おはようございます SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます SAYAKA 画像1

おはようございます

今日は金環日食が見れたんですが皆さんはcheckしましたか!?

私は凄く凄く見たかったんですが…
私のお部屋からは見えなくて…残念でした

写真アップしたかったのに…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA




 
  • コメント(全69件)
  • 志保☆紗妃 
    5/21 12:10

    おはよ

    日食は一瞬見たよ

    旦那は休みで寝てて紗妃も寝てたから寂しく見ました


  • #5 あきち 
    5/21 12:12



    おはよう!
    学校で見たよ

  • あみ 
    5/21 12:17

    見ました。日食があるなんて今朝まで知らなかったんでめがねなかったので、三秒間だけ目がいたくなるまで見ました。なんか視力検査の逆U字型に見えました。さやかさんはいいサングラスもってるから絶対みてると思ってました。前の日食の時も薄暗くなりましたね。
  • あみ 
    5/21 12:24

    みたらし子餅はみおちんの家族のかたがくれたんですね。
  • GREEのかっちゃん 
    5/21 12:28

    僕も7時に起きるつもりが、11時に起きてしまい見れませんでし

    夢の中に、EXILEさんと三代目JSBさんと、Happinessが出てきて楽しかったです
    (笑)
  • あいみ 
    5/21 12:31

    わーお可愛い
    井はメガネ?使わないと見れなかったよー(。-_-。)学校で先生に借りて見
    (笑)
  • #7 saya 
    5/21 12:32

    私はテレビで見まし

  • ハッピーメイカー 
    5/21 12:39

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    金環日食見ようと思ったんやけど、グラス用意するの忘れてたからテレビで見たよ(^^)v 
    キレイやったぁ☆ 
    ホンマちょっとの間少し暗くなってた!!!
  • _( :? 」 )_ 
    5/21 12:44

    テレビでならチェックしたよー(^^)/
  • アセロラ 
    5/21 12:45

    Happinessアルバム発売おめでと
    対買うからね

  • ●YuRI● 
    5/21 12:53

    みれた
    綺麗にわ無理だったケド(T_T)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    5/21 12:56


    見たよ!!o(^o^)o
    でも神戸は完璧なリングにならなくて残念やった(>_<)

    さーちゃんも残念やったね

  • くるみっくす 
    5/21 12:57


    うちも見てない(:_;)
    寝てたから


    アメブロにもコメした

    みてね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 12:57

    熊本も曇って見れなかった



  •  
    5/21 12:59

    曇ってたけど、金環日食のときだけ晴れたからバッチリ見れたよ


    浜松/みーちょろり
  • キムチ 
    5/21 13:00

    通学中で見れなかったよ(^o^;)
  • 今市 隆二 
    5/21 13:01






    美咲も見られへんかった…


    SAYAKAちゃん可愛すぎる

  • EXILEとともに日本を元気に 
    5/21 13:02

    アルバ
    発売おめでと

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 13:02


    曇りだったから見れなかっ

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/21 13:02

    おはよ


    日食、綺麗に見えた
    (たまに、曇で隠れちゃったけど…。)
  • もえこなが(^ω^)!LDH♪ 
    5/21 13:03

    愛知はちゃんとみれました♥!
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/21 13:04





    さぁちゃんおはよ〜(*^^*)


    昨日学校あって今日は代休なんだ
    だからがっつり寝てて見てない(笑)


  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/21 13:06

    さぁちゃん

    りさは駅で見たよー
    日食グラス買ったけど肉眼の方が綺麗にみえた

    さぁちゃん忙しかったもんねー!
    テレビとかでもやってるみたいだ

    blog更新待ってます
    さぁちゃんBIGLOVE

    神奈川県・高1・莉
  • つかなちゃん 
    5/21 13:11

    肉眼で見たら目が危ないから見れなかっ
    テレビで見よっと!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/21 13:12

    金環日食みた

  • けーじ 
    5/21 13:12

    写真うつらんかった( ̄◇ ̄;)
  • まあちゃん @浜松 
    5/21 13:13




    運転中で見れなかった(ToT)

    さーちゃんも見れなかった


    残念すぎるー(;_;)(;_;)


  • べーちゃん 
    5/21 13:23


    おはよ


    雲があって見れなかった


    今日も1日頑張ろ〜

  • 愛知のあほまほ 
    5/21 13:23


    ウチはZipで見まし


    なんか不思議な感じでしたよ〜


    今日のさあちゃんも可愛いですっ



    愛知/MAHO
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 13:26

    見たよ〜(^O^☆♪ツンツン(笑)
  • Ex☆Kana 
    5/21 13:56

    金環日食見た


  • nao☆nao 
    5/21 14:15

    寝てて見なかった(^_-)-
  • MEGUMI★★ 
    5/21 14:22


    テレビで観たよ(^_^)v



  • あゆ 
    5/21 14:27

    見たよ
    30分以上前に学校集合したよ!
    その分寝不足・・・笑

    次は2041年に東海3県辺りでは見れるみたいだから、愛知おいで

  • おっちー 
    5/21 14:58

    夜勤だから寝てて見れなかった

  • love 
    5/21 15:01

    忘れてたぁ(T_T)
    全力で寝てた
  • みどりん*  
    5/21 16:06

    天気悪くて見れなかったぁ
    さぁちゃん見れたからいいや(笑)
    さぁちゃん愛してる

    絶対にアルバムかうよー!
    浦安のみどり★SAYAKAEDE
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/21 16:18


    バスで寝とったああ(T_T)
  • . 
    5/21 16:36



    見れなかった〜(T_T)

    テレビで見て



  • MOMOKO 
    5/21 17:08



    見たけど曇ってたから微妙な見え方でした(´・ω・`)


    Happiness 1st Album 発売!
    おめでとうございます!


    めちゃくちゃ嬉しいです!!!
    絶対買います!!!
    待ちきれないよう…(´;ω;`)




  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/21 17:11

    さーちゃん見れなかったんですか(;_;)

    私はバッチリ見えまし

    すごく綺麗でしたよ


    千葉県/きず
  • 松莉奈 
    5/21 17:29

    わたしは見れました
    さーちゃんに
    見してあげたかった
  • たかぼぉ★彡 
    5/21 17:29


    見れた
    !

    さーちゃんも見れたみたいで嬉しいな



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/21 17:46

    ゆうかは三日月になってから観れた(^◇^;)MIYUUちゃんがUPしてくれてるよー★愛知/ゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 17:46

    ZIP!で見たよ

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/21 18:20

    由貴も電車の中だったから見れなかった(>_<)
    も友達が写真送ってくれたから見れたよー(^-^)/
    も貴重な経験だから直接見たかったよね(-。-;/由貴
  • さゆき 
    5/21 19:49



    私も見れなかったよ


    こんなの見れる機会
    もうないのに残念だったね

  • ちゃんやま★ 
    5/21 20:55

    さぁちゃん〜〜〜〜♡ 1st Full Album 「Happy Time」 発売決定おめでとう!!!! Happinessファンにとってかなり嬉しい☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:24



    テレビでみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)