yummy☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/yummy☆KAEDE 画像1

昨日は苺を食べちゃった(*^^*)


すごーーーい美味しかったよ


yummy


フルーツ最高!!

I love フルーツ


KAEDE




 
  • コメント(全66件)
  • りー 
    5/22 17:37


    おいしそう♪
    フルーツ美味しいよね☆!!
    なんのフルーツが一番好き

    栃木/RINA
  • まなみ 
    5/22 17:38

    美味しそう(*^^*)

  • 退会しました。 
    5/22 17:38



    苺美味しいよ

    今お母さんが買ってきた
    苺でジャム作ってるよ!
    家の中がめっちゃ甘くて
    いい匂いする〜(´∀`)ww


  • soul魂 
    5/22 17:38

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ロック万21 
    5/22 17:39

    楓ちゃんいいないちご〜

    フルーツは体にいいよオレンジ100%ジュースは毎日飲んでます。

    風邪もひきにくくなりましたよ〜

    楓ちゃんもトレーニングかな?


  • さくぴょん 
    5/22 17:40

    フルーツうちもすっき〜♡昨日の週刊EXILE見たよ!!☆なんかHappinessの仲の良さがすんごい伝わってきたなぁ≧≦♡これからも頑張ってね!!♡かえちゃんBIGLOVE♡♡♡
  • NANAMI 
    5/22 17:42

    美味しそーう

  • . 
    5/22 17:43



    食べたい〜



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/22 17:46

    それ全部食べたの?(◎-◎;)
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/22 17:47

    KAEDEちゃんが苺食べてん
    想像したらめっちゃ可愛い


    KAEDEちゃんが食べてると
    見たかったなぁ…

    まあ食べちゃったらもう無理やけどね(笑)


    KAEDEちゃんのコメント
    いっぱいやんね…
    てか最近Happinessのやつ…
    めーっちゃ嬉しい( ´∀`)

    そんな気持ちもいっぱいあるけど
    なんかだんだん遠くなるKAEDEちゃんや
    Happinessを見ててさ(/_・、)
    うれしいんや
    そりゃ
    もっと有名なって関西の番組も
    いっぱいでてほしい
    なんと言ってもモンクみたいし

    KAEDEちゃんを見る回数が
    徐々に増えていけばいいな

    って心から思ってんねんけどね…


    寂しいねん(/_・、)
    セルシーも来てくれへんのちゃう
    とか思ってまう…来てくれるよね
    この頃不安な私です(/_・、)


    うちの不安を吹っ飛ばすように
    たこやきしてほしいなあ

    KAEDEちゃんのたこやき大好き

    元気でるの




    大阪の楓らぶなしおりん
  • 梨乃 
    5/22 17:48

    みいーとうー

  • リョウ 
    5/22 17:48



    イチゴいいね〜(*^^*)
    ビタミン豊富だし、
    美味しいから俺も好きだな

    フルーツの中で一番
    好きかもしれない!!(笑)
    今日はトレーニングかな

    頑張ってね

    あと今日は雨降って
    気温も低いから風邪
    引かないように気を付けて

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • M-Girls 
    5/22 17:55

    美味しそうですね(´3`)
    イチゴ大好きです!
  • 福岡@まりこ 
    5/22 17:59

     


    め-っちゃ美味しそ〜う(;_;)

    私苺大大大好きなんだよ(;_;)


    もちろんフルーツ全般大好
    わら
    KAEDEちゃんも好き


    KAEDEちゃんが食べてる姿
    見たかったなあ(;_;)

    次楽しみにしとこお〜(*^o^*)


    苺食べてトレーニングにリハに
    頑張ってね〜(`▽´)

    ファイティン!!

    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • ゆぅ 
    5/22 18:07

    めっちゃきれいな色ー♪
    食べたいな

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    5/22 18:09

    美味しそう
    知/えりこ☆
  • EX馬鹿☆みぽりん 
    5/22 18:09

    おいしそ〜(*^^*)
    苺だいすき☆
  • ゆきこーん 
    5/22 18:09

    うわーめっちゃおいしそう!(*^ー^)ノ福岡*ゆき
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/22 18:10

    あたしも苺好き〜
    味しいよねぇ

  • つかなちゃん 
    5/22 18:13


    おいしっそー



  •  
    5/22 18:18

    イチゴおいしいよね


    浜松/みーちょろり
  • まあちゃん @浜松 
    5/22 18:18



    苺ちゃ

  • ayaaa 
    5/22 18:18

    おいしそー(*^o^*)

