噂の…握力☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/噂の…握力☆MAYU 画像1

やっぱり…

MAYUは


握力が強いらしい。。








握手会で、
本当に強いのかどうか
真実を確かめるかは
あなた次第ッ......
!!


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全84件)
  • akane(17) 
    5/20 14:58

    今会場のところなう

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alo...めよろしくー

    詳しいことは
    っちら

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/20 15:01

    まゆちゃんは強い!(笑)しかも顔も近いから照れる///でもそれが嬉しい

  • roro<333 
    5/20 15:01


    16日ラゾで握手したけど
    緊張して握力わかんなかっ

    めっっちゃ足長いですよね!って言ったやつです(^^)/←
  • KAREN LОVE<33 
    5/20 15:03


    MAYUちゃん気持ちがこもった握手してくれるよね(T-T)


    素敵なキラキラ笑顔もくれるし



  • ゆーか☆ブーフ 
    5/20 15:03

    それは昨日の私のコメを読んで
    ったら嬉しいなぁ


    MAYUちゃんほんとにがっしりしてくれるから気持ち伝わる

    またMAYUちゃんと握手したいな

    MAYUちゃんにお願い

    KAEDEちゃんと、KAEDEちゃんポーズした2shotのせて下さい!!
    お願いします

  •  
    5/20 15:04

    握手できる嬉しさで握力気にならない

    まゆちゃんと握手したいな


    浜松/みーちょろり
  • みもたん 
    5/20 15:09

    更新ありがとう!あんねMAYUちゃんの握力の強さわかんないの(笑)ギュットしてくれてるのは把握、がしかし痛くな
    私の手の皮が分厚いのかな?いっつもMAYUsmileが近すぎて、胸のドキドキがやばい
    力より胸の方が痛い(´-ω-`)
    もたんは断然、握力の強さよりMAYUsmileにやられてるよ
    も握力ある握手の方がスキだよ
    ュットしてくれるから嬉しくなるなるよ
    れからも握力強めで行こう!次握手してた時に握手弱まってたらイヤだー(;_;)(;_;)ギュットして
    ?大阪最終日、楽しんでperformanceしてきてね(・∀・)ノ怪我しないでね
    っかり集中して怪我を防いでね(・ω・´)終わったら、お風呂でリラックスして、足マッサージして、たっぷり寝てね(-ω-*)zZ。朝には元気なMAYUsmileで、おはよう\(・o・)/
    ワーチャージ完了したら、ブログ更新待ってる
    阪と言ったらグリコ!そんなイメージがあるの(*^^*)MAYUちゃんグリコポーズして
    大阪らしいポーズしてほしいんだ
    リコポーズ待ってMAYU
    、疲れとれてからポーズしてね☆休むのが優先!あとね報告だよ
    MAYUちゃんラブな子達と" MAYUfamily "結成したんだー
    MAYUちゃんダイスキっていう共通点から仲良くなれたの
    MAYUちゃん!うちらを出会わせてくれて、ありがとう\(^o^)
    MAYUちゃんとMAYUfamilyは心で繋がってるよ
    れからもダイスキ極めるからね
    MAYUちゃん心からダイスキ
    つもキラキラMAYUsmileで笑顔に変身させる魔法をかけてくれて、ありがとう!これからもMAYUsmileで、たっくさん魔法かけてね
    キスキ
    イスキ
    日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。落ち着いたらグリコポーズしてね?お願いしMAYU
    れと長文ゴメンね(;_;)愛たくさん詰まってる
    きっと体はバタンキュー!元気チャージしてあげてね
    ぐわぁあああぁあぁあ☆*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    MAYUfamily <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • 白雪 
    5/20 15:12

    まゆちゃんの握手めっちゃ好きで


    ギュッてしてくれるから!


    強いとは、思いませんよ(笑)

    また握手したいです(;_;)


      埼玉県/14歳/なお♭
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/20 15:20

    MAYUちゃん☆
    握力確かめにまた近々いきたいよーう
    :ω:`)
    MAYUFamilyのことも知って貰いたいよ
    (*´ω`*)

    MAYUFamily☆"の他にもMAYUちゃんふぁんくらぶ☆っていうのも立ち上げたん
    れはGREE専有のコミュなんだけど

    MAYUちゃんふぁんくらぶにはMAYUFamilyのメンバー+ロックさんとあおいちゃんが入ってるの

    MAYUちゃんふぁんくらぶに
    他にも沢山入れるつもりだ

    MAYUちゃんの誕生日に事務所に垂れ幕送ったりもしたいなって考えてるから楽しみにしててね


    MAYUFamily☆"をこれからよろしくね


    MAYUFamily☆"管理人
    埼玉代表☆まいまい(^ω^)



  • an7@73 
    5/20 15:23

    MAYUちゃんの握力は日によるかな^^!あと話す内容によってかわるかな=3

    てか握手会中だよね!?
    みんなと楽しくお話してきてね(^O^)

