とってもとっても!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/とってもとっても!!!!KAEDE 画像1

明日も!
京セラドームで「 We Can Fly 」を購入してくださった方と握手会を行います☆

時間は15時からです


とってもとってもとっても楽しみ(*^^*)

だって本番前にみなさんとコミュニケーションがとれて、powerがもらえるからですっ!!!!!!!!!


みなさん明日来てくれるかな?


KAEDE




 
  • コメント(全96件)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    5/20 00:22

    かえちゃん
    !
    ライブおつかれさま

    連日だから大変だよね!!!
    ケガとか体調に気をつけて

    大阪は行けないけど神奈川からぱわー送ります!!!
    りさはテスト勉強頑張る

    明日SAYAKAEDEwithあんちゃんのガオガオポーズの写真見たいな---

    できたらお願いしま

    かえちゃんBIGLOVE

    神奈川県・高1・莉
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/20 00:27

    大阪に行きたい!!かえでちゃんに会いたい!!握手したい!!話したい!!全て叶えたいなぁww
  • saya 
    5/20 00:27

    今日行ったよ〜///
    2ループ目にKAEDEちゃん
    「あっ!!」って気付いてくれて
    めっちゃ嬉しかった(*^^*)

    明日は用事で行けないけど
    頑張ってね/////
    KAEDEらぶぅ////
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/20 00:37

    もちろん明日も行くよo(^▽^)o
    しみーいやいや、Happinessからもパワーもらえてるよ( *`ω´)
  • soul魂 
    5/20 00:38

    明日行くよ♪
  • まーちゃん 
    5/20 00:48

    いいとも〜!
    てちゃう( ̄▽ ̄)?笑笑。みさねちゃんから伝言預かってるから伝える
    Happinessだいすき
    by.大阪のまーちゃん
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/20 00:55

    明日行くよー(^3^)/めっちゃ楽しみ。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 01:01

    いいともー!!(^O^)(笑)
    明日絶対握手しにいくね(^O^)♪
    楓ちゃんに『がおちゃん』っていうから覚えてて♪
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/20 01:02

    今日はお疲れ様です(*´艸`)握手してくれて、ありがとうございます
    めっちゃ可愛いかったです(^^)LIVE中、名前呼びすぎて、声がガラガラ
    ww
  • Kana 
    5/20 01:04


    お疲れ様です

    KAEDEちゃんが着ている
    シャツめちゃくちゃ
    かわいい(^O^)


    ちなみにどこのです



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/20 01:07

    今日はお疲れ様でした(^^

  • えりかちゃん 
    5/20 01:09

    今日は行きました!
    KAEDEすっごい可愛いかった☆☆6月も行くんで楽しみにしてます
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/20 01:11

    お疲れ様(^_^)
    明日も笑顔で


    おやすみガオ

  • たかぼぉ★彡 
    5/20 01:12


    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ


    行けないよー

    でも、応援してるょー(*^_^*)

    おやすみ〜
    !


  • ちんみお 
    5/20 01:13

    お疲れさま(*´Д`*)
    6月10日も握手会してほしいーー(;_;)!!!!
    明日も頑張ってねー
  • ジェイ 
    5/20 01:15

    いけないからおとなしく試験勉強がんばらないといけないのに全然できなかったよー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 01:19

    行きた〜い


    がんばってねKAEDEちゃん

  • キムチ 
    5/20 01:36

    お疲れさま\(^o^)/がんばって(^_^)/~~
  • はつねん** 
    5/20 01:39

    楓ちゃん顔ちっさすぎました(>_<)
    楓はだいすき!!
  • ハッピーメイカー 
    5/20 01:40

    とってもとってもとっても楽しみかぁ、、、(笑)どんだけー(゚Д゚) 
    僕も楽しみやけどね(*^^*)♪ 
    パワーあげに行くから待っててな(^^)v ってか今まで超寝てたよ(^^;)準備せねばーーー!!!!! 
    アレにコレに、、、うわーん(≧Д≦)笑 
    とりあえず手紙書くか!(^^)! 
    夜中に書くとlove letterになる確率100%やな(≧∀≦)笑 
    よーし!かえではおやすみ
  • どんちゃん 
    5/20 01:46


