準備万端!? SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/準備万端!? SAYAKA 画像1

皆さん準備万端ですか!?


もう少ししたら週刊EXILEが始まりますよ〜

お見逃しなく〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全61件)
  • m o e k a 
    5/21 23:31

    準備万端やでー!
    まるまで勉強しとく
    ストながーい
    も頑張るしかないよね!
    日も1日お疲れ様
    刊おわったらゆっくり寝て
    ぁちゃん大好き!愛してる
    阪/鼻メガネもえか
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    5/21 23:31


    どきどき(((o(*゚▽゚*)o)))


  • ななか 
    5/21 23:31




    準備おっけーだよん

    めーっちゃ楽しみ



    さーちゃあん(笑)
    楽しみすぎるよー!


    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    なか

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 23:33

    ボンバーさーちゃん(*^^*)♡あー見たくてただいまむしゃくしゃ( ̄^ ̄)ゞなぜ金曜日?きになるやーん!まぁ気長に待ちまーす!宮崎コンビでのOH!ポーズ写真待ってます★愛知/ゆっちゃ
  • ともちゃん 
    5/21 23:35


    めっちゃ見たいなー

    名古屋も今日にしてほしい

    さあちゃんのルーツや新しい一面
    見れるかな?

    楽しみにテスト勉強頑張る

    さあちゃんらぶっ♪
  • MEGUMI★★ 
    5/21 23:39


    準備万端!(b^ー°)



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 23:39

    オッケーだよ(⌒▽⌒)!
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 23:39


    見れな

  • みどりん*  
    5/21 23:39

    もう、録画携帯とTV両方
    完了だょー(/-\*)
    さぁちゃんとゆりちゃんの事知れるなら
    テスト勉強しないで見るも

    さぁちゃんに会いたいなぁ
    さぁちゃん大好き(>_<)
    愛してる〜
    浦安のみどり★SAYAKAEDE
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/21 23:44

    準備万端〜(^O^)/録画もばっちしテレビの前で待ってるよ(*^_^*)
    いうかもう週刊EXILE観ないと寝れない(^_-)
    くさぁちんとゆりちゃんの密着観たいなー(^_−)−☆/由
  • ハッピーメイカー 
    5/21 23:44

    準備万端(^^)v 
    泣く準備も(笑)
  •  
    5/21 23:45

    テスト勉強しながらみるよ



    浜松/みーちょろり
  • HAGIDAI 
    5/21 23:47

    さやかー( ´ ▽ ` )ノ準備万端だぜ
    明日も朝練で4時起きだけど今日は夜更かしするしかないでしょ(>_<)!さやかにそこまで言われたら見るしかないでしょ〜
    てね\(^o^)/最初から見る気だったくせに言ってみた(笑)さやかの特集みたいなもんだよねー
    もちろんさやかも夜更かししちゃうよね?(笑)って、さやかは疲れてるから寝ちゃうか( ̄▽ ̄)♪明日の朝練はさやかパワーで気合いで乗り切るしかないね!余裕だけど(^-^)
    た更新待ってるわ

  • SАЯА 
    5/21 23:48

    絶対みるぅ

  • #09.ののか 
    5/21 23:49

    楽しみーっ

    でも、リアルタイムで見れない

    勉強しやなー( ´・ω・` )
    明日学校から帰ってきたらソッコー見るねえ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 23:50

    もちろんチェックするよ(^ ^)
  • ゆうき 
    5/21 23:52

    準備万全だよ♪( ´▽`)

    もう見たすぎて待ちくたびれた( *`ω´)
    早くSAYAKA観たいよ♪(´ε` )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 23:52

    放送されるなら絶対見るのに〜


    熊本でも放送して〜

  • 今市 隆二 
    5/21 23:53





    絶対みるで〜!笑
  • #7 saya 
    5/21 23:54

    録画ばっちりです(*^_^*)

  • *.せーか.* 
    5/21 23:54

    広島県見れない……(;_;)

    さぁちゃん〜

  • soul魂 
    5/21 23:54

    準備OKだよ

  • けーじ 
    5/21 23:59

    さーちゃん観るよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 松莉奈 
    5/22 00:01

    楽しみすぎます(o^−^o)
    録画もしっかりしました
  • 愛知のあほまほ 
    5/22 00:03


    楽しみ過ぎるけど…愛知は金曜日に放送

    早く見たいの


    さあちゃんの涙のわけはなんなんだぁ〜


    気になって、気になって早く見た



    愛知/MAHO
  • nao☆nao 
    5/22 00:12

    たのしみ、たのしみ(^_-)-☆
  • おっちー 
    5/22 00:12

    夜勤で見れないから録画したよ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 00:40

    準備万端でー
    ティッシュもー(^^)/あと40分ー
  •  
    5/22 01:24

    さーちゃん可愛い

  • ゆうじ 
    5/22 01:24

    今日の週間EXILE最高でした!やっぱHappinessサイコー\(^-^)/やっぱさーちゃんサイコー\(^-^)/♪
  • くるみっくす 
    5/22 01:25


    リアタイで見てるよーっ(^0^)


    さーちゃんとYURINOちゃんが
    泣いてるとこみて
    くるみも号泣したーっ(>_<)泣

  • たかぼぉ★彡 
    5/22 01:26


    見てる


    感動し

    感動して泣いちゃっ
    !

