思い...KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思い...KAEDE 画像1


アルバムのタイトル
「 Happy Time 」には

このアルバムを聴いている時間が
幸せな時間になるように、

いつでもどこでも
Happinessとみなさんが幸せな時間を共有できるように

という思いも込めらています。


このアルバムで色んなHappyが生まれますように、、、、


KAEDE





 
  • コメント(全111件)
  • M-Girls 
    5/21 21:35

    本当におめでとうございます!!嬉しいです( *`ω´)
    早く聴いて
    HAPPYになりたいです!
    このアルバムを引っさげて
    単独ツアーやってほしいです☆武道館っていう夢も叶うと
    いいですね(/▽\)♪
  • あおたん☆ 
    5/21 21:37

    発売おめでと

    早く買って毎日聞きたいよo(^▽^)o
    知らない曲たくさんあるから早くしりないなぁ

    発売日まで待ちきれないよw
  • しづ 
    5/21 21:37

    たのしみです(^з^)-☆Chu!!
  • #12 SHIHO 
    5/21 21:39

    おめでとー( ^_^)/~~~

    待ち遠しいよッ☆
  • コ・ミナミ 
    5/21 21:39

    おめでとうございます\(^o^)/めっちゃ嬉しいです
    しみ

  • 黒染 
    5/21 21:39

    リリイベやってほしい!
  • (群馬)ゆかちん 
    5/21 21:39



    かえでちゃん
    やばいよぉ〜〜〜


    おめでとう っ(^〇^)!
    ぜったい買うからね

  • みどりん*  
    5/21 21:41

    絶対買うよ♪

    さぁちゃんとの写メUPしてーーー

    浦安のみどり★SAYAKAEDE
  • DAICHI 
    5/21 21:41

    リリイベ会ったら絶対いきまーす

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 21:43

    Happinessと繋がってるとかほんと嬉しい...
    なの支えだよ。リリイベやって下さい!!楽しみにしていま
    HappinessBIG LOVE

  • MOMOKO 
    5/21 21:43



    違う色のジャケ写だ(゚∀゚)

    かっこE〜です!!
    みんなスタイルE〜!!!

    本当に本当に楽しみです(^_^)v
    発売日が待ちきれないっ



  • EX★なぎ 
    5/21 21:43

    かえでちゃんおめでとう\(^o^)
    これからも応援してます!
  • ユカザイル** 
    5/21 21:44



     1st Albumおめでとう
     めっちゃ楽しみにしてま

     ジャケ写かっこいい(゚_゜)!
     脚長いっ!(*^o^*)




  • 杏佳 
    5/21 21:44

    欲しい欲しい( ^o^ )

    love Happiness



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 21:45

    嬉しすぎて叫びました!笑いつもほんとに幸せばかりもらってありがと(T ^ T)♡♡これからも応援してる★それが恩返しになってたらいいなぁ。大好き!BIG LOVE //愛知/ゆっちゃ
  • _ 
    5/21 21:48

    KAEDEたん
    ルバム発売おめでとうー\(^o^)
    ホント嬉しい
    ! Happinessの歌聞いてると、幸せになれるよっ♪ 楽しみ楽しみ(≧▽≦)
    Happiness大好き!KAEDE大好き
  • ゆりぽん(^-^)/ 
    5/21 21:50

    ぜったい買うー(^-^)/
    予約予

  • さゆき 
    5/21 21:50



    かえでちゃんの思い
    しっかり伝わりました!

    そんな素敵な思いで
    頑張ってるHappinessが
    大好きだよ


    かえでちゃんのおかげで
    ますます発売が楽しみになった


  • #13 MEI☆ 
    5/21 21:51

    Happinessの皆さんにはいつも元気をもらっています♪ありがとう(//∇//)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/21 21:52

    おめでとう⊂(^∀^)⊃
    どhappinessは7人だからMIMUちゃんもいてほしいなぁ(;_;)!happinessのいろんな思いが詰まったアルバムだね!リリイベ横須賀も来てほしいな

    ♪横須賀/さな♪
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    5/21 21:54

    絶対買うよ(*^^*)

    アルバムおめでとう(〃'▽'〃)
    イベントも九州に来てほしいなぁ

  • まーちゃん 
    5/21 21:54

    かえでちゃんの言いたいこと、全部伝わってるからね。うちにとっても色んな意味を含めて思い入れの強いアルバムになると思う。Happinessにとってもかな?本間におめでとう
    ずっとついてくね(^_^)!
    by.大阪のまーちゃ
  • YOU 24ka 
    5/21 21:55

    その思い、アルバム聴く人には伝わるよ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/21 21:58

    アルバムのこと知ったとき嬉しすぎて叫びました(*^^*)

    ぜったい買うね♪♪

    東京((彩樺))
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 22:00

    ほんとHappinessの曲聴いてると自然とテンションあがってくるの
    からアルバムでもきっとHappy Timeになるよ〜(⌒▽⌒)ただ早く7人のHappiness見たいかな…(;o;)
  • #7 まーちん 
    5/21 22:01

