週刊EXILE YURINO

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILE YURINO 画像1


昨日の週刊EXILE見ていただけましたか??


あんな風に宮崎でお仕事することがひとつの夢だったので、
週刊EXILEで放送することができて本当に幸せ!

YURINO!

 
  • コメント(全79件)
  • ちひろ 
    5/22 12:24


    見たよ
    感動し

    これからも頑張って

  • ハッピーメイカー 
    5/22 12:31

    見たよ(^^)v ゆりちゃんのお母ちゃんメッチャ喋るのうまいなーって!!!そこー???(笑) 
    また1つ詳しくなれたかなぁって(*^^*) 
    2人の涙が心に染みました(T^T) 
    We Can Fly
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 12:35

    感動したよ〜(;_;)
  • #9 Reiji 
    5/22 12:37


    見たよ
    やっぱりYURINOちゃん憧れ(:_;)
    もっと好きになった
    これからもずっと
    Happiness応援します!!
    BIG LOVE..

  • SNRO∞ 
    5/22 12:38

    YURINOかわいかった―

  • くまさん 
    5/22 12:39

    宮崎わ今日やっ(゜∇゜)
    植木植木植木
    (笑)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/22 12:39




     待ってねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


     宮崎は来週やから。゚(゚´Д`゚)゚。


     早く見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/22 12:40

    まだ見てない
    楽しみにしてるね

  • ぴかばた 
    5/22 12:45

    見たよ

  • うっちー 
    5/22 12:49

    今週の金曜やからまだ見てない


    ユリちゃん可愛い

  • るぃ 
    5/22 12:51

    今見たよぉ(*^^*)大好きです☆
    Live頑張ってください☆アルバム楽しみにしてます♪
  • たまゆちやん 
    5/22 12:51

    双子の まゆ まお * ま
    学校から帰ったら見るね

  • GREEのかっちゃん 
    5/22 12:52

    今日見るつもりだったんですけど、どーたらしてたら時間が立ち、昨日リアルタイムでみました!なんかめちゃ良かったねん、もっとゆりのちゃんとさやかちゃんの事が知れて良かったで

  • ぶー 
    5/22 12:55

    めっちゃ感動したo(^▽^)o
  • *WAKANA* 
    5/22 12:58

    ゆりちゃーん\(^o^)/
    ょー大好き!!!

  • 熊本*まいか 
    5/22 13:02

    ゆりのたんらぶ!!
  • まいまいち 
    5/22 13:03



    めっちゃ感動しました


    自分もがんばらないと
    あかんなぁ〜 と思いました



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/22 13:05


    見れな

  • ★EXILERINA★ 
    5/22 13:07

    めっちゃ感動したぁ
    泣いちゃったぁ!んまにYURINOちゃん、さぁちゃん好き

  • のりつぐ 
    5/22 13:08

    みたよ

  • さゃちん 
    5/22 13:16

    感動しました
    にとってYURINOちゃんが憧れの人です
    !!

    これからも頑張って下さい

  • ゆうき 
    5/22 13:32

    ヤバい

  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/22 13:35

    めっちゃ良かったで

    泣いちゃいました(´;ω;`)

    YURINOちゃんの笑顔可愛いすぎ

  • 志保☆紗妃 
    5/22 13:46

    見たよ

    ゆりのちゃんのお父さんの話を聞いた時泣いちゃいました


    憧れのさぁーちゃんと同じグループに入れてよりいっそう向上出来て良かったね

    これからもおばさんだけど応援していきます

  • 松莉奈 
    5/22 14:11

    たくさん知れ
    嬉しかったです(・∀・)
  • *ChiSaTo 
    5/22 14:23



    週刊EXILE見ましたっっ。
    泣いちゃいました(「_「)
    YURINOちゃんの事もっと知れたんで
    良かったです!!!!!

    さーちゃんに憧れてEXPG入ったなんて
    びっくりです!!!!!
    憧れの人と一緒に活動できるまで
    ダンス頑張ったYURINOちゃん凄いです

    ホンマに尊敬します(;_;)

    改めてHappiness、YURINOちゃんを
    応援していきたいって思いました(^^)

    吏沙もYURINOちゃんになりたい
    キラキラしたいから
    頑張ろうって思いました


    YURINOちゃんの小さい時の写真とか
    見られて良かったで



    兵庫県 * 吏
  • *saya* 
    5/22 14:36

    見たよ
    りのちゃんとさーちゃんの関係ってすごいね
    んま感動した
    Happinessさらにすきになったよ

  • 侑加(^_^) 
    5/22 14:44




     さっき録画したの
     みてました\(^^)/


     めちゃくちゃ感動して
     泣いちゃいました


     これからももっともっと応援
     したいと思いました!☆


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/22 15:20

    みたよ
    動して泣いちゃった
    ピ大スキ。
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/22 15:53

    かわゆいわーいっ!!笑
  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    5/22 15:57


    めっちゃ感動しました(ρ_;)
    より好きになりました☆
  • りょうたろう 
    5/22 16:05

    テレビの前で寝ちゃってたヽ(;▽;)
    最悪すぎる…
    録画してるから帰ったらみるね(; ̄O ̄

  • ゆか★☆ 
    5/22 17:08



    YURIちゃん!