    今日行きました!
    かえでちゃん
    顔ちっちゃすぎて焦った(>_<)
    また握手会行きます



  • †たば† 
    5/20 01:53

    cd買いました(^o^)! 応援してまっす

  • #7 saya 
    5/20 01:58

    明日もがんばってね

  • ? 
    5/20 02:14

    おやす
  •  
    5/20 02:27

    今日Happinessの新曲とE-Girlsの曲買ったよー(o^^o)
  • nao☆nao 
    5/20 03:03

    とってもとってもとっ〜ても行きたい!!!!!(>o<)
  • ♯7 あさか 
    5/20 03:22

    今日行きました〜
    えでちゃん可愛すぎました
    た絶対会いにいきますね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 03:57

    "いいとも〜!!!!"って言いたいけど、これまた行けない……(;_;)(;_;)「とってもとってもとっても」って3回も言ってるってことはめっちゃ楽しみやねんなぁ
    えでちゃん、本間に可愛いなぁ
    さはとってもとってもとってもかえでちゃんが大好き
    (^_^)今日もたくさんの方と握手してお話して関西パワーもらってな(。・ω・。)
    日で握手会最後って本間?めっちゃ嫌やよ〜(>_<)!!!!かえでちゃんとお話したい(>_<)
    好きぃ
    06月公演も握手会あるといいな(>_<)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • YUNAXILE! 
    5/20 05:32

    おはよー\(^o^)/
    今日握手会行くね!KAEDEちゃんにプレゼント渡すね♩ サンタ帽子着けて行くから(笑)KAEDEちゃん大好き(#^.^#)大阪*YUNAXILE
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/20 06:18

    行きたいけどいけない(>_<)
  • akane(17) 
    5/20 06:28

    紹介文あざす(。・ω・。)

  • ももちん 
    5/20 06:51

    おはよ

    今日もがんばってね( *`ω´)
  • さくぴょん 
    5/20 07:19

    かえちゃんおはよーッ(*^^*)埼玉から応援してるねー
  • 松莉奈 
    5/20 07:21

    今日行きますo(^o^)o
    楽しみにしています(*^^*)

    今日もライブ
    頑張ってください♪ヽ(´▽`)/
  • #7 まきまーき 
    5/20 07:25



    頑張って下さい(∩∀`*)

    We Can Flyめっちゃ良い曲で大好きで

  • 愛子 
    5/20 07:33

    今日も名古屋からパワー送るよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/20 07:59


    頑張ってください

  • おっちー 
    5/20 08:09

    頑張ってね

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/20 08:51


    まだ大阪おるけん行きたいよ〜


    今日も楽しんでね(゜∇゜)/


    昨日色紙作ったやつ渡したけん
    載せてくれると安心するし
    嬉しいな(>_<)

    ちなみにあたしが渡したの
    海外スターとのコラボ色紙だよ


    楽しみにしてます(≧ヘ≦)

    愛媛 高2 ももこ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 09:22



    行けないよお…(ノ△T)


    神奈川から応援してるね


    かえちゃん可愛すぎ


    あっ!
    昨日ね、EXILE EX-PRESSの
    MUSIC TRAINでWe can fly
    が流れて、テンションあっぷ\(^0^)/

    しかもまたALL NIGHT LONG聞けたし
    !

    かえちゃんに会いたいよー

  • EX 
    5/20 09:44



    昨日、握手したかったけど
    トイレに1時間くらい並ん
    握手できんかった(_´Д`)ノ~~

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/20 09:50

    おはよ

    今日も頑張ってね〜(*´∪`)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    5/20 09:54

    握手会いくよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ もう会場にいる! 手紙もわたすね\(^o^)/
  • ロック万21 
    5/20 09:58

    楓ちゃんおは

    海外ドラマにもはまっていたのね

    オススメありがとう。探してみよう〜

    今日の大阪3日目も気合いと集中して頑張ってよ〜

    大阪では美味しい物食べれてるかな??

    じゃまた教えてね。


  • ゆぅ 
    5/20 10:00


    目を見てしっかり
    握手してくれ
    かえでちゃん(*^^*)

    昨日はめっち
    嬉しかったよー◎

    今日も頑張ってね!!!



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/20 10:54


     お疲れ様


     握手したーいよ



  • たかぼぉ★彡 
    5/20 12:22


    おはょぅ(*^^*)

    行けないよー



  • ジェイ 
    5/20 12:52

    あいたいけどいきたいけとわいけないなあ。勉強だー。がんばらなきゃなー。
  • こぱん☆どーる 
    5/20 13:07






    大阪最終日ですね
    +゚.*
    おつKAEDEです
    ^ω^∩
    今日も1日頑張って下さい!
    三重からのパワーも受け取って
    下さいね∩^ω^∩
    +゚.*






    三重県☆まな
  • あかな 
    5/20 18:33

    かえでちゃん3日目もたのしんでがんばってねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)