さらに!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さらに!!!KAEDE 画像1

京セラドーム3日目終わりました!

ありがとうございました

本当に楽しい時間はあっという間でした!

私たちのパフォーマンスを
ドームという大きなステージで何万人もの方々に観て頂ける、、、

幸せです♪♪

次の公演まで二週間ほど時間があるので、更に良いパフォーマンスができるように、気合いいれてトレーニングやリハーサルをしたいと思います


KAEDE




 
  • コメント(全63件)
  • akopanman, 
    5/21 00:27

    かわいい(///∇///)
  • しょぅこ 
    5/21 00:27

    大阪公演お疲れさまー!!
    また来月も大阪だね(*´∇`*)!!体に気をつけて頑張って

    うちもWe Can Fly聞いて頑張るよッ

    しょぅこ
  • GREEのかっちゃん 
    5/21 00:29

    3日間までお疲れ様でした

    初日と、最終日いけて本当に幸せでした

    毎年良くなっていく、EXILEさんのライブ、もうずーっと震えが止まりませんでした(笑)
    握手会で、僕のことをわかってくれて嬉しかったねん

    6月に、手紙を渡すつもりなんで絶対読んでや
    れからも、頑張って下さい

    でも頑張りすぎて、体調くずしたらアカンで

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/21 00:33

    お疲れ様でした(*^o^*) 次のLIVEは6月10日!!参戦します♪ 4月18日の浜松ぶり☆めっちゃ楽しみ!
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/21 00:33

    かえでちゃんお疲れ

    ゆっくり休んでね


    アルバム発売おめでとう!!!
    絶対買うよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 00:33

    かえぽ
    ルバム発売おめでと
    めっちゃ嬉しいよ〜(;o;)早く欲しいな♪♪
  • 福岡@まりこ 
    5/21 00:34

     

    KAEDEちゃんお疲れ様-!


    福岡のときもほんと
    あっという間だった(;_;)
    もっともっと一緒の空間
    味わいたかった-(;_;)

    これからKAEDEちゃんが
    もっともっともっと幸せに
    smileになれるよう
    私も頑張らないとな(^_^)!

    KAEDEちゃんが幸せだと
    私達もfamilyもすっごい幸せになれる


    今日はゆっくり休ん
    明日からトレーニングとリ
    頑張ってね-!


    め---っちゃ応援しとるけんね〜


    疲れてるのに長々書いてごめんね-(;_;)

    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • AYANA 
    5/21 00:34

    アルバム嬉しすぎる

    絶対買うから

    何回もコメントしてごめんよ(*ToT)
    でも嬉しいくてやばいので

    おめでとう

    久しぶりの萩花ちゃんと
    人ともかわいい(*≧∀≦*)
    たこ焼ポーズみたいなぁ♪
    疲れてるのにごめんね(*ToT)
    今日はゆっくり休んでね(*´∇`*)
  • たかぼぉ★彡 
    5/21 00:35


    3日間お疲れ様でし


    今日はゆっくり休んでね



    次の公演も頑張って



  • ロック万21 
    5/21 00:35

    KAEDEちゃんマスクいいなEXILEさんグッズ!

    あらら萩花さま(笑

    楓ちゃんいっぱいパフォーマンス見てもらいよかったね。

    ますますパワーアップした、Happinessを見せれるね〜

    楽しみ二週間にはまた大阪ツアーもあるけど26日のイベントも気合いいれないとね〜

    3日間本当にお疲れ様〜

    おやすみ〜
  • nao☆nao 
    5/21 00:36

    アルバム!イエイ!!!!!KAEDE今日も素敵でし

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/21 00:36

    OH OH OH疲れ様〜


    ご飯たくさん食べてたくさん寝てたくさんトレーニングしてたくさんの人を笑顔にして下さい


    今日も一日、お疲れ様ガオガオっ(笑)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 00:39

    かえでちゃん大阪公演おつかれさまです(>_<)
    して!!ふぁーすとアルバムおめでとう☆絶対に買うね♪
  • リョウ 
    5/21 00:39



    京セラドーム3日目お疲れ

    何万人もの人たちの前で
    パフォーマンスが出来るの
    最高に楽しいと思うし、
    幸せだよね(*^^*)
    今日も京セラドーム
    Love,Dream&H
    溢れてたに違いない!!
    この2週間で残りの公演の
    みんなにも
    Love,Dream&H
    届けられるように頑張ってね♪
    めっちゃ応援してる