  • さりりん 
    5/20 15:30

    まゆちゃん確かに強かったかもー(笑)

    アナザージャケットみせ
    さりなだよ!
    覚えてねー!
    色紙も書いたからね(☆∀☆)
  • 広島★Saki 
    5/20 15:31

    福岡で、めっちゃ強く握ってくれてうれしかったよー!!(*^^*)
  • Black 
    5/20 15:32

    握手会行きた

  • ゆかちーず 
    5/20 15:37

    いつも緊張して握力確かめられてないよー(>_<)

    そーいえば
    GREEの名前変えたよ
    今まで山田ひめ☆でこめしてたけどー
    変わったひめもよろしくねっ!(^-^)/

    ひめ♡
  • ななおと 
    5/20 15:49

    ほんまぎゅーてしてくれるから
    奈々も強くなってまう(笑
    ありがとう。
  • ツバティー 
    5/20 15:50

    確かに強いけど、
    強く握ってくれる方がうれしい

  • まりなる 
    5/20 15:50

    西武ドームでまゆちゃんと握手したときギュッと握ってくれて嬉しかった
  • Ami Love  
    5/20 15:51

    確かにE-Girls 握手いったときMAYU は握力握るのが強かったね(笑)
    も俺は嬉しかったよ

  •  
    5/20 15:54

    ...(笑)
    ファンの子の手折らないようにね(^ー^)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/20 15:59

    ファンへの想いが強いからだよ
    り返してもらった感じですっごく嬉しいけどな

  • めぐみるく 
    5/20 16:03

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)
    人ともめちゃめちゃかわE-
    MAYUちゃんの握手、ギュッてしてくれるから大好き(*/ω\*)なんかね優しさが伝わってくる!握手しに行きたいよ(;O;)今すぐ大阪に飛んでいきたい!!会いたいよ(;_;)
    関東でまたイベントやるの楽しみにして
    今日も大阪公演頑張ってね(^^*)MAYUちゃんsmile全開でおもいっきり楽しんできてね
    くからだけどMAYUちゃんのこと想ってpowerおくってるから
    我には気をつけて!変わらない あのときもまだ どんな2人が離れてても 想ってるよ always君のこと ずっとずっと...* また更新待ってるね!MAYUちゃん大好き
     ピンクの24karats*めぐ
  • Happiness_T 
    5/20 16:07

    握手したことあるけど握力強い方が客に嬉しい〜(〃∇〃)
    なんか大事にされてる感あるし♪
  • 岐阜☆ちえみん 
    5/20 16:10

    確かに強い♡でもほんとにめっちゃ嬉しい!!
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/20 16:16

    確かに強かった(^^)

    けど、ギュッて握ってくれ
    嬉しかったですよ(*ノ∀`*)ノ

  • _ 
    5/20 16:18

    MAYUちゃん

    確かに握力強いよね(*^^*)
    でも想いが伝わって嬉しいよ\(^o^)/!
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/20 16:23


    まゆちゃ〜ん

    ふたつも更新ありがとぉ〜


    まゆちゃん聞いて聞いて

    今日お昼ご飯うどんだった

    まゆちゃんと食べたかった

    とろろかけて温泉卵乗せた

    おいしかったよ〜替え玉し

    うちも結構食べちゃう人なんだ


    まゆちゃんの握力の強さゎ
    6日のセントレアで改めて
    実感しちゃいました

    うちがきたら『ぎゅ
    って
    手を掴んでくれるまゆちゃんに
    うちの心も捕まえられたぁ

    いやッこれほんとなんだよ
    ??
    まゆちゃんの胃袋の名前ゎ
    セントレアの二部にいた人
    みんな知ってるね〜

    [スーパーブラックホール胃袋MAYU]
    また愛知に来る機会があったら
    ブログとかで教えてねッ


    お次ゎMAYUfamily

    今現在のメンバーゎね〜

    ◎埼玉=まい
    ◎東京=みもたん
    ◎神奈川=ゆうぽん
    ◎長崎=夕陽ちゃん
    ◎愛知=舞菜(うち☆)
    みんなのことよろしくね

    目指すゎまゆちゃんからの認知

    MAYUfamilyとして完全認

    東京みもたんと前結成した
    杉枝真
    愛し隊のほう
    完全認知目指して頑張りMAYU


    あッテスト頑張りMAYU〜

    ってお時間あったら日記に
    書いて応援してほしいなぁ

    無理そうだったら全然大丈
    だからねッ体も休めてほしいし

    ぢゃまた次の更新待ってMAYU


    まゆちゃんLIVE頑張りMAYU〜

    今日もポニ子

    うちまゆちゃんのポニ子推

    巻き巻きポニ子だーいすき


    ぢゃあまた次の更新





    MAYUfamily
    愛知代表 舞菜(まな)
    ◎杉枝真結
    し隊◎
    愛知まな×東京みもたん
  • #7 saya 
    5/20 16:49

    握手会がんばってね

  • じゅん 
    5/20 16:56


    たしかにラゾーナのとき強かった!笑
    初握手だったけど強く握ってくれて嬉しかった(´Д` )
    想いが伝わってる感じしてめっちゃE〜☆笑

    大阪3日目頑張ってね!

