ごめんなさい。☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/ごめんなさい。☆MAYU 画像1

報告----ッ


遅く。。。
なっちゃいましたね(>_<)




昨日のお昼は…

「ナポリタン」を

食べました-----ッ
!!





美味しかったで---す
"


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全70件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/23 22:41

    パスタって言ったから当たってた

    ちなみに昨日はペペロンチーノ食べたよ

  • #09.ののか 
    5/23 22:45

    MAYUちゃん可愛すぎ

  • soul魂 
    5/23 22:46

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 22:48

    MAYUちゃんきゃわた〜ん



  • 杏佳 
    5/23 22:49

     

     
       MAYUちゃん可愛い(^3^)Chu!!

     
  • ☆yurinoim★ 
    5/23 22:49



    まゆちゃん可愛い

    昨日カルボナーラ食べた(笑)
  • S.まいまい 
    5/23 22:51

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 宇根ザイル 
    5/23 22:54

    ナポリタン美味しいよね(=´∀`)人(´∀`=)自分も結構好きやで(o^^o)
  • ともちゃん 
    5/23 22:58


    スーパーブラックホール胃袋MAYU☆だもん

    ナポリタンもいっぱい食べるのかな?

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    5/23 23:00





     MAYUちゃんこんばんは(^ω^)//
     更新待ってました
     ありがとうございます\(^O^)

     ナポリタン美味しいです

     最近食べてないの
     食べてみたくなりました
    !!!

     そういえばりな明日から
     テストなんです(;O;)
     たぶん今日は夜中まで
     勉強してます( ̄∀ ̄)

     だから夜にまた更新して
     ほしいなーって思います


     待ってます∩^ω^∩
     じゃあ勉強してきます!

     MAYUちゃんだいすき!
     \京都JK、麗奈/ からでした


  • さりりん 
    5/23 23:08

    ナポリタンかあーΣ(ノд<)
    うどんかと思ったー(-_-)


    まゆちゃんーー(☆∀☆)
    会いたいー(-_-)
    20日会ったけど。
    また地元大阪に戻ってきてね♪

    まゆちゃんだいすきー\(^o^)/

    大阪#SaRiNa
  • EXらぶ 
    5/23 23:08


    美味しいよね☆彡
    あたしも食べたいな

    コユ

  • LDH 
    5/23 23:13

    食べたいぜよ

  • *ゆう* EXILE好き! 
    5/23 23:17

    ワユ


    ウチもナポリタン好き〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/23 23:21

    ナポリタンいいね

  • TAK 拓也 
    5/23 23:25

    ナポリタンかぁ〜最近食べてないなぁ〜
    イタリアンだとピザ食べちゃうか
    (笑) 今度食べようかな
    週末のイベント出演までは学校行ったりかな
    ちろんリハもあるんだろうけど
    MAYUファイト
    ルバムリリースに向けてメディアへの出演も増えそうだね
    しみにしてるよ TAK
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/23 23:29

    ナポリタンいいね(*´∇`*大好き!恋するナポリタン見たくなってきた←

  • めぐみるく 
    5/23 23:30

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)
    ポリタン食べたのね!!Eね〜(^^*)美味しく食べれて良かったねッ♪この頃ナポリタン食べてないなぁ(+o+)久しぶりに食べたくなっちゃった(^^)/なんか懐かしくて素朴な美味しさがいいよ
    ごめんなさいMAYUちゃん可愛い
    告ありがとッ
    日はどんな1日だったのかな??明日もお互い頑張ろうね!!うちはMAYUちゃんのこといつでも応援してるから
    MAYUちゃん会いたいよー(;O;)アルバムのリリイベやってほしい!楽しみにしてるよん♪MAYUちゃん大好きーーー
     【MAYUfamily☆千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ】
  • みもたん 
    5/23 23:31

