今夜の週刊EXILE!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今夜の週刊EXILE!!!KAEDE 画像1

今日の週刊EXILEで
またまたHappiness特集を放送して頂きます!!


今回はさーちゃんとゆりちゃんが
宮崎でロケをしてきたよ(*^^*)


2人のルーツなど色々知れちゃうかも



とっても楽しみだな〜〜\(^o^)/

みんなも夜更かししてみちゃおう


KAEDE




 
  • コメント(全73件)
  • みさりんご 
    5/21 23:45

    可愛い-(^^)

  • リョウ 
    5/21 23:46



    更新ありがと

    え、全然夜更かしし
    見ちゃうよ(*^^*)

    明日1限からだけど
    関係ない(笑)
    Happiness特集楽しみだな

    2人のルーツとか詳しく
    知れたらいいなー!!
    てか今日のヘアースタイル
    ストレートだったん

    久しぶりに見た!!
    やっぱりストレートも最高

    グラデーションも
    いい感じだね

    よし、じゃあみんなで一緒
    夜更かしして
    Happiness特集見よー!!
    また更新待ってるね

    リョウ
  • SАЯА 
    5/21 23:46

    楽しみだぁ

  • さくぴょん 
    5/21 23:46

    録画予約しといたよ!☆明日でテスト終わるから頑張ってくるね>_<かえちゃんおやすみ☆
  • ちんみお 
    5/21 23:48

    楽しみやぁ (^○^)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    5/21 23:49

    私のとこ、金曜日だから楽しみにしてます(*^^*)
    名古屋/えりこ☆
  • #09.ののか 
    5/21 23:50

    録画してるよーん

    明日学校から帰ってきたらソッコー見るねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • うーたん 
    5/21 23:50

    もちろんチェックしますよ〜(*^^*)
    楽しみだな♪
    明日からテストなんで生で見れないけど帰ったら即行見たいと思います

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 saya 
    5/21 23:53

    録画ばっちりです(*^_^*)

    かえちゃん!私はテスト期間真っ最中なんですけど何かメッセージ下さい

  • *.せーか.* 
    5/21 23:53

    広島県見れない……(;_;)
    ほんまに見たい(;_;)


  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/21 23:54

    録画したぉ!
    明日ミルね!
  • soul魂 
    5/21 23:55

    見るよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 23:56

    見たいな〜


    動画サイトにアップされるの楽しみだな

  • ハッピーメイカー 
    5/21 23:57

    準備万端や(^^)v 
    メッチャ楽しみ☆ 
    かえでバージョンもないかなぁ。。。 
    今日は久々にポニちゃん以外の髪型見たなぁ!!! 
    夏らしい格好で白イイね☆
  • けーじ 
    5/21 23:58

    観るよ( ´ ▽ ` )ノ
  • たかぼぉ★彡 
    5/21 23:59


    観れたら見る

  • 愛知のあほまほ 
    5/22 00:00


    愛知は見れるけど、金曜日に放送がある


    早く見たいの

    待てません
    (笑)


    やっぱりKAEDEちゃん可愛いっ可愛い過ぎる


    何か、久しぶりに髪おろしてるKAEDEちゃんなような


    どっちのKAEDEちゃんも大好きなんですけど〜

    ガオガオッ
    (笑)


    愛知/MAHO
  • KAE 
    5/22 00:00

    映らんからYouTubeであとからチェックするね(^^*)
  • 松莉奈 
    5/22 00:00

    楽しみすぎます(o^−^o)
  • Love!!!招待メールok! 
    5/22 00:01

    今日は起きて見まーす!
  • 福岡@まりこ 
    5/22 00:05

     


    福岡は放送木曜日〜(;_;)
    それに一週間分遅れてる-(;_;)
    早く見たくて仕方がない!


    久々KAEDEちゃんが髪下ろしてる!

    どんなKAEDEちゃんも可愛いし
    どんなKAEDEちゃんも大好き-


    KAEDEちゃんもロケやってほしいな-

    ルーツ知りたいからあ(*^o^*)


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/22 00:08

    観るよ(^_^)

    ガオっ(笑)
  • おっちー 
    5/22 00:11

    夜勤で見れないから録画したよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/22 00:17

    愛知は金曜日(T ^ T)だからまたまた我慢…。焦らさせるー。これ楽しみに一週間頑張るね★愛知/ゆっちゃん
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 00:37

    夜更かしして見ちゃいます
    と50分(*^^*)楽しみだわ
    ティッシュの準備もおっけー♪
  • ゆうなつ 
    5/22 00:44

    久しぶりのコメントでごめんね〜
    ちゃんと見ます(o^−^o)

    でも明日授業中寝ちゃうかも(´Д`)

    pinkの24karats ゆうな☆
  • DANCELOVE 
    5/22 00:47

    かわいい(^^)/~~~
  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/22 00:59



    明日休みだから、夜更かししてみるよー

    もーす

  • michi-michi 
    5/22 01:00

    これから、観るよん(^^ゞ楽しみだぁ

  • たかぼぉ★彡 
    5/22 01:24


    観てる
    !

