よくなるよね--☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/よくなるよね--☆MAYU 画像1

最近…

よくなるよね----




この髪型。。。
"(笑







どうぞ...

ボヘミアンMAYUも

宜しくお願いします



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全111件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/21 17:55

    まゆちゃん可愛い

    アルバム発売おめでとう

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    5/21 18:03

    めっちゃ可愛

  • EXらぶ 
    5/21 18:05


    わぉ
    ボンバーMAYUちゃんだ

    めっちゃ可愛いよ☆彡

    コユ

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/21 18:06

    ボヘミアーン(笑)
    MAYUちゃんが変身した!(゚ロ゚)

    昨日カラオケ行ってwe can fly歌ったよ(*^^*)
    ランキング1位取ってきたぜい♪


    happinessアルバム決定おめでとう☆また一つhappinessは飛べたね(^^)/


    千葉*たぴおかぴよぴよ
  • #7 saya 
    5/21 18:12

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • じゅん 
    5/21 18:18



    モフモフだね!笑
    今日もおつかれさま☆ MAYUは金環日食見れましたか
  • ゆぅ 
    5/21 18:18

    ボリュームすごっ!
    かわいい(ノ><)ノ

    アルバム発売おめでとう*
    絶対買うね◎
    ずっと応援してます^^
  • an7@73 
    5/21 18:19

    やっと学校終わったよ〜^^/
    今日は久しぶりにバイトお休み


    どんなMAYUちゃんも可愛いから好き〜

    WeCanFlyのPVみたいにゆる巻きがみたい(^O^)

    あの髪型のMAYUちゃんツ

  • ともちゃん 
    5/21 18:20


    なんか大人っぽい

    MAYUちゃんAlbumリリースおめでとう

    リリース日まで待ちきれな

    本当に心からうれしいな

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    5/21 18:24

    よくなるんや?(*^^*)笑 
    ボヘミアンMAYUイイ!!!(≧∀≦) 
    アルバムリリース決定おめでとう!!! 
    楽しみにしてます♪♪♪
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/21 18:27

    MAYUちゃん♪
    こんばんMAYU

    TOUR終わってお疲れの中更新ありがとう
    (*^^*)

    ボヘミアンなMAYUちゃんもめっちゃ可愛

    MAYUちゃんにまた会いたい


    また次のイベでサイドポニしてほしいな
    (*^^*)
    あれめっちゃ可愛かった


    ロングなMAYUちゃんもポニ子なMAYUちゃんもサイドポニなMAYUちゃんも大好き

    MAYUちゃん愛してる


    ルバム発売決定おめでとう
    ;ω;`)
    自分の事のように凄い嬉しいよ

    MAYUちゃんの歌声が沢山聞けるなんてほんとに最高すぎる
    (;O;)
    DVD付きのやつ買うから

    ほんとに夢が1つずつ叶っていく
    ;ω;`)
    アルバムときたら、LIVEやるかな
    ;ω;`)
    絶対やるよね

    ほんと嬉しすぎる
    (:_;)
    この日のためにちゃんとLDHGirlsFamily去年の12月くらいから入ってたん
    (´;ω;`)

    だからほんと嬉しい(´;ω;`)
    もちろん発売イベもやってほしい
    、でも発売日には予定があって行けないかも(:_;)
    他の日にやってほしいな
    (笑)
    MAYUちゃんにお知らせ
    この前の日記のコメントで
    書いたんだけどMAYUFamily☆"
    っていうグループを埼玉のまいまい(^ω^)(私が)つくりました
    (*^^*)

    メンバーは、
    埼玉代表まいまい(^ω^)
    東京代表みもたん、
    愛知代表舞菜
    神奈川代表ゆうぽん
    長崎代表夕陽ちゃん
    そして昨日新しく入ってくれた
    千葉代表めぐちゃん
    がメンバーなんだ


