週刊EXILEみてねん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILEみてねん!YURINO 画像1


週刊EXILE見てくださいね!

SAYAKAとYURINOで宮崎帰省しちゃいました!!!

みたら宮崎に行った気分になれるかもっ!笑


YURINO!

 
  • コメント(全77件)
  •  
    5/21 23:25

    楽しみ〜(^^)
  • Black 
    5/21 23:26

    宮崎の海もしっかり見るよ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/21 23:27

    録画ばっちりです!!
  • Heart of Gold 
    5/21 23:28

    もう勉強やめた(笑)

    てか結莉乃とタメだね〜嬉しい★


    結莉乃、英語頑張る言うてたけど、俺も英語かなり苦手だから頑張らなきゃ(汗)


    一緒に頑張ろ♪♪


  • たまゆちやん 
    5/21 23:28

    双子の まゆ まお * ま
    絶対見るよ\(^o^)/\(^o^)/
  • ともちゃん 
    5/21 23:31


    見たいなー

    金曜日まで我慢してテスト勉強頑張るよ

    宮崎コンビ大好き

    新しいゆりちゃん見れるか

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/21 23:33






     今日の分の課題終わったよぉ(^O^)

     あ〜〜〜。リアルタイムで見たいな(涙)


     とりあえず今日は 寝るね(~_~)





     ゆりちゃん ハピちゃん てげ好き



     キティダテメの里帆より



  • *ChiSaTo 
    5/21 23:35



    前にさーちゃんと
    海行ってた時のです

    何書いてたから気になってたから
    楽しみですっっ(^^)

    早く週刊EXILE見たいです



    兵庫県 * 吏
  • のりつぐ 
    5/21 23:36

    宮崎行きたい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 23:38

    見るよん((((;゚Д゚)))))))
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 23:39

    もちろん見る
    つかほんとに宮崎行ってみたいな〜\(^o^)/
  • ヒロムーチョ 
    5/21 23:42

    見るよ!!
    今日更新多くてめっちゃ嬉しいわ
  • ハッピーメイカー 
    5/21 23:44

    見るよ(^^)v 
    泣く準備もオッケー(笑)
  •  
    5/21 23:46

    宮崎行きたい

    明日からテストだから勉強しながらみる


    浜松/みーちょろり
  • SАЯА 
    5/21 23:48

    宮崎いきたいよぉ

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 23:49

    みるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 23:50

    リアルに宮崎行きたい〜

  • NANAO 
    5/21 23:51

    ゆりちゃん今日もお疲れ( ´ ▽ ` )ノ週刊EXILE見るよー♡めっちゃ楽しみだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    5/21 23:54

    楽しみや♪
  • #7 saya 
    5/21 23:54

    録画ばっちりです(*^_^*)

  • *.せーか.* 
    5/21 23:54

    見たい見たい

    でも、広島県見れない…(;_;)

    悲しい(∋_∈)
  • けーじ 
    5/22 00:00

    観るでー\(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/22 00:01

    ゆりのちゃん♪録画ばっちりよ\(^^)/
    日が楽しみ(^o^)󾬍(大阪/miomaro)
  • 松莉奈 
    5/22 00:01

    宮崎気分まんきつします☆
  • ちあき(^o^)/ 
    5/22 00:02

    みるよんみるよん!!
    録画設定もバッチリだぜ!!(^з^)-☆

  • 愛知のあほまほ 
    5/22 00:06


    見たいけど…放送こっちでは金曜日なんだぁ


    モンクがたまってる
    (笑)

    早く見たいな


    愛知/MAHO
  • らりるれりょん 
    5/22 00:13

    よーし今日ゎ気持ち宮崎に行っちゃいますか

    録画もしたし、見る準備も完了

    いまゎ先週の見直してる
    ーちゃんがYURINOのこと太陽みたいって言ってたのが自分的にゎ好きだったな

    早く始まらないかな(^o^)
  • おっちー 
    5/22 00:13

    夜勤で見れないから録画したよ

  • nao☆nao 
    5/22 00:18

    見まーす!!!!!(^_-)-☆
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 00:41

    宮崎行ったことないからそういう気分になれるといいなー(^O^)早く始まらないかなー
  • 卍.ここ番てぃっち様 
    5/22 01:17

    なうで

  •  
    5/22 01:24

    宮崎住みなうです

    めっちゃうれしい

  • たかぼぉ★彡 
    5/22 01:28


    見たよ


    感動して泣いちゃっ



    感動させてくれてありがと



  • あいみ 
    5/22 01:34

    パソコンにUPされるのひたすら待つ(。-_-。)

  • はあちむ 
    5/22 01:40

    リアルタイムで見てたよ\(^o^)/感動して泣いちゃいました(/ _ ; )
    元での撮影だったみたいだから、2人ともすごく素な感じがしまし
    好きなゆりちゃんのルーツが知れてよかった!♪もっと大好きななりまし
    りちゃんスマイル沢山見れて、元気もらえた( ; ;
    りちゃんありがとう!大好き(/ _ ; )

