3日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/3日 SAYAKA 画像1

大阪3日間無事終わりました


いや〜完全にはちきれちゃいました

この3日間もあっという間に終わってしまい…


今まで学んできたことを次も出しきれるように頑張りたいと思います!!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全49件)
  • ちゃらん 
    5/21 00:20

    お疲れ

  • 美咲 
    5/21 00:20

    ぉっかれさまです(^○^)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 00:20

    お疲れ様でしたー(*^^*)
  • AYANA 
    5/21 00:21

    おつかれさま(*´∇`*)
    ゆっくり休んでね

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/21 00:21

    さーちゃんさーちゃんさーちゃん!!!(´;ω;`)
    ルバム発売決定おめでとう(´;ω;`)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/21 00:21




     さあちゃん 京セラお疲れ!!

     つか Albumおめでとう(;_;)

     まぢ嬉しい(;_;)


     デビュー前からずっとずっと
     好きやったしケータイ買ってか
     着うたはずっとHappy Talkや
     なんか本当に嬉しい(;_;)


     本当におめでとう(;_;)
     嬉しい涙が止まらんよ(;_;



     Happiness大好きやからね!!!!




  • 志保☆紗妃 
    5/21 00:22

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでね

  • _( :? 」 )_ 
    5/21 00:24

    お疲れさま(*^^*)

    今日はゆっくり休んで♪
  • まゆ 
    5/21 00:25

    おつかれさま(*^^*)

  • nao☆nao 
    5/21 00:26

    アルバム!イエ〜!!!!!内容ヤ〜バい!とにかくおめでとうございます(^_-)-
      I’am For Youの映像もほしいなぁ! TVとかでやるかな?
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/21 00:26

    さーちゃん3日間お疲れ様

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/21 00:32





     ごめん 2回目!(苦笑)

     着うた?着めろ?着信?(苦笑)


     とにかく電話の着うた
     Happy Talkやから(;_;)




  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/21 00:33

    お疲れ様でした(*^o^*) 次のLIVEは6月10日!!参戦します♪ 4月18日の浜松でのリリイベぶり☆めっちゃ楽しみ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 00:34

    3daysお疲れ様!ゆっくり休んで

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/21 00:34

    アルバム早く欲しい

    ライブお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • 福岡@まりこ 
    5/21 00:36

     
    SAYAKAちゃんお疲れ様でした〜


    今日はゆーっくり休んで
    次の公演にむけてまた明日から
    頑張ってね!



    福岡family/まり
  • m o e k a 
    5/21 00:38

    さぁちゃん3日間おつかれさま
    れてない?
    日はゆっくり休んで
    ルバムきたぁ
    願のアルバムやね
    めでと
    売楽しみだな
    りあえず今日はお疲れ様
    好き!愛してる〜
    やすみなさや
    阪/鼻メガネもえか
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 00:39

    さーちゃん美央ちんやばぁ
    わいすぎる( ̄▽ ̄)ゆっくり休んで下さい♪
  • ゆうき 
    5/21 00:40

    お疲れさま♪( ´▽`)

    今日はゆっくり休んでね♪(´ε` )
  • HAGIDAI 
    5/21 00:41

    さやかお疲れ様〜\(^o^)/3日間のTRIBEを通じて、さやか自身が本当に楽しめたみたいでよかったよー
    さやかがTRIBE中もこっちから本気で応援してたからね(^O^)
    次へ繋がる課題も見つかって、また課題に向けて取り組む日々が続くってことで充実した毎日が送れる予感だね(^ー^)ノ本当に3日間お疲れ様
    相当な疲れもあると思うから、しっかり身体のケアして、ゆっくり休みなね( ;´Д`)また明日から切り替えて頑張れるように…!!お互い気合い入れていこうぜ〜♪♪また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • #7 saya 
    5/21 00:44

    おつかれさまでした

  • みもたん 
    5/21 00:45

    Happiness 1st アルバム おめでとう(*^▽^)/★*☆♪絶対買
    <東京>高2/みもたん
  • たかぼぉ★彡 
    5/21 00:45


    3日間お疲れ様〜(*´∇`*)


    今日はゆっくり休んでいっぱい寝てね




  • こぱん☆どーる 
    5/21 00:48





    大阪3days☆お疲れ様でし

    しっかり休んで下さいね
    +゚.*
    明日からも頑張りましょー




    三重県☆まな
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/21 00:49

    さぁちん大阪3daysお疲れ様(#^.^#)
    Happiness1st album発売おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆DVDにReally Into YouのPVまで入ってるなんて幸せ(*^^*)
    ルバムでもリリイベあるのかな?リリイベで埼玉に来てくれることを願いながら情報待ってます(^O^)/
    日は3日間の疲れが出ると思うから、ゆっくり身体休めてね(^-^)/
    っかり寝るんだよー!/由
  • S.まいまい 
    5/21 00:50

    おつKAREN
    阪初日ほんと楽しかったよ!今日は握手会出来なくてほんと残念だったけど(T_T)ありがとう\(^o^)/
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 01:00

    おつかれん!
  • Black 
    5/21 01:01

    三日間お疲れ
    次のLIVEも最高のパフォーマンスできるよに願ってます!
  • さゆき 
    5/21 01:02

    さーちゃん
    お疲れ様でした!

