お昼ご飯ッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/お昼ご飯ッ☆MAYU 画像1

皆さん、こんにちは
!






お昼ご飯、

何食べようかなあッ
??


悩み中ッ......






皆さんは、

何食べましたかッ
??

Happiness☆MAYU



 
  • コメント(全86件)
  • りー 
    5/22 13:07


    お母さんが作ってくれたお弁当〜!!!
    今から食べるよ(*^。^*)

    栃木/RINA
  • (#07 Haruka) 
    5/22 13:17




      今帰ってる途中‐(^O^)/

      まゆちゃんは何食べた




  • タカティン 
    5/22 13:18

    カレー食べた

  • みもたん 
    5/22 13:18

    更新ありがとう!今日寒いね((+_+))ガクブル。暖かくして過ごしてね
    昼なに食べよう?テストだったから帰ってくるの早くて、たった今帰宅(^q^)寒いからラーメン食べよっか
    どんも食べたいかも
    ロッケも食べたい
    ー迷って決められない(笑)あとで何食べたか報告コメントしてもいーい(゚∀゚)
    MAYUちゃんは何食べたの?食べたの一緒っだったらすごっ(`ω´)さぁ一致するかな?ワクワ
    ねヒルナンデス見てる{ヒルヒルヒルナンデス!(笑)コーディネートするコーナーやってる
    しぶりにMAYUちゃんのコーデ見たいな
    が向いたらパシャリしてアップしてね(^^)
    ーいえばKAEDEちゃんがガストの写メアップしてたけど、そんときMAYUちゃんが着てる服って私服なのかな?めっちゃ春ぽくて可愛い
    日も可愛い写メアップしてくれて、ありがとう\(^o^)/しかも指差しじゃない
    ャー
    ///MAYUちゃんに指差されて
    キュンキュ
    のパワーで勉強頑張るよ☆その前にお昼ヽ(・∀・)ノぐーぐー。お腹なってる(笑)それじゃあ、ご飯食べてくるね(*^^*)MAYUちゃんは「ごちそうさま」してるところかな?てへへ、MAYUちゃーーん、スキスキ
    ーまっ(´З`)chu
    日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//落ち着いたらテヘペロ下さ
    ペコちゃんになりきってね♪{ミルキーはママの味。ミルキー好き?*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • ちひろ 
    5/22 13:20


    ツナマヨのおにぎり
    パン食べたよ( ´∀`)/~
  • TAK 拓也 
    5/22 13:30

    俺は豚カツを食べた
    雨で気分はナエナエだけどガッツリ食べて午後も頑張るぜ
    MAYUは何食べた
    TAK
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/22 13:33

    チャーハンこれから食べま

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/22 13:34

    こんにちは

    俺はチャーハン食べました

  • 愛・夢・幸 
    5/22 13:47

    毎日学校で弁当で〜す(*^o^*)
    MAYUちゃんも美味しいお昼ご飯を食べ

  • はあちむ 
    5/22 13:49

    まゆちゃん可愛い
    はパスタ食べたよ)^o^(
    いま色々悩んでいて辛いけど、We Can Fly聴くて元気になれます(/ _ ; )
    ゆちゃんの歌声大好き(/ _ ; )

  • 松莉奈 
    5/22 14:09

    わたしは弁当です(*^^*)
  • (( 札幌☆あや )) 
    5/22 14:10



    今日は午前授
    だったので、
    お弁当買ってお家で
    食べました(。・_・。)


    ヘルシーなお野菜の
  • じゅん 
    5/22 14:12


    テスト期間だったか
    食堂でちょっとだけ食べた!MAYUは何にしたの〜?
    また更新待ってMAーーYU☆
  • 大阪府.高1.suuu++ 
    5/22 14:14

    まゆちゃん、長崎コンビから貰った髪飾りは使ってるのかな??

    ふんわりしたリボンで髪をまとめられるやつだったよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ似合ってたよ〜

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    5/22 14:14

    麻婆豆腐( ̄▽ ̄)
  • *saya* 
    5/22 14:32

    コンビニのおにぎり

  • ポッキーさん 
    5/22 14:34

    カレーです

  • YOU 24ka 
    5/22 14:46

    今日は、塩焼きそば
  •   Ryooo! 
    5/22 14:53

    今日わテストで給食無かったので
    学校終わりに友達とマック行ってきました(^O^)/

  • さおり 
    5/22 15:00

    お勉強がてらにスタバ行ったよ

  • NANAO 
    5/22 15:04

    今日は味噌ラーメンでしたっっ(^-^)/
  • EX-篤志.. 
    5/22 15:22



     お弁当です(^O^)


  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/22 15:26


    まゆちゃ〜ん

    こんにちわあ


    うちのお昼知りたぁ
    ??
    ふむふむ…じゃあ教えるね

    うちゎ…チキンライスでし

    ケチャップご飯みたいなやつだよ

    おいしかったぁ〜

    まゆちゃんゎうどん以外に好きな
    ご飯ゎありますかッ教えて
    ??

