金環日食 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/金環日食 MIYUU 画像1
こんにちは!!!!

みなさん今日は金環日食でしたけど…

見れましたか?!

わたしは曇っててなかなか見れなく中学の友達が送ってきてくれたのをみて感動してました(。-_-。)

めったに見れないものを見るって本当に感動しますね(T_T)

そしてその写メをみて今からロケいって来まーす(^O^)/

今日は珍しくあの方々となので楽しみっ(。-_-。)

また更新しますね(^O^)/


Happiness MIYUU

 
  • コメント(全51件)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/21 16:41

    学校で見ました♪
    美しかった…(^-^)
  •   *◎*◎*◎*     
    5/21 16:41

    ZIPでみたぜ^^
  • [クリ]リアル多忙なためグリー放置気味 
    5/21 16:41

    見ました。綺麗でしたよ

  • ゆーか 
    5/21 16:42

    曇っとってみれんかった

  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/21 16:42

    学校で見まし
    そのために1時間もはやく登校だったんです(><)
  • Nao.Love☆。+ 
    5/21 16:42

    半分見たよー!!
  • 愛子 
    5/21 16:42

    今日は体調悪くて1日寝て

    金環日食もテレビで見たけど感動だった

  • *hJ0 み ー ち ょ ん 
    5/21 16:44

    みましたよー(*^^*)友達さん撮るの上手!!
  • まなみ 
    5/21 16:45

    テレビで見た
    てもキレイだった〜

  • じゅり 
    5/21 16:46

    見てないよー(T . T)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/21 16:47

    まりな通学の電車の中で日食グラス持ってたおばちゃんが貸してくれてそれで見たよ
    うピークすぎてたけどすごかった


    茉里奈より
  • □tannu. 
    5/21 16:47

    肉眼で見たよ

    雲があってあんまみえやんだケド、欠けてる部分が見えて感動したっ(^○^)
  • ちぃな 
    5/21 16:48



    と見た

    すごかった

  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    5/21 16:48

    見たよ!肉眼じゃないとムリ!
  • _( :? 」 )_ 
    5/21 16:49

    めっちゃきれいに撮れとる
    友達すごい!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 16:55

    みゆた
    環日食見れたでー!めっちゃ綺麗やった( *`ω´)
    ゆたん、今日も机にWe Can Flyとアナザージャケットとクリアファイル飾りながら授業うけてるよ(笑))^o^(
    の方…あやさんかなぁ\(^o^)/
    真のみゆたんがめっちゃ見てくる〜(笑)ニヤニヤする〜o(^▽^)o
    アーお疲れさま(^O^☆
    𧙄日間会えたから、今めっちゃ寂しい
    (T_T)でも、今日は週えぐまで頑張らな!!Happiness特集
    たイケメンみゆたん出てくるかなぁ☆〜(ゝ。∂)
    ーんまイケメ
    れるわぁ!!みゆたん世界一愛してるヽ(;▽;)ノ
    く来月ならないかなぁヽ(;▽;)ノ((((;゚Д゚)))))))
    ルバムもおめでとう♪(v^_^)v
    っちゃめっちゃ楽しみ♪ジャケットだけでウハウハ(笑)みゆたん今日もいっぱい更新してやぁ!ロケふぁいてぃん\(^o^)/

    大阪のMIYURINO
    @トナ舞夕

  • まあちゃん @浜松 
    5/21 16:56




    すごい


    私見れなかったけど
    MIYUUちゃんの写メ
    見れた(^ω^)


    ありがとう♪


  • REI 
    5/21 17:00

    日食みたよ

    すごかった\(^o^)
  • EXILEω// 
    5/21 17:01

    通学まっただ中やったから見れやんかった(泣)
    7:30とかせっかく大阪のどまんなかおったのに━!
  • MOMOKO 
    5/21 17:02



    ちゃんと見たけど…曇ってたからいまいちな見え方でした(´・ω・`)


