大好きやねん♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好きやねん♪♪KAEDE 画像1

今日はEXPG楽屋に挨拶させに
行かせてもらいました(*^^*)

やっぱりkidsの子は可愛い

大好きやねーーん


本当に笑顔がキラキラしてて癒されちゃった☆

写真は左から、
ゆらら、ももちゃん、みゆうちゃん
だよ


KAEDE





 
  • コメント(全65件)
  • 美咲 
    5/21 00:47

    可愛い(〃'ω'〃)
  • ロック万21 
    5/21 00:49

    楓ちゃんもそんな幼い頃があったから今があるんだよね。

    しっかり大きくなり日々パフォーマンスも成長してるよ〜

    さらに頑張って行きましょう〜

    Happinessを応援するぞーーーーーー

    楓ちゃんおやすみ〜
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 00:50

    みんなかわい

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/21 00:50

    今日はTOURお疲れ様

    ゆっくり休んで東京戻ってきてね


    アルバムおめでとう
    (^O^)
    絶対買うから


    ずっとHappinessについてく!
    MAYUFamily☆"
    埼玉のまいまい(^ω^)
  •  
    5/21 00:50

    みんな可愛い



    浜松/みーちょろり
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/21 00:51

    かえちゃん
    !
    ライブおつかれさま

    今日は疲れてると思うからゆっくりに寝てね!!
    かえちゃんに会いたーい!!!
    あとね
    1stアルバム発売おめでと

    ずっと待ってたよ

    わーい
    楽しみだぁ

    絶対買うからね!
    じゃあおやすみーん

    神奈川県・高1・莉
  • DAICHI 
    5/21 00:52

    かえでちゃーん‼
    セルシーでバスから話してもらっただいちです
    日の握手のときもかえでちゃん覚えててくれてて嬉しかったです
    日、色紙持っていたんですけど見ましたか?笑 またかえでちゃんと握手できる機会があれば絶対行きます
    だい
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/21 00:54

    ゆららちゃんってよくEXILEのPVにうつってるよね

    みんなかわい

  • たかぼぉ★彡 
    5/21 00:57


    アルバム発売決定おめでと


    必ず買うから


    みんな可愛い
    !


  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/21 00:57

    楓ちゃん!!E-Girlsのタオル見て、指差しからのお手振りありがとう(;o;)嬉しかった♪6月10、11日も行くからね!!大阪三日間お疲れ様〜(  ̄▽ ̄)
  • まるこ。 
    5/21 00:58

    おつかれさまーっ♪
    アルバム発売決定おめでとうo(^▽^)o絶対買うょ!!!楽しみだぁぁぁはよ6月にならなぃかな?w
    でゎでゎおやすみ(( _ _ ))..zzzZZらら……*
  • かりかり 
    5/21 00:59

    ゆららちゃん
    ATSUSHIが気に入ってる
    子なんだょ(笑)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 00:59

    アルバム発売決定おめでとう。心からおめでとう。
  • soul魂 
    5/21 01:07

    可愛い(^-^)

  • はらまり 
    5/21 01:09

    ライブお疲れさまでした
    日はゆっくり休んで下さい

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/21 01:09



    KAEDEちゃんままみたい

    てかてか、Happiness 1thアルバム
    発売決定おめでとう(T_T)

    絶対買うからねっ!
    早く欲しいよおおお←←←

    東京▲リナポン
  • みさみさ 
    5/21 01:14

    可愛い


    アルバム発売おめでとう

  • nao☆nao 
    5/21 01:15

    KAEDE Smileも、相当キラッキラしてましたー(^_-)-☆
  • あいりん!/ 熊本 
    5/21 01:15

    みんなかわいいっ
    んとかえちゃん後輩思いよねーっ!うちにもかえちゃんみたいな先輩ほしかった( ; ; )
    ルバムも早く予約しなくちゃ///Happinessメンバーにとってかなり思い入れのあるアルバムなんだろーね
    7人そろった姿が早くみたいなーなんて。かえちゃん!ゆっくり休んでね(^O^)
    ーいすき!おやすみなさーい!
  • めぐみるく 
    5/21 01:23

    KAEDEちゃーん!!アルバム発売決定おめでと
    対買う
    リイベとかもちょー楽しみにしてるよ♪今日もお疲れさま(*´∀`) ピンクの24karats*めぐ
  • ジェイ 
    5/21 01:27

    かわいいねー、おれの妹くらいの年齢のかえでは俺より大人びてるな笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/21 01:30

    楓ちゃん。
    今日友達またせちゃったから握手会いけなかった。

    もうごめんね_| ̄|○

  • みきてぃ 
    5/21 01:43

    今日ゎTourいったよー(^〇^)
    ほんまにhappensのみんな可愛いしダンス上手で尊敬

    Happensらーぶo(*⌒―⌒*)o
  • roro<333 
    5/21 02:03



    KAEDE――
    !!

