EXILE TRIBEで握手会!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBEで握手会!YURINO 画像1



おはようございます!
今日もEXILE TRIBE!
大阪公演3日目!!
Happiness!
握手会行いますよo(^▽^)o!
15:00〜
京セラドーム4ゲート付近で!
グッズ売り場の近くみたいです☆

EXILE TRIBEのまえに是非っ!
HappinessのWe Can Flyを購入して
Happinessと握手!おねがいします(。-_-。)

YURINO!

 
  • コメント(全79件)
  • NaRuMi*LdH./*Yg 
    5/20 12:13

    頑張ってください〜
    京都から応援してます(≧∇≦)
  • りほ 
    5/20 12:14

    頑張ってね!!愛知県☆り
  • ExFam. 
    5/20 12:16




    今日行くよ

    大好きなYURINOちゃんと
    握手できるの嬉しすぎ(*^^*)
    めっちゃ楽し




  • ぶー 
    5/20 12:16

    がんばってねo(^▽^)o
  • _( :? 」 )_ 
    5/20 12:17

    おはよー(^^)/
    がんばれ♪
  • manapoyo 
    5/20 12:18



    もー待ってる!!!

    ゆりちゃんの色紙もってキスマークのサングラスもって待ってるよ


    はやく会いたいなーー(´;ω;`)


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/20 12:18


    頑張ってください

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/20 12:19

    握手会行きまっせー\(^o^)/最前列で待ってまっせー!(笑)

  • たかぼぉ★彡 
    5/20 12:19


    おはょぅ(*^▽^)ノ
    もぅ、こんにちわか

    ゆりちゃんと握手したいょ

    行けないけどね…

    応援してるからね
    !
    大スキゆりちゃん

  • かえで。 
    5/20 12:20

    おはようさん

    ゆりちゃんふぁいてぃーん
  • りょうたろう 
    5/20 12:20

    おはよ

    大阪最終日だねー!
    あっという間だね(; ̄O ̄

    大阪のみんなをYURINOの笑顔とパフォーマンスで笑顔だらけにしちゃってね

    ラスト大阪!思い切って楽しんでね\(^o^)/
    全力で楽しんでパフォーマンスしてるだけでみんなを笑顔にできる不思議なパワーをYURINOは持ってるからさ\(^o^)
    俺はこれからフットサル!
    WeCanFlyでYURINOリノリにして頑張ってくるわ

    お互いがんばろーね( ´ ▽ ` )ノ

  • NANAO 
    5/20 12:21

    今日のLIVEも怪我しないようにふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ami 隆二 BIG LOVE !! 
    5/20 12:23

    握手会行くよ

  • さりりん 
    5/20 12:26

    いくよ


  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/20 12:26

    握手会いくよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ めっちゃたのしみ! 手がわたします!
  • YURINOKIRINO 
    5/20 12:28

    ゆりのちゃんおはよ

    あっ、もうこんにちはか笑
    今ね週EXみてるよ

    もう見過ぎってほどみてる

    しかも今ゆりのちゃん加入する時の部分だよ

    本当ゆりのちゃん加入してくれてよかった(;_;)
    本当ありがとうっ

    大阪ラストがんばれ!!!

    うたわバイトがんばるね

    ゆりのちゃん今日も一日ゆりのりのり

    ゆりのスマイルでファイティン

    また更新まってるね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ハッピーメイカー 
    5/20 12:28

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    大阪3日目頑張ってねo(^o^)o 
    グッズ売り場の近く了解!迷いませんように(笑)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/20 12:29

    ゆりのちゃん!今日で握手会終わりとか
    悲しい(´;ω;`)
    た機会があったら絶対行くからね(´;ω;`)
    阪に来てるのに1回も行けてない(;_;) でも6月のTRIBEではゆりのちゃんのキレッキレのperformance見れるの楽しみにしてるよ(>_<)󾬍 今日もふぁいてぃん(^o^)
    (大阪/miomaro)
  • ゆかぁ 
    5/20 12:35

    ゆりのちゃんがんばっ(〃ω〃)

  • つばさ 
    5/20 12:38

    昨日はライブ行った

    すごく楽しかった


    ATSUSHIにそっくりな人いたし
    MATSUぼっちめっちゃ面白かった



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/20 12:38


     可愛


     行きたいけど.行けない



  • ちんみお 
    5/20 12:38

    はやくYURINOちゃんと握手したい(゚ω゚)

    6月10日もやってくれますか(^○^)?

  • なつざいる 
    5/20 12:40

    ガンバって!

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/20 12:49

    今日も頑張ってね〜

  • さやか 
    5/20 12:51

    昨日はライブ中気づいてくれてありがとう(T_T)千里でこれ(タオル)降ってるから 言うたら 探します 言うてくれたのちゃんと叶えてくれてありがとう。 本間に大好き。Happiness大好き。 兵庫県 さやか
  • みちゃと 
    5/20 12:52

    いくねっ☆
  • 彩☆沖縄 
    5/20 12:52

    YURINOちゃ

    頑張って下さぃ!


