あついっMIYUU

  • Happiness 公式ブログ/あついっMIYUU 画像1

大阪三日間おわったー!

やっぱり関西はあついですね!笑
たのしかったー(。-_-。)

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全49件)
  • きゃれんちゃん。 
    5/21 00:27

    たのしかったよーー!ありがとーーm(__)m
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/21 00:28






     みゆうちゃん!!!!

     Albumまぢおめでとう(>_<)


     まぢ嬉しい(;_;)(;_;
     涙止まらんから(;_;


     Happiness 大好きやからね!




  • まゆ 
    5/21 00:28

    おつかれさま(*^◯^*)


  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/21 00:28

    アルバム発売決定おめでとう(´;ω;`)実結〜(´;ω;`)トナ舞夕 絶対泣いてる。(笑
  • 久保 
    5/21 00:29

    最高やったよー(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/21 00:30

    みゆうちゃんお疲れ

    Album発売おめでとう!!絶対買う!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
  • _( :? 」 )_ 
    5/21 00:31

    みゆうちゃんお疲れさま(*^▽^*)
  •  
    5/21 00:32

    みゆう一族最


    ファーストアルバムおめでとう
    しすぎるよ
    高だよ
    う待ちきれな


    浜松/みーちょろり
  • nao☆nao 
    5/21 00:32

    アルバム決定おめでとうございます!!!!!大阪のファンの皆さんあつい!!!!!ね(^_-)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 00:32

    みゆう
    ルバム発売おめでと
    じで嬉しいよ(;o;)必ず買うからね♪ほんと楽しみ

  • JURI 
    5/21 00:35



    大阪3日間お疲れ様

    そしてアルバム発売決定おめでとう(;_;)(;_;)(;_;)本当におめでとう!!!


    発売楽しみにしてるね!



    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • AYANA 
    5/21 00:37

    おつかれさま(*^^*)
    そしてアルバムおめでとう

  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/21 00:37

    アルバム発売決定おめでとう!絶対買うからね♡(*^▽^*)神奈川/ひとみーご
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 00:37

    みゆう
    阪公演おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノふぁーすとアルバムおめでとう(>_<)
    対に買うね♪
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/21 00:39

    本当におつかれさまでした


  • 彩香☆amnos☆ 
    5/21 00:41

    お疲れ様(^^ )
    めちゃくちゃ楽しかったで
    Happinessが出てきた時とE-girlsが出てきたときめっちゃテンションあがった
    せをありがとう(○´∀`○)
  • #7 saya 
    5/21 00:43

    おつかれさまでした

  • みもたん 
    5/21 00:44

    Happiness 1st アルバム おめでとう(*^▽^)/★*☆♪絶対買
    <東京>高2/みもたん
  • こぱん☆どーる 
    5/21 00:45





    大阪3days☆お疲れ様でし

    今日はゆっくり休んで下さ

    むっちゃ会いたいですよぉ






    三重県☆まな
  • an7@73 
    5/21 00:45

    お疲れ(゚▽゚)/

    アルバム出すんだね!!!
    めっちゃ楽しみにしてるわ


    ゆっくり休んでね!
  • EX-篤志.. 
    5/21 00:46



     ライブ超楽しかったです♪♪

     お疲れさまでした



  • チュリル 
    5/21 00:49

    大阪3日間お疲れ様です(*^。^*)

    6月の公演まで間あくけど、頑張ってね(^_-)〜☆
  • Black 
    5/21 00:50

    大阪ラストお疲れ様
    っちゃ盛り上がったみたいだね(=´∀`)(笑)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/21 00:53

    大阪3daysお疲れ様
    (^O^)v
    ゆっくり休んで東京戻ってきてね

    アルバム発売おめでとう

    ずっとHappinessについてく!

    MAYUFamily☆"
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • ロック万21 
    5/21 00:53

    みゆうちゃん大阪も暑いけど〜

    東京も暑かったよ〜今年の夏はめっちゃ暑いだろうね

    また思い出がいっぱい作れたね。

    みゆうちゃん本当におつかれさま

    久しぶりにおやすみゆう〜


  • さゆき 
    5/21 00:57

    みゆうちゃん
    お疲れ様〜!

    今日はゆっくり休んでね(^^)

    そして
    アルバム発売決定
    おめでとう


    ほんまに嬉しい!
    ハピちゃん大好き

    絶対買うから

  • えいみ 
    5/21 00:59

    MIYUUちやん!1stalbum発売おめでとう♪ヽ(´▽`)/デビューまえからだいすきなHappinessがアルバム発売なんてほんと夢です!ファンとしては夢叶いました・・・(;´Д`)もっともっとHappinessを大好きになりました笑っおめでとう
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 01:00

    お疲れ様でした。(つд;*)
  • an7@73 
    5/21 01:00

    今夜ご飯の変わりにMIYUUの好きなアメリカンチェリーたべてる


    大阪は盛り上がったみたいだね!!