    みんなめっちゃ仲良くて、
    しかも私(まいまい(^ω^))以外
    みんなMAYUちゃんと同じJK2なのー
    (笑)
    みんなMAYUちゃん愛が強めのメンバーだから今度MAYUFamily☆"
    行けるメンバーだけでもみんなでいくからね
    MAYUFamily☆の目標はMAYUちゃんからの認知(*^^*)
    MAYUちゃんからの完全認知
    えてて貰えるように頑張るからね
    えてくれるとうれしいな

    MAYUちゃん大好きだ


    MAYUFamily☆"
    埼玉代表☆まいまい(^ω^)
  • みもたん 
    5/21 18:31

    疲れてるのに更新してくれてありがとう!ぎゃああぁああ"
    ヘミアン可愛すぎるぅ(ToT)
    MAYUちゃんの、ふわふわヘアー触りたい(笑)私もパーマだから、ふわふわ
    日もキュンキュン頂きました
    がくくくるしいです。キュンキュン
    かボヘミアンMAYUちゃん
    Happiness 1st Full Album " Happy Time " 発売決定おめでとう(*^▽^)/★*☆♪6月20日はHappy Time の誕生日になるね
    しいよ
    りがとう\(^o^)/ありがとう\(^o^)/感謝の気持ちでいっぱい!もちろんゲットンするかんね
    ちきれん、ワクワク♪これからもHappinessに、MAYUちゃんに付いてく(・ω・´)
    イスキだぁあ
    日は大阪楽しかった?美味しい食べ物いっぱい食べたのかな(^^)?グリコも見たー?私はMAYUちゃんのグリコポーズが見たい
    お暇を感じた時には、是非グリコポーズを!(笑)そーいや今日は日食だったね(*^^*)MAYUちゃんも早起きして見た?私はね、黄緑の自転車に乗りながら空を見上げたよ☆そしたら雲が薄くかかってたから裸眼?肉眼?で見てしまったよ(・・;)特殊メガネ無かったからさ(泣)昨日バイトでね、「日食見るためのメガネ売ってますか?」「あー、売り切れてしまいました」ってゆう会話を何回もお客様としたんだ(゚∀゚)あとは今日、英語の先生が日食について熱く語ってたの(´^^`)日食と月食の違いから始まったwwてな感じで日食エピソードでした
    MAYUちゃんの日食エピソードも聞かせてっヽ(・∀・)ノMAYUちゃんが熱く語るなら聞き入っちゃう
    英語の先生の話は軽く聞き流してたの(汗)Sorry 、English teacher!合ってるかな?(笑)それじゃあ、また更新待ってるね
    MAYUちゃんが更新してくれるとニヤニヤしちゃうの(´-ω-`)
    だまだ疲れてると思うから、ゆっくりのんびり行動してね!うぐわぁあああぁあぁあ☆でパワー送信!今日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。MAYUちゃん!落ち着いたらペコちゃんになりきってね
    文失礼しました(ペコリ*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 18:32

    可愛い

    アルバムリリースおめでとう\(^o^)/
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/21 18:33

    P・S いつもいつも長文ごめんね(´;ω;`)

    よむのだるい( ̄ω ̄)って感じたら握手会の時にでも言ってね(´;ω;`)

    MAYUFamily☆"
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • 竹ちゃん 
    5/21 18:39

    ずっとアルバムだすのを楽しみにしてたんでめっちゃうれしいです?

    大阪でリリースイベント やってくださいね?
  • #13.遊 
    5/21 18:39


    ボヘミアンMAYUも、めっちゃかわいい

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/21 18:50

    愛知の舞菜が更新喜んでた

    あとMAYUfamilyも



    もう覚えたかなー?

