すきな写真!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/すきな写真!YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/すきな写真!YURINO 画像2


宮崎と海とSAYAKAとYURINO!
何回見てもいい写真!


YURINO!

 
  • コメント(全82件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/22 23:02

    宮崎の海綺麗

    良い写真だね

  • かんちゃん 
    5/22 23:02




    幻想的や〜(^^)
  • えぽすけ 
    5/22 23:03

    すごくイイ!

  • AUC-1( ・o・ )ユ.  
    5/22 23:03



    週刊EXILE見ましたよお!

  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/22 23:04

    海歩くのいー
    E〜
  • せいてちゅ 
    5/22 23:04

    うわーっ(*^^*)♥
    綺麗です!
  • シューティー 
    5/22 23:04

    お洒落だったーー(//∀//)
  • たまゆちやん 
    5/22 23:05

    双子の まゆ まお * ま
    いいね〜(*^o^*)♪
    今日、時間がなくて
    まだ週刊EXILE見てないん

    いまから見る

  • 愛知のあほまほ 
    5/22 23:06

    めっちゃキレイです

  • 福岡@まりこ 
    5/22 23:06

     


    海にSAYAKAちゃんとゆりちゃん!

    すごいいい感じの写真だね


    もっと色んな写真見たいな



    福岡family/まり
  • Neymar #11 
    5/22 23:10

    週刊EXILEみました
    めっちゃ可愛かったです

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/22 23:10

    ゆうかもこの写真大好き//絵になるなぁ♪( ´▽`)宮崎コンビでのOH!ポーズ写真が見たいです!愛知/ゆっちゃ
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/22 23:14

    週刊EXILE見たよ
    いたよ
    ゆりちゃんも
    さーちゃんもみーんなっ
    当に大好きっ

  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    5/22 23:16

    2人とも大好き☆
  • あいみ 
    5/22 23:16

    ほんと海が似合うな〜p(^_^)q海の写真多くて嬉しい
    か明日までの課題大量なのに、学校から帰ってきて今まで爆睡(泣)どーしよゆりちゃん( ; ; )普段なら余裕で諦める( ; ; )けど、ゆりちゃんも仕事に学校頑張ってるし、出来るとこまで頑張ってみるね!!(´・_・`)
  • YURINOKIRINO 
    5/22 23:19

    ゆりのちゃん

    コメント全然来れなくてごめんね(>_<)
    いろいろあってさ(>_<)
    地元やっぱりいいよね〜

    早く週間EXILEみたい!
    ゆりのちゃんめっちゃうつるよね
    のぴみ

    ゆりのちゃんが最近はまってる前髪全部アップにするの超好

    ちなみに前髪ヘアバンであげて星のスタンプついてるやつ待ち受けよん

    かわいすぎよ

    毎日癒されてるよん

    ゆりのちゃん明日わ23日わかるかな?
    セントレアの時渡した手紙に書いたやつ待ってます(>_<)
    忙しいのにごめんね(>_<)
    ゆりのちゃんだいすきだよ

    じゃあ今日もたくさん更新ありがとう

    おやすみ(^_^)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより



  • EX馬鹿ぴょん太 
    5/22 23:19

    素敵だね♪( ´▽`)
    ゆりののお母さん、ゆりのにそっくり!
    宮崎で元気蓄えたり、疲れとれたかな?
    また明日もがんばろーね(`_´)ゞ

    ぴょん
  • 志保☆紗妃 
    5/22 23:20

    いい写真です
    部屋に飾りたいほどいい写真です



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/22 23:21

    ステキな海とさーちゃんとゆりのちゃん

  • . 
    5/22 23:23



    いい写真(*^^*)♪


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/22 23:23

    最高だわぁ
    く週間EXILE見たいわぁ!愛知は金曜日だからさ○o。. ではではおやすみー
    りのちゃん びっぐ らーーーぶ

  • ハッピーメイカー 
    5/22 23:25

    ホンマキレイやね(*^^*) 
    放送でも見たけど、なんか落ち着く感じ
  • ぶー 
    5/22 23:34

    Eーね♪やっぱり海は癒されるo(^▽^)o
  • かなきち 
    5/22 23:34

    綺麗ですね(*⌒▽⌒*)
    海行きたーい


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/22 23:42

    長くなるから、暇なとき読んでね(^_-)
    えぐ見たよ!まず絵理香映ってたわ(笑)"Happiness愛してる〜!"って叫んでた
    さか使われるとは(笑)からの宮崎ロケ!ゆりののお母さんめっちゃきれ
    さーちゃん追っかけて入ったなんて初めて聞いた(⌒▽⌒)!ほんとすごいよね…ゆりのとさーちゃんは運命だよ
    "I
    DANCE"ボードからゆりのがdance大好きってことすごい伝わってきたよ!あとね、ゆりのへのPresentコーナーのとこにクマのぬいぐるみ(ユニベア)あるじゃん(;o;)それ絵理香が12/25にPresentしたやつだよね(;o;)
    実家にあるなんて嬉しい!!ありがとう
    リ撮ってる二人も、アイスあ〜んし合ってる二人も海ではしゃいでふ二人もかわいすぎ
    理香もゆりのとあ〜んしたい!(笑)宮崎ロケでゆりのの更に素の表情が見れてよかっ
    ゆりののこともっと大好きになったよ\(^o^)
    今度お手紙書くからね〜♪♪長文&ぐちゃぐちゃでごんね(T_T)ゆりの大好きだ

