GN氏 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/GN氏 SAYAKA 画像1


EXPG大阪校のインストラクターN氏とパシャリ


Happinessみんな大好きなんです


またいつかレッスンうけれたらいいなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA




 
  • コメント(全77件)
  • たかぼぉ★彡 
    5/21 00:55


    アルバム発売決定おめでと


    絶対買うから



  • えいみ 
    5/21 00:56

    Happiness1stアルバム発売おめでとう(つд;*)。ファンとしては夢だしすごく嬉しい、( ;∀;)ほんとにおめでとう!!


  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 00:59

    きゃわたん!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 00:59

    アルバム発売決定おめでとう♪
  • ゆうき 
    5/21 01:02

    最近SAYAKAのファッション見てないから見たいな( *`ω´)

    今日はゆっくり休んでね♪(´ε` )
    おやすみぃ!
  • ちゃん 
    5/21 01:03



    アルバムおめでとう

    楽しみすぎる

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/21 01:06

    Happinessみんなが大好きなんてこのインストラクターさん羨ましい(T ^ T)
    もさぁちんもゆきにとって憧れの存在だから(^-^)/いつかさぁちんと一緒に踊りたいな(#^.^#)DVDに映ってるさぁちんとは共演しまくってるけどね(>_<)
    ←さぁちん達もいつかインストラクターさんのレッスン受けれたらいいね(^O^)//由
  • soul魂 
    5/21 01:08

    可愛すぎるぜ

  • はらまり 
    5/21 01:09

    ライブお疲れさまでした
    日はゆっくり休んで下さい

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 01:09


    Eーね

  • かりかり 
    5/21 01:11

    さぁちゃん、
    きゃれんに伝えて(><);
    色紙と
    ファンレターなど、
    さぁちゃんみたいに
    ブログに貼ってくださいって(笑)
    ょろしくだよ(^^)/
    私今日色紙わたしたんだけどちゃんとみてくれてるか
    心配で見たいんだ

  • EXILE好きな女の子 
    5/21 01:18

    今日ゎいい思い出をありがとー

  • あみにゃん。 
    5/21 01:19

    今日ゎ楽しかったよ

  • ken 
    5/21 01:23

    さーちゃんAlbumリリースおめでとう♪絶対買うから

  • ☆anna☆ 
    5/21 01:24

    アルバムおめでとう!!買うから((o(^∇^)o))
  • めぐみるく 
    5/21 01:25

    さーちゃーん!!アルバム発売決定おめでとう
    対買う!!リリイベとかもちょー楽しみにしてるよ
    日は大阪ラストお疲れさま(*´∀`)ゆっくり休んでね♪ ピンクの24karats*めぐ
  • EXILEω// 
    5/21 01:48

    USAに似てる
    (笑)

    albumとかぜったい買うし
  • nao☆nao 
    5/21 01:51

    ダンスのことはまったくまったくまっ〜たくわかりませんが、Happinessが、ガンガンかっこいいダンスを、一番かっこいいダンスを、やっちゃっていってくださ〜い!!!!!!!!!!!さーちゃん頑張れ(^_-)-☆
  • ざきやまっ 
    5/21 01:51

    NOBさんですよね(・o・)?
    この前lesson受けさせて
    貰いました(*^^*)

    3日間お疲れさまでした(^o^)

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 02:39

    めっちゃUSAっさんに似てるー
    た大阪でライブやるときに時間があったらレッスンできるといいねー(^o^)
  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    5/21 05:06

    ここは 親の事を
    『狂ってる』とか、『消えろ』なんて
    平気で日記に書く女性が多いね。
    ファンのレベル低過

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 05:46

    お疲れさまー(^ー゜)また大阪来てな!
    𧙄日間連続で会えて楽しかったよー♪(v^_^)vさーちゃん(笑)o(^▽^)oツンツン

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 05:46

    4日間連続ね
  • さりりん 
    5/21 05:47

    Happinessアルバム決定おめでとうー\(^o^)

    本間嬉しいです♪
  • EX-LDH24karats 
    5/21 05:55

    アルバム発売決定おめでと
    朝から嬉しいNEWSが聴けてテンション上がります♪♪
  • 敬浩 
    5/21 06:07

    お疲れ様でした(`・ω・´)
  • 愛子 
    5/21 06:16

    レッスン受けれるといいね

  • koha 
    5/21 06:36

    お疲れ様です!久しぶりにコメントするから何か変な感じ(笑)Happiness、アルバム出すんですね!めちゃくちゃビックリしました!楽しみです
  • 松莉奈 
    5/21 06:46

