沖縄〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/沖縄〜KAEDE 画像1

そして!
Myojoの沖縄撮影の時の\(^o^)/


かえでこの写真の感じ
大好きなんだ


なんか素敵


KAEDE




 
  • コメント(全109件)
  • まリこ、 
    5/22 23:25


    あ、ブログのトップ画に
    使わせてください(T_T)


  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/22 23:25

    Happiness大好き

    美夢ちゃんは元気かな?(;_;)
    会いたいなぁ

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/22 23:26



    うわあ〜めちゃくち
    良い写真だねf(^_^)

    気に入っちゃった


    東京▲リナポン
  • sakko 
    5/22 23:29

    7人揃ってHappinessだね(T_T)かえでちゃん7人のんはってくれてありがと
    ( 滋賀 さっこ )
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/22 23:31

    やっぱHappinessわ7人だよね(:_;)
    KAEDEちゃん。7人の写メ載せてくれてありがと
    っちゃ嬉しい
    MIMUにゃんが戻ってきてくれるまで、ずっと待ってる

    綾音@兵庫(14)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    5/22 23:31

    やっぱりHappinessは7人じゃなきゃね
    7人がうつってる写真はってくれてありがと

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/22 23:32

    やっぱりHappinessは7人だよ(;o;)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/22 23:33


    7人だぁッ

    MIMUにゃんいるの
    ??
    かえちゃん7人のアップし
    くれてありがと…やっぱり
    7人Happinessだよねッ



    愛知県 舞菜(まな)
  • 兵庫のえみちる 
    5/22 23:36

    MIMUちゃんは絶対絶対絶対絶対戻ってくるよね?!KAEDEちゃんこの写真載せてくれてありが
    っぱ7人のHappinessがいーよっ!7人じゃないとHappinessじゃない
    !!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/22 23:44

    Happiness信じてるよ( ; ;
    MIYUU YURINO MAYU KAEDE KAREN SAYAKA MIMU

  • あいりん!/ 熊本 
    5/22 23:46

    7人の画像。かえちゃんアップしてくれてほんとにほんとにありがとう( ; ;
    直WCFにもみむにゃんいなくてアルバムにもいなくてほんと寂しかった(;_;)。記念すべきファーストアルバムなのに6人ってのは残念だったな。早く7人のHappibessみたいっ!!!やっぱかえちゃんはメンバー思いだっ。ほんと優しいかえちゃん大好
    して7人のHappinessが大好きっ!
  • めい 
    5/22 23:46

    やっぱりHappinessは7人だよー( ´ ▽ ` )ノ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/22 23:47

    7人だ
    !!なん回も数え直したよ
    MIMUにゃん絶対戻ってくるって信じてる!!7人みんな揃ってHappinessだもん

  • Naaaaho! 
    5/22 23:48

    やっぱりHappinessは7人だね( ; ;
    KAEDEちゃん7人の写真のせてくれてありがとう!ほんとうにうれしかっ
    はやく7人のHappinessがみたい!1人でも欠けてたらHappinessじゃないとおもう。だから7人になるまでずっと待ってる
    だから、KAEDEちゃん、みむにゃんのぶんまでがんばってね
    っと応援してるね
    知/奈歩(14)
  • S.まいまい 
    5/22 23:53

    楓ちゃんありがと!MIMUにゃん戻ってきてー!
  • Σキャレリーナ 
    5/22 23:53

    グッジョブ!
  • nao☆nao 
    5/22 23:55

    そうそう、この写真最高!!!!!沖縄なんだね♪大好きです!!!!!
  • あかりん・ω・` 
    5/22 23:57

    あーKAEDEちゃんありがとう( ; ;
    しかしてって思って数数えたら7人だった( ; ; )MIMUにゃんもいるね!!私もこの写真大好きです(>_<)
    Happinessは7人だよね!7人になってまたきらきっらのパフォーマンスしてくれるのをずーっと待ってます!信じてます!KAEDEちゃん本当にありがとう( ; ; )
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/22 23:58

    Happinessはやっぱ
    7人でHappinessや


    MIMUにゃーん(/_・、)
    早く戻ってきて欲しいな



    KAEDEちゃんやっぱ最高

    7人の写真ありがとうね



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ともちゃん 
    5/23 00:05


    7人のHappinessだ(T-T)

    また7人で沖縄行ってほしいな

    この写真私も好き

    アップしてくれてありがと

    KAEDEちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 00:09

    MIMUちゃんいる〜


    また早く7人のHappiness見たいね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/23 00:18