  • ゆうき 
    5/22 23:43

    一緒に行こう

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/22 23:44

    うんうん♪りなも宮崎行きたくなってきたよー

  • ヒロムーチョ 
    5/22 23:45

    海めっちゃキレイ!!
    てかこの画像、なんかめっちゃ好き(^-^)v
  • exりーり 
    5/22 23:46


    ゆりちゃーん

    なんかすごい感動(´;ω;`)
    たHAPPINESS特集やってほしいなあ(ゝ。∂
    日は塾だったあけど数学できたから嬉しかった( ̄∀ ̄)
    ず学校行く前と塾に行く前はwecanflyを聞くというのが週
    ほんとにヘビロテしまくりだあ( ̄∀ ̄)
    日もたくさんのLDHをありがとう
    りちゃん、HAPPINESSがいるから毎日頑張れる。ゆりちゃん大好


    茨城 中3 あ
  • 退会しました。 
    5/22 23:51



    いい写真!(笑)
    ゆりちゃんとさーちゃん
    仲良しだよね〜(^O^)

    羨ましいな(●^ー^●)



  • tOmOe love FLOWER☆ 
    5/22 23:53

    うちもこの写真好き

  • らりるれりょん 
    5/22 23:58

    この写真見てると癒される
    れに宮崎行きたくな

    近々行っちゃおっかな(^o^)
  • KEN 
    5/23 00:01

    この写真見てると!めちゃ×2海に行きたくなってキター(^o^)/
  • ともちゃん 
    5/23 00:07


    私もゆりちゃんとさあちゃんの
    海の写真好きだよ

    何枚かあるよ

    今待受だもん

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 00:11

    いい絵だな〜


    Happiness特集めちゃくちゃおもしろかったよ


    しかも感動し

  • ★EXILERINA★ 
    5/23 00:35

    すごく綺麗!
    刊見て感動したぁ!(^o^)v宮崎県に行ってみたいなぁ♪

  • さゆき 
    5/23 00:36



    私も大好き、この写真。
    なんかほっこりしちゃう!

    私の今の待受
    ゆりちゃんとさーちゃんの
    宮崎の写真だよー



    いつか宮崎に旅行に
    行くのが夢です(^^)
  • #7 saya 
    5/23 00:45

    めっちゃ海きれいですね

    いつか宮崎に旅行に行きたいです

  • えいみゃん 
    5/23 01:39

    宮崎は週間EXILE一週間遅れて
    だから、来週YURINOちゃんとSAYAKAちゃんの見れます

    今日はHappinessの軌跡でしたよ

    明日も1日頑張って下さい

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/23 01:45





     あめぶろ先にコメントした!!
     さっき週刊見終わったよ(;ω;`)


     本っ当に涙止まらんかった。


     こんなに泣いたの久々やったし
     自分が1番びっくりした!!!(泣)


     まぢ涙も鼻水も止まらんかった!(苦笑)



     ハピちゃんだいすき。


     あたしみたいなのについてこられて
     迷惑かもしれんけど ついていくわ


     これからもずっとついていくわ


     Happiness大っっ好き(。-_-。)

     宮崎で待ってるよ!!!



     キティダテメの里帆より



  • *ChiSaTo 
    5/23 02:02



    何か青春って感じです(*^^*)

    ホンマに海綺麗ですね!!!!!
    近くにそんな海あったら
    毎日通ってまう(笑)
    宮崎県行ってみたいですっっ。

    宮崎行った時に撮ってた
    さーちゃんとのプリクラ
    見たいです



    兵庫県 * 吏
  • けーじ 
    5/23 02:27

    めっちゃいい写真(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りょうたろう 
    5/23 05:34

    俺の待ち受けだよー
    昨日の夜に録画してた週刊EXILEみた!
    最高( ´ ▽ ` )ノ
    なんかいつもより素のYURINOがみれた気がす

    YURINOがここまで来るのに凄い頑張ってきたのがよく分かった

    まあもっともっと努力してると思うし楽しいことだけじゃないと思うけど夢に向かってひたむきに頑張ってるYURINO本当尊敬するしめっちゃ好き

    本当YURINOがHappinessのメンバーになってくれて良かった!
    SAYAKAにも感謝しないと

    これからたくさん辛いこともあると思うけどそれ以上に絶対幸せがあると思うから頑張れ!
    宮崎にいる家族や友達それに全国のファンはYURINOのこと応援してるからね

    俺も一生応援する( ´ ▽ ` )

    これからも頑張ってね!

  • soul魂 
    5/23 06:44

    良いね
  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    5/23 11:20

    週刊EXILEみて泣いちゃったよ(;つД`)
    も〜、さーちゃんとゆりのちゃん大好き

  • NANAO 
    5/23 11:42

    ゆりちゃん&さーちゃんLOVE\(//∇//)\
  • 松莉奈 
    5/23 13:13

    わたしも宮崎行ってたとき
    写真シリーズ大好きです(・∀・)ノ
  • mana☆ 
    5/23 15:35

    宮崎に帰ってきてたんですね!
    会いたかったです

  • ぴかばた 
    5/23 17:58

    綺麗(〃▽〃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/23 22:24



    ヤバいキレイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)