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/22 02:01

    ゆりのんこれたこ焼きポーズ?( *`ω´) やったらさ〜ちゃん喜ぶわぁ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/22 02:05

    週えぐりあるたいむで見たよ♪ほんと感動した
    れからもがんばって
    身体休めてね

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/22 02:34

    ゆりのん、週刊EXILE意味分からんくらい泣いた(笑)ゆりのんの人生変えたのさーちゃんで、その人生変えた人と同じグループで頑張ってるってゆう、ゆりのんめっちゃ尊敬する。さやも結莉乃に影響されて、今こーやってダンス頑張ってる。同じグループとはゆわん。いつか結莉乃と踊る。夢叶える為に頑張るね。時間かかるかもしれへんけど…ゆりのん一生愛す(´;ω;`)
    んっっま大好き。結莉乃のママ、めっちゃ綺麗やな(*´ω`*)
    うちも大きくて綺麗!!(´;ω;`)
    ーちゃんとのプリめっちゃ可愛かった(´;ω;`)
    やもゆりのんとプリ撮りたいな〜(笑)
    イスあーんってしてたのも可愛すぎた
    ーちゃんとラブラブでヤキモチ←(笑)実結がすねるで!!(-∀・)b
    海の字、" We Can Fly " やったなー!(∩´∀`∩)
    We Can Fly めっちゃかっこいい(´;ω;`)
    りのんのパフォーマンスほんま見入る(´;ω;`)
    りのんとさーちゃん、愛されてる(∩´∀`∩)
    山の友達、親戚、久しぶりに会えてよかったなぁ(´;ω;`)
    いてるゆりの見て泣いた(笑)もー、ゆりのもさーちゃんも、ってかHappiness大好き。大好きすぎて辛いくらい大好き。1つ年下やけど、全てにおいて尊敬するし、かっこいいって思う。大好きです。一生ついてく
    We Can Fly 聴いて寝る
    日も頑張ろう!!
    く会いたい(´;ω;`) てか、これたこ焼きポーズ???(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • *ChiSaTo 
    5/22 02:49



    週刊EXILE見ましたっっ。
    もう感動しました(;_;)

    YURINOちゃんが今まで頑張ってきた事とか
    色々伝わってきて
    そしたら涙でちゃっ
    泣いてました(「_「)

    1つしか歳変わらないのに
    何事も一生懸命で全力でやってて
    キラキラしてる皆見てたら
    吏沙も頑何事にも全力で
    頑張らないとって思ったし
    吏沙もキラキラしたいって思いました


    YURINOちゃんの事もっと知れた
    吏沙も色々考えさせられました!!!!
    今日週刊EXILEリアルタイムで
    見てよかったです


    テスト勉強に気合い入りましたっっ。
    今から頑張ります!!!


    兵庫県 * 吏
  • りー 
    5/22 06:03


    リアルタイムで見れなかったけど、
    録画したよ\(^o^)
    時間があるときに見るね


    栃木/RINA
  • 愛子 
    5/22 06:11

    YURINOおは
    名古屋は金曜日放送だで、楽しみにしてるね

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/22 06:45

    リアルタイムで見た

    すごい感動し

  • ことみ 
    5/22 07:19



    愛知県は金曜日なん

    それまで我慢できるかな?

    今週はそれを楽しみに学校がんばる\(^o^)/



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/22 07:46

    愛知は金曜日だからそんときまで勉強とか頑張るぞー(^o^楽しみなのにー早く金曜日こいこい
    りのちゃん びっぐ らーーーぶ

  • . 
    5/22 08:08



    昨日寝ちゃっ


    学校から帰ったら見る(*^^*)



  • きょーへい 
    5/22 08:17




    可愛い

  • ロック万21 
    5/22 08:31

    ゆりのっち録画忘れたから、貰って見る

    宮崎の綺麗な海みたいもん〜ゆりちゃんとさーちゃんのふるさとみたいもん〜

    ゆりのっちアルバム発売決定したね。おめでとう〜懐かしい映像も収録してるから、嬉しいなまだ幼いゆりのちゃんが見れるよ

    わくわくするなーー

    ゆりのちゃんリハーサルも頑張ってね。

    今日も一日ふぁいとゆりの


  • *WAKANA* 
    5/22 08:57

    見たよ見たよ見たよぉ〜〜!!!!(^^)感動した
    YURINOってすごい才能の持ち主だね
    れからも応援するよ
    りちゃん、さぁーちゃん大好きッ
    いこーお\(^o^)/
  • さゆき 
    5/22 09:36

    2週間後の木曜まで我慢…
    できずにパソコンで見てしまうかも!笑
    先週のHappiness特集も
    なんとか我慢してるよw

    楽しみにしてるね

  • exりーり 
    5/22 22:04



    ゆりちゃーん

    昨日の日記なのに
    コメント遅れてごめんなさい(´;ω;`)
    日塾行く前にちょっとみたんだけど続きが気になってしょうがない!(笑)家帰ってお風呂入ったら見ます\(^o^)/
    うゆりちゃん大好き

    あいらぶゆう

    ゆりちゃーんバンダナ似合うね\(^o^)
    ゃわた


    茨城 中3 あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)