  • はあちむ 
    5/22 01:37

    リアルタイムで見てたよ♪感動して泣いちゃいました( ; ; )2人のルーツが知れて、もっともっとさーちゃんゆりちゃん、Happinessが知れたしもっと大好きになりました(*^^*)
    気もらえました(/ _ ; )ありがとう

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/22 02:02

    さーちゃんりあるたいむで週えぐ見たよ
    んと感動して泣いちゃった
    ーちゃんほっんとすごい!!リスペクトだよ...
    っと着いて行きます!!これからもがんばって下さい!!しっかり身体休めてね

  • さりりん 
    5/22 02:22

    みたよー!
    感動して泣いたよー
    さーちゃんのdanceすごかった!

    これからも頑張ってね(☆∀☆)
  • 愛子 
    5/22 06:11

    名古屋は金曜日放送だで、楽しみにしてるね

  • myuko 
    5/22 06:19


    宮崎


    うれしいなぁ



  • 土田のゆめきゃれん 
    5/22 06:44

    リアルタイムで見たよ!!!
    さぁーちゃんダンスやめないで良かった

  • まーちゃん 
    5/22 06:44

    今から見る〜(^_^)
    きそうな気がする(。-_-。)笑笑
    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • かなじろう 
    5/22 06:58

    あー寝ちゃった(´・_・`)!録画しといてよかった

  • ことみ 
    5/22 07:17



    愛知県は金曜日の夜中に見れます(^O^)

    それまで我慢できな



  • ひぃちゃん 
    5/22 07:18

    さーちゃんおはよう

    昨日寝ちゃったから
    学校から帰ってきた
    録画したの見るね(>_<)!

    千葉のひぃちゃん

  • # 
    5/22 07:50



    リアルタイムで見たよ〜!♪

    もうめっちゃ感動しました

    栞ももっと頑張らなきゃっ
    すごい思ったよ\(^o^)/

    だから絶対さぁちゃんみた
    キレッキレの皆に伝わるダンス
    踊るからね!約束する!



  • . 
    5/22 08:07



    昨日寝ちゃっ


    学校から帰ったら見る〜(*^^*)




  • ロック万21 
    5/22 08:27

    さーちゃんおはよう〜録画忘れてたから、貰います。

    さーちゃんあんなシーンみたいもんね。わくわ

    アルバム発売決定したね〜あ早く聞きたいーーインディーズCDのHAPPY Talkの幼いPV見れるよ〜

    あの映像はやばいね。さーちゃんは恥ずかしいかな(笑)

    今日も一日ふぁいとSAYAKA〜


  • *WAKANA* 
    5/22 08:51

    見たよ見たよ見たよぉーー!!!感動した
    ぁーちゃん、ゆりちゃん大好き

  • まーちゃん 
    5/22 09:09

    さーちゃん見たよ(^_^)うち本間に泣いてしまった。さーちゃんってすごいなあ。同じグループのメンバーに憧れられてるって本間に素敵なことやと思うし、すごいなあって(T_T)
    ーちゃんの小さい頃からの努力は本間にすごい!うちも水泳やってて、毎日学校帰りに皆が友達と遊んでる中で、うちは電車乗ってスクール行ってってやってたから(^_^)あの時のこと思い出したし、もっとさーちゃんは頑張ってたんやなって。うちずっと言ってるけど、さーちゃんのダンスは本間に元気でるねん。いつもパワー貰ってるねん(>_<)!!やっぱりHappinessって本間に素敵なグループやな(T_T)
    がそれぞれライバル、仲間やと思って一生懸命頑張ってる。Happinessが夢を叶えていくとこをうちも一緒に見ていきたい!うちはファンとしてHappinessを支えたい!いつか皆で武道館で、って夢うちはずっと楽しみにしてる(^_^)!ずっとずっと全力で応援してるからね!本間にいつもありがとう(T_T)
    さーちゃんだいすきやで!Happinessだいすき! PS.さーちゃんのお母さんむっちゃ美人やなあ(。-_-。)
    めお姉さん?って思った!笑笑。
    人生Happiness☆SAYAKA組 大阪のまーちゃ
  • さゆき 
    5/22 10:25

    楽しみ!楽しみ!
    2週間後の木曜まで我慢…
    できたら我慢するけ
    我慢できるかなー?
    先週のHappiness特集は
    なんとか楽しみにして我慢してる


    Happiness特集見たらもっ
    好きになりそうだな

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/22 12:08

    週刊観たよ!
    やっぱりさぁちゃん
    すごいなぁって思った(*^_^*)
    メンバーから憧れられてるって事
    すごいけど辛くても絶対投げ出さない所とか
    ダンスだけじゃなくて人間として
    尊敬します(^O^)☆
    もっともっと好きになった

    ちびちゃんズ最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    From 大阪/あゆ
  • ちひろ 
    5/22 12:29


    見たよ

    たくさん努力してて
    ほんとすごいと思う


    ほんと尊敬
    しちゃう(>_<)


    これからも頑張って


    さーちゃんのママ綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)