豆知識!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/豆知識!!!KAEDE 画像1

今日の夜ご飯は、みゆうと
スンドゥブです(*^^*)

トレーナーさんにもオススメされて
来ちゃいました



お豆腐とご飯を一緒に食べると、リジンっていう脂肪燃焼作用が働いて、ダイエットにいいみたい!!

だからねスンドゥブはいいんだって



三食スンドゥブでもいいぐらいです!
って言われちゃった(笑)


KAEDE




 
  • コメント(全70件)
  • モンチ 
    5/22 20:10

    スンドゥブいいねー\(^o^)/

    豆腐とご飯一緒に食べるとダイエット効果あるなんて、知らなかったぁ

    それは、女の子にとっては良い情報GETだね!

    三食スンドゥブでいっちゃいな!(笑)

  • あいりん!/ 熊本 
    5/22 20:10

    スンドゥブとかチゲとかめっちゃ健康によさそうだねっ\(^o^)/
    も辛いの食べれない(笑)断然甘党派です!!!(笑)今もチョコ食べてる(笑)だけん、うちはこんなぶくぶく太っていくのかな?(笑)でも豆腐は好きだけんたくさん食べよーっと)^o^(
    つかかえちゃんみたいになれますよーに、。。テストが明日までだけん今日も哲也(
    あ、徹夜)して頑張る(;_;)!!!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/22 20:10

    昨日スンドゥブ食べた(#^.^#)
  • さくぴょん 
    5/22 20:10

    その豆知識活用するね!!☆ダイエットしたいんだけどいつも続かなくて…(泣)
  • あおたん☆ 
    5/22 20:11

    よくやるよ\(^o^)
    ドラゴンこの間行ったよ!
    また行きたい(^з^)-☆

    てか楓ちゃんダイエット必要ないでしょ
  • KAE 
    5/22 20:14

    ダテメガネひさしぶりだ(*´▽`*)
  • an7@73 
    5/22 20:16

    昨日行こうとしたけど気分がラーメンだったからスンドゥブやめてラーメン食べちゃった^^;

    ダイエットにいいとなったら食べに行くまであるね!!
    今度スンドゥブ食べに行こ

  •  
    5/22 20:16

    ますます美人になっちゃう

    今もめっちゃかわいくて美人なの


    浜松/みーちょろり
  • soul魂 
    5/22 20:18

    良いね
  • まリこ、 
    5/22 20:20


    Happinessって本当スンドゥブ
    好きだ

    食べてみたい!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/22 20:21

    かえちゃぁぁぁぁぁん!!こんばんは!!みゆうちゃんと一緒にご飯いーなぁ
    らやましぃーなぁー!!あ、もう、かえちゃんと一緒にいるみゆうちゃんがうらやましぃーなぁー!!(笑)豆腐のことなんかちーたんもいってた気がするな♪豆腐とご飯がいいのか!!試してみよ!!っていってもみずき豆腐あんま好きじゃないんだよなぁ…(泣)豆腐って、、味のあるの!?っていつもおもっちゃう(笑)みずきは嫌いなのをいつも先に食べちゃうほうだからいつもいつもみずきの味噌汁は豆腐しょっぱなからみずきのお腹のなかで味噌汁のなかには豆腐さん見当たらないんだよ(笑)てかかえちゃんダイエットにいいとか…かえちゃんスタイル抜群なのに…(泣)さすが、意識がちがうな!!みずきも…かえちゃん見習わなきゃ!!みずきは最近筋トレ毎日頑張ってるよー!!てか、今もやってるよーー☆筋トレ大好きなんだよね…(笑)おかしいかな?(笑)まぁ、かんばる!!では、GAOちゃん大好きな瑞季
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/22 20:21


    食べた

  • さりりん 
    5/22 20:23

    今度たべてみよー!っと(☆∀☆)
  • ゆぅ 
    5/22 20:25

    今度してみよ

  • 千葉県 広大 
    5/22 20:26


    dragon?(≧∇≦)

  • Black 
    5/22 20:27

    E〜情報ありがとう
    腐料理食べてみる( ´ ▽ ` )ノ

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    5/22 20:28

    スンドゥブ好きだね
    愛知/えりこ☆
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/22 20:33

    みさきも今日の晩ご飯、スンドゥブやったよー!!もー、暑すぎるし、辛いしでも美味しいよね(*^◯^*)

  • 三代目田崎まりまり 
    5/22 20:33

    まりなも今日夜スンドゥブみたいなやつ食べた
    えっぽ敬礼ポーズやってほしいな!!