    アルバム発売おめでとう

    ずっと待ってたからめちゃくちゃ嬉しいよ(*´∀`*)

    その思い、きっと、絶対みんなに伝わると思う

    これからもずっと応援してるよ

    Happiness大好き

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/21 22:03

    素敵だ
    ゃんと思い届いてる
    っと素敵なアルバムになってるんだろな☆〜(ゝ。∂)
    くたび楓ちゃん思い出して(;_;)←こんな顔になりながら幸せ幸せ幸せ〜ってなると思う*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    く聞きたいな(´ω`)
    せに満ち溢れたい(´ω`)(笑)
    ちゃんの事考えてる時間はいつでも幸せに満ち溢れてるけど
    のコメント考えてる時も最高に幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
    って楓ちゃんが見てくれてるかも知れないんだもん(;_;)(;_;)(;_;)
    きそうだからPV見よ(;_;)(;_;)
    ちゃん笑いかけてくれるし(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 22:08

    「Happy time」いいタイトルやね(*^^*)
    さのHappyは、EXILEやHappiness、E-Girlsの曲を聞くこととか、かえでちゃんのブログ読むこととか、かえでちゃんのダンス見ることとか♪あっ!あとはやっぱりかえでちゃんの笑顔を見たらめっちゃHappyになる
    っとアルバム買ったら、このアルバムを聞くことがHappy timeになるね
    クワク((o(^∇^)o))このジャケ写もかっこいいね
    と銀なんやね!めっちゃE〜\(^o^)/
    えでちゃん、本間にスタイルいいから羨ましい(^_^)
    06/20が楽しみだね(^o^)!!!!かえでちゃんは、ドキドキしてる?(^_^)Happinessみんなの思いがアルバムに詰まってるんや
    っとファンのみんなに届く
    かえでちゃん、大好きぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • Naaaaho! 
    5/21 22:11

    おめでとう(*^^*) 7人じゃないってゆうのはすごくさみしかったけど、みむにゃんのぶんまでがんばってね!アルバム発売ってきいたときはほんとうにうれしかった
    れからもずっと応援してるからね
    KAEDEちゃん、Happiness BIG LOVE
    知 奈歩14
  • さほち 
    5/21 22:16

    本当におめでとうございます!!ずっとずっと待ってたんです!!(*^^*)嬉しいっ!!♪MIMUにゃんはまだいないけど、次のアルバムでは7人のHappinessがジャケットに載ってますように☆
  • . 
    5/21 22:20



    素敵だ
    んかうれしい(*^^*)

    はやく聞きたいなあ♪♪
    Happinessだいすき


    かなこ



  • かなじろう 
    5/21 22:21

    買わないわけない。
  • GREEのかっちゃん 
    5/21 22:24

    うんうん、良い思いが込められています

    ………涙が、
    ………涙が、
    止まりません(笑)
    楓ちゃんが、絵文字、顔文字無しで言うから、なんだか悲しくなってきました…(笑)←(なんで?)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/21 22:27

    絶対買うよー

    楽しみ、楽しみー(^^
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 22:31

    ちょーHappyTimeだ


    楽しみだな〜

  • EX-LDH24karats 
    5/21 22:32

    デビューの時から応援していたのでファンとしてすごく嬉しいです♪♪やっぱHappiness最

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 22:48

    楽しみ☆彡
  • なおりん. 
    5/21 22:56

    おめでとう
    対買う(*^^*)

  • ☆ひろむ★ 
    5/21 22:57

    共有したい(^O^)/ 絶対買う!
  • КυЯο 
    5/21 23:04

    happyをありがとう(*^^*)
  • EXILE☆ 
    5/21 23:06

    Happinessとならきっと
    いつでも幸せになれる♡

    それぐらい大好きだよ!
  • ぽーんだ 
    5/21 23:07

    おめでとう╋
    Happinessちゃん、だいすきだよ(●∨ω∨●)
    22日、私の誕生日前に嬉しい報告ありがとう◎
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    5/21 23:09

    カッコいい( ̄∇ ̄)
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/21 23:21

    絶対買うよ
    ルバム発売決まったいまもすでにHappy Timeだょ

  • KAE 
    5/21 23:29

    みんなスタイルよすぎる(*´▽`*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/22 00:46

    絶対初回限定番で買うから
    EXILEさんと同じ日に発売とは幸運ですな♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/22 09:43

    アルバム絶対買うよ

  • ジェイ 
    5/22 16:03

    ぜったいかうからねー!初回限定版ゲット目ざして!みんなにハピネスの気持ちが届いたらいいね!てか、とどいてるよ
  • カナミ 
    5/22 19:53

    正直いまのHappinessでHappyにわなれない。デビュー前から応援してる者としてわ一つ欠けたHappinessはHappinessではないから。

  •  
    5/22 20:07

    MIMUちゃんは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)