    テスト2日目終わりました

    数学と英語だったんだケド
    英語むずかしかったよ〜

    明日が最終日だから頑張る

    まゆちゃんパワーで頑張りMAYU


    Happinessのアルバムはや
    聴きたいな〜楽しみだなぁ

    もちろんDVD付きの買うからね

    懐かしいkiss meから新し
    WCFまで入っちゃってるね

    あー待ちきれないッ楽しみ

    リリイベとかあるのかなぁ
    ??
    MAYUfamily☆本格始動しなきゃ

    もうMAYUfamily覚えたかなッ
    ??
    うちゎ何県代表かわかる〜

    そうッ愛知県ですね

    愛知の舞菜ッ愛知でのイベント
    あったら絶対に行くからね

    色紙orお手紙orボード持って
    愛知でお待ちしておりま〜


    ぢゃ今回ゎこの辺でねッばいちゃ






    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆
    愛知県代表 舞菜
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    5/22 15:32



     MAYUちゃんこんにちは(^O^)

     更新ありがとうございます!!!

     学校なうです(>_<)
     頑張ってます!!!!!

     MAYUちゃんも頑張ってくだ

     更新まってます(^O^)

     京都JK、麗
  • ぽーんだ 
    5/22 15:37

    MAYUちゃん、更新ありがとう(ノ_<。)!!! 今日で私は18歳になりました\(^o^)/これからもMAYUちゃんを応援してるからね! MAYUちゃんを目標に綺麗で可愛い女性になります! MAYUちゃん大好き!!! 山梨のぽんだより
  • 0 
    5/22 15:37

    学校の弁当だよ(^-^)/

  • リン☆ 
    5/22 15:48

    今、お昼ご飯食べたよ〜

    お粥と煮込み野菜〜
    邪引いちゃったから
    MAYUちゃんは私なんかより全然忙しくハードだから、身体に気をつけてね

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/22 15:49

    MAYUちゃん♪
    私は今日お仕事お休みだったから爆睡わずだよ
    (^0^)(笑)

    昨日ね、お仕事の休憩のときにスリーエフに行ってお昼ご
    買いにいってね、サンドウィッチと飲み物
    手で直接もっててね、スリーエフの店頭で作ってるパン
    食べたかったからパン
    のトングが置いてある机に邪魔にならないようにサンドウィッチと飲み物おいたら店員さんがカゴを持って来てくれてねサンドウィッチと飲み物入れてくれたの
    (^_-)
    店員さん優しすぎてほっこりしちゃった
    (*^_^*)
    地元のスリーエフ是非MAYUちゃんに来てほしいな

    東川口に来ることがあったら是非行ってみて
    (*^^*)(笑)
    MAYUちゃん今日もお休みかな?(*^^*)
    もしお仕事だったら無理せず頑張ってね
    あとまたまた長文になってしまっ
    (´Д`)
    ごめんねー
    (:_;)
    MAYUちゃん好きすぎて嬉しい事があったらMAYUちゃんに知らせなきゃって思っちゃうんだ

    疲れて泣いときに読んでくれればいいからね☆

    MAYUFamily☆"のことは覚えてくれたかな?
    (*^^*)
    はやくMAYUちゃんに直接あって関東メンバーだけでもMAYUFamily☆"のメンバーを公表したいな


    MAYUちゃん愛がみんな半端ないグループでみんな仲良しだから覚えて貰えると嬉しいな


    MAYUちゃんに話したいこと沢山だ
    (*^^*)
    くまちゃんの名前も決めたいし
    MAYUちゃんとまたお話するときまでに痩せて可愛くなるからね


    MAYUちゃんずーっと大好き
    (*^_^*)

    ほんと長文ごめんね(;O;)
    元気な時に読んでくれればいいからね(^_-)
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/22 16:08

    まだ食べてないよ〜


    腹減ったよ〜

  • ゆうぽん 
    5/22 16:18



    まゆちゃーん♪更新ありがとう!ゆうは今日で中間テストが終わったので友達と焼き肉ランチしてきたよ(´ー`)スタミナ沢山付けて元気100倍だよ!!まゆちゃんは何食べたのかな?またうどんかな?
    (笑)今から学校終わりに人生Happiness☆KAEDE組のみさねとHappy Talkしてきます♪まゆちゃん大好きー


    人生Happiness☆杉枝組 / MAYUfamily☆
    神奈川 ゆうぽん
  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/22 16:25

    ダイエット中だから、野菜ジュースと蒟蒻畑ゼリー食べたよ(>_<)お腹すく〜

  • . 
    5/22 16:37



    学校でお弁当食べたよ〜



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/22 17:06

    普通に弁当!
  • ユカザイル** 
    5/22 17:11



     お弁




  • an7@73 
    5/22 17:31

    学校終わってこれからバイト〜!!アルバムのために稼いでくるね


    スーパーブラックホール胃袋MAYUは結局お昼何たべたの??