  • . 
    5/20 17:06



    確かに強い(笑)

    でもぎゅってしてくれるのうれし



  • 岡山のあんちゃん 
    5/20 17:13

    GENE行ってダッシュでいったのに間に合わんかった(T ^ T)ほんまに会いたかった。ごめんね(>_<)
  • あやか(*´`*) 
    5/20 17:17

    確かに3月のラゾーナのときの握手強かった気がする!笑また確かめにMAYUちゃんと握手できると良いな

  • M-Girls 
    5/20 17:19

    MAYUちゃんと握手したとき
    1番しっかり握手してくれたしずっと笑顔でその時か
    とっても好きになったんですよ

  • S.まいまい 
    5/20 17:42

    MAYUちゃーん、ほんとにごめんなさい。間に合わなかったよー(T_T)MAYUちゃんのお知らせは聞けたんだけど・・・(;´Д`A

    スタッフさんに手紙と色紙渡したから読んでほしいです!
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/20 17:51

    まゆちゅん

    ラゾーナのとき握手したよー!
    まゆちゅん握力めっちゃ強かった

    しかもスベスベだっ

    まゆちゅんの手、すきだよ(笑)
    ライブ頑張ってね!
    神奈川県・高1・莉
  • LDH馬鹿♪ 
    5/20 18:25

    自分も握手したとき思いました〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 18:36

    確かめたい


    握手会行きたいよ〜

  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/20 18:50

    MAYUちゃんと握手した時 ぎゅってしてくれてすごい嬉しかった〜!また0の距離になリたい

  • ななか 
    5/20 18:58

    MAYUちゃんの握手
    いつも


    強いな



    って思ってたよ(笑)
    ぎゅってしてくれて
    嬉しい

  • ゆき 
    5/20 19:59

    MAYUちゃんと握手するとき...いっつも強く握ってくれて、でら気持ちが伝わってきて、嬉しいです
    たMAYUちゃんと握手したいな
    古屋来て下さいッ☆MAYUちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • でこぽん。 
    5/20 20:31

    握力が強いというか
    ぎゅっと心込めて
    握手してくれてるんだなー
    ってのが、よ
    伝わってきます(*^o^*)
  • #6 まき 
    5/20 21:16


    ぎゅってされてめっちゃうれしかった(*^^*)


    まゆちゃんめっちゃ大好き

  • おっちー 
    5/20 21:39

    MAYUちゃんのファンを思う気持ちがすごく伝わって来て嬉しいよ

  • 彩☆沖縄 
    5/20 23:37

    MAYUちゃん


    自分もチビのゎリに
    握力強ぃッて言ゎれます

    良ぃ事ですかぁ?笑


    ちなみに,146cmしかなく
    握力の平均ゎ去年のだと
    24でした笑( ̄∀ ̄)


    今年のゎまだなので,
    計ったらまた,comment
    書きますね(/ω\*)


    沖縄
    も来て下さぃ

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/20 23:55

    なんか キュッて感じやで(笑)でもそんだけFAMILY のこと思ってくれてるんや。って嬉しくなる。ありがとうね♪
  • ハルク(怒ればきっと 
    5/21 01:07

    強く握ってくれるからファン思いのいい人なんだなぁと思います
  • an7@73 
    5/21 01:19

    MAYUちゃんだいぶお疲れみたいだね!!f^_^;
    疲れた顔してる〜!
    体調とか大丈夫??
    あんまり無理しちゃダメだ
    たくさん美味しいもん食べてゆっくり休むんだ

    大阪だったから実家帰ったりするのかな??

    アルバム出るからまた逢えるかなぁ??
    にしてもCD出すペース早まって焦るよね(^_^;)
    貧乏だからな


    でも楽しみ


    また更新待ってるよ

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • nao☆nao 
    5/21 01:25

    大勢の皆さんに対して、あんなにしっかり握手したら、腕が相当疲れるだろうに、いつも全力なMAYU☆もはや尊敬に値します!!!!!
  • どんちゃん 
    5/21 01:50


    あたしはMAYUちゃんと
    握手したとき
    しっかり握ってくれたから
    めっちゃ嬉しかったよ〜

  • ena 
    5/21 06:32

    確かに強かっ

    でま嬉しいよ

  • KANNA 
    5/21 12:55

    めっちゃ強かった(^○^)♪♪嬉しかった♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)