LIVE TOUR KAREN

  • Happiness 公式ブログ/LIVE TOUR KAREN 画像1

昨日、
EXILE TRIBE!
大阪公演
終了しました!

Love…Dream…Happiness
溢れる一日になったと思います!☆


足を運んで下さった皆さん、
スタッフさん
本当に
ありがとうございました!!
そして
お疲れ様でした☆♪

Happiness KAREN

 
  • コメント(全69件)
  • ayaaa 
    5/21 12:19

    かれんちゃんおはよ
    日間おつかれさま(*^o^*)
    して𠏁stアルバム発売おめでとう(>_<)
    ばい、嬉しすぎる
    対買うからね
    Happinessに会いたいよー(´Д` )
    れんちゃんらびゅん
    知/ayaaa
  • non♪ 
    5/21 12:20

    お疲れ様でした☆昨日参戦しました!!!!もうEーgirls可愛いすぎました
    っちゃ楽しかったです(>_<)

  • ぶー 
    5/21 12:30

    おつかれさまo(^▽^)o
  • #7 saya 
    5/21 12:32

    おつかれさまでした

  • ハッピーメイカー 
    5/21 12:35

    かれんちゃん、TRIBE大阪公演お疲れちゃん(^^)/ 
    Love,Dream&H溢れる最高の1日になったみたいで良かったね(^^)v みんなメッチャ頑張って楽しんだんやね♪♪♪ 
    昨日は握手会だけの参加やったけど、今度はliveも参加したいです!!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/21 12:35

    3日間のライブお疲れ様でした
    っくり休んでね(*^^*そしてそして、アルバム発表おめでと
    すごく嬉しいわぁ(´;ω;`絶対買うよー♪リリイベあるかな??また愛知に来てほしいな
    Happinessに会いたいよー

  • かすみ 
    5/21 12:36

    お疲れ様ッ(*^^*)

    アルバム発売おめでとッ

    学校とツアー、両方とも頑張ってねッ☆

    これからも応援してるよ---(*^-^*)
  • まなちゃん 
    5/21 12:39

    KARENちゃん更新ありがとう( ^o^)
    そして大阪3Daysおつかれさま(*⌒▽⌒*)
    まなみは観客やししかも一公演しか参戦してへんけど疲れたから、KARENちゃんめっちゃ疲れたまってるんちゃうかな?(;_;)(;_;)
    ゆっくり休んでね(*^^*)
    昨日の握手会ありがとう(*⌒▽⌒*)
    今日から、KARENちゃんがつけてくれた”まなちゃん”でコメントするなっ( ^o^)
    あだなつけてくれてありがとう(´▽`)
    あと、まなみのことわかってくれてありがとう(*^^*)♡
    まーちゃんに聞いてんけど色紙めっちゃ見てくれててんなあ(*⌒▽⌒*)嬉しっ♪
    手紙と色紙また読んどいてくれたら嬉しいなーヽ(^o^)丿♡
    昨日のライブ、めっちゃ楽しかったー!
    上段やったけどすぐKARENちゃん見つけれたよーん( ̄ー ̄)♡♡
    Really Into You生で聞けて嬉しかった〜(´▽`)♡♡
    KARENちゃんの歌もダンスもめちゃくちゃかっこよかったで(*^^*)♡♡♡
    あ、!KARENちゃん(;_;)(;_;)
    1St album発売決定おめでとう(;_;)♡♡♡
    ずっと待ってたよ(;_;)
    めちゃくちゃ嬉しい(>_<)!!
    絶対買うからね( ^o^)リリイベあるかなあ?あったらまた会えるなー(*^^*)嬉しいなあ(*⌒▽⌒*)♪
    次は6月やね
    6月10日は関西はぴふぁみりーで会場だけいくから!
    11日は参戦するなー( ^o^)
    もうTRIBEもラストスパートやなー(>_<)!
    あともうすこし!頑張ってね(*^^*)
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/まなちゃん
  • _( :? 」 )_ 
    5/21 12:43

    かれんちゃんもお疲れさま(*^^*)
  • りゅうすけ 
    5/21 12:43

    地元ライブおつかれ
    スタイルいい

  • つきゃもと 
    5/21 12:54


    お疲れさまです(>_<)
    昨日行きましたー(^-^)
    初参戦だったんですよー
    っちゃ楽しかったで

  • EXILEω// 
    5/21 12:55

    おつかれん

    最高の思い出をありがとう!
    来年もぜったいいくし(^O^)/
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/21 12:56