    コメント長くなる(>_<)

    リアタイで見たよ!
    もうほんとに泣いた(泣)
    タオル準備しといたけどやばかったよ(:_;)笑
    まず、おちびちゃんコンビで地元宮崎に帰って、色んな思い出の場所に行って、家族にも迎えられて、友達や親戚の方々もサプライズで来て下さって、
    YURINOが泣いてる時とか、PGで恩師の方に会って聞いてる時とか、家でお母さんと話してるところとか、さぁちゃんと楽しそうにショッピングしてるところとか、海行って砂に文字書いたり、メンバーのみんなにプレゼントお土産渡したり
    もうぜんぶ、全てに感動した。

    YURIちゃんがさぁちゃんに憧れてPG入った事とか、準グラ取ってHappinessに入って、上京したりした事は元々知ってたけど
    YURIちゃんがどれだけ努力して、頑張って、色々な方々に支えられて、、
    本当に改めて実感した。

    YURIちゃんの努力家なとこや、何に関しても一生懸命なとことか、色々な事。
    あたしはYURIちゃんの全てが大好きだし、尊敬してる(;_;)

    改めて知って、もっと頑張らなきゃなって思えたし、
    やっぱりYURINO、Happinessが大好きなんだなって実感しました(;_;)

    YURIちゃん!色々な事を教えてくれて本当にありがとう。


    宮崎でさぁちゃんと過ごしてるYURIちゃんがすっごい生き生きしてて、
    いつものおちゃめな部分とか、YURIちゃんの素がまる見えで終始やばかったよ!(笑

    お母さんに、YURINOが昔自分で
    作ったボードを見せられて
    覚えてないよー(>_<)
    って照れて言ってたYURINOを見てあたしもデレデレしてた


    もう感想書き切れないくらい溢れてるから、もう終わりにするけど

    とにか
    ゆりの大好き


    グダグダでごめんね(:_;)


    from.ゆか★



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/22 17:08

    まだ見れてないの(;o;)見たらコメするからね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/22 17:22

    ゆりの…やばい…映ってた(;o;)(;o;)最初しかまだ見れてないけど、全部見たらコメ長くなっちゃうかもだけど、許してね(>_<)!歯医者行ってくる!
  • ともちゃん 
    5/22 17:40


    名古屋は金曜日だか
    それまで我慢

    いろんな人の話聞い
    なおさら早く見たくなった

    ゆりちゃん大好き

    ゆりちゃんのパフォーマン
    また生で見たいなー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • . 
    5/22 17:40



    見たよ!めっちゃ感動した(;_;)(;_;)

    もーほんとだいすき!!これからもずっと応援してる!!!かなこ



  • ななか。  
    5/22 18:09


    見た

  • まゆこ 
    5/22 18:18


    2人とも大好きすぎ



  • Ayaちゃん(15) 
    5/22 18:37

    みたよ

    感動
    り涙あ


  • あんちゃん 
    5/22 18:38




    みたよ\( ^q^ )/

    YURINOちゃんのこ
    もっとしれてよかった〜


    YURINOちゃんだーいすき




  • nao☆nao 
    5/22 18:46

    Happiness特集☆最高!!!!!
    エスカレーター急ぐ人がいないっていいね!(^_-)-
  • E-Girlsらぶ 
    5/22 21:59

    感動したよ。ダンス頑張ろうって思えた!勇気をありがとう(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 22:05



    まだ見てないから
    見たらコメントする

  • exりーり 
    5/22 22:10



    ゆりちゃーん

    お風呂なう〜だからすぐ入って早く見ます!!
    う先週からずっと楽しみにしてたしHAPPINESSもゆりちゃんも大好きすぎる(´;ω;`)
    りあえず1日の終わりを宮崎コンビさあちゃんゆりちゃんでしめるー!みたらコメントするから待ってて下さい


    茨城 中3 あ
  • このみん 
    5/22 22:10

    週刊EXILE最高だったよ

    ゆりちゃんのこともっと知れた
    からよかったです!
    ゆりちゃんの笑顔大好きで



  • こぱん☆どーる 
    5/22 22:21





    週刊EXILEの放送日
    月曜日とちゃうんで

    むっちゃみたいですm(__)m

    三重県も月曜日に放送して欲しいです




    三重県☆まな
  • たかぼぉ★彡 
    5/23 00:14


    ゆりのちゃん(*´∇`*)


    コメント遅くなってごめん
    昨日見たょ
    動して泣いちゃった
    動をありがと
    !感謝してる


    ゆりちゃん大スキ




  • ポン 
    5/23 08:33

    宮崎魂!!
    がんばれ(*^_^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/23 12:20

    ゆりのちゃん!録画のやついまから見るよ〜(^o^)
    のしみたのしみ♪(^q^)(大阪/miomaro)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)