    でも頑張りすぎもよくないよ!!
    疲れてると思うから
    しっかり体のケアも
    してあげてね(^^)/

    ホントにお疲れ様♪
    また更新待ってまー


    東京 / リョ
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/21 00:40

    本当におつかれさまでした

  • 福岡@まりこ 
    5/21 00:41

     


    KAEDEちゃ-ん!二回目ごめんね(>_<)
    アルバムの話してなかった(>_<)

    改めて
    アルバム発売おめでと---う!

    ずっとこの時を楽しみに待ってた(;_;)
    今嬉しくて嬉しくて仕方がない(;_;)

    絶対絶対買うけんね
    !
    またリリイベとかで福岡きいや〜
    待っとるよ-お!


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • 彩香☆amnos☆ 
    5/21 00:43

    お疲れ様(^^ )うちも今日参戦したよ
    Happiness、E-girlsのパフォーマンスには感動しました
    KAEDEちゃん近くで見えた
    しい時間をありがと

  • #7 saya 
    5/21 00:43

    おつかれさまでした

  • みもたん 
    5/21 00:45

    Happiness 1st アルバム おめでとう(*^▽^)/★*☆♪絶対買
    <東京>高2/みもたん
  • こぱん☆どーる 
    5/21 00:49





    おつKAEDEです
    +゚.*
    今日はしっかり休ん
    下さい
    ∩^ω^∩

    また明日から頑張りましょ






    三重県☆まな
  • Black 
    5/21 00:53

    大阪ラストお疲れ様
    っくり休んでね明日もがんばろう
  • さゆき 
    5/21 00:54

    かえでちゃん
    3日間お疲れ様!

    体、休めてあげてね!

    そして
    アルバム発売決定
    おめでとう


    ほんまに嬉しい!
    興奮が止まらない

    絶対買うからね!

  • ちきぎや 
    5/21 00:57

    お疲れ様でしたっ! 今日、握手会で色紙の事話せて、LIVEでは目があって指差してくれてめっちゃ嬉しかったですっ(つ□<。*) ますます、KAEDEちゃんの大好きになりました
    また、頭にバッチつけていくので覚えてくれたらうれしいですっヽ"(●´∇`●)ノ あすか
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 01:00

    お疲れ様▽▲
  • soul魂 
    5/21 01:06

    お疲れ様♪次の大阪公演も行くからね♪メッチャ楽しもうね
  • はらまり 
    5/21 01:06

    お疲れさまでした
    日はゆっくり休んで下さい

  • みさみさ 
    5/21 01:10

    お疲れ様(≧∇≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 01:11


    お疲れ様でし

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/21 01:12

    お疲れ〜♪ヽ(´▽`)/happinessアルバム発売おめでとう♥絶対買うよ〜!
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/21 01:15



    おつかれさまー!
    え、待って待って待って。
    しゅうかえで(T_T)(T_T)(T_T)
    ついにキター(;_;)(;_;)
    めっちゃ嬉しいっ

    ずっと見たかった2人だし
    コメント見てくれてたの(T_T)?
    しゅうかえでみたいみたい
    しつこくてごめんね(T_T)
    ほんと、しゅうかえで見れ
    超ー嬉しい(T_T) はっぴ

    いま、叫んじゃったし(T_T)

    KAEDEちゃんだいすき!ほんとだいすき!!!
    26日のガールズアワードで
    KAEDEちゃんに会えるー

    早く元気いっぱいのKAEDEちゃん
    パフォーマンスが見たいよ

    お手紙書くからね♪
    あー色々楽しみやば

    ほんとKAEDEちゃんだいすきー!!!!!!!
    しゅうかえでありがとう(;_;)

