大阪、大好き☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/大阪、大好き☆MAYU 画像1

今日は、地元大阪

京セラドーム
LIVE3日目ッ
!!!!!!!



開演前には…
Happiness握手会も
行いMA----YU
"

☆日時
 5/20(日)
☆場所
 京セラドーム
 3F中央プラザ
 CD販売所横
☆CD販売開始:10:00〜
☆握手会開始:15:00〜

みんな、
絶対来てやあ-----



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全81件)
  • EXILEω// 
    5/20 13:44

    3日目もふぁいてぃん!
    昨日はたくさんの笑顔をありがと

    むっちゃ幸せな4時間半やった♪

    今日も兵庫から応援しとーで☆
  •  ゆんち  
    5/20 13:45



    私京セラドームいま〜す


    メガネかけてる人
    さがしてください笑
  • まっちゃソ 
    5/20 13:47

    行きたいけど…東京から応援してる。
    今日もファイト♪
  • みさりんご 
    5/20 13:48

    ふぁいてぃん
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    5/20 13:49

    まゅまゅやばたんっ!

    頑張ってねーーー☆º*
  • . 
    5/20 13:50



    ファイル持ってる〜


    行きたいよ(;_;)けど遠くて行けない


    Happinessにあいたい〜
    んばってね!

    かなこ



  • 衣里 
    5/20 13:51

    頑張って下さいね
  • すんご 
    5/20 13:51

    楽しんできてね〜\(^o^)
  • とまと星人。 
    5/20 13:51



    頑張ってねー


    うちもテスト勉強頑張る

  • ハッピーメイカー 
    5/20 13:52

    着いたー(^^;)すごい人! 
    目が回る(笑) 
    待ってMAーーーYU(^^)/
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/20 13:53

    昨日ファイル貰われへんかってんけど、何でやろ?(´;ω;`)
  • ゆうぽん 
    5/20 13:54



    まゆちゃーん♪更新ありがとう。大阪前半戦も今日で最後だね(*_*)久しぶりの地元でのパフォーマンスは楽しくできたかな?まゆちゃんが幸せならゆうも幸せだよ
    やくまゆちゃんに会いたいな(>_<。)ゆうはまゆちゃんがめっちゃ大好きやねん(*⌒▽⌒*)早く会いたいねーん!大阪のファミリーを今日も沢山のHappinessで埋め尽くしてきてね!まゆちゃん本当に大好きなんだからー(泣)それとね!全国のまゆちゃんファミリーとね『MAYUFamily☆』ってのを作ったんだ♪ファミリーと仲良くなれるって素敵です
    ちろん人生Happiness☆杉枝組も忘れないでね?(笑)

    人生Happiness☆杉枝組 / MAYUFamily☆
    神奈川 ゆうぽん



  • KAE 
    5/20 13:57

    このファイル握手会でもらった(*´▽`*)部屋に飾ったよ♪♪
  • まなみ 
    5/20 13:57

    頑張ってね\(^o^)

  • TAK 拓也 
    5/20 13:58

    今日は日曜日だし 人も3日目にして最多かな


    結局自分はこの3日目 一度も握手に行けなかった
    う〜ん残念

    でも MAYUの地元パワーはガンガン感じるよ

    今日終わったらまた 次のツアー日まで空いちゃうけ


    次も大阪だか
    り上がっていこう


    ファイトMAYU


    TAK
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 13:58

    行きたいよ〜(>_<)!!まゆちゃん関西弁やん
    愛い
    日も頑張ってね(*^^*)
  • あおたん☆ 
    5/20 13:58

    まゆちゃーん\(^o^)/
    今日もLIVE頑張って

    東京で応援してまぁす(^з^)-☆
    明日からテストだか
    勉強しながらHappinessの極色々聞いてるよ

    まゆちゃんの歌声聞いて頑張りMAYU


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/20 13:59

    今日も握手会頑張ってね
    リアファイルほしい(>_<)
  • ほたる 
    5/20 14:02

    Happiness大好き(>_<)