    みむにゃんがいる!7人(;;)

  • あややん 
    5/23 00:19

    7人のHappinessが一番大好き(;_;)♡
  • ジェイ 
    5/23 00:20

    みんながいて、沖縄のいいかんじもでてて最高にいい写真だね!最高の仲間と!
  • なっこ 
    5/23 00:21

    かえでちゃん、ありがとう。7人で武道館の夢、忘れてないです。7人のこと、信じてます。何十年先になってもいい、連れて行ってね(^^)また7人のHappinessのイベントにいける日を楽しみにしています。
  • さゆき 
    5/23 00:39



    いい写真だよね、
    私も大好きだよ。

    沖縄に7人で行った回の
    Myojo大好きだった!
    みんなの仲のよさが伝わってきて
    ずっとかわいい、かわいいって
    言ってた記憶があります。

    またいつか7人で
    沖縄行けたらいいね(^^)

    Happiness大好きだ

  • #7 saya 
    5/23 00:46

    やっぱりHappinessは7人でHappiness

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/23 02:53

    7人。ずっと待ってる。
  • さくぴょん 
    5/23 05:49

    やっぱ7人のHappinessがすっき〜(´・ω・`)いつか戻ってくるよね!?
  • ゆずか 
    5/23 06:34

    私もこの写真大好き
    えでちゃん大好き!!!!!!

    元気もらえた( ^ ^ )/□ありがとう!
  • soul魂 
    5/23 06:45

    良いね
    Happinessは7人でHappinessだね♪
  • Rio 
    5/23 07:18

    いつかまた7人のHappinessが見られることを楽しみにしてます☆" Happiness大好きです!!
  • みさね 
    5/23 07:23

    KAEDEちゃんありがとう(;_;)
    Happinessだいすき
    KAEDEちゃんだいすき!

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/23 07:24

    happinessは7人だよね(●´ω`●)
  • まーちゃん 
    5/23 07:26

    うちもその画像お気に入りやねん(*^_^*)

    by.大阪のまーちゃ
  • もえぴ★ 
    5/23 09:07

    みむにゃん(;_;
  • みお 
    5/23 11:08

    Happinessは7人が1番

  • さよ 
    5/23 12:21


    写真見て泣きそうになりました。

    MIMUにゃん…(´;д;`)

    正直、正式な発表もないま
    アルバム発表はショックでした…

    Kiss Meのときも
    フレンズのときも
    Wishのときも
    MIMUにゃんはいたのに…(;_;`)

    MIMUにゃん含
    Happinessのメンバーが
    一番辛いと思います
    MIMUにゃんは帰ってくると信じてます。


  • あかな 
    5/23 13:00

    7人いる〜ヽ(;▽;)ノまた7人のHapinessみたい!
  • 松莉奈 
    5/23 13:15

    わたしもこの写真が
    大好きになりました(*^^*)

    また7人Happinessを見れることを楽しみにしています♪

    だいすきすぎます(〃^ー^〃)
  • ぽーんだ 
    5/23 13:30

    素敵な写真だね、7人のHappinessちゃん。ずっと待ってるからね(ノ_<。)
  • あい 
    5/23 14:30

    やっぱHappinessは7にんが一番(>_<)!! みむにゃんずっと待ってるからね!!
  • まお 
    5/23 15:40

    みんなもコメントに書いてるけど
    Happinessはやっぱり7人じゃないと


    1St albumが6人なん悲しすぎる(´・ω・`)
    HappinessはMIMU、SAYAKA、YURINO、MIYUU、KAEDE、KAREN、MAYUの7人グループやから
    MIMUにゃんも戻ってきてから出して欲しかったな(´・ω・`)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/23 17:25

    MIMUちゃんに会ったことないから、会ってみたい

    Happiness全員集合見てみたいな♡♡♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/23 17:45

    やっぱり7人でHappinessだね(*^^*)
    今は踏ん張る時だと思う!
    乗りきろうね,みんなで!
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/23 17:49



    やっぱり7人のHappinessが一番好きです(:_;)

    美夢にゃんに早く逢いたい(:_;)

  • ほなち 
    5/23 19:29



    これこそHappiness☆

    更新してくれてありがとう



  •  
    5/23 20:59


    かえでちゃんありがとう。


  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/23 21:08

    やっぱりHappinessは7人が一番
    えで元気でたよ!!!ありがとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/23 22:24



    すごー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)