プレゼント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント SAYAKA 画像1


今日頂いたファンレターや色紙です


いつも本当に
ありがとうございます

お家に帰ったらじっくり読まさせて頂きます


わくわく

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • まなちゃん 
    5/21 00:30

    まーちゃんの載せてくれてる!ありがとうございます( ^o^)
  •  
    5/21 00:31

    Happinessファーストアルバムおめでと
    しすぎるよ
    バいよ


    浜松/みーちょろり
  • たかぼぉ★彡 
    5/21 00:31


    お疲れ
    !

    今度送るね



  • 土田のゆめきゃれん 
    5/21 00:31

    お疲れ

    今日もいっぱいもらってる
    Album発売おめでと
    絶対買うから!!(*´∪`)
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    5/21 00:31

    お疲れ様です

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 00:32

    さーちゃん
    ルバム発売おめでとう!!ほんっとに嬉しい(;o;)絶対買うからね

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/21 00:33

    まーちゃんプレゼントUP常連(´;ω;`)
    ルバム発売決定おめでとう(´;ω;`)

  • HAGIDAI 
    5/21 00:33

    さやかまたいっぱいもらってるやーん\(^o^)/モテモテやな〜
    よかったね♪♪帰ったらゆっくり読んで疲れた身体を癒してあげて(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/21 00:33

    さーちゃん、アルバム発売おめでとう!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/21 00:35

    1st album発売決定本当に本当におめでとう(;_;)めちゃくちゃ嬉しいよー(泣)絶対買うよ\(^O^)/楽しみにしとく
     熊本/えっちょん
  • m o e k a 
    5/21 00:35

    きゃわ
    日目のって届いてる
    っちゃ心配やねんけ
    いてるとうれしい
    日はお疲れ様
    しめたなら良かった
    6月10、11日も楽しみにしてるね
    メガネで待ってるよ(笑)
    日は疲れたと思うしゆっくり休んでね
    ぁちゃん大好き!
    してる
    阪/鼻メガネもえか
  • 志保☆紗妃 
    5/21 00:35

    アルバム凄く凄く楽しみで

    またイベントや特典とかあるのか


    おめでとう
    対に買います

  • AYANA 
    5/21 00:36

    アルバム本間におめでとう

  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/21 00:36

    アルバム発売決定本当におめでとう♡♡ひとみも嬉しい(T^T)♡神奈川/ひとみー
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/21 00:37

    さぁちん大阪ラストまでモテモテ〜(o^^o)
    らにアルバム発売おめでとー(*^^*)
    ことは、またアルバムのリリイベやる可能性あるかな?そしたら埼玉でやって〜(>_<)
    玉で待ってるねー(*^_^*)
    /由
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/21 00:37






     さあちゃん お願い(>_<)(>_<)!!

     さあちゃんPowerで6/20にして!!
    (笑)


     Album楽しみすぎて たまらん


     
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/21 00:37


    大阪3日間
    おつかれさま

    楽しかったかなー?
    さぁちゃんが幸せっ
    思えたらいいなあ



    てか! アルバム発
    本当におめでとう(T_T)

    めっちゃ嬉しいよ(T_T)
    またさぁちゃんの
    Happinessの夢が
    1つ叶ったかな?
    それで私は本当に幸せ。
    絶対買うからね。
    ほんとおめでとう


    さぁちゃん大好きやで(T_T)

    早く会いたいよ(T_T)
    会ったときは
    緊張でよー喋れんか
    しれやんけど
    いっぱいいっぱい
    今以上に気持ち伝えるから

    待っとってな\(^o^)/え

    ほんとおつかれさま(^o^)
    無事に東京に着きますように☆
    さぁちゃんらぶらぶらーぶ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 00:37

    大阪公演おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノさーちゃんふぁーすとアルバムおめでとう
    対に買うね♪
  • あさみ 
    5/21 00:40

    さーちゃん更新ありがとう♪ 今日もお疲れ様!アルバム嬉しいよー(T ^ T)Perfect Smileも入ってるし見たとき本気で泣いちゃったよ(;_;)
    ントにホントにホントに嬉しい!
    対買うね!!さーちゃんだいすき
    Happinessだいすき

  • #7 saya 
    5/21 00:43

    良かったね

  • ロック万21 
    5/21 00:43

    さーちゃん3日間無事に大阪ツアー終われてよかったです。

    確実に学んで成長してるから、次も生かされるから、大丈夫

    だってさーちゃんやればやるほど出来る子ですから(笑)

    お父さん目線(笑)違うか

    みたらし小餅好きなんだ〜食べてみたー

    素敵なファンレターいいな今度出してみようかしら〜

    さーちゃん本当におつかれさま〜しっかり疲れを癒して、また26日も頑張ってね

    おやすみなSAYAKA


  • こぱん☆どーる 
    5/21 00:43





    大阪3daysお疲れ様でした

    ALBUMむっちゃ嬉しいです
    +゚.*
    絶対に買います\(^O^)/

    むっちゃ楽しみです
    +゚.*




    三重県☆まな
  • みもたん 
    5/21 00:44

    Happiness 1st アルバム おめでとう(*^▽^)/★*☆♪絶対買
    <東京>高2/みもたん
  • YUNAXILE! 
    5/21 00:45

