tida* 
    5/23 23:35

    その服かあいいー!最近あんまファッションのせてないやんね?泣
    みーたいよー(*´・д・`)

    おつかれさまっ♪
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/23 23:36

    遅くまでお仕事お疲れ様\(^o^)
    日はぐっすり眠れそうかな(^-^)/あっ!ブラックコーヒー飲んじゃったから眠れないんじゃない?!笑←まあ疲れ残らないようにしっかり休んでね(#^.^#)
    /由
  • soul魂 
    5/23 23:36

    Happiness 大好き

  • HAGIDAI 
    5/23 23:36

    さやか取材お疲れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんアルバムのアピールもできたー?
    ルバム発売が日に日に近づいてきて楽しみになってくる〜ヽ(;▽;)ノアルバム発売までの毎日が楽しみにで仕方ない
    !Happinessがみんな仲良しなのは本当に良いことだと思う(((o(*゚▽゚*)o)))俺もずっと仲良しのHappinessを見ていきたいわ♪♪しっかり休んでまた明日も頑張れー
    も朝練から気合い入れて頑張ります!また更新待ってるわ

  • nao☆nao 
    5/23 23:37

    お疲れさまでしたー(^_-)-☆
  • まあちゃん @浜松 
    5/23 23:38



    お疲れさま(^ω^)


    前の記事に長文コメント
    ごめんね(>_<)

    号泣のままのテンションで
    変なところもあるけど、
    気持ち伝わったらいいな♪


    仲良しHappiness
    めっちゃ大好き(^O^)


    仲良しが1番

    みんなの笑顔
    私の幸せだよ(^ω^)



  • mana☆ 
    5/23 23:38

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/23 23:45

    おつかれさま
    く7人揃ったHappinessが見れますよーに☆
  • love 
    5/23 23:48

    お知らせ待ってるね!楽しみ〜(*^ー^)
  • *WAKANA* 
    5/23 23:49

    お疲れ様\(^o^)/
    仲いいHappinessが大好きだよっ

  • love 
    5/23 23:52

    うらやまー
  • #7 saya 
    5/23 23:52

    おつかれさまでした

  • ゆうき 
    5/23 23:57

    お疲れさま!

    仲いいのはめっちゃいい事だね♪( ´▽`)
    これからも仲良しでいつでも楽しそうにパフォーマンスするHappinessでいてね♪(´ε` )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 23:58

    おつかれさーちゃん


    ずっと仲良しでね



  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/24 00:01

    仲良しなHappinessが
    大大大好きです!

    さーちゃんも大大大好き


    千葉県/きず
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/24 00:06

    そんな日はHappy Talk


    へへへっ(笑)
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    5/24 00:13

    取材おつかれさま
    材楽しかったかな?
    んなで取材できてよかった
    れから先、ずっとずっとずーっと今と変わらない仲良しのHappinessでいてね
    えもずっとHappinessを応援し続けるからね
    Happy Time楽しみにしてる
    日はゆっくり休んで
    ぁちゃん大好き!愛してる
    やすみなSAYAKA
    阪/鼻メガネもえか
  • S.まいまい 
    5/24 00:20

    Happinessはほんと仲良しで最高なグループ!でも7人のHappinessがもっと大好き(^O^)早く7人のHappinessが見たいです!
  • りしる 
    5/24 00:29

    高崎イオンでやったリリイベの写真を載せて欲しいな
  • ひぃちゃん 
    5/24 00:37

    さーちゃん

    夜遅くまで取材お疲れ様

    仲良しなHappinessと
    さーちゃんが
    大好きだよ(*´ω`*)

    忙しいのに毎日更新
    ありがとう

    おやすみなSAYAKA


    千葉のひぃちゃん

  • ハッピーメイカー 
    5/24 00:47

    さーちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    ホンマアルバム楽しみにしてます(^^)v 
    あー待ち遠しいわぁ(≧∀≦) 
    Happinessが仲イイのはメッチャ伝わってくる♪♪♪
  •  
    5/24 00:56

    アルバム楽しみだよ
    録と取材めっちゃ気になる


    浜松/みーちょろり
  • カナミ 
    5/24 01:17

    7人でHappinessなのに6人は仲良しって人間関係が怖いグループなのね!!

    あなたたち見てもhappyにわなれない。
  • カナミ 
    5/24 01:19

    Happinessを思って泣くファンも居るのに。。

    ファンが離れていく(^。^)
  • ちんみお 
    5/24 01:31

    7人のHappinessが大好きやでヽ(^0^)
    もちろん6にんもo(^▽^)o
    今日HEY!HEY!HEY!のWishもう一回見たけど
    ほんと7人が大好きっ(*´Д`*)

    また7人のHappinessが見れますように(^_^)ゞ
  • さゆき 
    5/24 01:47



    さーちゃんお疲れ様!

    いつもHappinessは
    仲良しなのがばっち
    伝わってきて
    癒されてます!

    これからもずっと
    仲良しでいて


    アルバム楽しみだな

  • Black 
    5/24 02:39

    Happiness仲良しだよね

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • おっちー 
    5/24 02:40

    さ〜ちゃんお疲れ様

  • まっちゃソ 
    5/24 05:35

    Happinessは本当に仲良すぎ。
    そこが良いところだよね♪
  • 松莉奈 
    5/24 06:20

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪本間に仲良くてうらやましい(*^^*)
  • 愛子 
    5/24 07:22

    仲良しすぎて羨ましいわ

  • ロック万21 
    5/24 07:32

    さーちゃんおはよう

    取材お疲れさまでした。

    Happiness仲良くなくちゃね〜俺もHappiness大大好き〜歌もパフォーマンスもみんな頑張ってるから

    だからこれからもメンバー力と心を一つ

    ちゃんちゃん


  • まあちゃん @浜松 
    5/24 09:25



    さーちゃん(^O^)

    おはよう♪

    何があっても
    HappinessはHappiness!
    私はずっとずーっと
    Happinessについていくよ

    さーちゃん大好き(^ω^)


  •  
    5/24 10:59

    さーちゃんおはよう♪昨日は取材お疲れ様(^o^)Happinessは本当に皆仲良いよね!皆とガールズトークしてみたーい(笑)←
  • . 
    5/24 12:51



    Happinessだいすき

    ずっと応援してる!!!
    かなこ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/24 15:14



    仲良すぎやね

  • 今市 隆二 
    5/24 18:27





    お疲れ様!

    ほんま仲いいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)