しゅうかえで☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しゅうかえで☆KAEDE 画像1

しゅうかえで!!

リクエストがとっても多かったよ\(^o^)/

萩花とお話するの楽しいんだ


KAEDE




 
  • コメント(全88件)
  • DAICHI 
    5/21 22:12

    かわい

  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/21 22:13

    かわゆ

  • 敬坊 
    5/21 22:14

    きゃゎたん

    美人すぎる`ω´*

  • . 
    5/21 22:15



    かわE



  • #10 てちゅみー 
    5/21 22:17

    大好きー(T^T)
    私もその中に混ざりたいわ〜♪♪
  • ハッピーメイカー 
    5/21 22:19

    かえでがなんかいつもと違ーーーう(≧Д≦) 
    でもイイ!!! 
    でもなんか不思議。。。 
    しゅうかえでホンマ久々(*^^*) 
    仲イイなぁ☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 22:19

    やった-----------\(^o^)/
    ゅうかえでや
    っちゃ嬉しい
    人とも美人やから、しゅうかえで人気やね(^_^)
    さも大〜好き
    ケお疲れ様☆萩花ちゃんのブログに載ってた顔隠そうとしてるかえでちゃん、めっちゃ可愛い〜(*^^*)
    が綺麗すぎてビビった〜!!!!!笑 この2shotも最
    萩花ちゃん関西人やからお話してて、楽しいやろうな(。・ω・。)
    えでちゃんもお喋りさんやからねっ(^_^)
    人ともめっちゃ大人っぽい…(>_<)
    いいなぁ〜☆羨まし
    あっ!!久しぶりにfashion見たいな
    たしゅうかえでで元気もらえたから、今から勉強頑張ってこよ☆☆☆大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • まあちゃん @浜松 
    5/21 22:21



    しゅうかえで

    ほんと美人さん!


  • うーたん 
    5/21 22:24

    今日の髪型は前髪ありなんですね

    めちゃめちゃ似合ってますよ(*^^*)
    しゅうかえちゃん美人過ぎです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ななか 
    5/21 22:27

    しゅうかえで
    きゃわたん


    さやかえでshot
    最近見ないから、
    あっぷしてほしいなあ…
    (笑)



    神奈川県/SAYAKAEDE大好

    なか

  • M-Girls 
    5/21 22:29

    めっちゃ2人とも美人です
    MAYUちゃんとの写真
    見たいですヾ(´▽`*)ゝ
  • あいりん!/ 熊本 
    5/21 22:30

    テスト勉強なうだよ(;_;)!あー、勉強ってほんと憂鬱。。。でも大好きなしゅうかえで見れて幸せになった
    ーたんとのも待ってるーっ!明日からテストだけん今日は夜中の2時くらいまで頑張る予定だからかえちゃんパワーで頑張ってくるね(>_<)
    強終わったらこめんとまた来ますっ!いっぱい更新してくれてたらまとめてコメントってなるて思うけどごめんね( ; ; )。よし!頑張ってきまーす\(^o^)/

  • 敬*隆*萩*love 
    5/21 22:30

    しゅうかえでめっちゃすき

    また載せてね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/21 22:31

    かわいいー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 22:33

    かわいい〜


    しゅーかえで最高〜

  • GREEのかっちゃん 
    5/21 22:34

    楓ちゃんのポーズは、アヒル口が定番ですね
    っ…?
    お疲れ様でした!
    今日(笑)
    僕もさっき、ダンスが終わりおつです

    今日は楽しすぎたね
  • ex☆shunta 
    5/21 22:35

    ヤバイこのコンビ

  • みさりんご 
    5/21 22:35

    可愛い-(^^)

  • あみ 
    5/21 22:35

    映画虹色ほたる〜永遠の夏休み〜をみてとても感動しました。ぽんちゃんが握手した人のことをおぼえているのは出会いを大切にしてるんだろうなと思いました。ありえない話なんですけど映像がきれいでした。是非みてください。
  • まりなる 
    5/21 22:38

    恋ばなとかもしちゃう感じかな☆
  • kan 
    5/21 22:40

    しゅうかえで最高です\(^o^)/うちも二人に混じってたーくさんお話したいなぁ♪♪これが二つ目の夢
    うといいなー^^うちも頑張って二人に近づけれるように美人さんにならないと(^^ゞ笑。。頑張るから応援してね!!!!あと、あと、ほんとうにしゅうかえでには。元気もらっています^^これからも応援してますよー(*´∀`*)BIG LOVE(゜∀。)
  • jun 
    5/21 22:41

    可愛す

  • E-Girlsらぶ 
    5/21 22:42

    だって1番好きなコンビだもーん
  • #5 あきち 
    5/21 22:44


    しゅうかえですきすぎる

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    5/21 22:46

    かわいい(*^^*)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 22:47

    きゃわたん!
  • DANCELOVE 
    5/21 22:52

    美人!
  • ☆ひろむ★ 
    5/21 22:57

    ナイスコンビ‼(^-^)
  • やすか 
    5/21 23:04

    コメント読んでくれてて、嬉しい´`*KAEDEちゃんやっぱりファン思いだね
    ゅうかえで大好きです!
  • ちんみお 
    5/21 23:10

    ナイスコンビやね(゚ω゚)しゅうかえで

    びじんさん2人や

  • KAE 
    5/21 23:12

    にょーん♪♪かわいすぎる(*'▽'*)
  • ゆぅ 
    5/21 23:14

    しゅうかえで
    すーきっ。
  • Love!!!招待メールok! 
    5/21 23:18

    しゅうかえで
    久しぶりにみましたー!!
    さいこー!
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/21 23:19

    大好きなコンビやぁ
    お久しぶりっ

  • ちろ 
    5/21 23:25

    さいきょーだ

  • 京都★なるちま 
    5/21 23:40

    らぶたんヽ(;▽;)ノ
  • soul魂 
    5/21 23:48

    可愛すぎるぜぇ〜

  • #7 saya 
    5/21 23:57

    しゅうかえで大好き

  •  
    5/21 23:57

    しゅうかえで好き

    2人でどんな話しするの?

    浜松/みーちょろり
  • 松莉奈 
    5/22 00:05

    キレイすぎます(o^−^o)
  • 福岡@まりこ 
    5/22 00:11

     


    しゅうかえでめちゃくちゃ好き〜

    載せてくれてありがとお(*^o^*)


    ほんと二人とも可愛すぎだあ(;_;)


    次ガオガオポーズ載せてほしいな(;_;)

    ゆりちゃんとの2shotも待ってま


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • けーじ 
    5/22 00:11

    可愛い
  • おっちー 
    5/22 00:20

    しゅうかえで可愛い

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 00:45

    萩花とKAEDE仲いいもんね
    なんか藤井姉妹のように見えてくるー♪
  • nao☆nao 
    5/22 00:48

    ふたりともきれいだーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • りょん 
    5/22 01:19

    萩花の次はかれんで(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • r、 
    5/22 01:36

    かわいすぎー!!
    てかてか、
    かえでちゃん
    どうやって、
    そんないい
    スタイルたもってるの( ´△`)
  • うさぴょん 
    5/22 04:33

    しゅくかえでかわいいー

    れいなちゃんとみおちゃんとの3ショットがみたい

  • あかな 
    5/22 13:32

    しゅうかえでだいすき!
  • ジェイ 
    5/22 16:01

    ありがとおお!!かえでやっぱりだいすき!!リクエストしてよかったー( ̄^ ̄)ゞこの組み合わせが好きです!これからもしゅうかえでがみれたらうれしいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)