嬉しいね♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/嬉しいね♪♪KAEDE 画像1

そして!
大阪校のじゅらちゃんと☆

スタッフさん情報によると
かえでの真似っこをよしてくれているんだって


嬉しいね♪♪


かえでと似てる!!
ってスタッフさんから言われるんだ


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • *ともKAREN* 
    5/21 11:36

    かわE

  • キムチ 
    5/21 11:46

    かわいすぎ(>_<)♪
  • りさ 
    5/21 11:47

    ちょ
    わいい

    めっちゃファンです

  • ゆぅ 
    5/21 11:50


    2人とも美人さんやぁ(^^*)
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    5/21 11:51





     似てる(*゚Д゚*)
     かわいい


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • DAICHI 
    5/21 11:52

    アルバム発売決定おめでと
    またかえでちゃんと握手したいんで大阪きてください

  • さや 
    5/21 11:53

    アルバム発売決定おめでとう!絶対買うね♪
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/21 11:58


    可愛い


    楓ちゃーん!

    5.19に渡した海外スターと
    コラボ色紙載せてー(≧∇≦)

    お願いします


    愛媛 高2 ももこ


  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/21 11:59

    あるばむ発売決定おめでとう(;_;) 昨日は握手もできて、幸せだったよ
    るばむ、絶対買うからねーー!! 大阪3days おつかれさまでし
    ーちはまた、6/11 にLIVEいきまーすヾ(@⌒ー⌒@) 楽しみにしてるね♪ ゆっくり休んでくださーい! お手紙届いたかなあ? 大阪のあー

  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 11:59

    きゃわたん!
  • 福岡@まりこ 
    5/21 12:00

     

    二人似てる-(゜∇゜)

    めっちゃ可愛いやん


    うちもKAEDEちゃん目指し
    日々がんばります---

    KAEDEちゃんに会いたいよ-(;_;)

    今カラオケ

    Happinessいっぱい歌いまくるよ-


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • 愛子 
    5/21 12:02

    KAEDEおはよ𧊂人とも可愛いね

  • まなみ 
    5/21 12:03

    かわい

  • soul魂 
    5/21 12:03

    可愛すぎるぜ
  • あみ 
    5/21 12:04

    似てますね。恐竜がいたジュラ紀と同じ名前だからおぼえやすいです。ライブおつかれさまでした。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/21 12:11

    二人ともかわいい*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    たしも楓ちゃん目指して頑張ろっと(´・ω・`)

  • リョウ 
    5/21 12:16



    じゅらちゃんって珍しい
    名前だね(*^^*)
    2人ともいいsmileだ〜

    じゅらちゃんはKAEDEに
    憧れてるから真似っこして
    くれてるんだよ〜

    誰かに目標とされてるなん
    すごいし嬉しいよね〜(^^)/

    確かにちょっと似てるかも

    また更新待ってるね

    東京 / リョ
  • うーたん 
    5/21 12:21

    かえちゃん尊敬されてるんですね(*^^*)

    人気者〜♪
    かえちゃんのダンスが見たくなってきちゃいました(笑)
    今日も1日笑顔を忘れず頑張って下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ハッピーメイカー 
    5/21 12:26

    じゅらちゃんて、すごい名前(゚Д゚)!!! 
    かえでの真似っこして似てるって言われてるんやぁ、、、 
    あっ!眉毛似てる(≧∀≦)笑 
    ホンマこれからが楽しみな子がいっぱいおるんやね!!!
  • #7 saya 
    5/21 12:32

    かわい

  • 三代目田崎まりまり 
    5/21 12:33

    かえっぽー!!
    ALBUM出すんだね
    めでとう( ̄▽ ̄)頭ん中ALBUMのことばっかで授業集中できなかったw楽しみにしてるね


    茉里奈より
  • あみ 
    5/21 12:40

    ぽんちゅんが好きな武井咲さんにも目元が似てます。
  • _( :? 」 )_ 
    5/21 12:42

    かわいい(*^^*)
    ちと似てるかも♪
  • まゆな(*^^*) 
    5/21 12:45

    確かに似てるー(゚。゚)☆
    かえでちゃんはみんなの
    憧れやんなあ

  • モンチ 
    5/21 12:52

    じゅらちゃんは、KAEDEが憧れの存在なんだね

    誰かを目標にしたり、憧れの存在がいれば、なんか頑張れるし、成長出来そうだよね(#^.^#)

    だからじゅらちゃんも、KAEDEみたいな人間になりたいのかもね
    んどん似てきちゃうね(笑

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 12:55

    ホントに似てるかも

  • GREEのかっちゃん 
    5/21 12:55

    さすが、楓ちゃん!みんなから憧れの存在になってるんです

    可愛くて、スタイル良くて、ダンスうまくて、モデルもやってる、そりゃあ憧れちゃいますよ
    飯たべまーす(笑)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/21 12:56

    かえちゃん

    ライブおつかれー

    じゅらちゃんもかえちゃんも可愛いなぁ

    なんか雰囲気似てるね!!!
    あと...
    Happiness1stアルバム発売おめでとー

    ずっと待ってたよ

    絶対買うね

    かえちゃんBIGLOVE

    神奈川県・高1・莉
  • ☆ひろむ★ 
    5/21 12:58

    かわいいね〜(^-^)
  • さくぴょん 
    5/21 13:00

    かわいーッ(^ー^)♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 13:01

    おぱよう♪うん!似てる\(^o^)/笑い方とか
    ゅらちゃんもかえでちゃんも可愛い(*^^*)
    さもかえでちゃんみたいになれるように、頑張ろう(^_^)
    てか、かえでちゃ--------ん!!!!!!!アルバムでるんや
    っちゃ嬉し-------(;_;)
    えでちゃんもめっちゃ嬉しいよね
    !!めっちゃ喜んだんやろうなぁ(^_^)あ〜嬉しい
    対買う♪アルバムほしいなぁって思っててん☆今日はテンションたKAEDEや〜
    えでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • EXILEとともに日本を元気に 
    5/21 13:02

    アルバム発売
    おめでとう

  •  
    5/21 13:02

    可愛いなー



    浜松/みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 13:03


    可愛い

  • ゆずか 
    5/21 13:07

    久々になっちゃってごめんね。2人とも可愛い(^_^)
    あと1stアルバム、びっくりした。どんどん大きくなってるし、StepUPしてってるね
    えでちゃん、がんばれ!
  • Beyonce 
    5/21 13:14

    6月20日Album発売おめでとう

    絶対買うね(*^□^*)

  • なる* 
    5/21 14:26



    KAEDEちゃ
    キッズの子に優し


    KAEDEちゃんと
    大阪校の渉くんと
    ツーショット見た
    !!


  • love 
    5/21 15:03

    かわいい名前だね!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/21 15:51

    私KAEDEちゃんに似てるって言われたことあるよ(●´ω`●)(笑)KAEDEちゃん大好きー

    ♪横須賀/さな♪
  • . 
    5/21 16:34



    かわい



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 17:47

    どことな〜く似てる

  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/21 20:11

    似てるかもー

    KAEDEちゃん大好き
  • あかな 
    5/21 20:18

    似てる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:28



    かえちゃんかわいい

  • ジェイ 
    5/22 16:11

    なんかかえで姉貴ってかんじだね笑笑慕われてるってことだからいいことだなー。そんな先輩ほしいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)