    茉里奈
  • プチとまと 
    5/22 20:34

    明日は誕生日

  • リョウ 
    5/22 20:34



    KAEDEホント
    スンドゥブ好きだよ

    お豆腐にそんな効果
    あったなんて知らなかった!!
    KAEDEは結構スンドゥブ
    食べてるから知らない間に
    体に良いことしてたんだね

    俺も今脂肪燃焼頑張ってるから
    これからお豆
    いっぱい食べまーす(*^^*)
    また更新待ってるね

    リョウ
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/22 20:39



    スンドゥブー!!!!!!!
    食べたい食べたい

    うちもスンドゥブ大好き

    朝普通に豆腐食べたよ♪

    東京▲リナポン
  • ☆ひろむ★ 
    5/22 20:41

    スンドゥブすごいね(^^)

  • まゆな(*^^*) 
    5/22 20:42

    そうなんだあ(⌒〜⌒)

    詳しいね!
    うち調理の専門的な学校
    行ってるから興味わくー! (笑)

    今テスト勉強中だか
    かえでちゃんのblog見るのが
    本当に息抜きで幸せ(∋_∈)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/22 20:43

    スンドゥブいいなぁ

  • しおしお 
    5/22 20:43

    スンドゥブ食べたー

  • nao☆nao 
    5/22 20:45

    ドラゴン行けばよかったな♪小杉で焼き鳥です(^_-)-☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/22 20:46

    スンドゥブ食べてみたいな

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/22 20:47

    スンドゥブ食べてみたい(≧∇≦*)
    ♪横須賀/さな♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/22 20:54

    ドラゴンー?(-∀・)b
    やも3/31いったよーん♪ Happinessのサインあっ
    ーズスンドゥブが美味しかったー(*´ω`*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/22 21:02

    久しぶりにスンドゥブ食べたいな
    今度行ったら食べよ♪♪豆腐とご飯か〜

  • ゆうなつ 
    5/22 21:03

    スンドゥブ大好き
    ちも連れていって欲しい♪
    pinkの24karats ゆうな☆
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/22 21:05

    更新ありがと
    すっごく体によさそうだね
    私も食べてみたいな
    ってか!ってか!2人ともメガネちゃん可愛すぎ〜

    KAEDE
    Big Love
    知・15歳・ひかる
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/22 21:05

    土曜日、ドラゴンいくよ

    わたしはチーズスンドゥブがだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))


    東京((彩樺))
  • 愛子 
    5/22 21:10

    食べた〜い

  • ふぁ! 
    5/22 21:10



    スンドゥブ私もよく食べるよ!
    お母さんが作ってくれる\(^O^)
    ばあちゃん家が豆腐屋さん
    だからこの豆腐と一緒にに
    食べてるよ

    かえちゃんにもばあちゃん家の
    豆腐いつか食べてほしいな〜(笑
    暑い時期だからこそ辛いも
    食べるのもいいよね

    茨城県/ちーたんた


  • 土田のゆめきゃれん 
    5/22 21:11

    スンドゥブ食べたーい(=´∀`)人(´∀`=)
  • M-Girls 
    5/22 21:17

    そんなにスンドゥブって
    良いんですねヽ(´o`!
    食べたいです

  • あみ 
    5/22 21:26

    豆腐の味噌汁はよく食べます。それプラス絹ごし豆腐をたべてみます。麻婆豆腐もたまに作ってみます。
  • . 
    5/22 21:52



    食べたい食べたい



  • こぱん☆どーる 
    5/22 21:52





    KAEDEちゃんは痩せる必要
    全くございません!!!!!
    お豆腐が今すぐ食べたい
    です
    (●´mn`)テヘペ






    三重県☆まな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 21:57



    いいねえ\(^ー^)

  • #7 saya 
    5/22 21:58

    スンドゥブいいなあ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 22:36

    へ〜!!!!ダイエットにいいんだ
    ンドゥブ食べたことな〜い(>_<)
    Happinessみんなスンドゥブめっちゃ推してるから、食べてみたいな
    三食スンドゥブやったら、やばい
    今、ちょうどダイエットしなきゃって思っててん!!!!でも、三食スンドゥブは無理やから、明日から間食なし&野菜生活で頑張るっo(`^´*)かえでちゃんみたいになりたいから
    !!!!!!!みさ三日坊主やから、ダイエットしようと思っても続かへんねん(;_;)けど、今回はかえでちゃんを待ち受けにして部屋にかえでちゃんの写真おいたから、頑張れる
    えでちゃん目指すっ(^o^)!!!!かえでちゃんが潤ちゃんを憧れるのと同じだね
    日かえでちゃんのパフォーマンスと笑顔見て頑張ろうっと
    好きぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • love 
    5/22 23:01

    いいね〜\(^^ )情報さんくす。
    ほかにもこうゆうダイエット情報とかアップしてくれると嬉しいかも。
  • ハッピーメイカー 
    5/22 23:03

    トレーニングお疲れちゃん(^^)/ 
    へー( ̄∇ ̄) 
    スンドゥブってダイエットにいいんやぁ!!! 
    リジンやってみよ(^^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/22 23:49

    豆知識ありがとう



  • ジェイ 
    5/23 00:23

    俺もダイエットせねば笑笑いやー今日いきたかったけど試験があるしいけなかった〜
  • あかな 
    5/23 13:06

    ドラゴンいきたいな〜!前いったときおいしすぎてやばかったです★豆腐すき!
  • ぽーんだ 
    5/23 13:32

    スンドゥブめっちゃ好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)