    更新ありがとう!そっかーMAYUちゃんはナポリタンだったのかー(>ω<)私は春雨担々麺だったよ(^^)かぶらなかった(;_;)でも麺類はだから分類は一
    (笑)今日は何食べたの?ちなみに私は、えーっと明太子スパゲティだったよ!またもや麺類(笑)麺類ダイスキ
    かMAYUちゃんの「ごめんなさい」可愛
    愛すぎる、全国の皆さんが許した瞬間
    昼ご飯ちゃんと報告してくれてありがとう\(^o^)/まだまだテストなう(;o;)あと2日間も残ってるよー(泣)明日は日本史と数B!MAYUちゃんは日本史と世界史どっちがスキ?私は絶対世界史(*^^*)
    スト応援写メアップしてほしーな(*´∀`)
    ー!今日ね、ママとコンビニ行ったら、丁度20時30分だったらしくTDLの花火が見れたの
    ンビニの横から見えるんだ(*゚ω゚*)!花火は見る派?自分でやりたい派?どっちもいいけど、線香花火すきー
    後まで燃え尽きたときの達成感!毎回緊張して手がプルプルしちゃうんだよね(笑)んで、落ちて終わっちゃう(;_;)今年の夏も花火やりたいな♪MAYUちゃんも花火やりたい?じゃあ、また勉強してきます(`∀´)!勝手にパワーいただいちゃう
    ごめんなさいMAYUちゃん待ち受けにしよっと
    MAYUちゃーーんダイス
    日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。MAYUちゃんのテヘペロ見たいな。落ち着いたらペコちゃんになりきっ
    ?明日も1日頑張ろっ(・ω・´)!うぐわぁああぁあぁぁあ☆でパワー送信!*MAYUchan Luv (/Д\)chu <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • Carry..*☆ 
    5/23 23:35

    いいな

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/23 23:38

    ナポリタンは美味いよね!俺もナポリタンはよく食べるよ(^_^)v美味い食べ物食べれば満足感もあるからね(^-^)いっぱい美味しいもの食べて、いっぱいパワーつけてね!これからアルバム発売に向けて忙しくなると思うから、いっぱい食べて休める時はゆっくり休んで、充電もして頑張ってね!(^_^)アルバムも盛り上げて行くし更にがっつり応援して行くよ!またMAYUに逢えるのを楽しみにしてるよ(^_^)v今日の写メも抜群に可愛い(^-^)Happiness最高!MAYU最高
  • ゆうぽん 
    5/23 23:40



    まゆちゃーん♪ナポリタン美味しそうε=ヾ(*~▽~)ノ今日は学校帰ってからWe Can FlyのPVを何十回もリピートして見てました(笑)まゆちゃんが3人と合流するときのあの笑顔!!!!!すっごく眩しいくらいとびっきりの笑顔で大好きなの
    PV見てたらすっごくまゆちゃんに会いたくなったよ(>_<。)今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね!

    人生Happiness☆杉枝組 / MAYUfamily☆
    神奈川 ゆうぽん


  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/23 23:43

    MAYUちゃん♪
    更新待ってましたー

    忙しい中更新ありがとう

    私は今日お昼マックだったー

    昨日は1日中寝てたからね(笑)

    今日新しいボードを買った

    WCFのリリイベの時にビショビショに濡れちゃったから新しいのにしたんだ

    またMAYUちゃんに会いに行くときにボードもってくからね


    あとね、aーnationエントリーしたよ

    あたったら何も予定が入らなければMAYUちゃんに会いにいくから

    MAYUFamily☆"のことも伝えに行きたいし早くMAYUちゃんに会いたい

    アナザージャケット昨日きた

    また一つ宝物が増えました

    大切にするね

    あと今日Happinessのアルバム予約してきた

    もちろんDVD付きの方
    (*^^*)
    ジャケ写みんなかっこよく写ってて高まったよ


    MAYUちゃんにまた次会うときにあげる色紙をいま作成中なん

    楽しみにしててね


    またまた長文ごめんね(;O;)
    元気な時に読んでくれればいいからね(^_-)

    MAYUちゃん愛してるー☆

    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)


  • EXILE&24karats 
    5/23 23:45

    あーおろした方が絶対いいわ笑( ^ ^ )/□
  • love 
    5/23 23:50

    あー食べたくなっちゃう〜(/_;)笑  happinessの体型目指してるのに(◎-◎;)笑
  • まぴん 
    5/23 23:54



    かわいいーっ

    ナポリタンEーね(´`)

    MAYUちゃんの笑顔ほんとに
    癒され

    MAYUちゃんだいすき
    !
    またイベントとかやるとき
    必ず会いに行きます
    !


    茨城県/まぴ

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/23 23:58


    まゆちゃん

    ばんちゃぁ


    ナポリタンだったん

    おいしいよねナポリタン

    パスタ久々に食べたくなっ
    きちゃったやーいッ


    アルバム早く予約しなきゃ

    WCFのDVD家で毎日見るよ

    Happinessみんな可愛すぎ

    次ゎいつ逢えるのかなぁ…
    それに向けて色紙作らなき

    MAYUfamily☆愛知県代表として
    MAYUfamily☆を宣伝しなきゃ

    関東のMAYUfamilyいっぱ
    いるんだケド〜ッこっち方
    まだうちしかいないからッ
    責任持って伝えないとッ

    目指すゎ完全認知ッ頑張る


    長くなっちゃってごめんね

    読めるときで大丈夫だから
    長いケド読んでくださぁい

    ぢゃあまた明日…

    おやすみなさぁい…




    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • an7@73 
    5/24 00:13

    バイト終わった〜!!
    洗車にオイル交換して忙しかったよ〜(;∇;)/~~

    お昼の話しすっかり忘れて
    MAYUちゃんって普段あんまり携帯いじらない人??