    やばい。載ってる。良かった。ほんまに良かった。ダッシュで握手会行ってんけどちょうど終わったとこやって、さーちゃん見れずにスタッフさんにピンクの写真立て預けて帰ってきてん。さーちゃんにちゃんと届くか不安で不安で。安心したあ。ありがとうございます(T_T)初日の握手会わ行ってんけど分かるかな?ほっぺにサンタ帽子着けてて、最後エレベーター乗って行く前にさーちゃんゆなにばいばいってゆってくれてほんまに嬉しかったよ!この前の1日目の千里セルシーでのリリイベで渡したコルクボードも届いてるかな?大阪公演6月2日間参戦するからね!さーちゃん世界一大好き
    ンタ帽子 大阪*YUNAXILE!(16)
  • ゆうき 
    5/21 00:46

    今日もいっぱいだね♪(´ε` )
    明日も1日SAYAKAの最高の笑顔でがんばってね♪( ´▽`)
  • YUNAXILE! 
    5/21 00:48

    album発売おめでとう!やばい、めっちゃ楽しみ\(^o^)/
  • S.まいまい 
    5/21 00:49

    さーちゃん手紙載せてくれてありがとう\(^o^)/
    っちゃ嬉しい!!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/21 00:52

    アルバムおめでとう
    :ω:`)ずっとHappiness大好きだよ
    (:ω;)
  • まるこ。 
    5/21 00:54

    さーちゃん!!! 大阪3Daysお疲れ様(^O^) 明日から学校だょね? 疲れてると思うからゆっくり休んだ方がいぃよ♪ それと、、、 アルバム発売おめでとぅo(^▽^)oめっちゃ嬉しかったよ!!! 楽しみだわーっ♪
    でゎでゎおやすみー(( _ _ ))..zzzZZららより……*
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 00:59

    お疲れ様▽▲
  • soul魂 
    5/21 01:07

    お疲れ様♪
  • 和歌山◎かな 
    5/21 01:07

    手紙、載せてくれてありがとう

    お家でゆっくり読んでね!

    さーちゃんのパフォーマン
    最高でした\(^o^)
    3日間お疲れ様でした。
  • はらまり 
    5/21 01:08

    ライブお疲れさまでした
    日はゆっくり休んで下さい

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 01:10


    たくさ

  • みさみさ 
    5/21 01:12

    お疲れさま


    たくさんある

  • ★EXILE☆ 
    5/21 01:30

    お疲れ様〜


    今日はとても楽しかったで

  • #10 ぱらさやか 
    5/21 01:40

    小さなぬいぐるみと手紙一緒に付けた奴です、!w読んでくれたかなー?

    今日は最高でした!
    さぁちゃん可愛かった!
    さぁちゃん大好き!
    (原田亜美.14.大阪)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 02:41

    さーちゃんモテモテやな
    葉県に来たらリリイベとかまたやってほしいな(^o^)そしたら色紙とか渡したい

  • さりりん 
    5/21 05:06

    スポンジボブのさりなのやつだよ(☆∀☆)
    いつも載せてくれてありがとう(^^)/\(^^)
    昨日は握手できて嬉しかったです

    つぎ、会えるのは6月10日
    liveやー!
    楽しみにしてるね(*^^*)

    幸せな時間をありがとう

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 05:47

    さーちゃんいつもプレゼントup鬼早い♪(v^_^)vまーちゃんの色紙やばいーo(^▽^)oツンツ

  • 愛子 
    5/21 06:14

    たくさん貰ったね

  • 松莉奈 
    5/21 06:47

    ピアスよかったら
    また着けてください♪ヽ(´▽`)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 07:00

    よかったねさーちゃ



  • jun 
    5/21 07:08

    オレンジの手紙渡しました(*^^*)
    読んでくれてありがとう

  • つかなちゃん 
    5/21 07:24



     よかったね



  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/21 07:40

    あるばむ発売決定おめでとう(;_;) 昨日は握手もできて、幸せだったよ
    るばむ、絶対買うからねーー!! 大阪3days おつかれさまでし
    ーちはまた、6/11 にLIVEいきまーすヾ(@⌒ー⌒@) 楽しみにしてるね♪ ゆっくり休んでくださーい! お手紙のせてくれて、ありがとー(;_;
    めっちゃ、うれしいよ! また書くね!!大阪のあーち

  • ななか 
    5/21 07:46

    今日もたくさ

    さーちゃんみんなからの
    お手紙、色紙、読ん
    がんばってね!(b^ー°)




    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    なか

  • キムチ 
    5/21 09:25

    たくさん!良かったね♪
  • 今市 隆二 
    5/21 09:31





    お疲れ様!

    アルバム発売決定
    おめでと〜!!


    絶対買うね!


    6月もガンバレー

  • あみ 
    5/21 10:12

    3日間おつかれさまでした。握手会ありがとうございました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)