お子様ヘアー☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/お子様ヘアー☆MAYU 画像1

LIVE終わりに……
"


ボヘミアンからの

結んだ髪の毛。。。






まさかの

お子様ヘアー(>_<)笑ッ



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全117件)
  • #7 saya 
    5/21 23:54

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • *.せーか.* 
    5/21 23:55

    めっちゃ似合ってる

    やっぱり、まゆちゃん可愛い過ぎ


    早く会いたい

  • †雅† 
    5/21 23:56

    か、か、か、カワイ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/21 23:56

    MAYUちゃん♪
    お休みなのに沢山更新ありがとう
    (*^^*)
    MAYUFamily☆"一同更新を心待ちにしてまし

    私も今日仕事頑張ってきたんだ

    最近ね、よくお客さんに褒められるの

    『お姉さんいいね
    (^_-)』とか『美人ですね
    とか言われる

    凄い嬉しい言葉を沢山言われて私なんかの事を美人とか言ってくれるお客さんがいて凄い自信つくん
    (*^_^*)
    嬉しいくてMAYUちゃんに報告したくなっちゃった

    MAYUちゃんはモテモテだから羨ましい
    (*^^*)
    私もMAYUちゃんみたくモテモテになりたいな

    最近ロックさんが私なんかの事を可愛いとか言ってくれ
    (´;ω;`)
    でもロックさんの本命はもちろん私と同じMAYUちゃん
    (*^^*)
    MAYUちゃんが居てくれるおかげで色んなMAYUちゃんファンに出会えた

    ほんとありがとう
    (*^^*)

    MAYUちゃん明日地震来るかもって言う噂があるから気を付けてね(:Д;)
    ただの噂かもしれないんだけど、でもやっぱり被害うけちゃったら悲しいからかいとくね(:_;)

    MAYUちゃんとMAYUFamily☆"はたとえいる場所はばらばらでも心のなかで繋がってるからね
    (:ω;)
    MAYUちゃんに直接逢ってMAYUFamily☆"を紹介したいな

    MAYUFamily☆"の目標はMAYUちゃんからの認

    完全認


    MAYUちゃんから『あ
    MAYUFamilyだ!』って言って貰えるくらい目立ってみせるからね


    MAYUちゃんに会いたくて会いたくて震える〜(笑)

    MAYUちゃんに次あったとき『まいまい(^ω^)可愛くなった!』って言って貰えるように美意識高めるから
    MAYUちゃんずーっと愛してる


    MAYUFamily☆"埼玉代表
    まいまい(^ω^)

    埼玉のまいまい(^ω^)


  • あやか(*´`*) 
    5/21 23:57

    えーやばいめっちゃ似合ってるよー!
    まにはポニ子や下ろしじゃなくて、2つ結びも良いね!!(^^)ボヘミアンMAYUちゃん大好き( 〃▽〃)
  • けーじ 
    5/22 00:02

    二つ結びめっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))てか可愛すぎる( ̄◇ ̄;)
  • 松莉奈 
    5/22 00:02

