紹介ちゃん♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/紹介ちゃん♪KAREN 画像1

ファンの方から
頂いた
バレッタちゃんの中の一つです☆♪

ピンクベージュのレースのバレッタでsimpleな可愛いワンピースに合いそうだよね♪

ダテメガネも
付けてみました♪☆


Happiness KAREN

 
  • コメント(全89件)
  • 福岡@まりこ 
    5/22 00:07

     


    めちゃくちゃ可愛い!

    KARENちゃんほんと何でも
    似合いすぎだよ〜(;_;)



    福岡family/まり
  • Nao.Love☆。+ 
    5/22 00:07

    夏恋ちゃん可愛すぎ!!

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/22 00:07

    似合ってる〜

  • おっちー 
    5/22 00:09

    KARENちゃん可愛い

  • _( :? 」 )_ 
    5/22 00:10

    めっちゃかわいい(*^▽^*)

  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/22 00:10

    これ私があけだやつですか!?\(^o^)/だったら気に入ってくれてめっちゃうれしいです(>_<)かれんちゃんありがとー(>_<)
    さきん
  • かず 
    5/22 00:11

    付き合ってください

    って言いたい

  • えいみ 
    5/22 00:24

    KARENのワンピースみたい!ふわふわきゃれんなんて可愛いヽ(・∀・)
  • 健悟 
    5/22 00:24

    おー!!いいねー!!♪
    ダテメガネも似合っとる(^^)☆
    明日も頑張っていこーな!!♪

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 00:36

    かわいいね
    奈よKARENにプレゼントしたい
    何がほしい?
  • non♪ 
    5/22 00:38

    かわい

    ほんま憧れる
  • DANCELOVE 
    5/22 00:46

    かわいい(^^)/~~~
  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/22 00:57




    可愛い( 〃▽〃)

  • КυЯο 
    5/22 01:01

    週刊見てるよー(*^^*)
  • きぃちゃん 
    5/22 01:09

    可愛いっ♡
  • さりりん 
    5/22 01:52

    はじまったー
    みてるなうよー!
  • megchi 
    5/22 02:44

    KARENちゃー
    とりあえず、アルバム発売決定おめでと
    嬉しい
    リイベみたいなのあるかな?あったらいいな
    っきまで週刊EXILE見てた
    ハピちゃんのパフォーマンスにはいっつも刺激もらえるし感動するし楽しくなるし最高
    んな気持ちでハピちゃん達がパフォーマンスしてるんかが分かって良かっ
    テレビで貰ってたさーちゃんとゆりのからのプレゼントみたいな
    かったらまた写メのせてね
    ピちゃん会いたいです(>_<)千里セルシーのKポーズめぐち
  • つーちゃんo(^-^)o 
    5/22 06:12

    かわいい\(^o^)/
  • 愛子 
    5/22 06:13

    かっ、可愛すぎる

  • #13 きょーか 
    5/22 06:15

    きゃわたん

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/22 06:41

    かわい

  • かなじろう 
    5/22 06:57

    かわいい!(^O^)
  • #7 きょうか@LDH 
    5/22 07:08

    きゃわたん( ´ ▽ ` )ノ
    ルバム発売おめでとう\(^o^)/
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/22 07:08

    かわいいー!
  • karen eg love 
    5/22 07:12

    かわEー\(^o^)/

    よかったね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ことみ 
    5/22 07:12



    かれんちゃんかわいいね〜(>_<)(>_<)

    似合う似合う似合う


    今から学校行ってきまーす


    久しぶりのコメントになってしまってごめんね(;_;)