    行けなぃので沖縄

    から応援してます


    TRIBEも握手会も
    楽しんで下さぃね(*^^*)

    自分ゎ,部活行って来ます

  • soul魂 
    5/20 12:55

    頑張ってね(*^^*)
    握手会行くよ
  • KAE 
    5/20 12:56

    大阪最終日頑張って( ´艸`)
  • りー 
    5/20 12:57



    頑張ってね

    最高の握手会になりますように!栃木からパワー送ります(^O^)★
    YURINOちゃんだーいすき


    栃木/RINA
  • *a-yuyun♪ 
    5/20 12:57

    6月のTOURで会いに行くね

    今日のTOUR頑張ってね\(^O^)/

    握手会も楽しんでね
  • こぱん☆どーる 
    5/20 12:58





    今日も頑張って下さいね
    +゚.*
    むっちゃ応援してますよ(*^^*)
    私も行きたかったぁm(__)m……
    はっちゃけて下さい!(●´mn`)






    三重県☆まな
  • . 
    5/20 13:00



    YURINOちゃん可愛すぎる


    YURINOちゃんにあいにいきたい〜(;_;)遠くて行けない


    行けないけど応援してるね!YURINOちゃんだいすきっ!

    かなこ


  • つぐぽん 
    5/20 13:00

    ユリノちゃん、頑張ってね\(^o^)/
  • yukimi 
    5/20 13:01



    今日もYURINOちゃんの笑顔で
    TRIBEにきたお客さんを笑顔にしてね!


    We can flyのYURINOちゃん
    最高にかわいかった

  • ちさ 
    5/20 13:06

    握手出来なくて残念です
    日も頑張って下さい

  • ロック万21 
    5/20 13:19

    ゆりのっちおはよう

    あと少しで握手会やね〜

    大阪3日目もいいパフォーマンスしていいステージにしてきてね〜

    大阪で美味しい物食べれたかな?

    じゃばいばいきーん


  • いづ 
    5/20 13:22

    頑張ってください♪私もLIVE会場でWeCanFly見たかったです(^o^)
  • M-Girls 
    5/20 13:27

    握手したいです(≧ε≦)
    頑張ってください♪
  • exりーり 
    5/20 13:34



    ゆりちゃーん

    今日はあやは試合でした\(^o^)
    暑くて疲れたあ(;_;)
    見てるだけなのにね
    今日も握手会頑張って下さ
    やも行きたいなあ(;_;)
    28日に戻りたい(´;ω;`)

    ゆりちゃんもいろいろとがんばってるのであやもテスト頑張りたいと思います!
    りのしゃん←
    好き・


    茨城 中3 あ
  • あいみ 
    5/20 13:40

    おはよう(^O^)今から会場いくよ
    めっちゃギリギリになっちゃう(泣)間に合うかな〜(;_;)間に合わんかったら泣く(;_;)

  • EX馬鹿#12@miku 
    5/20 13:42




    握手会いくょ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 13:47

    今日いくねーー(^O^)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/20 13:49





     ごめん!2回目!
    (笑)

     あたしは今から溜まった金土日
     課題始めるね〜(*O*)
    (泣)


     GENEのイベントがもうすぐ始まるね

     ゆりちゃんたちも大阪Powerで
     握手会 楽しんでね(・ω<)



     あ〜会いたい。とりあえずあたしは
     We Can Fly聴きながら課題頑張るね



     キティダテメの里帆より



  • *ChiSaTo 
    5/20 13:49



    今日大阪公演ラストですね
    昨日はホンマ幸せでした(*´`*)
    YURINOちゃん可愛いすぎたああ
    昨日に戻りたいです(「_「)

    YURINOちゃんのお蔭で
    明日のテスト頑張れそうです♪*

    今日も頑張って下さい!!
    今日も巻き巻きYURINOちゃんですか?
    写真見たいで



    兵庫県 * 吏
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/20 14:13

    行きたーい
    知県から心参戦してるよー握手もぅ1回したいよー(´;ω;`次愛知県にきてくれるのをまってるからね

  • NANA 
    5/20 14:17



    今日も元気に!!YURIノリノリ


    大阪最終日!

    ファンの人にパワーを貰いつつ頑張ってね\(^^)/


  • ななおと 
    5/20 15:50

    ほんまかわいかったー\(^o^)/
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/20 15:53


    もう握手終わったあ

    liveがんばってなあー♪
    昨日楽しすぎ
    寝れんくて寝れたおもたら
    今おきてもた(笑)
    もーゆうがたやしー(・・;)

    ゆりのー愛してる!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 18:24

    がんばってゆりちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)