    ちょっとでもMIYUUちゃんと同じものを同時に見てたと思うと嬉しい…//


  •  
    5/21 17:09

    しっかり金環になってるね
    ケ頑張って


    浜松/みーちょろり
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/21 17:13

    金環ワタシはメガネなかったし、曇ってたから見れなかった(´;ω;`ロケ楽しんできてねー

  • EX 
    5/21 17:17

    ちょっとだけ見た



  • 松莉奈 
    5/21 17:26

    見ましたヽ(*´▽)ノ♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/21 17:32

    金環日食見れたよ

  • さや 
    5/21 17:34

    みえたよー‼でも、雲が多かったかなー⁇泣お友達優しいねっ(^O^)写真だけでも見れたならよかったじゃーん。
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 17:35

    ゆうかも三日月になってから観れた(^◇^;)だから貴重な写真載せてくれてありがと♡♡そしてアルバム発売おめでとう★ゆうかほんとにほんとに待ってました!やっと念願のアルバム発売嬉しすぎます//早く欲しくてたまらない!楽しみに待っとるね!ほんとにおめでとう★愛知/ゆっちゃん
  • . 
    5/21 17:37



    肉眼で見ちゃいけないってテレビで言ってたから見れなかっ

    でも友達みたって言ってたから見ればよかったな〜と後悔してる|( ̄3 ̄)|笑

    ロケ頑張ってね♪



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 17:41

    ZIP!で見た(笑)青森は部分日食だったしね

  • soul魂 
    5/21 17:45

    見たよ
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/21 17:56

    電車乗ってて見れなかった

    ロケ頑張ってね〜

  • ★EXILERINA★ 
    5/21 17:59

    ニュースで見たよん
    あっ!album発売おめでとう!

  • #7 saya 
    5/21 18:13

    ZIPで金環日食見た

  • ハッピーメイカー 
    5/21 18:20

    みゆうちゃんこんちは(^^)/ 
    金環日食は、、、テレビで見たよ(^^)vキレイやったぁ☆ 
    ロケ行ってらっしゃい!!! 
    誰とやろ???
  • ゆぅ 
    5/21 18:21

    見れたよ(*^^*)♪
  • おぉちゃん 
    5/21 18:25

    めっちゃキレイに撮れてる
  • seixile 
    5/21 18:27

    俺も生では見れなかった

  • 白雪 
    5/21 18:32

    みました!

    めっちゃすごかったですよ^^
  • #13.遊 
    5/21 18:40


    ニュースでみたよー! 生で見たかったな××
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 19:03


    すごー


    長崎は曇りで見れなかったです


    うわ〜
    やばい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 19:15

    え〜

    だれだれ〜



  • Black 
    5/21 19:20

    ロケがんばってね

  • 咲知歩☆ 
    5/21 19:43

    うちは頑張って早く学校行って屋上で見ました

    感動しました(T_T)
    あの方ってだれだろ??
    頑張ってください(^0^)/
    さちほ
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 20:01

    頑張ってね(^o^)
  • まっぴー 
    5/21 20:11


    登校中見ました(*´∀`*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 20:30

    りなゎテレビで見たよん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:19



    すごー


    わたしはテレビでみた\(^ー^)
  • EX-篤志.. 
    5/21 21:30


     メガネがなかったから
     直接は見てないで



  • こぱん☆どーる 
    5/21 21:33





    私も生では見れなく
    テレビの中継で見てました

    むっちゃ綺麗でした






    三重県☆まな
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    5/21 22:52


    MIYUUちゃー

    お疲れ様っ


    鹿児島も曇ってて
    見えんかったー(;ω;`)

    ロケお疲れちゃーん(*^^*)
    千尋も実習1日目頑張った
    バタバタだったょ
    ww
    いきなり介助
    してきたょ

    今記録とかしてる〜
    集中してまた始めますww

    MIYUUちゃん
    明日も頑張ってね

    千尋も頑張ってきます!ww

    大好きょーて(#≧∨≦#)



    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)