萩花と♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/萩花と♪♪KAEDE 画像1

萩花とロケしたよ\(^o^)/
とても楽しかったし笑ったな〜



はい!
お次はもう一つロケいってきまーす


KAEDE




 
  • コメント(全85件)
  • きゃぴるん(・ω・。)// 
    5/21 17:47

    やばー(;゜∇゜)めっちゃCawaii!
    二人とも写真写りもいいし顔きれいすぎだよー

  • soul魂 
    5/21 17:48

    可愛すぎるぜ

  • 竹ちゃん 
    5/21 17:51

    いつもかわいいですね(≧ε≦)
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/21 17:51

    しゅうかえで大好き(*´艸`)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/21 17:52

    かわゆゆーん!!★
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/21 17:53

    お疲れ

    しゅうかえで美人すぎる

    うらや

  • MAなななな 
    5/21 17:53

    お疲れ様です(*^^*)頑張ってください
  • ハッピーメイカー 
    5/21 17:53

    なんかナチュラルやね(*^^*)イイ!!!久々しゅうかえでも☆ 
    はい!もう一つ行ってらっしゃい(^^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    5/21 17:55

    しゅうかえでのロケ
    しみだあーっ!ほんと早くみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    んと2人美人よねーっ!!!羨ましいよ( ; ; )
    ーたんとの写メも待ってまーす\(^o^)/!次のロケも頑張ってね!観れる日楽しみにしてますーっ

  • ★EXILERINA★ 
    5/21 17:57

    二人ともお疲れさま
    可愛いすぎだぁ♪
    ゅうかえでらぶぅ!(^o^)vロケ頑張ってね♪
  • EXらぶ 
    5/21 18:03


    2人とも可愛いすぎ
    このコンビ大好きだよ

    私の憧れです\(//∇//)\

    コユ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/21 18:06

    今日は涼しくてなんか外にいても気持ち良いね(^_^)

    笑ってるとHappyな事が自然にやって来ると思うし周りも気持ち良くなるよね♪

    へへへへっ(笑)


  • #7 saya 
    5/21 18:11

    しゅうかえで大好き

  • ゆぅ 
    5/21 18:15

    おつかさまっ
    お仕事頑張ってね!!!
  • じゅり 
    5/21 18:21

    2人ともめっちゃ美

  • an7@73 
    5/21 18:21

    なんか萩花雰囲気変わったね!

  • ともちゃん 
    5/21 18:21


    しゅうかえで好きー

    久しぶりだよ

    2人共大人っぽい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • EX★みーく 
    5/21 18:38

    お二人さん

    めちゃくちゃ美人ですね♪
    ロケ頑張って下さい

  • #13.遊 
    5/21 18:39


    しゅうかえで、かわいい┗( ^o^ )┛☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 18:42

    やば----------い((o(^∇^)o))しゅうかえでキタ----------
    っちゃ好きっ
    人すぎるっ(^o^)
    間に憧れ(*^^*)
    ケお疲れ様☆モンクのロケかな?早く関西でも放送されるといいな
    ゅうかえでのロケめっちゃ観たい〜(>_<)!!!!2つめのロケも頑張って
    明日もテストやってんけど、しゅうかえででテンションたKAEDEになったから、頑張れ
    イブやったら洗濯物とか溜まって大変ちゃう?頑張って(>_<)☆yell送るね〜
    えでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ななか 
    5/21 18:44



    ロケ頑張って


    かえでちゃん
    可愛すぎるよ〜!(≧∇≦)
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/21 18:46

    KAEDEちゃん
    大忙しやな(/_・、)

    昨日までのこの時間はまだ
    LIVE中やった
    LIVE終わったら東京帰って
    ロケ行って…本間お疲れ様(/_・、)
    体壊さんとってよ(/_・、)
    いつでも元気なKAEDEちゃんであってほしいからさ




    KAEDEちゃん(/_・、)

    KAEDEちゃんに会いたくて大変やで…
    18日いや17日に戻ってもっ
    らーぶらぶしたいな

    てか18日の握手会どこか分からんくて
    見れなかった(/_・、)
    ファンとして最悪ごめんね

    同じ場所にいてこんだけKAEDEちゃん
    ゆうて見に行かんとか…(T_T)

    6月11日は絶対見に行く!
    楓うちわ持ってね


    KAEDEちゃん好きー

    ロケ萩ちゃんと頑張ってね



    大阪の楓らぶなしおりん
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/21 18:56



    2日連続しゅうかえで(T_T)