    めちゃくちゃかわいい♪
  • 愛知のあほまほ 
    5/22 00:09

    ボヘミアンMAYUちゃん好きっす

  • さおり 
    5/22 00:11

    MAYUちゃん可愛すぎ

  • おっちー 
    5/22 00:14

    MAYUちゃん可愛い

  • nao☆nao 
    5/22 00:26

    ギャップがすごいっすね(^_-)-
  • みもたん 
    5/22 00:33

    わーぉ、更新ありがとう!キター(゚∀゚)ー!2つ結
    かも、MAYUsmile付
    っきの写メはクールな感じだったけど、今回の写メは女の子って感
    ポニ子は鉄板だけど、2つ結び
    ドキッ。子供ぽくて可愛いんだもん
    がクルクルしてたり、ふわふわしてると2つ結び似合うよね(*´ω`*)
    もパーマでクルクルだから、よく2つ結びするよ!最近はパッツンなの
    全にMAYUちゃん意識!(笑)MAYUちゃん髪のびたね(*^^*)ヘアアレンジしやすいじゃん
    ニ子/2つ結び/みつあみ/サイド結び/あみこみ/色んな髪型楽しみにしてるね♪うーん(;_;)テストだよぉ(泣)今日は現国と英語なんだ(><)英語苦手。MAYUちゃんも英語苦手?前にMyojoで、好きな教科>>社会/苦手な教科>>英語 って書いてあったよね(゚ω゚´)今でも変わらず?私も社会好きだよ!日本史は嫌いだけど、世界史は好
    英語は中2から苦手
    ことで一生懸命カキカキしながら、英単語覚えてるんだ!なかなか頭に残らない(ToT)MAYちゃんパワーちょうだい?じゃあ勉強してきます(;_;)(;_;)MAYUちゃんは、ゆっくり休んでね!たっぷり寝てね( ̄q ̄)zzZ勉強に飽きたら、何すればいいかな(^^)?とりあえず、グリコポーズして目を覚ましてみる!MAYUちゃんも、お暇を感じたら是非グリコポーズを
    ゃっ、火曜日も1日頑張ろう(・ω・´)MAYUちゃんダイス
    日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。落ち着いたらMAYUちゃんペコちゃんになりきってねー
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいす
    )※杉枝真結
    し隊。東京みもたん×愛知まな
  • カズ 
    5/22 00:38



    MAYUめっちゃ可愛い

  • あかりん・ω・` 
    5/22 00:41

    わー!かわゆーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    MAYUちゃんいろんな髪型似合うね!今度三つ編み見たいです〜(*^^*)笑
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 00:41

    めっみゃかわいいにゃー
    んどんいつもと違う髪型をupしてねーん
  • たかぼぉ★彡 
    5/22 01:31


    やばぃ


    めっちゃ可愛すぎる



  • ゆかちーず 
    5/22 02:17

    MAYUちゃん今日いっぱい更新嬉しE(^-^)/
    やっぱ可愛いよぉー
    MAYUちゃんに会いたすぎてたいへーん(*^^*)
    週刊のあとにWecanflyのPVみてるよー(^-^)/
    4回目だぁ!
    もっとみよーっと(*^^*)
    でも明日はね、理科と英語のTESTなんだぁー(T . T)
    ひめTEST勉強ほとんどしてないよぉー(>_<)
    やばいやばい(T . T)
    今ダンスしたい気分
    音楽聴くと踊りたくなるんだぁー(>_<)
    MAYUちゃんもそーゆーときない??笑
    今から勉強して明日頑張るね(*^^*)
    明日寒いらしいからMAYUちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってねぇ♡

    ひめ♡
  • an7@73 
    5/22 04:03

    なんか寝れない(;∇;)/~~
    MAYUちゃんは夢の中かな!?
    ゆっくり休めてるかな?

    明日も学校だし朝早いのに...勉強全然進まないしダメだ(^_^;)
    WeCanFly聴くと逆に気持ち下がる(;_;)自分の夢とかやりたいことがなんなのかわからなくなっちゃったんだよね。
    やりたいことやれてるMAYUちゃんキラキラ輝いてて羨ましいな!この先もたくさん夢や希望叶えてね!!

    なんか気分悪くさせちゃったらゴメンねm(_ _)m
    こんなやつがファンでゴメン!


  • 期間限定出没(!)ちあなり 
    5/22 05:52

    可愛すぎて死んじゃいますわあ( *`ω´)

  • りー 
    5/22 06:01


    かわい

  • 愛子 
    5/22 06:10

    MAYUおはよ
    んでそんなに可愛い

  • ちひろ 
    5/22 06:18


    可愛すぎる

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/22 06:46

    まゆちゃんかわいい

    どんな髪型でも似合うね!!!
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/22 06:49





     かわいーい(*゚∀゚*)


