last!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/last!!!KAEDE 画像1
今日も!!京セラドームで
15時から握手会を行います\(^o^)/


場所はグッズ売り場付近です☆


握手会last!!!!!
たくさんの方と0の距離になって
コミュニケーションとれるのを
楽しみにしています



このブログを読んだあなた!
待ってますよ


KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/20 14:34

    最前列で待ってるよー☆〜(ゝ。∂)
  • #7.@LDH 
    5/20 14:34

    行けないけど愛知から応援してる
    また名古屋にきてほしいっ(*^^*)
    えでちゃんだいすき

  • リョウ 
    5/20 14:34



    更新待ってたよ〜!
    握手会lastなんだ〜

    0の距離でみんなと
    コミュニケーションとって
    しっかりたくさんのパワー
    充電してきてね(*^^*)
    今日は行けないけど
    しっかり応援してるから♪
    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • にも☆ 
    5/20 14:35

    KAEDEちゃんいつも笑顔で握手してくれて本当に嬉しいです(*^_^*)大阪三日目!頑張ってください
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/20 14:35

    握手会待ってます(^◇^
    クマのTシャツ着てる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • _( :? 」 )_ 
    5/20 14:35

    かえでちゃん楽しんできてね♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/20 14:35

    たこやきっ!

  • ともちゃん 
    5/20 14:36


    行きたいけど行けない(ノ_・。)

    KAEDEちゃんに会いたいー

    名古屋でまた待ってるから

    ラスト握手会楽しんでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/20 14:36

    きょうかえでヾ(@⌒ー⌒@)ノみたいーっ
    ょうちゃんとのツーショット(=^ェ^=)!!
  • 敬浩 
    5/20 14:36

    頑張ってください⊂(・∀・)⊃
  • soul魂 
    5/20 14:36

    並んでるよ♪
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/20 14:36

    ならんでるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ やばいやばい!!
  • ゆぅ 
    5/20 14:37


    会いたいよー(ノ><)ノ
  • KAE 
    5/20 14:37

    KAEDEっち♪♪がんばれ(*´▽`*)
  • モンチ 
    5/20 14:38

    大阪最終日!

    今日もTRIBE前に握手会で、多くの人とコミュニケーションとって、パワーもらってきてね!

    俺も行きたいけど神奈川から応援してる

    握手会いってらー(=´∀`)人(´∀`=)

  • akane(17) 
    5/20 14:38

    今会場のところなう

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alo...めよろしくー

    詳しいことは
    っちら

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 14:39

     

    今日もういてるよーー(^O^)

    がおちゃんちゃん♪

  • さくぴょん 
    5/20 14:39

    がんばってねん♪
  • ハッピーメイカー 
    5/20 14:40

    はい!来たよん(^^)v 
    ってか人すごい(゚Д゚)ホンマに!!! 
    待ってます♪♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    5/20 14:40

    かえっぽファイティ

    楽しんできてよ〜!!
    かえっぽ敬礼ポーズやってほしい


    茉里奈
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/20 14:41


    頑張ってください(*^^*)



  • 愛子 
    5/20 14:42

    イベント頑張ってね

  • akane(17) 
    5/20 14:43

    今会場のところなう

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alo...めよろしくー

    詳しいことは
    っちら

  • AYANA 
    5/20 14:46

    行きたい(*ToT)
    でもテストやばいから行けない

    6月で握手会あったら絶対行くね

    KAEDEちゃん大好きやで

  •  
    5/20 14:47

    行きたいな



    浜松/みーちょろり
  • ももちん 
    5/20 14:51

    行きたーい( ; ;
  • akane(17) 
    5/20 14:53

    いま並んでるなーう
    いんだけど

  • akane(17) 
    5/20 14:53

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alo...めよろしくー

    詳しいことは
    っちら

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/20 14:53

    大阪最終日頑張ってきてねー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*♪♪♪あたしは部屋の掃除でもしようかな(・o・)ノ

  • GREEのかっちゃん 
    5/20 14:55

    今並んでまー
    金メッシュいれてるんで

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/20 14:56


    めっちゃ行きたいな

    でも勉強しなきゃだし…
    KAEDEちゃんパワーくださいな(⌒〜⌒)
    補充しないと持たないよ


    また更新&写メ待ってるからね(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • akane(17) 
    5/20 14:57

    今会場のところなう

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alo...めよろしくー

    詳しいことは
    っちら

  • MOMOKO 
    5/20 14:59



    今すぐ飛んで行きたーーーーーい(´;ω;`)


    千葉から心参戦します!!

    さっき久しぶりに去年の週刊EXILE見ました!!!
    浴衣の回ね


    ってことで勉強頑張るよー


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/20 15:00

    たくさんの人たちとコミュニケーション取って

  • かなてむ  
    5/20 15:18

    行きたいっ(>_<)
  • 彑甫 
    5/20 15:18

    ファイ

  • #10 てちゅロト レト 
    5/20 15:21

    6月10日に握手会行くよ
    KAEDEちゃん大好き☆ミ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/20 15:32

    KAEDEちゃん、かわいすぎるー(T ^ T) 0の距離、はんぱないよ! お手紙と色紙渡したから読んでね♪
  • Black 
    5/20 15:33

    握手会がんばってね

  • jun 
    5/20 15:41

    かえでちゃん、握手ほんまにありがとう

    ちゃんと目みてくれ
    めちゃくちゃ嬉しかったで(T_T)

  • さり 
    5/20 15:41

    握手会ありがとう(T_T)
    憧れのKAEDEちゃん
    かわいすぎて綺麗すぎて
    もぉやばかったです\(//∇//)\
    これからもずーっと
    憧れの人です!応援してます!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/20 15:42

    またKAEDEちゃんと0の距離で会いたいな(*^^*楽しんできてねー

  • ななおと 
    5/20 15:47

    手振ってくれてありがとう\(^o^)/
    ほんま幸せです\(^o^)/
    ほんまにほんまにありがとう\(^o^)/
    大好きーーー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 15:52

    え〜(>_<)!!!!やっぱり今日で握手会lastなん?(;_;)(;_;)かえでちゃんと0の距離になれるの楽しみにしてたんやけどなぁ(;_;)(;_;)
    行きたすぎて、今やばい(T_T)もう終わっちゃったかな(;_;)?でも、色紙作ったから06/11に渡すね(>_<)
    One Two Threeのリリイベでも会えなかったし、寂しいよ〜(T_T)!!!大好きなかえでちゃんと0の距離になりたかったよ〜(;o;)
    話そうかな〜って毎日考えててん(>_<)☆席はまだ分からんけど、もし席がよかったらかえでちゃんに気づいてもらえるように、頑張るね(>_<)
    !!!!!!かえでちゃん今日の笑顔の最高だよ☆☆☆可愛いすぎる(>_<)今日も関西パワーもらって、頑張ってね(T_T)
    好きぃ(;_;)

    BIG LOVE(>_<)(>_<)

  • YUNAXILE! 
    5/20 15:53

    GENEのイベント終わってダッシュで行ったけど、ぎりぎり間に合わんかった(T_T)KAEDEちゃんに会いたかった。スタッフにプレゼント渡しておいたからね♩届いてたら嬉しいです!サンタ帽子 大阪*YUNAXILE
  • けーじ 
    5/20 16:03

    最後に握手したん俺!!間に合ってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    5/20 16:48

    がんばってください

  • あかな 
    5/20 18:30

    握手会いきたいよー
  • ジェイ 
    5/20 18:58

    ぜろのきょり!楽しんできてね!成功を祈ってまーす!(^-^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 19:03

    ファイトKAEDEちゃ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)