初めて!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/初めて!!!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/初めて!!!KAEDE 画像2

ちなみに今日もチーズスンドゥブ!!

初めて ほうれん草 を トッピングしちゃいました(*^^*)

すごーーーーーい
美味しかったよ



KAEDE






 
  • コメント(全79件)
  • おっちー 
    5/22 21:34

    美味しそう

  • YUNAXILE! 
    5/22 21:37

    美味しそう\(^o^)/KAEDEちゃん可愛いすぎる。最後の握手会で白い写真立てみたいなスタッフさんに渡したんですけど届きましたか?
  • 愛子 
    5/22 21:40

    美味そぉ〜

  • あおち#13 
    5/22 21:41

    何気うまそー

    今度やってみるねえ[●´□`●]笑!


    かえでちやん大好きよん
    あおい
  • *.せーか.* 
    5/22 21:41

    スンドゥブ、食べた〜い

  • ちいちゃん 
    5/22 21:46

    食べたーい

  • さくぴょん 
    5/22 21:46

    スンドゥブいーなぁ(○´∀`○)ってかかえちゃんたちが行ってるお店行ってみたいなぁ!
  • こぱん☆どーる 
    5/22 21:47





    むっちゃうまうまそ

    私も食べたいよぉ\(^O^)




    三重県☆まな
  • . 
    5/22 21:48



    スンドゥブ食べたい



  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/22 21:48

    めちゃ辛そう(T_T)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/22 21:49

    かえっぽチーズ大好きよね
    りなも好き〜


    茉里奈
  • ユカザイル** 
    5/22 21:50



     美味しさが伝わって来る




  • あいりん!/ 熊本 
    5/22 21:51

    なんていう店に食べに行っとると〜?
    京行ったとき行きたいなー)^o^(!それまでに辛いもの食べれるようにならなければっ!(笑)野菜嫌いだけどほうれん草は食べれるけん、今度家で辛さ控えめでほうれん草トッピングしたスンドゥブ作ってみよーっと(⌒▽⌒)

  • DAICHI 
    5/22 21:52

    おいしそうー

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/22 21:52

    KAEDEちゃん可愛すぎるわ


    今お勉強休憩


    KAEDEちゃんの更新
    期待してて良かった


    美味しそう!!!!!!
    今度してみよっと


    あとさあKAEDEちゃんがいつも頼
    スタバってなんやっけ?
    なんかを豆乳にするんやんね?
    前のセルシーのときにスタバ行っ
    頼もうとして結局忘れてて
    KAEDEちゃんと同じの頼めへんかった

    やから教えてほしい!!!!


    あとたこやき

    お願いします



    大阪の楓らぶなしおりん
  • КυЯο 
    5/22 21:52

    ステップアップってダンス映画おもしろい(*^^*)
  • Carry..*☆ 
    5/22 21:53

    美味しそう!!
  • 白雪 
    5/22 21:53

    おいしそう

  • 幸せを願う事こそが愛 
    5/22 21:54

    久しぶり楓ちゃん!覚えてるかな)^o^(

    今日引退試合1日目だったんよ〜。泣いてばっかだったけどBest4だった

    おっ!スンドゥブじゃん!あそこのお店かな?あそこだよね(笑)うちもいっつもチーズで1辛なんだけど、最後には水何回もおかわりしてチョコで回復
    ちゃんはいつも何辛〜?0.5辛くらいがほしい(笑)また行きたいなスンドゥブ!♪引退したら行こうかな?会えるといいなっ

    それじゃ明日は個人戦で最後の試合かもだから一段と頑張らないと(^_^)♪おやすみ!