    おやすみなさいっ←


    東京▲リナポン
  • 彑甫 
    5/21 01:28

    お疲れ

  • ジェイ 
    5/21 01:28

    お疲れさま!かなーーーーりうらやましいです。いきたくていきたくてしゃあないけど試験あるしいけない。とうきょーなんでないんだろ??不思議ー(~_~;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 01:33

    わぁ
    しぶりにしゅうかえでだぁ
    っちゃテンションたKAEDEやで
    っと見たいな〜\(^o^)/
    えでちゃん、うっさんのマスク愛用してるね
    っこい
    阪3日目お疲れ様(*^^*)☆今日も怪我とかしなくて、よかったぁ(>_<)
    は06/10やから時間あるね(^o^)ゆっくり休んで06月の大阪公演で最高のパフォーマンス頑張ってね
    06/11やっとかえでちゃんに会える
    のKAEDEsmile、キラキラしてるんやろうなぁ(*^^*)
    く見たいっ
    しみにしてます(。・ω・。)めっちゃ大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • しょうこ 
    5/21 01:53



    参戦しました(^O^)/
    最高のLIVEをありがと

  • お ま め 姉 妹 あ ね 
    5/21 01:56

    たのしかったです(^O^)/
  • にも☆ 
    5/21 01:56

    KAEDEちゃん!アルバム嬉しいよ(*^_^*)買います(*^_^*)(*^_^*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 02:44

    次の公演までにまた更に進化したHappinessができるといい
    3日間ほんとにお疲れ様でしたー(*^^*)
  • けーじ 
    5/21 02:51

    お疲れさま☆こっちこそありがとう\(^o^)/これからも頑張って♪(´ε` )
  • あかな 
    5/21 06:11

    おつかれさまです!(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんのパフォーマンスみたいよー
  • 愛子 
    5/21 06:12

    KAEDEおはよ𧊃日間お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    5/21 06:31

    かえで、大阪セルシー入れて4日間お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しくて幸せで何より!んで無事終えられて何よりです!!! 
    来月も最高のパフォーマンスが出来るように頑張ってなo(^o^)o僕も応援頑張る☆ 
    アルバム発売決定したんやね(゚ロ゚)予感的中♪♪♪
  • ゆきこーん 
    5/21 06:31

    あるばむびっくり!絶対かうけん!福岡*ゆき
  • かっぱ 
    5/21 06:32

    おはよ(*^^*)3日間お疲れ様☆
    かえでちゃんのダンスめっちゃ見えたよ(^-^)ノ 残りのライブも頑張ってね\(^o^)
  • 松莉奈 
    5/21 06:51

    本間に楽しかったです(・∀・)

    わたし三塁側スタンドで
    E-girlsタオル持ってました(o^−^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 06:56

    ライブおつかれKAEDEちゃ


    また次もがんばって

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/21 07:44

    あるばむ発売決定おめでとう(;_;) 昨日は握手もできて、幸せだったよ
    番はじめにやったから、手紙を渡すとこもみてくれていて、めっちゃ優しすぎる
    っぱり、かえでちゃんだいすきやわ☆彡 はやく大阪きてよー(^O^)あるばむ、絶対買うからねーー!! 大阪3days おつかれさまでした
    ーちはまた、6/11 にLIVEいきまーすヾ(@⌒ー⌒@) 楽しみにしてるね♪ ゆっくり休んでくださーい! お手紙届いたかなあ? かえでちゃんには、特別に色紙もつくりましたー(((o(*゚▽゚*)o))) 見てくれてたらうれしいな!!


    大阪のあーち

  • ななか 
    5/21 07:55

    かえでちゃんお疲れ

    二週間の間にトレーニング
    とかもいいと思うけど、
    疲れた体をゆっくり
    休めて


    体調崩さないくらいに、
    ほどほどに頑張って


    かえでちゃん大好き



    神奈川県/SAYAKAEDE大好
    なか


  • キムチ 
    5/21 09:26

    ほんとお疲れさま\(^o^)/かわいい〜
  • *saya* 
    5/21 09:36

    ほんま楽しかった
    6月も楽しみにしてる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:36



    お疲れ


    でもしっかり休むんだよ(>_<)

    体調崩さないように…、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)