    大阪3daysお疲れ様(^^)
    19日、めちゃくちゃ楽しかったで(*^^*)
    KARENちゃんと3回目の握手ができてめっちゃ嬉しかった

    可愛いし(*´艸`)
    10日も参戦するからo(^-^)o
    またかれ〜ん!!って叫ぶな

    KARENちゃんってファンの顔とか覚えれる?
    もし覚えれるんやったら、
    次行ったときに覚えてもらいたい(*^^*)!!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 12:56

    SAYAKARENちゃんかわいい


    大阪公演おつかれさ

  • キムチ 
    5/21 13:00

    お疲れさまでした(^〇^)
  • EXILEとともに日本を元気に 
    5/21 13:02

    アルバム発売
    おめでとう

  • NATSUHO 
    5/21 13:03




    おつKAREN☆


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 13:03


    お疲れ様でし

  •  
    5/21 13:03

    きゃれんちゃんお疲れ様


    浜松/みーちょろり
  • もえこなが(^ω^)!LDH♪ 
    5/21 13:04

    お疲れ様〜♥ アルバム発売まってましたあ(*´Д`*)絶対かいます♥
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/21 13:06





    大阪前半お疲れん(*^^*)

    残りの公演すくなくなってきたけど、
    最後までケガだけはせんよーに
    引き続き頑張ってね!!


  • けーじ 
    5/21 13:13

    お疲れ様でした☆
  • 愛知のあほまほ 
    5/21 13:24

    お疲れ様でし

  • ♭ ゆみ _ 
    5/21 13:25

    かれんちゃーん!おつかれんっ!そしてアルバム発売おめでとう(o^^o)めっちゃうれしーい!イベントとかあるのかな?わたし、水泳部だから6月は忙しいんだけどかれんちゃんにあいたいよーう(;O;)とにかくアルバム楽しみにしてます。 秋田/ゆ
  • EX馬鹿☆みぽりん 
    5/21 13:29

    18・20日参戦しましたー(^o^)
    本当に楽しすぎてライブ終わるの悲しかったです(泣)
    残りのライブも楽しんで下さいねo(^▽^)o
  • ★EXILERINA★ 
    5/21 13:36

    おつKAREN(*^^*)大阪の初日と昨日参戦したよっ!
    っちゃ楽しかったで
    最高でした!(^o^)vまた6月も頑張ってね♪
    紙書いたから時間があれば見てください!(笑)KARENらぶたぁん

  • さりりん 
    5/21 14:00

    お疲れ様!
    最終日に握手できて
    嬉しかったです♪
    かわいいの知ってたけど
    実際みたら余計かわいくて
    言葉でなかったです

    そして、アルバム発売決定おめでとうございます(^^)
    ジャケ写かっこいいね♪
    買うよー!
  • KAREN LОVE<33 
    5/21 14:26


    地元でのLIVEおつKAREN
    た後半も頑張ってね



    1stAlbumリリースおめでとう
    ちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o


    発売日が今から待ち遠しい
    しみすぎるよ


    今まで以上に毎日Happinessの曲聞いたり、DVD見れるのが嬉しい\(//∇//)/

    Happiness
    KAREN
    BIG LOVE LOVE




  • S.まいまい 
    5/21 14:42

    おつKAREN♪地元大阪のLIVEどうでしか?初日ほんとに楽しかったよ\(^o^)
  • S.まいまい 
    5/21 14:43

    アルバムおめでとう!ほんとにほんとに楽しみだし絶対初回盤ゲットするね\(^o^)/
  • おっちー 
    5/21 14:59

    おつKAREN

    土曜日めちゃ楽しかったよ

  • nami 
    5/21 15:55

    お疲れ様♡ぱぱからお手紙もらえてますよーにっ!そしてアルバムおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに楽しみ!!
  • お ま め 姉 妹 あ ね 
    5/21 16:08

    たのしかったです\(^o^)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/21 16:09

    かれんちゃーーん♡
    土曜日はほんと幸せでした!もぉ、久しぶりに会えてよかったー!!アルバム発売決定おめでとうございます!絶対買います!!ヘビロテ決定です!!
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/21 16:18

    かれんちゃーん!
    相変わらずキレイです(*^_^*)笑
    キレイを保つためになにしてますか?

    あと、album発売おめでとうございますo(^o^)o
    絶対絶対絶対買いますよo(^o^)o
    はやくかれんちゃんとまゆちゃんの歌がききたい!