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/22 17:31


    MAYUちゃーん


    昨日、早く寝落ちし
    昨日の夜のMAYUちゃんの
    更新にコメントいけてない…(´Д`)


    今からいくね



    私は今日のお昼は
    生徒会で集まりがあったか
    生徒会室でお母さん手作り
    お弁当をいただいた


    ブロッコリーとかおにぎりが
    入ってたんだー♪

    MAYUちゃんは結局
    何を食べたのかな(^o^)
    ??

    やっぱり大好物のうどん
    ?笑

    また時間があったら
    何を食べたとかも含め!
    更新してほしいなあ



    今日は火曜ZIP!で大好き
    MAKIさんから元気をもらっ
    登校したんだ---//

    EXILEさんのNew singleのPVが
    少しだけど見れてヤバかっ


    Happinessの「Happy time」の
    発売日と同じ6月20日だよね?

    私、6月20日まで待てないー!


    どっちも予約しちゃうんだ


    ああぁああぁ
    楽しみすぎるなあッ(=´∀`)人(´∀`=)


    MAYUちゃんは体調に気をつけて
    頑張ってね!

    長崎から永遠の重----い愛を
    送っとくばい


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • ロック万21 
    5/22 17:44

    MAYUちゃん今日のお昼ご飯はパンを食べMAYU〜

    MAYUちゃんは何かな教えてほしい

    トレーニングもリハーサルも頑張ってね

    あアルバム発売決定したね

    まゆちゃんの歌声が入った歌が毎日聞ける〜

    あの透き通る歌声が


  • yu-kichi 
    5/22 18:26

    いつも応援してます!!!*゚
    happinessめっちゃ
    すっきゃねん(*^^*)
    w
    同じ関西人、同年代として
    よろしくね


    頑張って下さい\(^ー^)
  • ゆかちーず 
    5/22 19:59

    MAYUちゃーん(^-^)
    Blog更新ありがとう!!
    うちの今日のお昼わ
    サイゼのミラノ風ドリアだよーん\(^o^)/
    友達と勉強したよーん!
    明日は国語と社会だぁーヽ(´o`
    頑張るねっ!
    MAYUちゃんは今なにしてるのかなー??
    今日は寒かったね(T . T)
    風引かないように気をつけてね!
    また更新まってるねーん♪(´ε` )
    ひめ♡
  • さりりん 
    5/22 20:09

    MAYUちやんー

    さりなだよー

    さっき部活終わって帰ってきたよ

    今日でテスト終わったよーΣ(ノд<)
    20日Happinessに会えて
    元気貰えたから頑張れたよ


    さりなはお母さんの手作り弁当でした!まゆちゃんは
    うどんかな?(笑)



    今日でテスト終わったから
    コメント毎回いくねっ(☆∀☆)

    まゆちゃんの三つ編みして
    写真みたいな



    大阪/SaRiNa!
  • けーじ 
    5/22 20:10

    俺はいつも弁当です\(^o^)/何にしたん?
  • スド☆☆ 
    5/22 20:16

    CD本日着きました!

    ‥が?アナザージャケット付いてなかった(T_T)
  • 愛子 
    5/22 21:08

    職場でお弁当食べた

  • KEN 
    5/22 21:13

    20日に会場でCD買いました
    We Can Flyサイコー!!
    これからもライブをどん×2盛り上げちゃって下さい
    応援してるでー(^-^)v
  • ハンター 
    5/22 21:48

    We can fryサイコ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 22:03



    お弁当

  • こぱん☆どーる 
    5/22 22:13






    お昼ご飯はママの
    愛情たっぷり
    チャーハンでした(*^^*)





    三重県☆まな
  • めぐみるく 
    5/22 22:38

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)
    たまたコメント遅れてごめんね(+o+)お昼ご飯なに食べたのかな??気になる〜!!うちはお弁当だったよ
    ートボール入ってた♪さーちゃんとの2 Shot最高〜
    人ともジャージ着て可愛すぎる
    日はどんな1日だったのかな??楽しめてたらいいなッ(*^o^*)今日は雨だったしすごい寒かったね(;_;)風邪には気をつけて
    明日も元気に頑張ろーーー
    MAYUちゃん大好
     【MAYUfamily☆千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • LDH馬鹿♪ 
    5/23 20:20

    お弁当

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)