    大阪でイベントある時また行って見ようか


  • soul魂 
    5/21 01:06

    お疲れ様♪
  • はらまり 
    5/21 01:07

    ライブお疲れさまでした
    日はゆっくり休んで下さい

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 01:10


    お疲れ様でし

  • みさみさ 
    5/21 01:11

    お疲れさま

  • かこ 
    5/21 01:27

    私は5/19に行きましたぁ(^o^)

    EXILE TRIBE最高

    幸せいっぱい貰いました(^O^)
    三日間ありがとう

    そしてお疲れさまでした

    又私の住む大阪に来て下さいね(^_^)v

  • ★EXILE☆ 
    5/21 01:32

    お疲れ様でし


    盛り上がりが凄かったです

    今日はありがとうございました

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 02:42

    今日もお疲れ様(*^^*)毎日大変だけど、体には十分気をつけて水分補給をコマメにしてな

  • けーじ 
    5/21 02:56

    お疲れさまです☆そりゃ関西はアツアツやで(((o(*゚▽゚*)o)))また来てなー\(^o^)/
  • りー 
    5/21 05:44


    大阪3daysお疲れ様

    疲れ溜まってると思うから、時間があるときはゆっくり休んでね!

    栃木/RINA
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 05:44

    みゆたん…お待たせ
    めんよ、ちゃっかり爆睡してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。大阪ほんま熱かった!いや、舞夕とみゆたんがラブラブしたからやな(笑)
    ーんまに楽しかった♪(v^_^)v大阪4日間連続でHappiness、みゆたんに会えて、ガッツリ絡みまくってめっちゃ楽しかった☆〜(ゝ。∂)みゆたん毎日ネイル変わってるんわかってたよ!(^O^☆♪
    ゆたんほんま愛してるヽ(;▽;)ノ
    LIVEも昨日は特にやばかった!またみゆたん一番に見つけたよo(^▽^)o
    ゆたん映るたびにドキドキするねん(^ー゜)
    6月までこれでパワーもらったから頑張れるわ!ほんまみゆたんの生き方尊敬。何もかも尊敬。もーー、すき
    ぎる、愛して
    ゆたんの心に舞夕はいつもいるってわかってめっちゃ嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。そして、そして、Happinessあるばむ!!!っていうのを爆睡してて、はぴfamのLINE見たら…((((;゚Д゚)))))))衝撃
    っと待ってた。・゜・(ノД`)・゜・。ほんまおめでとう( ; ;
    〜ちゃん、トナ舞夕泣きそう。(笑)。・゜・(ノД`)・゜・。リリイベまたある、握手もある、またみゆたんに想い伝えれるーo(^▽^)o
    𧙆月楽しみ( ; ; )
    ゆたん、もう関東なんかな?また大阪来てなー!待ってるで!いつでも笑かしてあげるよ(^O^☆
    っくり休んで
    紙今回毎日頑張ったからまた暇な時に読んでな☆〜(ゝ。∂
    ゆたんほんまに世界一愛してるヽ(;▽;)ノ
    夕はHappiness、みゆたんいないと生きて行けない。これからも全力で応援するからね。・゜・(ノД`)・゜・。
    みゆたんのおかげで、毎日Happinessで溢れてるよ
    んまにいつもありがとう(^ー゜)
    ゆたんめっちゃ好きやで
    た秘密のポーズしよな(^ー゜)

    大阪のMIYURINO@トナ舞夕

  • 白雪 
    5/21 06:26



    お疲れさまでした!

    ゆっくり休んでください^^

    みゆうちゃん大好き



      埼玉県/なお*
  • 敬らぶ。 
    5/21 06:33

    みゆうちゃん
    お疲れ様(*⌒▽⌒*)
  • 松莉奈 
    5/21 06:49

    めちゃくちゃ楽しかった(*^^*)
    握手会のとき
    MIYUUちゃんかわいすぎましま
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 06:58

    おつかれさん!!

    また再来週も関西だ

  • 咲知歩☆ 
    5/21 06:59

    お疲れ様です

    うちも大阪行ってみたいな

    んでイベでみゆうちゃんに会えるの楽しみにしてます

    プレゼント作ります
    ちほ
  • さやか 
    5/21 07:32

    昨日はお疲れさま♪そして 1st Album 発売決定おめでと
    花が応援してから2年ちょっと‥ 発売日決定が急すぎてびっくりしたけど めっちゃ嬉しいよ!! 応援してて良かったなって思う!!いつかHappiness7人で武道館やるの楽しみしてるよ!!!?! これからもずっとずっと応援し続けるから(・∀・) Happiness7人全員で夢叶えてね。Happiness好きになって本間に良かった♪ Happiness love...
    庫県 さやか
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/21 07:40

    あるばむ発売決定おめでとう(;_;) 昨日は握手もできて、幸せだったよ
    るばむ、絶対買うからねーー!! 大阪3days おつかれさまでし
    ーちはまた、6/11 にLIVEいきまーすヾ(@⌒ー⌒@) 楽しみにしてるね♪ ゆっくり休んでくださーい! お手紙届いたかなあ? 大阪のあー

  • ハッピーメイカー 
    5/21 08:49

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    大阪お疲れちゃん!!! 
    楽しかったみたいで何よりです(^^)v 
    アルバム発売決定おめでとう!!! 
    楽しみにしてます♪♪♪
  •  
    5/21 09:20

    お疲れ様でし

  • キムチ 
    5/21 09:25

    ほんとお疲れさまでした(^〇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)