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/22 07:26


    可愛い

  • つかなちゃん 
    5/22 07:29

    似合う

  • M-Girls 
    5/22 07:31

    KARENちゃんは何で
    似合いますね(・∀・)
    可愛すぎます
  • なみぱんまん 
    5/22 07:36

    可愛いです[m:46]
  • 0 
    5/22 07:50

    お似合いだよ(^-^)/かわいい

  • KAREN LОVE<33 
    5/22 07:52



    KARENちゃんおはよ



    バレッタすごい可愛いね
    っちゃ似合ってる


    もし良かったらKARENちゃんのfashion見たいな



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • ロック万21 
    5/22 07:54

    KARENちゃんおはよう〜

    朝からかわゆい画像見ると、癒されちゃうな〜

    きゃれんありがとう

    バレッタちゃんきゃわゆい〜ね。

    ダテメガネさんも似合ってるよ〜きゃれんちゃんはかわいいからなんでも似合うな〜

    て思う人この指とまれ(笑

    でもそんなKARENが大大好きなロック万21でした(笑

    今日も一日きゃれん頑張ってね。

    あアルバム発売するね〜いっぱいイベントあるかな、わくわ


  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/22 08:02


    似合いすぎ

  • . 
    5/22 08:03



    かわい



  • まなてぃー 
    5/22 08:25

    最近、毎朝学校行くときにWe Can FlyとI'm for you聴いてます!めっちゃいい曲すぎて、電信でノリノリです\(//∇//)\(笑)ほんっとに大好きな曲!!めっちゃテンション上がります!かれんちゃんの声って、かっこいいねー( ´ ▽ ` )ノもう大好

  • ネーちゃん 
    5/22 09:42


    バレッタ、ダテメガネ
    似合ってますね(*^O^*)

    今日もお仕事
    頑張ってください!

    群馬県/あい
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/22 09:50

    かわい

  • さゆき 
    5/22 10:26

    めちゃめちゃ似合ってる!
    ゴージャスだ

    かれんちゃん大好き

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/22 11:30

    可愛いすぎ〜\(//∇//)\
    いまテスト一日目終わりました( ; ; )あと3日もあるからWe Can Fly!に励まされます!頑張るぞー!!
  •  
    5/22 11:48

    KARENちゃん可愛い〜(●´∀`●)バレッタ私も欲しくなってきた(笑)ダテメガネ似合うね!(^^)!私もかけてるけど似合わない(笑)
  • *Magii-tida* 
    5/22 12:14

    めっちゃかわいい!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 12:36

    可愛いね(*^^*)

  • EXILE馬鹿 
    5/22 13:18

    可愛い(>_<)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/22 13:28

    KARENちゃん更新ありがとう(^O^)☆彡
    わぁ〜!!可愛いバレッタだね

    KARENちゃんめっちゃ似合ってる(*^_^*)
    あゆもKARENちゃんに似合いそう
    アクセ探してくるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    よしっ!今日も頑張ろーね

    また更新待ってるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    夏恋BIG LOVEな大阪のあゆより
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/22 13:36

    可愛いすぎる

  • まこ 
    5/22 18:56

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    バレッタちゃんかわいいね(笑)
    ちゃん付けしちゃうとこと
    KARENちゃんらしい!☆

    本当に何でも似合いすぎててかわいいよー><
    最近ダテメ率高いねっ!
    かわいい(^o^)/

    本当にKARENちゃんに会いたいっ
    また金沢来てくださいっ
    そして、富山にも・・・


    今日友達が「We Can Fly」歌ってたよ
    CD貸してあげたから聴いてくれてるみたい!
    私も毎朝と帰りに聴いてるよーっ
    KARENちゃんの歌声だいすき☆
    本当に励まされる曲だし、
    がんばろうって思えるよ!
    ありがとう(^o^)/


    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • さきちょん 
    5/22 19:17

    KARENちゃー
    We Can Fly きいて勉強頑張る

  • こぱん☆どーる 
    5/22 22:23





    むっちゃきゃわたんです

    しかもむっちゃ似合ってま

    もっとみたいです
    ^ω^∩



    三重県☆まな
  • 由華 
    5/28 05:27

    バレッタちゃんいっぱいプレゼントされてるのかな?
    いいね('-^*)/

    夏恋ちゃんも、結莉乃ちゃんみたいに、
    夏にどんなファッションがしたいのか、服が欲しいのかを
    詳しく書いてぇ〜〜!!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)