  • ダイ 
    5/22 18:26

    うまそぉー(^O^)
  • あんちゃん 
    5/22 18:33



    うちも苺だーいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAEDEちゃんもだーいすき




  • ももちん 
    5/22 18:34

    めちゃ赤くておいしそう♪
  • nao☆nao 
    5/22 18:38

    フルーツ☆最高、ですね(^_-)-
  • うさぴょん 
    5/22 18:43

    いちご大好きー\(^o^)/

    あたしもきょうの朝いちごいっぱい食べて学校行った

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/22 18:53


    イチゴすき



  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/22 18:54

    赤い!おいひそう\(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/22 18:55

    イチゴ食べたい〜!フルーツ大好

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/22 19:02

    最近コメ出来なくてごめん(ノ△T)テスト勉強がさっはかどらなくて…でもKAEDEちゃんの更新があるから頑張れちゃうよ(*^o^*)

    んでね(≧∇≦)うちのベランダになってるよ(≧∇≦)
    イチゴ好き(^з^)-☆Chu!!

    もちろんそのままでも美味しいけど…チョコつけてても美味しいよ


    ヤミーって長谷川潤ちゃんみたい(⌒〜⌒)
    かわE( ̄∀ ̄)

    またテストと終わったら毎回コメするね(≧ε≦)

    LOVEだよ(≧∇≦)

    埼玉県/葵
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/22 19:04

    イチゴうまいよね〜


    甘酸っぱいのが好き(笑)(笑)
  •  
    5/22 19:16

    美味しそう!私も食べたい
  • GREEのかっちゃん 
    5/22 19:19

    うわっ、うまそーや
    今ちょー腹ペコやから、やばいわ〜、あーよだれ垂れるー
    (笑)
    今からポテト買いにいきまっせー
    テト(笑)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/22 19:23

    苺おいしいよ
    大好き
  • _( :? 」 )_ 
    5/22 19:29

    真っ赤

  • けーじ 
    5/22 19:50

    yummy(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/22 19:55

    かえちゃぁぁぁぁぁん!!こんばんは!!みずきだよん
    日はなにしてたのかな?苺かわいぃー!!なんなん、めっちゃ、その苺赤いよね?(笑)苺の赤とヘタの緑がmatchしててかなーりいい感じになってるよね(笑)なんか、その色合い好きだなぁー♪かえちゃんは苺好きなのかな?苺おいしいよね♪苺ってさ、甘いのと酸っぱいのあるんだよね(笑)
    えちゃんはどっちかというとだっちが好きなのかな?みずきはアマーいのよりも酸っぱいののほうが好きなんだよね(笑)
    っぱいのだとッホォーってなるよね(笑)うん…ならない?ならない…か…(笑)みずきだけかな(笑)でも最近苺食べてないな…食べたいなぁ…。きっとみずきも大好きなだとかえちゃんに会えたらこの苺みたいに顔が真っ赤になっちゃうんじゃないかな(笑)
    ぁー、会える日はわからないけど楽しみだな
    は、GAOちゃん大好きな瑞季☆
  • #10 ぱらさやか 
    5/22 19:56

    あたしも、昨日と今日苺食べたよーー\(^o^)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/22 19:59

    いいないいなあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 実は明日、17歳の誕生日!! かえでちゃんより、ちょっと大人になっちゃうよー(;_;)
  • Black 
    5/22 20:21

    苺美味しそう

  • 愛子 
    5/22 21:10

    イチゴ食べた〜い

  • こぱん☆どーる 
    5/22 21:56





    イチゴむっちゃ大好きなんですよ

    むっちゃうらやましいです∩^ω^∩

    イチゴ食べたいなぁぁあ
    (*^^)/



    三重県☆まな
  • #7 saya 
    5/22 22:00

    苺食べたくなりまし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 22:01



    わたしもフルーツ好


    苺食べたあい\(^ー^)/

    かえちゃん可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 22:28

    いいな
    みさも食べた〜い(o^o^o)このイチゴめっちゃ赤いね!!!!加工してるからかな?おいしそ
    さもイチゴ大好きっ
    イナップルも好きっ
    ルーツおいしいよね(^q^)
    食べたら、元気でる〜(^_^)yummyってどういう意味なん?前も使ってた
    はんみちゃんのブログの写真にも、yummyって書いてあった
    行ってるんかな?流行に疎い自分(-_-)今日はoffなん?ゆっくり休んでライブの疲れとって
    06/11楽しみにしてるよ------------\(^o^)/
    えでちゃん、大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ジェイ 
    5/23 00:24

    フルーツはいーよね!いちごおれもすきだよー
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/23 02:56

    おいしそう!
  • あかな 
    5/23 13:04

    いちごおいしいですよね〜!らぶいちご
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)