  • あやか(*´`*) 
    5/20 14:05

    MAYUちゃんー!!(*^^*)今日は大阪最終日だね!最後まで楽しんでライブやっちゃってください!笑東京からpower送ってるよ

  •  
    5/20 14:07

    昨日頑張ってくださ

    昨日MAYUちゃん可愛すぎました

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/20 14:07

    MAYUちゃんおはよう
    (^▽^)/もうこの時間じゃ、
    こんにちわ
    ね(笑)

    忙しい中日記更新ありがと
    (^▽^)/
    今日は大阪3日目だ

    地元でのTOUR今月はラストだか
    地元のHappinessファンを幸せに
    してあげてね
    (*^^*)

    埼玉からエール送ってるよ


    (ノ゜O゜)ノ{MAYUちゃんに届け
    ーーーいっ


    いつも長文ごめんね(´:ω:`)
    読むのだるい( ̄ω ̄)とか思ったら言ってね

    なるべくコンパクトに書くように
    努力するから


    のね、昨日ね日本全国の
    MAYUちゃんのファンが集まる
    MAYUFamily☆"って言うグループを
    作ったんだ
    (*´ω`*)
    各1都道府県につき1人を
    埼玉や愛知代表のMAYUちゃんファン
    を集めて作ったFamilyでね、
    今現在、メンバーに
    愛知代表☆舞菜、神奈川代表☆ゆうぽん、東京代表☆みもたん、長崎代表☆夕陽ちゃん、埼玉代表☆まいまい(^ω^)(私ね)の5人のメンバーがいるんだ

    MAYUちゃんのおかげでこのMAYUFamily☆"が作ることが出来たんだよ

    ありがとう

    今度のイベントでMAYUFamily☆"で色紙書くから読んでもらえると嬉しいな

    行けるメンバーだけでも
    MAYUFamily☆"で参加して行くからね


    MAYUちゃんぴっぐらびゅー


    埼玉のまいまい(^ω^)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/20 14:07

    待ってるまってるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ はやく会いたいな
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/20 14:10

    ワタシも大阪すきだよー(^^

    3日目の今日も頑張ってねー!
    愛知県から心参戦してるよ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/20 14:10

    最前列で舞ってんでー(^O^☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/20 14:11

    待ってるで(笑)
  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    5/20 14:15





     MAYUちゃん!更新ありがとう(^O^)

     今日も心参戦しま
    ◎◎

     MAYUちゃん、本間に可愛いすぎ!!!
     今日も頑張ってください


     今日の大阪公演終わったら、
     東京帰るんですか(>_<)
     京都遊びにきてください(>_<)

     京都めちゃめちゃいいとこです
     待ってます(´∇`)わ

     今日も頑張ってください


     京都JK、麗奈 からでした!


  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/20 14:15


    MAYUちゃんの更新
    ばり待っとったば-----い


    あのね!
    MAYU Family☆ッていうの
    作ったんだ♪
    1県1人ずつでMAYUちゃんを
    愛してやまない子が
    入ってるの(*´艸`)


    私はもちろん
    長崎代表MAYUちゃんファン


    *埼玉のまいちゃん
    *愛知の舞菜ちゃん
    *東京のみもたんちゃん
    *神奈川のゆうぽんちゃん
    *長崎の夕陽
    で今のところ結成


    みんなMAYUちゃんブログのコメ
    長文で、愛が詰まってるか
    そんなみんなで仲良
    MAYUちゃんを愛していこー!!
    ッていうね


    本当に私たち仲良すぎなんだ!

