off shot☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/off  shot☆KAREN 画像1

今日、
撮影でずっと一緒だった
れいなとのshot♪

最近お気に入りの
多レンズカメラで☆!

沢山
撮ったよ







Happiness KAREN

 
  • コメント(全69件)
  • kan 
    5/21 22:45

    Amiちゃんもあわせて三人の撮影だったんだよね!!!れいちぇるとKARENちゃんめっちゃ可愛いよー\(^o^)/Amiちゃんとは取ってないの?もしとってたらアップしてね
    めんね(;´Д`)
  • まなみ 
    5/21 22:46

    かわい

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 22:46

    お疲れ様(^O^)
  • Black 
    5/21 22:50

    かわいい♪( ´▽`)

  • 梨乃 
    5/21 22:51

    きゃーっ〃
    KARENきゃわたんきゃわた


    惚れてまうやろーwww
    いや、とっくの昔に惚れてますwww
    KAREN大好きだよー



  • ぶー 
    5/21 22:53

    可愛すぎやろo(^▽^)o
  • karen eg love 
    5/21 22:54

    かわE〜(^ー゜)
  •  
    5/21 22:55

    きゃわたん(^^)

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/21 22:55

    かれんちゃーん!
    更新おおくてうれしいです(*^_^*)
    かわいいっ!

    熊本、りさ
  • なみぱんまん 
    5/21 22:56

    二人とも可愛いです[m:61]カメラ見てみたいです
  • しぃ 
    5/21 22:59

    可愛い
    このコンビの写真もっと見せてくださーい(*´∀`*)
  • ★EXILERINA★ 
    5/21 23:00

    おつKAREN(*^^*)可愛い

  • #10 今市あややん 
    5/21 23:01

    このコンビ大好きすぎる(*^^*)
  • あかねん(∵) 
    5/21 23:02


    2人とも大好きーっ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 23:02


    可愛い

  • つばジーに 
    5/21 23:04

    2人もちょーかわいいやん(((o(*゚▽゚*)o)))

    右のほうがかわいいけどo(^▽^)o
    れいなと仲いいもんね〜(^O^)
    んと収録楽しそうじゃん(o^^o)
    たしかに最近 多レンズカメラ気に入ってるよね☆! 俺もいっぺんに色んな写真見れるから好き(#^.^#)
    ! また更新まってるわ(^ー^)
  • ♭ ゆみ _ 
    5/21 23:05

    かわいすぎる(>_<)ボーカル左側コンビだね!かれんちゃんにあいたいよーう(;O;) 秋田/ゆみ
  • ゆぅ 
    5/21 23:06

    2人ともcute(^^*)
  • ちんみお 
    5/21 23:08

    可愛い( ̄∇ ̄)

    ヴォーカル(^○^)

  • S.まいまい 
    5/21 23:09

    かわいすぎるー!!かれんちゃん今日WeCanFlyのMVをDVDで見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎだし歌もパフォーマンスも最高
  • 0 
    5/21 23:15

    おつかれさま(^ ^)お気に入りで撮れてよかったね

  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/21 23:17

    かわいっいー
    イチェルとかれんぽんのshotもっとみたいなぁー

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/21 23:19

    めっちゃ可愛

  • *ともKAREN* 
    5/21 23:20

    更新ありがとー(^з^)-☆続けてコメコ
    笑。れいちぇるとの写メあんま無いよねwなんか新鮮な感じするー♪Amiちゃんとの写メゎ無いのかな…⁈ 多レンズカメラー
    もはもアプリで取り込んでるよー♬オソロー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でも自撮りとかしないからあんま使わないってゅーね…
    度、友達と一緒に撮ってみるね⭐
    ーいえば、さっきのBlogでも多レンズカメラ使ってたし、アメブロの方でも使ってるね
    まりすぎー!!!沢山撮ったならじゃんじゃんUPしてね(^^)/~~~KARENファイルがあるんだけど、あと少しで400枚
    近可愛すぎて保存しまくり
    わ、また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/21 23:23

    この2shot久しぶりだ!!
    KARENちゃんありがとお〜

    2人とも可愛い過ぎっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    また怜菜ちゃんとの写メ載せてね


    夏恋BIG LOVEな大阪のあゆより
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 23:24

    美人すぎるわ(*^^*)もうどーしてそんなにキレイでかわゆいの??このカメラめちゃE〜ね★愛知/ゆっちゃん
  • ちろ 
    5/21 23:24

    2人ともやばーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い!癒される

  • 玉もりもりん 
    5/21 23:27

    やばい、この2人まじ大好

  • れおにゃん 
    5/21 23:33

    2人とも超かわいい

  • さきちょん 
    5/21 23:36

    かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日KARENちゃん更新率高いしうれしい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 23:40

    かわいい〜



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 23:42

    2人ともかわ

  • soul魂 
    5/21 23:50

    可愛すぎるぜ

  •  
    5/21 23:53

    めずらしい組み合わせな気がする

    2人とも美人さんだ


    浜松/みーちょろり
  • #7 saya 
    5/21 23:56

    2人ともかわいすぎ

  • 松莉奈 
    5/22 00:03

    二人ともかわいい(o^−^o)
  • けーじ 
    5/22 00:10

    何の撮影やろなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おっちー 
    5/22 00:18

    2人とも可愛いすぎ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 00:44

    二人ともかわいすぎてやばたんー
    井姉妹のもみたいなー(*^^*)
  •  
    5/22 02:10

    2人とも大好き!ダイスキ!だーいすき
  • うさぴょん 
    5/22 04:31

    あたしの大好きな2人ー

    れいなちゃんとの2ショットもっと見たいなぁ(^O^)

  • 愛子 
    5/22 06:09

    マジ可愛すぎるし

  • EXILE馬鹿 
    5/22 07:23

    可愛すぎる(>_<)
  • KAREN LОVE<33 
    5/22 08:03



    2人とも可愛すぎるよーー


    本当に憧れる(*^o^*)


    KARENちゃん写メ撮るの上手だね



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • . 
    5/22 08:11



    可愛す



  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/22 09:46

    かわいすぎ

  •  
    5/22 12:02

    可愛い〜(●´ω`●)最近本当に皆綺麗になっていってお姉さんは切ないです
  • まこ 
    5/22 19:07

    KARENちゃーん!

    これ、多レンズカメラっていうんだね!
    最近さーちゃんと一緒に写ってる写真も
    こういうかんじだったから
    気になってたんだー

    KARENちゃん、絶対これお気に入りやな
    って思ってたよ(^o^)/笑

    れいなちゃんとのボーカルコンビ
    KARENちゃんかわいすぎるよーっ
    右上のKARENちゃん、無邪気な笑顔ってかんじ
    やばーい(^o^)/


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/22 22:06



    可愛す

  • 由華 
    5/28 05:37

    多レンズカメラ最強やねっ

    いっぺんに、
    可愛い夏恋ちゃんがたくさん拝め
    さいきょーやねっ!\(^o^)/

    幸せ(´∀`*)♪

    またいっぱい載せてね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)