    だいすきよ〜

    埼玉のありさ
  • ゆぅ 
    5/22 21:54

    おいしそう

  • ダイ 
    5/22 21:55

    ウマソ
  • #7 saya 
    5/22 21:56

    スンドゥブ食べたい

  • #10 NaMi 
    5/22 21:56

    スンドゥブすきー(´ω`)美味しいよね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 21:56



    めっちゃ食べてみた

  • うーたん 
    5/22 22:00

    お疲れ様です(∂*∇')
    俺は今バイトから帰ってきました
    スントゥブ本当美味しそ〜(^q^)

    食べに行こう食べに行こうって思ってるのに全然行けなくて残念です(>_<)
    夏休み中には行きたいと思います\(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/22 22:04

    ヤバイ(笑)
    ものすごい旨そうだ(笑)

    ご飯の写真載るとお腹空くな〜


    ガオっ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/22 22:11

    おいちそー

  • luv☆ 
    5/22 22:11

    スンドゥブ美味しそう♪
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/22 22:12

    めっちゃ美味しそう(^_^)ノ今wecanfly聴いてるよ

    ♪横須賀/さな♪
  • ☆ひろむ★ 
    5/22 22:15

    好きやな〜〜(^^)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/22 22:23

    わたしもドラゴンいくといつもチーズスンドゥブです
    度トッピングも挑戦してみよっかなあ♪( ´▽`)

    東京((彩樺))
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/22 22:24

    チーズスンドゥブおいしいよね

  • KAE 
    5/22 22:28

    おいしそー♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/22 22:29

    おいしそー

  • あき 
    5/22 22:31

    本当好きなんですね〜!(^o^)
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/22 22:31

    更新ありがと
    めっちゃ美味しそうだね!でもなんか辛そう
    っごく
    も食べてみたいな
    回の写メもメガネちゃんだ
    ほんと可愛すぎる
    KAEDE
    Big Love
    知・15歳・ひかる
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    5/22 22:32

    美味しそう!愛知/えりこ
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/22 22:36

    チーズスンドゥブ美味しいやんなー(´・з・`)
    たドラゴン行きたー

  • みさみさ 
    5/22 22:44

    めっちゃ美味しそう(≧∇≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 22:47

    スンドゥブって辛くないん?チーズスンドゥブなら辛くなさそうや
    うれん草で鉄分とって、パワー充分やね
    いしそう〜(^o^)
    いなぁ(>_<)
    っちゃ食べてみたい!!!!!かえでちゃん、本間眼鏡似合うね
    ングラスも眼鏡も似合うって羨ましいな
    ゆうちゃんも今日だて眼鏡してたから、一緒や
    良しだぁ(*^^*)フチが可愛いっ(。・ω・。)
    えでちゃん、久しぶりにfashion見たいな(^o^)
    日の週刊EXILE3回見ちゃった☆かえでちゃんもみゆうちゃんと神奈川特集してほしいなぁ(^_-)
    えでちゃん、大好きやで〜\(^o^)/

    BIG LOVE(*^3^)/〜
    け〜

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/22 22:58

    美味しそう

  • ハッピーメイカー 
    5/22 23:06

    イイなーうまそー(*^^*) 
    ほうれん草メッチャ好きなんやぁ!!! 
    チーズと合うんやね(゚ロ゚)
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/22 23:23

    わぁお
    今度やってみ
    スンドゥブの美味しいお店をみつけたよ
    にあったよー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/23 00:00

    めちゃくちゃうまそ


    腹減ってきたけど寝よ!笑

    おやすみ〜

  • ジェイ 
    5/23 00:22

    今日いったんだ〜!いいなあ!おれもいけばよかった!笑笑おれこのまえいったときにはチーズスンドゥブたべたよ!めちゃくちゃおいしいねー!かえでは何辛?おしえてー!俺は辛くて一辛だ笑笑
  • けーじ 
    5/23 02:24

    おいしそうやー\(^o^)/
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/23 02:54

    おいしそう!
  • soul魂 
    5/23 06:47

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • あかな 
    5/23 13:02

    スンドゥブたべたーい、今度チーズ挑戦する!
  • 松莉奈 
    5/23 13:19

    本間にスンドゥブだいすきですね(*^^*)美味しそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)