    1日で
    すっごく大好きになったし
    すっごく仲良しなんだよ


    MAYUFamilyいい子しかいない//

    そんな私たち!
    MAYUちゃんへの愛をこれか
    ビンビン発信してくから
    絶対に受け取ってね


    これからも
    MAYUFamily☆ 長崎代表 夕陽
    お願いします(´ー`)ノ


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • soul魂 
    5/20 14:22

    頑張ってね(*^^*)
  • みもたん 
    5/20 14:24

    更新ありがとう!ファイル持ってるよ♪MAYUちゃんもファイル使ってる?何入れて使ってるの?今日は大阪最終日だね(;_;)
    っぱ地元だから最終日寂しい?私はMAYUちゃんに逢えなくて寂しい(。´Д⊂)
    いたい
    日MAYUちゃんに逢える子達羨ましいよー(><)
    キモチやいちゃう(*´ー`*)
    た関東来てね(^^)
    京・埼玉・神奈川・千葉だったら会いに行ける
    したら、ふんにゃりピース見せて
    ?また「みもたん」って呼んでくれる
    兎に角MAYUちゃんに逢いたいのだ(・ω・´)
    阪って美味しい食べ物いっぱいあるイメージ
    味しい食べ物たべれた?最近グルメ写メ見てない気がする(゚ω゚)MAYUちゃんパシャリの仕方上手だからさ、お腹すいちゃうんだよね(笑)そーだっ!大阪と言えば、グリコって感じがする
    鼓?もってる人!MAYUちゃーー
    グリコポーズしてー?(笑)めっちゃ大阪ぽくない(^q^)?あ、疲れてると思うから私の夢のにグリコポーズして現れてちょ
    MAYUちゃんのグリコポーズ可愛いんだろな
    りあえず最終日!performance楽しんでね
    我には十分気を付け
    !心配ですわー(ToT)もちろん握手会も楽しんで来て
    その場に居れないのが悲しい( ノД`)MAYUちゃんも頑張ってるんだし、私もバイト頑張るね
    日は17時からバイト(泣)バイト中もパワー送り続けてるね(*^^*)うぐわぁあああぁあぁあ☆でパワー送信
    MAYUちゃんに対する愛をテレパピーで発信してるんだけど、伝わってるかな
    MAYUちゃんダイスキ
    キスキパワー加速しております
    キスキ
    イスキ
    日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロ見たいな♪落ち着いたらペコちゃんになりきってね?お願いしMAYU
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • _( :? 」 )_ 
    5/20 14:24

    まゆちゃんがんばれ(^^)/

  • みもたん 
    5/20 14:24

    あとね報告だ
    !MAYUちゃんラブな子達と" MAYUfamily "結成したんだー
    MAYUちゃんダイスキっていう共通点から仲良くなれたの
    MAYUちゃん!うちらを出会わせてくれて、ありがとう\(^o^)
    MAYUちゃんとMAYUfamilyは心で繋がってるよ
    れからもダイスキ極めるからね
    MAYUちゃん心からダイスキ
    つもキラキラMAYUsmileで笑顔に変身させる魔法をかけてくれて、ありがとう
    MAYUちゃんの笑顔から沢山のパワーもらってるよ!これからもMAYUsmileで、たっくさん魔法かけてね
    キスキ
    イスキ
    日もダイスキ!明日もダイスキ!365日ダイスキ!愛してるんだな(´Д`)どや。テヘペロ//MAYUちゃんのテヘペロ見たいな♪落ち着いたらペコちゃんになりきってね?お願いしMAYU
    くさん動いてるから、きっと体はバタンキュー!いっぱい寝て、元気チャージしてあげてね
    ぐわぁあああぁあぁあ☆*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    MAYUfamily <東京>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • 愛子 
    5/20 14:25