    写メのMAYUちゃんのそういう表情なんか落ち着くなぁ


  • りしる 
    5/24 00:14

    こんばんは♪
    あの、群馬の高崎イオンでやったリリイベの写真を載せて欲しいです…
  •  
    5/24 00:16

    ナポリタンは鉄板だね!
    謝罪写メかわいーよ

  • おくやま 
    5/24 00:17

    なんじゃこりゃああぁあ!

    かわいすぎるやろぉぉおおおぉ
  • Natsumi 
    5/24 00:22

    ナポリタン美味しいよね

    MAYUちゃんめっちゃかわい

  • ハッピーメイカー 
    5/24 00:53

    ははは(*^^*)まゆちゃん可愛いなぁもう!!!笑 
    ナポリタンたまに食べたくなるよー☆
  • ちんみお 
    5/24 01:32

    MAYUちゃん久しぶりヽ(^0^)ノ
    めっちゃ可愛いo(^▽^)o

    昨日のお昼と
    おぼえてないー!o(^▽^)oわら
  • さゆき 
    5/24 02:01



    まゆちゃん
    かわいすぎ


    ナポリタン
    私も好きだなぁ!
  • おっちー 
    5/24 02:45

    MAYUちゃん可愛いすぎる

  • Black 
    5/24 02:47

    相変わらずかわゆす〜(*゚▽゚*)

  • ももちん 
    5/24 05:01

    ナポリタンいいなぁ
    も最近頼んでないなぁ(>_<)食べたくなってき

  • 松莉奈 
    5/24 06:22

    ナポリタン久しぶりに食べたい(o^−^o)美味しそう
    それよりMAYUちゃんかわいすぎます(*^^*)本間に癒されます
  • 渡邉SAYA 
    5/24 06:44



    可愛い


    許す



  • ゆかちーず 
    5/24 07:04

    ナポリタンかぁ!
    いしいよねー(^-^)/
    今日でテスト終わりー!
    今日も一日頑張りMAYUッ
    ひめ♡
  • 愛子 
    5/24 07:22

    MAYUおはよ


    ナポリタン美味しいよね

  • ロック万21 
    5/24 07:37

    MAYUちゃん遅いよ(笑)

    ナポリタン!もちろん大食いだから大盛りだよね(笑

    どれだけ食べるのか見てみたい〜MCではそのお話聞いたけ

    あ取材や収録お疲れサマンサタバサ〜

    よしこれはまゆちゃんが流行らそう〜お疲れサマンサタバサね〜(笑)

    いや起きるとお腹すくな〜いただきまんとひひ


  • じゅん 
    5/24 07:44

    ナポリタンにしたんだ!
    今日も一日頑張りましょう(´Д` )
    体調には気をつけて
  • みさもちやん 
    5/24 08:36

    おはよーございます


    ナポリタンいいです

    今日も頑張ってください★
  • リン☆ 
    5/24 10:11

    MAYUちゃん
    はよー
    しいし、お休みも無いだろから、バランスいい食事して、身体に気をつけて

  •  
    5/24 11:10

    おはよう、MAYUちゃん♪ナポリタンかぁ、最近食べてないな〜(●´ω`●)今日も1日頑張ってね(`・ω・´)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/26 00:14


    MAYUちゃーん

    恐ろしく遅いコメントで
    こちらこそごめんなさい(´;ω;`)

    ナポリタン食べたんだ

    うどん?ッて予想したんだけ
    はずしちゃったな(´・ω・`)

    でも麺類はあってる!ww
    無理やりすぎか(´-ω-`)笑

    私は今日の夕ご飯は
    コロッケだったよ


    美味しかった\(^o^)/

    最近、MAYUちゃんの
    グルメブログ見てないなっ!

    MAYUちゃん、パシャリ上手いから
    お腹すくんだよねー


    また余裕があったら
    たまにはグルメブログとか
    Fashionブログしてくださ


    いつも長文&クエストばっか
    ごめんなさい(;ω;`)

    忙しいのに読んでくれて
    ありがとう(´・ω・`)


    おやすみなさいっ!

    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • 0 
    5/26 22:41

    よかったね(^-^)/
  • リン☆ 
    5/27 11:30

    ナポリタン美味しいよね
    MAYUちゃ
    大好きだよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)