大人になった!? SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/大人になった!? SAYAKA 画像1

ブラックコーヒー飲めるようになった


今までまったく飲めなかったけど…なぜか美味しくて感じる

ちょっと大人になったのかなぁ〜

きゃは



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全66件)
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    5/23 22:25

    週刊EXILE観て涙出ちゃっ


  • HAGIDAI 
    5/23 22:25

    さやかお疲れ様〜\(^o^)/アルバムの取材や収録だったんだね!!えー(´Д` )それは大人になったのか?まさか…(笑)さやかがブラックコーヒーを飲むなんて♪♪どんどん大人になっていくなー(>_<)俺のほうが子供だわ(笑)ブラックコーヒーとか苦くて飲めないしヽ(;▽;)ノさやかコーヒーなんか飲んじゃって今日の夜は寝れないぞ〜( ̄^ ̄)ゞでも飲めるようになってよかったね
    また更新待ってるわ(^-^)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/23 22:27

    コーヒーはハマると抜け出せないよ?(笑)
    美味しいけど

  • ゆぅ 
    5/23 22:30


    さーちゃんおとなー(*^o^*)

    同い年やけど
    あんまりブラックは
    飲めないなぁ

    でも今度飲んでみよかな笑
  • M-Girls 
    5/23 22:31

    さーちゃん凄いですね♪
    年下なのに先越されました(笑)
  • o*哲2・18哲*o 
    5/23 22:31

    私は微糖が限界です( ; ; )
  • EX#13 りちゃぽん 
    5/23 22:31

    さぁちゃん大人だあ
    ぅちまだブラック飲めない

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    5/23 22:32

    さぁちゃんやったね
    めでと
    人だ大人〜
    えはまだブラックコーヒー飲めないや
    し、もえも飲めるように頑張ろっ
    もコーヒーゼリーは食べれるねん(笑)
    めるようになったらさぁちゃんと一緒や(笑)
    、今日でテスト終わったよ
    わったけど、6月10日まで勉強頑張るね
    新待ってるね
    ぁちゃん大好き!愛してる
    阪/鼻メガネもえか
  • ☆彡流星☆彡 
    5/23 22:32

    めっちゃ、コーヒーって感じするからおいしいよねo(^▽^)o
  • まーちゃん 
    5/23 22:34

    まぢか〜(^O^☆♪うちはまだブラックは飲まれへんねんなあ(T_T)
    ちも今度挑戦してみよかな)^o^(??さーちゃんが大人になってく〜!笑笑。うちもさーちゃんに追いついたろっ!笑笑


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • #7 saya 
    5/23 22:35

    さーちゃん大人だね

    私はブラック飲めません(>_<)
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/23 22:36

    さぁちんお仕事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ラックコーヒー飲めるなんて大人〜(*^^*)
    の年でも苦くて飲めないのに(^^;;どんどんさぁちん大人になってくなー(T ^ T)
    さぁちん将来素敵な大人になりそう\(^o^)/今日もゆっくり身体休めて、明日も元気なさぁちんでいてね(#^.^#)
    /由
  • べーちゃん 
    5/23 22:36


    いいネ


    今度は逆にミルク入りのコーヒーが甘すぎるんじゃな


    ちなみに今日学校の自販機でミルク入りのコーヒーを買ったら、あまり美味しくなかったよ

  •  
    5/23 22:38

    私も前まで全く飲めなかったのに、最近カプチーノ飲んでから飲めるようになったよ

    まだ美味しいとは思えないけど


    浜松/みーちょろり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 22:38

    俺も最近ブラックで飲むな

  • あいみ 
    5/23 22:40

    あぁぁぁ、さーちゃんに先越されたー(T_T)
    (笑)ブラックとかまだ美味しく感じん(T_T)
  • ゆうき 
    5/23 22:43

    SAYAKAお疲れ!!
    ちょっと大人になったんだね♪( ´▽`)
    なんでいきなり飲もうと思ったの♪(´ε` )?

    ってかSAYAKAにみんなが質問してそれにSAYAKAが答えてくれる!!みたいたコーナーやってほしいな( *`ω´)
  • EX  
    5/23 22:43

    ブラックが飲めるなんて大人〜(´∀`)

    今度、ブラックコ―ヒ―を飲んでみようかな(^-^)/
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/23 22:44

    ブラックが美味しく感じるとかすごい


    SAYAKAちゃん大人

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/23 22:45

    舞夕も先越された( *`ω´)
  • soul魂 
    5/23 22:45

    いつも飲んでるやつだ♪
  • はあちむ 
    5/23 22:45

    ブラック飲めるなんて大人
    はまだまだカフェオレ派(T ^ T)

  • #09.ののか 
    5/23 22:48

    さあちゃんすごー(゚o゚;;

    かっこいい〜

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/23 22:50


    おめでとう


    ブラックコーヒー
    さぁちゃんよ
    早く飲めた私って
    大人だ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/23 22:51

    コーヒーどころか、身も心も真っ黒です(;´Д`A
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/23 22:56