    感動して泣いちゃっ



  • リョウ 
    5/22 01:34



    ちゃんとリアルタイムで見たよ!
    やばい。感動(>_<)
    もっとHappinessが
    好きになった!!
    また明日ちゃんと
    コメントするね〜

    おやすみ(*^^*)

    リョウ
  • love 
    5/22 01:46

    夜更かししちゃった(*^ー^)
     
    やっぱ改めてはぴねす大好きだなと思ったよ。 
    好きすぎて鳥肌たった! 今度こそは! 親に秘密でも、絶対いつかは会い行きたい
  • タカティン 
    5/22 02:42

    リアルタイムで見ましたよ
    凄かった。感動しました

    この放送で、更にリアルなHappinessを見れて
    もっと好きになりました

    これからも頑張ってください!
  • 愛子 
    5/22 06:13

    KAEDEおはよ
    古屋は金曜日放送だで、楽しみにしてる

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/22 06:42

    夜更かしして見たよ


  • ことみ 
    5/22 07:14



    愛知県は金曜日の夜中あるから楽しみにしてる\(^o^)/

    前のHappiness特集の時はほんっとに感動し

    Happinessもっと応援しなくちゃ!って思った



  • つかなちゃん 
    5/22 07:26

    家に帰ったら
    みよーっと



  • . 
    5/22 08:07



    昨日寝ちゃっ


    家帰ったら見る〜



  • ロック万21 
    5/22 08:21

    楓ちゃんおはようございます〜

    録画するの忘れていたから、DVDにして貰います。
    サラサラストレートKAEDEちゃんもきゃわゆいよ〜

    今日も一日がんばりましょう〜


  • まゆな(*^^*) 
    5/22 08:25

    かえでちゃんおはよ
    週刊、録画して朝から見たよー!
    もー朝からまた泣かされた(∋_∈)(笑)
    Happinessのパフォーマンスも
    楽しそうに踊ってるかえでちゃん
    だいすきだよー!!

    あ、ちなみに最初の方に
    しょうこちゃんと「Happiness応援してます!」って言ってるのが流れて
    めっちゃ恥ずかしかった(;_;)
    (笑)

    今日もいちに
    ふぁいてぃーんっ★
  • YUNAXILE! 
    5/22 08:35

    帰ったら見るね!大阪3日目の握手会間に合わなかったけど、白の写真立てスタッフさんに渡したんですけど届きましたか?めっちゃ不安です(T_T)6月のツアーも行くからね\(^o^)/KAEDEちゃん大好き!サンタ帽子 大阪*YUNAXILE
  • *WAKANA* 
    5/22 08:44

    見たよー!!!Happiness大好き

  • 雅ニャン(=^・^=) 
    5/22 09:09

    見なかった

    録画もしなかった


    睡魔で録画する思考回路が働かねーよ




  • S.まいまい 
    5/22 09:46

    今日絶対見るね!
  • さゆき 
    5/22 10:26

    2週間後の木曜まで
    頑張って我慢する!

    かえでちゃんかわい

  •  
    5/22 11:51

    KAEDEちゃん本当に綺麗!年下に見えない(*´∀`)実家帰った時に見るね!!今から楽しみ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 12:23

    おぱよう!!!!週刊EXILE見たよ(。・ω・。)
    崎行ったことないけど、いいとこやなぁ(^_^)
    りちゃんもさぁちゃんも楽しそうやったね♪かえでちゃんピアスをプレゼントしてもらってたね\(^o^)/
    っちゃ可愛いピアスやな
    たfashion見たいなっ(^o^)☆明日でやっとテスト終わりやで〜(>_<)!!!!今日テスト中ね、頭の中でず〜っと「We Can Fly」が流れとって途中鼻歌歌いよったよ〜(^o^;)危ない危な
    かえでちゃん、大好きぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • あかな 
    5/22 13:30

    録画してあるからテスト終わったら見なきゃ!宮崎いってみたいな
  • ジェイ 
    5/22 16:00

    きょうろくがしたやつみるね!たのしみー( ̄^ ̄)ゞ
  • #7 きょんたま 
    5/22 16:23

    テスト終わった、みるよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)