    MAYUおはよ


    今日もLIVE楽しんで

  • GREEのかっちゃん 
    5/20 14:29

    今並んでんで

    緊張して、一言で終わると思いま
    (笑)
  • リン☆ 
    5/20 14:30

    MAYUちゃん
    日遅くまでお仕事大変だけど、体調に気をつけてね
    MAYUちゃ
    大好きだよ

  • つかなちゃん 
    5/20 14:33



     今日も頑張ってね



  • ゆぅ 
    5/20 14:49


    MAYUちゃんファイトー(^^*)
  • an7@73 
    5/20 15:42

    MAYUちゃん可愛すぎて病む
  • めぐみるく 
    5/20 15:49

    MAYUちゃん更新してくれてありがとう(*^^*)
    ニちゃん可愛い〜
    手はどうだったかな??今日は一応大阪最終日だね
    つも通り楽しんじゃってねッ(*^▽^*)♪power送信
    阪弁可愛すぎるMAYUちゃんが大好き
     ピンクの24karats*めぐ
  • ななおと 
    5/20 15:50

    めっちゃ可愛かったです\(^o^)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/20 16:02

    大阪まで飛んで行きたい!
  • ちんみお 
    5/20 16:08

    行きたい(;_;)☆
    6月もしてーーー

  • 0 
    5/20 16:08

    めっちゃいきたい(^-^)/
  • Happiness_T 
    5/20 16:09

    手に持ってるのなに〜?(〃∇〃)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/20 16:11


    まゆちゃ〜ん

    更新ありがとぉ〜

    うちがテストのお勉強してる間に
    ふたつもまゆちゃん更新してた

    もうひとつにもこのあとコメント
    しにいくから待っててなぁ


    ところでまゆちゃん

    MAYUfamilyのお話ゎもうほかの
    MAYUfamilyから聞いてるかな??
    そぉなんです昨日つくろ〜って
    なってねッ…埼玉のまいか
    勧誘されちゃってッうちも
    そのメンバーの1人と言いますか
    愛知県代表と言いますか…

    これゎ各都道府県からまい
    選抜でメンバー選んでくれてて〜
    昨日つくるんだケド入らない??
    ってお話きて即返事しちゃった

    もちろんッ入りますってね

    今現在のメンバーゎね〜

    ◎埼玉=まい
    ◎東京=みもたん
    ◎神奈川=ゆうぽん
    ◎長崎=夕陽ちゃん
    ◎愛知=舞菜(うち☆)
    みんなのことよろしくね

    見ての通り関東組が今多い

    各地方のリリイベでこれか
    言いまくっちゃうよ〜ッ

    目指すゎまゆちゃんからの認知

    MAYUfamilyとして完全認

    そんなこんなで今日
    MAYUfamilyの存在
    まゆちゃんに知ってほしく
    初めてのアピールにきたの

    これからもよろしくねッ


    東京みもたんと前結成した
    杉枝真
    愛し隊のほう
    完全認知目指して頑張りMAYU


    残りゎ次の日記に書くね


    あッテスト頑張りMAYU〜

    ってお時間あったら日記に
    書いて応援してほしいなぁ

    無理そうだったら全然大丈
    だからねッ体も休めてほしいし

    ぢゃまた次の更新待ってMAYU





    MAYUfamily
    愛知代表 舞菜(まな)
    ◎杉枝真結
    し隊◎
    愛知まな×東京みもたん
  • じゅん 
    5/20 17:01


    なんかMAYUの大阪弁、新鮮。笑
    地元なのにね

    握手会でMAYUの笑顔でたくさんの人をHAPPYにさせちゃって(´・_・`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 18:27

    家についたらWeCanFlyのPV見よ〜

  • えるでぃーえいち★ミ 
    5/20 18:51

    MAYUちゃん 可愛い

  • ゆき 
    5/20 20:05

    MAYUちゃん!!!握手会行きた〜い
    ントレア以来、MAYUちゃんと握手してないから...またパワーほしいな
    リアファイル使ってMA--YUッ
    校に持っていってま
    必需品です\(^^ )MAYUちゃんゎクリアファイルに何を入れたりして使ってますか??教えて下さい(o゚▽゚)oMAYUちゃん大好きです(≧∀≦)名古屋・ゆき
  • おっちー 
    5/20 21:50

    CD8枚買って全員分のサインカード集めたよ

    大切に飾るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)