    お疲れ様でした(・∀・)
  • りなちゅう 
    5/21 06:58



    アルバム発売
    おめでとう(^o^)/

    めちゃ楽しみ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 07:02

    アルバムおめでとう


    買わなきゃね

  • つぐぽん 
    5/21 07:04

    お疲れでしたぁぁぁ
    アルバム買いますよ\(^o^)/

  • 太輔★ 
    5/21 07:06

    お疲れてさま

  • まーちゃん 
    5/21 07:10

    さーちゃんおはようp(^_^)q昨日寝てしまって一個もコメントいけんかった〜(T_T)
    めんなあ(T_T)(T_T)昨日の握手会も楽しかったなあ
    ーちゃんとまた6月まで会われへんのはさみしいけど(T_T)(T_T)でもこうやってコメントとかくるなあ(*^_^*)あとプレゼント載っけてくれてありがとう
    ちずっと載ってんなあ(。-_-。)笑笑。少しでもさーちゃんのパワーになってますように
    で、何よりも、アルバム発売決定おめでとう(T_T)(T_T)
    う嬉しすぎてどうしたらいか分からん(T_T)(T_T)
    しみやなあ\(^o^)
    appiness本間にだいすきやわ
    ーちゃんだいすきやで(*^_^*)!!コメントまとめてしまったヽ(;▽;)ノごめんなあ!さーちゃん大阪三日間お疲れ様でし
    また6月まで待ってるなあ☆★さーちゃん世界一だいすきやで(=^ェ^=) 人生Happiness☆SAYAKA組 大阪のまーちゃん
  • yui 
    5/21 07:12

    アルバム発売おめでとう!

  • YUNAXILE! 
    5/21 07:12

    さーちゃん可愛い\(^o^)/album発売決定おめでとう!楽しみすぎる♩サンタ帽子 大阪*YUNAXILE!
  • かなじろう 
    5/21 07:24

    あるばむ絶対買うよ〜!

  • さやか 
    5/21 07:29

    昨日はお疲れさま♪そして 1st Album 発売決定おめでと
    花が応援してから2年ちょっと‥ 発売日決定が急すぎてびっくりしたけど めっちゃ嬉しいよ!! 応援してて良かったなって思う! さーちゃんやその他の6人のメンバーの努力してるとこテレビとか通してめっちゃ伝わる!!いつかHappiness7人で武道館やるの楽しみしてるよ!!!?! これからもずっとずっと応援し続けるから(・∀・) Happiness7人全員で夢叶えてね。Happiness好きになって本間に良かった♪ Happiness love...
    庫県 さやか
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/21 07:39


    あるばむ発売決定おめでとう(;_;) 昨日は握手もできて、幸せだったよ
    るばむ、絶対買うからねーー!! 大阪3days おつかれさまでし
    ーちはまた、6/11 にLIVEいきまーすヾ(@⌒ー⌒@) 楽しみにしてるね♪ ゆっくり休んでくださーい! さっきはお手紙のせてくれて、ありがとー(;_;)
    白黒の手紙があーちだよ\(^o^)/ 大阪のあーち
  • . 
    5/21 07:54



    おはよう(^o^)/

    昨日はお疲れ様です

    アルバム発売おめでとう
    っちゃ嬉しい♪♪

    かなこ



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 08:08

    お疲れさま((((;゚Д゚)))))))また大阪来てや!たこ焼きあげるから(笑)
    ンツン
    笑)アルバムおめでとう((((;゚Д゚)))))))
  • まあちゃん @浜松 
    5/21 08:19




    レッスン受けられる
    いいね(^ω^)



    アルバム発売決定
    おめでとう(;_;)(;_;)


    すっごいすっごい嬉しい


    さーちゃんたちは
    どんな気持ちかな?

    曲から伝わるmessageとか
    パフォーマンスから伝わるpower
    ほんとにほんっとに
    Happinessが大好き(^ω^)


    いつも元気と幸せを
    ありがとう(^O^)


    さーちゃんらぶ!


  • ハッピーメイカー 
    5/21 08:44

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    今のさーちゃん達を育てた人かぁ、、、すごいなぁ(*^^*) 
    アルバム発売決定おめでとう!楽しみにしてます!!!
  • キムチ 
    5/21 09:24

    おはよ♪昨日はお疲れさまでした!(^人^)
  • 今市 隆二 
    5/21 09:28





    お疲れ様!


    6月も頑張ってね

  • あみ 
    5/21 10:43

    デビューして間がないのにアルバムとはすごいですね。テントでマキダイさんのCD置いてたので買おうか迷ったんですが、今度のアルバムに収録されてるみたいでよかったです。あてEXILEさんのツアーに出てるハピネス特集もあったらなおいいと思います。
  • あみ 
    5/21 11:29

    千里中央のライブ映像とか残ってたら入れてほしいです。
  • ゆぅ 
    5/21 11:53


    Happinessちゃんか
    慕われるなん
    すごいなー(^^*)!



  • うはっ 
    5/21 12:43

    NOBさん( ´艸`)さーちゃんかわいすぎ(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)