    大阪のしおり
  • ゆき 
    5/21 19:01

    MAYUちゃん!!!更新ありがとうございます(ノ^^)ノ待ってました
    ヘミアンMAYUちゃんも可愛い
     アルバム発売決定おめでとうございます
    しみにしてました\(^^ )絶対買います(○´∀`○)もし...リリイベやるなら、また名古屋来て下さい(o゚▽゚)o待ってMAYUッ
    MAYUちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • M-Girls 
    5/21 19:02

    可愛すぎます(*^ー^)
    アルバムおめでとうございます☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 19:02


    可愛い

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/21 19:14

    ボヘミアンMAYUもめっちゃいいじゃん!何かゴージャスな感じがするよ(^_^)vリリースイベントにEXILE TRIBEにと怒涛の一週間お疲れ様(^_^)今日もしオフだったらゆっくり休んでね(^_^)vそして1st アルバム「Happy Time」発売決定おめでとう!俺自身も待ちに待ったアルバム発売だからめっちゃ嬉しいよ(^-^)またアルバム発売に向けて忙しくなると思うから休める時はゆっくり休んでね(^_^)またMAYUに逢えるのを楽しみにしてるよ!Happinessはほんと最高のグループだよ(^-^)Happines最高!MAYU最高
  • モンくん 
    5/21 19:16

    Body & Soul ♪
  • Black 
    5/21 19:16

    かわゆす(*゚▽゚*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 19:17

    かわいい〜MAYUちゃん



  • #9 しちゃ 
    5/21 19:20

    かわゆo(^o^)o
  • #7 まーちん 
    5/21 19:24

    めちゃくちゃ可愛い

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 19:26

    きゃーわたん!♪もちろん!保存したよ♪まーゆーちゃーん!今日誕生日なんですか、記事書いてくれたら嬉しい。☆
  • #10 NaMi 
    5/21 19:33

    めっちゃ可愛い♪
  • まきまき(*˘?˘*) 
    5/21 19:38

    かわい

  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/21 19:43

    今日 一緒に We Can Fly 頼んだ友達からCD受け取ったよ〜!PVひたすら繰リ返してにやにやしてました(笑)アナザージャケットはもちろんMAYUちゃんだ

  • さゆき 
    5/21 19:58



    まゆちゃん
    かわいすぎる!

    あまりにもかわいすぎたか
    母親に見せちゃった

    そして
    アルバム発売おめでとう!
    ほんとに嬉しく思う

    これもHappinessが
    今まで頑張り続けた証だね!

    これからもずっと応援してるよ


    アルバム絶対買います(^^)

    Happiness大好き

  • めぐみるく 
    5/21 20:16

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)
    してなんといってもHappinessアルバム発売決定おめでとう
    れを何よりも早くMAYUちゃんに言いたかったんだ!!本当アルバム出してくれるなんて嬉しすぎるよ(;_;)/~~~Happinessのファンで良かったって改めて思った(^^*)MAYUちゃんと出会えて良かったって思ったよ
    りがとう♪ボヘミアンMAYUも可愛すぎるー
    わっふわっ*キュンキュンしちゃう(*゚д゚*)昨日は大阪ラストお疲れさま(*´∀`)楽しめたかな??残りのTRIBEも頑張ってね
    MAYUちゃんに報告が!!MAYUfamily☆の千葉県代表になりました
    いまいちゃんがうちのこと選んでくれたの(;_;)ほんとみんな優しくて(/_;)こんな素敵なMAYUちゃんファンに出会えたのもMAYUちゃんのおかげだよ
    れからはみんなでMAYUちゃんのこと応援していきます!!コメント長文になってごめんね(*_*;MAYUちゃん大好きだ
     〖MAYUfamily☆千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • 武者修行ゾンビ 
    5/21 20:22

    アーモンドオイルのシャンプーCMの人だ!
  • nao☆nao 
    5/21 20:22

    MAYU、すっ、すごいです!
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/21 20:26


    MAYUちゃーん


    コメント遅くなっちゃっ
    ごめんね…(´Д`)

    MAYUFamily☆"のメンバー
    1番遅いコメントかも


    MAYUちゃんは
    MAYUFamily☆"
    覚えてくれたかな
    ??