    あるばむ発売おめでとう
    めっっちゃ嬉しいよ
    く予約するね〜!!
    KAEDEに会える機会が増え

    リリイベ楽しみにしてるよ

    いっぱいやってね

    楽しみが増えた〜

    本当にたのし
    !!!
    これからもずっと応援する



    Dancer▽Liry♪
  • LDH最高 
    5/21 02:15

    みんな、めちゃかわいい~


  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 02:40

    みんなかわいすぎだよー
    っぱみんな子供好きだねー!LDHは世代を越えていろんな年代との関わりがあってすごくいいと思う

  • けーじ 
    5/21 02:59

    KAEDEちゃんも十分キラキラしてたで♪(´ε` )
  • あかな 
    5/21 06:10

    ゆららとか名前かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))みんな美人!
  • 愛子 
    5/21 06:15

    みんな可愛い

  • ゆきこーん 
    5/21 06:27

    ゆららちゃん、FANTSYのときのDVDでみたような!福岡*ゆき
  • ハッピーメイカー 
    5/21 06:37

    うん!kidsの子達可愛いーーー(≧Д≦) 
    子供大好きなんやーーー(*^^*) 
    あぁ子供欲しい(笑) 
    みんな夢に向かって頑張ってるんやね!僕も頑張ろ(^^)/
  • ぴかりん*お誘い受けられません… 
    5/21 06:47

    ゆららちゃん、いつもATSUSHIくんに可愛がってもらってて羨ましいよ〜
    っちゃ注目してますからね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/21 06:55

    ゆららちゃんだ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    志のお気に入り♪♪♪楓ちゃんも負けないくらい笑顔キラキラしてるよ
    日はこれから日食見るために学校行ってくるね
    早くて鬱(*_*)(*_*)
    く家帰ってWe Can FryのPV見たい(;_;)(;_;)
    ちゃんも週の始まり頑張ろ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 07:01

    かわいいね


    みんながんばってね

  • 太輔★ 
    5/21 07:08

    頑張っ

  • yui 
    5/21 07:13

    アルバム発売おめでとう!ハピハピハピネス

  • ホットペッパー@リクルート 
    5/21 07:13

    ファーストALBUM発売おめでとーうd(^_^o)

    イベント行きたい〜
  • つかなちゃん 
    5/21 07:15



     KAEDEちゃん可愛い(^^)



  • YUNAXILE! 
    5/21 07:26

    ゆららちゃんHappinessのリリイベ来てた時、ずっとゆなな横に座ってて、めっちゃゆららちゃんに似てたからずっと顔見ちゃってました(笑)思いきって話しかけたらやっぱりゆららちゃんでめっちゃ可愛いかったです!小さい子ほんと癒されますね\(^o^)
  • さやか 
    5/21 07:31

    昨日はお疲れさま♪そして 1st Album 発売決定おめでと
    花が応援してから2年ちょっと‥ 発売日決定が急すぎてびっくりしたけど めっちゃ嬉しいよ!! 応援してて良かったなって思う!いつかHappiness7人で武道館やるの楽しみしてるよ!!!?! これからもずっとずっと応援し続けるから(・∀・) Happiness7人全員で夢叶えてね。Happiness好きになって本間に良かった♪ Happiness love...
    庫県 さやか
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/21 07:37

    あるばむ発売決定おめでとう(;_;) 昨日は握手もできて、幸せだったよ
    あるばむ、絶対買うからねーー!! 大阪3days おつかれさまでした
    あーちはまた、6/11 にLIVEいきまーすヾ(@⌒ー⌒@) 楽しみにしてるね♪ ゆっくり休んでくださーい! お手紙届いたかなあ? 大阪のあー
  • . 
    5/21 07:53



    おは


    昨日はお疲れ様です

    アルバム発売おめでとう

    めっちゃ嬉しい♪♪

    かなこ



  • 福岡@まりこ 
    5/21 08:19

     

    やっぱり子供の笑顔
    癒されるよね(*^o^*)


    私子供大好き〜〜〜

    みんな可愛い〜〜〜


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • キムチ 
    5/21 09:24

    かわいいね♪昨日はほんとお疲れさま☆
  • #13 MEI☆ 
    5/21 10:37

    可愛い〜(*≧∀≦*)お疲れ様でした♪( ☆∀☆)
  • ゆぅ 
    5/21 11:59


    LIVEの
    キッズダンサーのみんな
    パワフルでしたっ!!!


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 12:46

    みんな可愛い〜♪♪本間、kids好きやね
    えでちゃんは、優しいんやな(。・ω・。)
    &Kに挟まれてるとかkidsが羨ましい…(>_<)
    さい子の笑顔は癒されるよね(*^^*)あ〜!関西弁使ってくれてるやん!!!!!めっちゃ嬉しい
    さは、かえでちゃんのこと大好きやね〜
    西弁使うかえでちゃん、可愛い(^_^)
    日金環日食見た?
    さは、見たかったんやけど、日食グラスがどこも売り切れで買えなかったからテレビで見たよ(^o^)☆めっちゃ綺麗やった〜!!!!!次、08月に月と太陽と金星が近づくのが見れるねんて
    しみやね(^_^)かえでちゃん、大好きや

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/21 20:12

    kidsのかわゅー!

    もちろん、Happinessも♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:31



    かえちゃんも
    笑顔素敵だし、かわいいよ


    きゃれんたんも!
    Happiness、E-Girlsも!!!

    ゆららちゃん
    知ってる(^w^)

  • ジェイ 
    5/22 16:11

    キッズかわいいねー!かえでもおれより年下とは思えないけどキッズ大人びてるよね笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)