EXILE TRIBE大阪終了!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE大阪終了!YURINO 画像1



今日も楽しかったです☆☆☆
EXILE TRIBEはやっぱりすごいなあ。

YURINO!

 
  • コメント(全126件)
  • マッキー 
    5/20 23:19

    お疲れ

    ゆっくり休んで〜

  • ヒロムーチョ 
    5/20 23:19

    今日で大阪公演もラストだね。
    ほんとにお疲れさま!!握手会もラストなんだよね!?寂しいわ…札幌行くからやってほしいな(*ToT)もっとゆりのといっぱい話してコミュニケーションとりたい(⌒‐⌒)
    とりあえずゆっくり休んで疲れとってね

  •  
    5/20 23:20

    お疲れ
  • しほ#10 
    5/20 23:20

    お疲れさまで

    これからも頑張って下さい

  • ゆうき 
    5/20 23:22

    お疲れさま

  • non♪ 
    5/20 23:25

    お疲れさまです!!!!!!!めっちゃ楽しかったです(>_<)
    ゆっくり休んでくださいね
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/20 23:26


    おつかれー♪
    たのしかってんなー(>.<)y

    6月握手いくからなー\(^-^)/
    まっててなあー!
    ゆりの愛してる色紙!!!
    進化させたやつ作るわ(笑)

  • らりるれりょん 
    5/20 23:27

    おつかれさま

    楽しかったってのが表情に出てる

    今日もいっぱい笑顔だったのかな

    ゆっくり休んでね(^o^)
  • ともちゃん 
    5/20 23:29


    ゆりちゃんお疲れ様

    名古屋からのPOWER届いたかな?
    今日はゆっくりして

    また次頑張っ

    ずっと応援してます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #7まいち 
    5/20 23:30



      おつかれさまー

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/20 23:32

    カチューシャYURINOかわいいっす!


    すきやねーん

  • EXILEω// 
    5/20 23:32

    おつかれさま

    うちが参戦したんは昨日やけど、たっくさんのHappinessをありがとう♪
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/20 23:32

    あ、お疲れさまですっ!

    ゆっくり休んでくださいね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/20 23:33

    お疲れさまです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • YUNAXILE! 
    5/20 23:34

    お疲れさまでした!6月2日間行くよ\(^o^)/それまで楽しみにしてます!YURINOちゃん大好き
    ンタ帽子 大阪*YUNAXILE!
  • exりーり 
    5/20 23:36



    ゆりちゃーん

    今日はお疲れ様でした\(^o^)/
    っくり休んでね!

    あやは今日は寝る(^O^)
    んまり勉強やってない(;_;)

    ゆりちゃーん
    明日は金環日食だよー\(^o^)/
    やは見るよ〜〜(・∀・)

    ゆりちゃんも見れるといいですね(ゝ。∂)
    もまた明日から学校(;_;)
    だなあ(´;ω;`)
    んかクラスに馴染めてないんだあ(;_;)
    達はいるんだけど馴染めないという(´;ω;`)

    そろそろ眠くなってきたので寝ます\(^o^)/ふふ
    おやすみなさい\(^o^)/



    茨城 中3 あ
  • いづ 
    5/20 23:37

    お疲れ様でした♪
  • ex"ryo" 
    5/20 23:39

    今日と昨日めっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)

    また大阪で待ってる

  • かすみ 
    5/20 23:40

    お疲れ様ッ


    YURINOちゃんは 金環日食みる---?
  • ロック万21 
    5/20 23:45

    ゆりのっちお疲れ様でした

    三日間いいステージになってよかったね

    またいい経験が出来たら、成長また出来るね。

    しっかり休んでね。

    ゆりのちゃん本当にお疲れ様〜また東京で会いましょう。

    おやすずきゆりの〜

    そろそろ流行らないかな(笑)


  • #5 あきち 
    5/20 23:45

    お疲れさま♪
    また神戸にもきてね

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/20 23:50

    ゆりのん!大阪前半3日間お疲れ様〜!・`д・)q
    ぐ、東京戻るんやんなー(´;ω;`)?寂しい(´;ω;`)
    6月は2日とも握手行けるし楽しみ(´;ω;`)
    日は、マメにコメントできんくてごめん(´;ω;`)
    日はいっぱいするなー(-∀・)b
    ットポーズ
    りのん大好き
    やすみゆう(*´ω`*)
    阪のMIYURINO@さーちゃ

  • うっちー 
    5/20 23:50

    お疲れっす

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/20 23:51

    大阪初日と今日いきました♪めっちゃ楽しかった。ありがとうね♪また大阪きてなー(^з^)-☆
  • はらまり 
    5/20 23:58

    ライブお疲れさまでした
    きたかったけど法事で行けなかっ
    悔しい

  • あいみ 
    5/21 00:01

    大阪3日間お疲れ様p(^_^)q18.19のLIVE、それから今日の握手会。YURINOリノリな想い出ができたよーっ
    りがと
    明日からまた学校頑張れる!!次は1か月後やね♪♪LIVEの他にもいっぱいお仕事あって大変やろーから心配(。-_-。)たまには休むのも大事やよ〜!!(笑)じゃあおやすみ

  • 志保☆紗妃 
    5/21 00:04

    疲れてるのに更新ありがと

    ゆっくり休んでね

    私もライブ行きたかった


    明日は日食だ
    ゆりのちゃんは見る

  • なお 
    5/21 00:07

    Happinessちゃんアルバムリリース決定おめでとう!!ちょー嬉しかった!絶対買うからね!
  • ‡とまと‡ 
    5/21 00:08

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今日の握手会3番目に握手しました
    宅してからもwe can flyのpvヘビロテですo(^▽^)o
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/21 00:08

    かわいいよー(>_<)
  • mai 
    5/21 00:15

    アルバムリリースおめでとう(* ¨ *)
    すごい楽しみ
    ゆりのちゃん大好き

  • ken 
    5/21 00:15

    FullAlbumリリースおめでとう

  • ゆか★☆ 
    5/21 00:18



    ゆりのー!