    いまはWe Can Fly 聴いてます

  • . 
    5/21 16:33



    おつKAREN♪


    アルバムおめでとう\(^o^)/でてほしいって思ってたからめっちゃうれしい


    絶対買うね(*^^*)

    かなこ



  • ちゃん 
    5/21 16:53



    楽しかったよ( *´艸`)
    ありがとう

  • 0 
    5/21 17:08

    おつかれさま(^ ^)18日いったよ。さいこーだ
    アルバムおめでとう(^-^)/絶対買うか

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/21 17:15

    KARENちゃん更新ありがとう(*^_^*)!
    地元大阪でのパフォーマンス楽しめたかな?
    5月は行けなかったけど、同じ
    大阪にHappinessがいるってだけ
    幸せだったなぁヾ(@⌒ー⌒@)

    6月に会えるのが楽しみだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして!Album発売決定おめでと

    最高に嬉しい!!リリイベまた
    大阪来てほしいな(@ ̄ρ ̄@)
    何にせよ絶対買うからね

    KARENちゃん大好き(^O^)

    夏恋BIG LOVEな大阪のあゆより


  • 松莉奈 
    5/21 17:30

    楽しみすぎました(o^−^o)
  • たかぼぉ★彡 
    5/21 17:31


    お疲れ
    !


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 17:46

    地元大阪3daysお疲れ様

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/21 18:13

    KARENちゃん
    阪3daysお疲れ様
    音わ19日参戦したよ!ほんまに楽しすぎた〜
    してそして!!1stAlbum発売決定おめでとう
    KARENちゃんがゆうてた「メンバーみんなでレコーディングした曲」てこのAlbumに入っとんかなー(´艸`)
    対初回盤買う
    たリリイベ兵庫きてほしいな(:_;)(:_;)
    KARENちゃんまぢ大好き!
    綾音@兵庫(14)
  • Σキャレリーナ 
    5/21 18:53

    好きです。
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/21 18:54

    かれんちゃんお疲れ

    アルバム発売おめでとう

    絶対買うね!!!もう今から楽しみだー
    れんちゃん可愛すぎ
    今度、藤井姉妹の写真見たいなぁ
    ログに載せてくれるとマジで嬉し

    KARENちゃん大好き

  • まこ 
    5/21 20:03

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    LIVEおつかれさま!
    地元大阪でのLIVEはまた違ったのかな?
    楽しめたみたいでよかった(^o^)

    リリイベもあったし、TRIBEも続いてる
    すごい疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね!
    まだTRIBEあるけど、がんばってね!☆
    富山から応援してるよ〜


    そして、アルバム発売おめでとう(^o^)
    本当に本当に嬉しい♪♪
    「Happy Time」ってタイトルも好き!
    すごいHappinessっぽい!

    しかも、だいすきな「perfect smile」も入ってる(:_;)(:_;)
    昔の曲だし、今までのシングルにも入らなかったから
    もしかしたらもう聴けないのかな・・・
    って思ってたのに(:_;)
    ありがとね!!!!
    ちなみに私のブログもタイトルも
    「perfect smile」だからね(笑)


    ここ最近落ち込んでたけど
    すっごいテンション上がりましたっ!
    本当にHappinessだいすきすぎる
    KARENちゃん本当にありがとう!
    これからもずっと応援させてください!!!!
    ずーっとHappinessについてきますっ
    またリリイベあるのかな?
    楽しみにしてるねー(^o^)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:27



    お疲れ


    らぶ、どりーむ、はぴねす
    溢れる3日間になっ
    よかったね\(^ー^)/

  • EX-篤志.. 
    5/21 21:37


     昨日参戦しましたーヽ(゜∀゜)

     めちゃ楽しかったです♪

     KARENチャン
     ニコって笑ってくれ
     めちゃ嬉しかったです!



  • さきちょん 
    5/21 21:47

    昨日握手だけ行った
    んまKARENちゃんかわいすぎてやばかったよ(^-^)だいすきっ\(^o^)/
  • 由華 
    5/28 06:02

    「We Can Fly」リリース直後で、
    目まぐるしく忙しい日々で大変だったと思います。
    本当にお疲れ様でした(>_<)!

    でも、地元大阪での公演!
    本当によかったですね('-^*)/

    来月も、大阪でたくさんパフォーマンスするね
    夏恋ちゃん、HAPPYだね\(^o^)

    TRIBEでは、移動も大変だろうけど、
    また気をつけて大阪行ってきてね〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)