ネームプレート!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ネームプレート!!!KAEDE 画像1

ガストさんでアルバイトさせて頂いた時に、ネームプレートを頂きました(*^^*)


自分の名前がついていて、とっても嬉しかったな


今はお部屋に飾ってます



KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • soul魂 
    5/22 12:05

    良いね
  •  
    5/22 12:07

    初のアルバイトは楽しかったかな?キャンペーン終わる前にガスト行かなきゃ!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/22 12:09

    いいね(*´∇`*ガスト近くにないから行けないや○o。.
  • かりかり 
    5/22 12:11

    ガストでバイトしょかな(
  • ハッピーメイカー 
    5/22 12:11

    イイね(*^^*) 
    かえでは自分の名前好き??? 
    僕は昔はあんまり好きじゃなかったけど、今は好きかな!!! 
    幸って字が入ってるからね(^^)vHappiness☆
  • しょうしょう♪ 
    5/22 12:12

    スギちゃんもキャンペーンやってるぜぇ〜♪
  • さくぴょん 
    5/22 12:12

    宝物だね!♪
  • うはっ 
    5/22 12:13

    あたしもーそのプレート持ってる(*^^*)ガストでバイトしてるねんーヽ(^0^)
  • 愛子 
    5/22 12:14

    一生の思い出だね

  • さりりん 
    5/22 12:14

    さりなもほしーい!
  • ☆ひろむ★ 
    5/22 12:15

    嬉しいね〜(^-^)
  •  
    5/22 12:16

    ガストいきたーい


    浜松/みーちょろり
  • ☆美咲☆ 
    5/22 12:17

    アルバイトどんな感じでしたか!

    本当は行きたかったけど…当たらなかった↓↓


    でも、この前のKAEDEちゃんとの思い出(*・ω・)ノ(we can fly リリースイベントin川崎の握手会で「目があって嬉しかったです!」って言った時のKAEDEちゃんのファンサービス嬉しかったです☆彡)があるんで次のイベントまで色紙の準備たくさんしときますね(≧▽≦)
  • リョウ 
    5/22 12:19



    おはよ〜!
    貴重な体験できたし
    ネームプレートももらえて
    ホントによかったね(*^^*)
    自分の名前が入った
    プレート欲しいな〜(笑)
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/22 12:20

    中々に経験できない事だもんね?(^_^)

    ガストに楓がいたら夢かと疑うよ(笑)
    他に経験してみたい職業ってある??


    ガオっ

  • とまと星人。 
    5/22 12:26



    バイトいーなぁ…

    うちもしてみたい(笑)
  • #7 saya 
    5/22 12:33

    良かったね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 12:34

    本間にいい経験ができてよかったね(*^^*)
    ームプレート見る度にバイトしたこと、思い出せるね(。・ω・。)!!!!'KAEDE'っていうガストのネームプレートは、世界に一つかな?(o^o^o)あっ☆今日ね、夢にまたHappinessがでてき
    Happinessがみさが住んでる市でイベントをしてくれるっていう夢(^o^)
    分めっちゃ喜んでたなぁ(^_^)
    の中で叫んでたよ(^_^;)
    夢になったら、いいなぁ
    の中でもかえでちゃんに会えるとかテンションたKAEDE
    (*v.v)。。。かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • GREEのかっちゃん 
    5/22 12:37

    ネームプレートか、良いや
    (笑)
    僕はガストで働いたことは、まだないです!
    スーパーと居酒屋で、働きました
    ←どーでもいいって
    うわんとってー(笑)

  • かえで。 
    5/22 12:38

    わたしの名前もかえでだからかえでちゃんのネームプレート使える〜(笑)さ、ガストに行こ

  • M-Girls 
    5/22 12:39

    KAEDEちゃんがガストで
    働いたならわたしもガスト
    働いてみたいです(^^)v♪
    KAEDEちゃんが店員さん
    だったら嬉しすぎて
    ヤバいだろうな〜
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/22 12:52

    ネームプレートいいね(≧∇≦*)
  • まーちゃん 
    5/22 12:54

    うちの友達ガストで働いてるp(^_^)q

    by.大阪のまーちゃ
  • an7@73 
    5/22 12:56

    YURINOちっさくな


    ガストイベほんと楽しかっ

  • うーたん 
    5/22 13:20

    貴重な体験が出来て本当良かったですね

    人と接しながら色々学べるという事はとっても素晴らしい事だと思います
    この経験を活かしてこれからも頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    5/22 13:29

    おー!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんに接客してもらいたい(笑)
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/22 13:32

    よかったです

  • 松莉奈 
    5/22 14:10

    初アルバイトですね(o^−^o)
  • ホットペッパー@リクルート 
    5/22 15:16

    行きたかった〜(笑
    最近、コメントできてなくてごめん!ALBUM楽しみ〜
  • ミッキー 
    5/22 15:27

    馬場近いから行くぜ
  • モンチ 
    5/22 15:38

    あのネームプレートめっちゃレアだよね\(^o^)/

    めっちゃ欲しい!

    普通にアルバイトしてればもらえるけど、KAEDEみたいにアルファベットは最高だね(=´∀`)人(´∀`=)

    良い思い出になったから良かったね(#^.^#)
    俺も良い思い出になったよ

  • ジェイ 
    5/22 15:59

    こんな美女に接客されたらおしまい。料理じゃなくて店員に目がいってしまいますやん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/22 16:04

    ガスト行きたかったな〜

  • . 
    5/22 16:37



    いいね( ̄∀ ̄)



  • KAE 
    5/22 16:45

    ガスト最近いってない(+o+)近くにないんだよー(泣)ネームプレートよかったね( ´艸`)
  • みどりん*  
    5/22 16:46

    KAEDE ちゃーん!
    さあちゃんとの写メUPしてーーー
    できればテヘペロポーズ!
    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/22 17:07

    ネームプレート…ほしい(笑)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/22 17:10

    いいね〜!

    みおちんとの2ショットお願いします♬

    色紙を書きたいので♡♡♡
  • 福岡@まりこ 
    5/22 18:04

     


    6人勢揃いのガスト
    め-っちゃ行きたかったあ(;_;)


    そのネームプレートすごく記念
    なるよね(*^o^*)
    またそれつけて働いてほしい-
    (笑)
    絶対食べに行くけん(`▽´)


    これからもHappinessとして
    E-girlsとしてのお仕事頑張ってね!


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • けーじ 
    5/22 20:11

    そのガストに行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • DAICHI 
    5/22 21:55

    ガスト行きたいなー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 22:04



    いいね


    かえちゃん背高い\(^ー^)/

    綺麗

  • こぱん☆どーる 
    5/22 22:14





    ガストでのバイト
    お疲れ様でし

    その名札欲しいです∩^ω^∩



    三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)