    アルバム発売決定おめでとう(:_;)


    この日をずっと待ってた。
    やばい嬉しすぎる。

    泣きそうだよ(>_<)!!

    まだ反映されてないけど、mobileのBBSに書き込んだ!

    けど文めちゃくちゃ(´Д`)
    笑笑

    とにかくおめでとう



    from.ゆか★


  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/21 00:20

    ゆりのん…アルバム………(´;ω;`)
    肌ってか、やばい泣きそう
  • たまゆちやん 
    5/21 00:28

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん、双子のまゆまお
    覚えててくれ
    まおと YURINOちゃん神〜

    って言ってた(*´Д`*)笑
    YURINOちゃんほんまにありがと
    双子のまゆまお忘れんといてな

  • りほ 
    5/21 00:46

    お疲れ様!!!!ゆっくり休んでね♪大好き(*≧∀≦*)愛知県☆り
  • #7 saya 
    5/21 00:46

    おつかれさまでした

  • *ChiSaTo 
    5/21 00:48



    大阪公演三日間お疲れ様
    でした!!

    楽しめたみたいで良かっです(^O^)
    吏沙もめちゃくちゃ楽しかったです!!
    幸せでした(*´`*)

    6月また大阪来てくれるの
    楽しみに待ってます

    6月10日またYURINOに会えるかと思う
    嬉しすぎますっっ♪

    三日間のライブで疲れてると思うんで
    今日はゆっくり休んでください!!
    お休みなさい



    兵庫県 * 吏
  • さゆき 
    5/21 00:51

    ゆりのちゃん
    お疲れ様(^^)

    ゆっくり休んでね!

    そして
    ファーストアルバム
    リリース決定おめでとう


    嬉しすぎる!
    ずっとアルバム発売
    待ってたよ〜

    絶対買うから

  • 彩香☆amnos☆ 
    5/21 00:54

    お疲れ様(^^ )DJMAKIDAIとのコラボ曲の時近くでは見れんかったけどモニターでYURINOちゃん見たよ(*´∀`)HappinessとE-girls出てきた瞬間めっちゃテンションあがってノリノリでフラッグふってたよ(^^)今日はE-girlsのシリコンバンド着けていっ
    Happiness、E-girlsに会えて幸せです
    りがとう(○´∀`○)
  • EX-篤志.. 
    5/21 00:58



     YURINOチャーン


     今日参戦したよー( ̄▽ ̄)

     アンコールのChoo Choo TRAINで
     YURINOチャンが橋の所にいた時
     YURINOチャンと
     めちゃ目があって
     何回もニコニコ笑ってくれ
     めちゃ嬉しかったです!


     ちなみに…
     アリーナでおだんごぐくり
     してたやつですw


     覚えてくれてるかな?!

     覚えてくれてたら
     めちゃ嬉しいです(´ω`*)

     YURINOチャン大好きー




  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/21 01:02

    アルバム発売決定おめでとう。今日、私誕生日なんですが、最高のプレゼントです。心から応援していて、ついてきて良かったなって改めて思いました〜(*^^*)ゆりのからの記事書いてくれたら嬉しい。
  • Black 
    5/21 01:05

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • のりつぐ 
    5/21 01:14

    アルバム発売決定おめでと


    絶対買うね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/21 02:45

    アルバム発売するのー!!しらんかった
    もめっちゃおめでと

  • りー 
    5/21 06:49


    お疲れ様でした!!!
    ゆっくり休めるときは休んで体調崩さないよう
    してね(^o^)★☆

    てか、アルバム発売決定したね!
    最初はmobile見てびっくりしたけど(笑)
    ずっと待っていたアルバム〜♪
    楽しみにしてる(●^o^●)


    お仕事頑張れ

    栃木/RINA
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/21 08:04

    ゆりのん、おはよぉ(∩´∀`∩)
    環日食みたかな?!・`д・)q
    やは、日食グラスがあれしかなくて、もったいなくて袋後しに見ようと試みたけど無理やったから、裸眼で一瞬みた(笑
    番ベストの時は、雲に覆われちゃって見えんかったけど、一瞬でも見えたから嬉しかった〜
    かった〜(∩´∀`∩)
    だ、大阪?Dreamは東京帰ったみたいやからHappinessも一緒かな?(;ω;)
    しい…(;ω;) でも6月会えるから♪♪ ゆりのんは日食見れたかな〜(∩´∀`∩)
    想聞かせてね!!・`д・)q グットポーズっ
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • ハッピーメイカー 
    5/21 08:53

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    TRIBE大阪お疲れちゃん!!!
    楽しかったみたいで何よりです(^^)v 
    アルバム発売決定したね!おめでとう☆ 
    楽しみにしてます♪♪♪
  • キムチ 
    5/21 09:43

    お疲れさま〜(^人^)♪
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/21 13:14





    ゆりちゃん
    阪三日間お疲れ様(^_^)
    昨日いっこもコメできてないから
    今日は一つ一つ気持ち込め
    コメするからね〜


    残り少なくなってきたけど最後ま
    ケガだけはせんよーに頑張ってね

    FAINALまで広島からパワー送るから!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)