    さーちゃん、週刊めっちゃ泣いた(;;
    さーちゃんのダンス大好き

    これからもさーちゃんのダンスでいっぱいの人を感動させて

  • かんちゃん 
    5/23 22:56



    げっ(-.-;)

    めっちゃ苦そう…

    お世辞でも美味いとは言えない(笑)
  • ●YuRI● 
    5/23 22:59

    すごっ
    うちも飲んでみようかしら

  • あみ 
    5/23 22:59

    その手のはアロマとついてるから飲みやすいんだと思います。ブラックコーヒーは苦くて胃が荒れる感じがするのであまりのみませんが、この前飲んだら2年前と比べるとかなり飲みやすくなってると感じました。
  • まあちゃん @浜松 
    5/23 23:00



    さーちゃん!
    遅くなっちゃったけど、
    週刊EXILE見たよ(^ω^)

    もー、号泣(ToT)(ToT)


    さーちゃんがあのと
    ダンスを選んでくれ
    ほんとよかった(;_;)(;_;)

    そのおかげで私は
    Happinessと出逢え
    さーちゃんと出逢え
    さーちゃんを大好きになれ
    すっごいすっごい幸せだよ

    ほんとにほんとに
    ありがとう(;_;)(;_;)


    さーちゃんの笑顔が
    私のパワーの源だ(^O^)

    がんばり屋さーちゃんも
    大好きだけど
    頑張りすぎちゃって
    辛かったり苦しかったら
    私も辛いし苦しいよ(ToT)

    Happinessのメンバーといる時の
    さーちゃんの笑顔、
    ダンスしているとき
    さーちゃんの笑顔、
    ずっとずーっ
    見ていたいなって思う(^ω^)

    ほんとに私は
    さーちゃんに元気をもらっ
    さーちゃんのおかげ
    幸せになれて
    さーちゃんがいるか
    頑張れる!

    私もファンとして少しでも
    さーちゃんを支えたいな♪

    そんなファンになれるよう
    頑張るからね(^ω^)!

    さーちゃんありがとう!
    さーちゃん大好き




  • KAE 
    5/23 23:07

    わぁ大人(x_x)のめん…*
  • EXらぶ 
    5/23 23:10


    ブラックはまだ飲めないなぁ‼
    さーちゃん大人だね☆

    コユ

  • LDH 
    5/23 23:14

    飲んでみよーかなっ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/23 23:22





     うわ〜〜 さあちゃん大人っ(*^^*)



     あたし最近ミルクティー飲めるように
     なって、満足してるのに…(゚_゚)(笑)

     ブラックは、まだあたしには、
     早いかなぁ(;O;)
    いの苦手やも



     いつかブラック飲めるようになったら
     さあちゃんに報告するわヾ(*´∇`*)



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/23 23:23

    ブラックは飲めないヽ(;▽;)
  • も か (^ω^ ) 
    5/23 23:30

    もかもブラックすきっ!
  • love 
    5/23 23:53

    大人さーちゃんだね

  • 愛知のあほまほ 
    5/23 23:53


    ブラック飲めるなんて、さすがさーちゃ


    大人ですな


    ウチは絶対飲めない



    愛知/MAHO
  • ひぃちゃん 
    5/24 00:29

    さーちゃん大人だね

    うち、さーちゃんよ
    年上なのにブラックコーヒーは
    絶対飲めないよ〜


    千葉のひぃちゃん

  • GREEのかっちゃん 
    5/24 00:39

    ブラック飲めるようなったんですか?
    おめでとです

    でも、ブラックにミルクを入れた方が美味しいですけどね(笑)

  • ちんみお 
    5/24 01:35

    ブラックじゃないやつも
    飲めない〜(>_<)!
    みおはまだま
    おこちゃまっ
    ことなんかー(>_<)わら
    それに比べてさーちゃん
    大人やね〜o(^▽^)o!!
    本間尊敬するぅー

  • おっちー 
    5/24 02:48

    さ〜ちゃんも大人の仲間入りだね

  • Black 
    5/24 02:52

    ブラックコーヒー飲めるなんて大人だね

  • ちひろ 
    5/24 06:20


    さーちゃん大
    !
    うちブラック飲めないよ(´;ω;`)
  • 松莉奈 
    5/24 06:24

    すごい(*^^*)
    わたしさすがにブラックは
    無理です...
  • 愛子 
    5/24 07:20

    SAYAKAおは


    ブラックコーヒーとか、めっちゃ大人や


    ウチも飲めるけど、大学生になってから飲めるようになったよ(笑)
  •  
    5/24 11:14

    さーちゃんおはよう!ブラック飲めるんだ!大人だね(`・ω・´)私も毎朝飲んでるよ〜(^o^)美味しいよね
  • 今市 隆二 
    5/24 18:26





    すごい

    大人や

  • uuuuuusa** 
    5/24 20:21




    小学生のときから
    飲んでた 笑

    逆にコーヒーになん
    入れたりするんは
    苦手か



  • ヘンプ 
    5/24 22:10

    さーちゃん、うちより大人

    間もなく三十路の私だけど飲めません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)