    しっかり体、休めて


    そして
    ファーストアルバム
    発売決定おめでとう


    こんな嬉しいことってないよ!
    ずっとアルバム出ないかなって
    思ってたから遂に来た!って感じです。
    絶対買うよ!


    最近、またまた落ち込んでたけど
    このニュースで一気に元気になれたし
    まだまだ頑張らなきゃって思えたよ!

    20日までWe Can Fly聴いて頑張るね!
    絶対就職決めないとね!


    いつもありがとう(^^)
    さーちゃん大好き

    ハピちゃん大好き

  • はらまり 
    5/21 01:05

    ライブお疲れさまでした
    日はゆっくり休んで下さい

  • soul魂 
    5/21 01:05

    お疲れ様♪
    メッチャ盛り上がったね♪メッチャ最高やった
  • nao☆nao 
    5/21 01:06

    はちきれさーちゃんオツカレさま!  

    留まるコトを知らない ワタシタチは 毎日変わってゆくの…wow woー って、どんどん成長してってるね〜(^_-)-☆Followしてくよ〜!!!!!(I’m for youより
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 01:12


    お疲れ様でし

  • 小 山 
    5/21 01:21

    夢みたいな時間をありがとう(T-T)


    さっき帰ったよo(^^)o

    さあちゃんかわいすぎていもけたわ←←
  • EXILEω// 
    5/21 01:51

    3Daysおつぽよ〜
    19日参戦できて幸せやった

    最高の思い出をありがとう
    来年もぜったいいく


    さーちゃん&おちん可愛いすぎ!!!!
  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/21 02:04



    お疲れ

    SAYAKAチャン可愛い( 〃▽〃)

  • けーじ 
    5/21 02:43

    お疲れさま☆
    また6月会いに行く\(^o^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 02:45

    更に進化したHappinessを楽しみにしてます

  • 熊本せな@みおちん 
    5/21 05:41

    さあちゃんとみおちん、本当に仲良しですね(^o^)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 05:48

    6月もLIVEいくでー!握手会もあればいいなぁ♪(v^_^)vツンツン(笑)
  • 愛子 
    5/21 06:11

    SAYAKAおはよ𧊃日間お疲れ様
    しかったのが、伝わってくるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 06:53

    おつかれさーちゃん


    今日もお仕事頑張ってね


    そして6月にまた大阪はフィーバーだね
    (笑)
  • мαиα* 
    5/21 07:25

    3日間お疲れ様〜
    ! 昨日参戦したけどほんとやばかったあ/// さぁちゃんのdanceめっちゃ格好良かった
    6月からも頑張ってね! さぁちゃん大好き
    岡山 高2/まな
  • ななか 
    5/21 07:59

    さーちゃんお疲れ様


    あっという間
    終わっちゃったって事は
    楽しめたって事だねー!


    さーちゃんが楽しい時間
    を過ごせたなら何よ
    だよー



    さーちゃん大好き




    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    なか

  • ひぃちゃん 
    5/21 08:21

    さーちゃんお疲れ様

    無事に終わっ
    良かったね(*´ω`*)
    今日はゆっくり休んでね

    そしてアルバ
    おめでとうっ

    発売を楽しみ
    してます∩^ω^∩
    毎日忙しいの
    たくさん更新してくれて
    ありがとう

    さーちゃん大好き(*´ω`*)

    千葉のひぃちゃん

  • ハッピーメイカー 
    5/21 08:51

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    大阪お疲れちゃん!!! 
    はちきれたみたいでメッチャ楽しかってんね(^^)v 
    アルバム発売決定おめでとう! 
    楽しみにしてます♪♪♪
  • キムチ 
    5/21 09:26

    お疲れさま\(^o^)/アルバムめちゃ楽しみだよ!(^人^)
  • 今市 隆二 
    5/21 09:37





    3日間お疲れ様!



    初日行ったよ


    握手会も行ったよ!


    妹にしてください!
    って言うたけ
    周り騒いでたら、
    聞こえんかったかな


    またそうゆう機会があった
    絶対行くね!



    SAYAKAちゃん大好き!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:37



    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)