    完全認知していただけるよ
    私たち頑張るからね


    本当に仲良すぎて居心地よくて
    MAYUFamily☆"
    大好きなんだー(=´∀`)人(´∀`=)



    そして!!
    Happiness 1st Album発売決定
    おめでと---う(´;ω;`)!!

    もう嬉しすぎてヤバいよー


    絶対絶対絶------ッ対買


    リリイベもするのかな?♪
    MAYUFamily☆"
    ばりばり活動しちゃうから//
    ばりばり愛、伝えるから


    期待しとって


    ああー早く早く早く
    Album欲しいばーい


    授業中もウキウキしてたっ笑

    1ヶ月、頑張れるよ



    ふわふわな髪型ー

    触りたあぁあぁああい//

    どんなMAYUちゃんも
    MAYUFamily☆"一
    愛しとおばい


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 20:29

    すごい!!まゆちゃん可愛

  • 武者修行ゾンビ 
    5/21 20:35

    火着いたらやばいよな!火には近付くなよ〜。
  • ちゃんやま★ 
    5/21 20:53

    MAYU〜〜〜〜♡ 1st Full Album 「Happy Time」 発売決定おめでとう!!!! Happinessファンにとってかなり嬉しい☆
  • けーじ 
    5/21 20:57

    すげぇー!
    てかめっちゃ可愛いやん(//∇//)それ好き☆
  • まみゅぴょん 
    5/21 21:09

    久々にコメントします!アルバムおめでとうございます (^O^)☆今から楽しみです仕方がないです!HappyTimeです!(笑)
    ボヘミアンMAYUちゃんも素敵すぎますよ〜 ( ; ; )♡ MAYUちゃんだいすきです!人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょん

  • (( ex*yuki )) 
    5/21 21:10

    かわいすぎ
    MAYUちゃん好き\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:18



    ボヘミアーン
    _(`O`)♪


    でも可愛い

  • (群馬)ゆかちん 
    5/21 21:19



    めっちゃかわいい (^^)(^^)


    アルバムおめでとう (T^T)


    ぜったい買うよぉ〜〜〜 (^〇^)
  • EX-篤志.. 
    5/21 21:28


     かわいい


     昨日のライフ
     ほんと楽しかったです♪

     MAYUチャンの生歌
     やっと聴くことができました


     めちゃ声可愛くて
     上手くてよ
     MAYUチャンが好きになりました!



  • こぱん☆どーる 
    5/21 21:31





    むっちゃきゃわたんです

    お人形さんみたいで

    こちらこそよろしくお願い
    致しま
    (●´mn`)




    三重県☆まな
  • #4 なつじろう 
    5/21 21:32







    まゆちゃーん(`;_;)

    もう、ほんっとかわいすぎ(;_;)

    1stアルバムおめでとうね!
    今から楽しみ
    今からわくわくしてます(笑)
    はぴちゃんの1stアルバム
    嬉しいもんー(;_;)


    名古屋にりりいべ来ますか
    くるなら待ってるよ!(笑



  • ぽーんだ 
    5/21 23:10

    1stアルバムおめでとう╋╋ Happinessちゃん、これからも応援してるからね!また山梨にも遊びにきてね(●∨ω∨●) 22日、私の誕生日前日に、嬉しい報告ありがとう◎◎ まゆちゃんだいすき!
  • #7 なつ浩 
    5/21 23:14




    MAYUちゃんま
    お人形さん


    ほんと罪だよ!笑



  •  
    5/22 01:34

    何が起きたの?笑
    どんな髪型でも似合うのね
  • リン☆ 
    5/22 12:59

    MAYUちゃん
    ヘミアン超可愛い〜
    手会でもMAYUちゃんは、ホントお人形さんみたいでめっちゃ可愛いかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)