    やばいー(T_T)(T_T)(T_T)

    しゅうかえでマジだいすき
    2人がロケなんて
    対楽しいよね

    頑張ってねんf(^_^)

    東京▲リナポン
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 19:00


    いってらっしゃい

  • かなじろう 
    5/21 19:19

    忙しいね〜(´・_・`)
    がんばれ!
  • かすみ 
    5/21 19:24

    可愛すぎる


    頑張れッ♪♪
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 19:25

    お疲れ様▽▲
  • #10 NaMi 
    5/21 19:31

    可愛い♪お疲れ様(^∀^)>
  • ☆ひろむ★ 
    5/21 19:49

    かわいいねー(^O^)
  • リョウ 
    5/21 19:51



    2人とも可愛いねー

    萩花とロケだったんだ〜

    萩花のブログ見たか
    知ってたけどね( ̄▽ ̄)(笑)
    ロケお疲れ様(*^^*)

    早くみたいな〜!
    楽しみにしてるね

    もう1つのロケも
    気合い入れて頑張れ

    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/21 19:56

    かえちゃぁぁぁぁぁん!!こんばんは!!ロケお疲れ様!!またもうひとつのロケいってるのかな?大変だと思うけどファンのみんなからのパワーでがんばってね!!もちろん、みずきも応援してるからね!!頑張りすぎて体調崩さないようにね!!かえちゃんは金環日食見れたのかな?みずきは!?登校してたかな(笑)のんびりと…(笑)のほほぉーんと…(笑)朝からみずき、けっこうテンション高いからな(笑)でも、ちゃんと眼鏡で見てればよかったな…とおもって後悔してるかも(笑)もうみれないもんね…。次は六月に金星がみれみたいだね!!それはちゃんと見ようかな♪かえちゃんもみれるといいね♪では、GAOちゃん大好きな瑞季☆
  • E-Girlsらぶ 
    5/21 20:05

    ほんとにこの2人が好きすぎてどうしよう笑
  • あかな 
    5/21 20:13

    おつかれさまです!二こ目もなんばれー
  • すんご 
    5/21 20:18

    2人ともかわいいー

  • さほち 
    5/21 20:20

    アルバムリリース決定、おめでとうございます!!ずっとこの時を待ってました(T-T)
    ず買います!!ありがとう(*^^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 20:27

    ふたりともきゃわた

  • nao☆nao 
    5/21 20:53

    笑ってるKAEDE大好き!!!!!笑うのはいいね!(^_-)-☆
  • ちゃんやま★ 
    5/21 20:53

    KAEDE〜〜〜〜♡ 1st Full Album 「Happy Time」 発売決定おめでとう!!!! Happinessファンにとってかなり嬉しい☆彡
  • けーじ 
    5/21 20:54

    お疲れー☆もう一つも頑張って♪(´ε` )
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/21 20:59

    KAEDEちゃんお疲れさま!もう一本頑張ってください(>_<)今更だけどfine見たよ
    KAEDEちゃんスタイルいいしめっちゃかわいい
    KAEDEちゃんLOVE!
    ♪横須賀/さな♪
  • Xxリューヤ人xX 
    5/21 21:00



    アルバム発売おめでとう!!
    ぜったい買うから

  • #10 てちゅみー 
    5/21 21:14

    大好きなツーショッ
    しゅうかえで大好きだーー

  • まゆな(*^^*) 
    5/21 21:16

    おっ(゚。゚)しゅうかえでー

    ロケふぁいてぃーんっ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:17



    しゅうかえで


    可愛すぎ( ̄∀ ̄)



  • EX-篤志.. 
    5/21 21:25


     お疲れ様です*´∀`)


  • 三代目田崎まりまり 
    5/21 21:27

    お疲れさん♪このコンビもやばやばだ
    えっぽ敬礼ポーズやってほしい!!あとテスト近いから応援してほしいです!!

    茉里奈
  • こぱん☆どーる 
    5/21 21:29






    ロケお疲れ様でした

    私もロケ行きたいで

    お仕事頑張って下さいね





    三重県☆まな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 21:54

    がんばれ〜KAEDEちゃん


    楽しんでね〜

  •  
    5/21 23:19

    FLOWER とHappinessの美人(*≧∀≦*)しゅーかえでや

  • ジェイ 
    5/22 16:05

    しゅーかえでありがとお!!めちゃめちゃいいこんび!このふたり大好きだよ!( ̄^ ̄)ゞ美しすぎるふたりとも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)