     MAYURINOコンビ
     ふんにゃりピース
     見たいな(*^ω^*)////


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • しづ 
    5/22 06:56

    かわいい(^з^)-☆Chu!!
  • #7 きょうか@LDH 
    5/22 07:10

    なんか新鮮
    っごい似合ってる\(^o^)
    ルバム発売おめでとう!
  • ぽんじろう(ω) 
    5/22 07:12



    かわゆいー

  • ことみ 
    5/22 07:32



    まゆちゃんかわい〜

    去年に浴衣着てやった頭の
    で2個おだんごするやつも
    すごく似合ってた(^O^)♪


  • 亜風炉照美 
    5/22 07:38



    MAYUちゃんどんな髪型
    でも似合ってるし
    かわいい


  • *saya* 
    5/22 07:47

    ほんま可愛い

  • まいり 
    5/22 07:48

    かわいー♪( ´▽`)
    MAYUちゃんに、あって元気もらいたーい
  • めぐみるく 
    5/22 07:50

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)
    メント遅くなってごめんね!もうおはよーだo(^o^)o2つ結びやばい
    愛すぎて(*/ω\*)MAYUちゃんはどんな髪型でも可愛い!!今日もお仕事かな??頑張ってね
    Power送ってるよ!うちも学校頑張りMAYUッ(*^^)vアルバム発売が待ち遠しい(;_;)お子様ヘアーのMAYUちゃんも大好き
     【MAYUfamily☆千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ】
  • らーん。 
    5/22 08:00

    めっちゃ可愛

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    5/22 08:06


    MAYUちやん
    ちょお似合うんだがww
    かわい

  • . 
    5/22 08:09



    ちょお可愛い




  • *WAKANA* 
    5/22 08:12

    ちょー可愛い
    ンバー\(^o^)/\(^o^)

  • さゆき 
    5/22 09:28

    めちゃかわいい!
    よく似合ってる!
    まゆちゃん大好き

  • S.まいまい 
    5/22 09:50

    え、これめっちゃ、かわいいよ!
  •  
    5/22 11:55

    可愛い!MAYUちゃん髪の毛伸びたね〜
  •  
    5/22 12:27

    お子様ヘアー笑、可愛すぎて、コメント数多すぎ!笑
    今日もがんばろー!
  • リン☆ 
    5/22 13:02

    ボヘミアンからの、2つ結び、超可愛い
    手会でも、MAYUちゃんはホントお人形さんみたいで、めちゃめちゃ可愛いかった〜

  • ぽーんだ 
    5/22 15:39

    MAYUちゃんほんと可愛いすぎる〜(ノ_<。) ずっと憧れです///
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/22 17:42

    きゃわいー(*^o^*)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/22 17:46


    MAYUちゃーん


    コメント遅すぎてごめん


    本当のことを言うとね…
    昨日の夜、この更新を見て
    いつも通り長文コメに
    書いちゃってたら
    間違えてクリアボタン押して…
    全部消えちゃったの(´Д`)


    それで書き直ししよッて
    思ってたら寝ちゃってた


    本当にごめんねー…

    これからは出来るだ
    早いコメントするから



    MAYUちゃんは今日1
    どうだったのー(´∀`)?

    長崎では高総体が近くて
    運動部のみんなは
    頑張って練習してるよ!!

    私は語学部ってゆう
    英語とか海外の関わりを
    楽しむ部活(文化系)だか
    全然大変じゃないけどね


    はちみつレモン漬けッてゆうのを
    文化部の人が何人かで作っ
    運動部に差し入れするの!

    運動したあと
    すごく美味しいらしいよ


    MAYUちゃんも
    Performanceした後は
    食べてみてー


    私も語学部の活動
    頑張るねー\(^o^)


    MAYUちゃん!
    英語、苦手がらない
    すごく楽しいよー♪

    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/22 17:50


    あー…
    肝心なこと書き忘れたけど
    2つ結び可愛いー

    似合いすぎ!!!


    お人形みたいだねっ//

    MAYUFamily☆"
    長崎代表の夕陽(私)も含め!
    MAYUFamily☆"は
    どんなMAYUちゃんも
    愛してるから


    何があっても大好きだよ!!

    いつも長文コメント
    本当にごめんね(´・ω・`)

    嫌だったらいつでも
    言ってくださいっ(´Д`)


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/22 17:52

    かわい

  • スド☆☆ 
    5/22 20:02

    (☆▽☆ )
    ツインテイル!めっちゃ可愛いで

    似合ってますよ♪
  • LDH馬鹿♪ 
    5/23 20:24

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)