グッズ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/グッズ SAYAKA 画像1

今回のネスミスさんのプロデュースグッズは
タトゥーシールです


これまた可愛いんです


皆さん是非checkしてみて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全73件)
  • _( :? 」 )_ 
    5/19 23:31

    かわい

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/19 23:32

    名古屋公演のとき
    貼ってったよ〜\(^o^)/
    Happinessの似顔絵版も
    出てほしいな


    名古屋◎まゆきち(15)
  • ☆★ありえってぃ★☆ 
    5/19 23:38

    ちゃんちゃん\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 23:45

    ほんとかわゆいよね★ゆうか2枚買っちゃった//貼るの楽しいし目立つしいいとこ取り★Happiness版も作ろまい!!宮崎コンビでのOH!ポーズ写真待ってます★愛知/ゆっちゃ
  • m o e k a 
    5/19 23:48

    さぁちゃん更新率たかーい
    ぇいいぇいいぇい
    トゥーシールきゃわ
    えもつけていこかな
    10日楽しみにしてるよ
    ふうふもえか
    ざきゃらもえ
    じられもえか
    メガネもえか
    覚えてくれたらいいな(笑)
    部、大阪のMIYURINOの2人につけてもらってん(笑)
    えてくれたら嬉しい
    ぁちゃん大好き!
    してる
    ゃあ今回は…大阪/いじられもえか(笑)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/19 23:52


    可愛いよな〜\(^o^)/
    いっぱいある

    さぁちゃんのあった
    絶対つける(>_<)
  • みどりん*  
    5/19 23:52

    さあちゃんー
    楓ちゃんとの写メUPしてーーー
    浦安のみどり★SAYAKAEDE 覚えてね!
  • ブーしゃん 
    5/19 23:55

    画像見ました


    ネスミスさんがプロデュースした、タトゥーシール可愛い

  • けーじ 
    5/19 23:58

    かわいいなぁ♪(´ε` )
  • らぶきち 
    5/19 23:59



    タトゥーシールいいな(;O;)♪


    私も欲しい

  • Nanase 
    5/20 00:00


    私も持ってま

    可愛すぎます///
  • #12 SHIHO 
    5/20 00:02

    可愛い

  • #13.遊 
    5/20 00:03


    かわいいー(T . T)

  • HAGIDAI 
    5/20 00:10

    いいねー(^ー^)ノみんな手にそれぞれたくさんのタトゥーシール(笑)特に女の子はそれをいろんなところにつけてライブも参戦できるから良さそうだね♪♪楽しみが増える感じで…(^O^)!可愛いよ
    !また更新待ってる

  • #7まいち 
    5/20 00:11



      みんなかわいー(//▽//)
  • あんちゃん 
    5/20 00:17



    今日ライブ行ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    TATOOシール欲しかったけど
    売り切れやった(´;ω;`)

    E-Girlsでてきたと
    めちゃtensionあがった〜


    明日も大阪がんばってね!
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/20 00:28

    似合ってる!!みんなお揃いE-ね(*´∇`*)私もお揃いでつけたいけど月曜日までに取れるかな!?笑
  • soul魂 
    5/20 00:39

    可愛すぎるぜ

  • S.まいまい 
    5/20 00:46

    みんな可愛すぎでしょ(*^_^*)明日は握手会行くからねー(*^_^*)手紙も持っていくよ\(^o^)/今日もお疲れ様でした!明日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • ☆TロmロKロ☆ 
    5/20 00:48


    今日行ったよーっ\(*^O^*)/

    さーちゃん
    かわいすぎた



    明日も頑張ってね(〃>ω<〃)
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/20 00:48


    昨日参戦でつけたよ(^^)
    6/10ももちろんつける♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 01:03

    買う予定(^O^)♪

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/20 01:08

    今日はお疲れ様でした(^^
    トゥーいいよね○o。.
  • たかぼぉ★彡 
    5/20 01:16


    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ


    買う予定だょ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 01:17

    ほしい


    それ貼ってE−GIRLSタオル持ってライブ行きたいよ〜

  • キムチ 
    5/20 01:37

    かわいいよね(^o^)v
  • しお 
    5/20 01:40

    EXILE TRIBE今日行ったよ―\(^O^)/ お疲れさまでし
    ーちゃんのパフォーマンスヤバかったで
    っちゃ楽しかった(//∀//)
    ゆっくり休んでください

  • どんちゃん 
    5/20 01:48


    今日握手会行ったよ〜(*^^*)
    さーちゃん、
    顔ちっちゃす

    ちっちゃすぎてびっくりし
    (笑)
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/20 01:49


    今日握手したなあー
    ピンクのジャージにポンパ
    してたで\(^-^)/
    さーちゃんみおのこ
    覚えてるよゆーテくれとき
    うれしすぎたわ(笑)
    liveもめっちゃもりあがった♪
  • #7 saya 
    5/20 01:59

    かわい

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/20 02:14

    由貴もネスのシール買ったよー(*^^*)
    会う時にさぁちんと同じの付けて行こうかな( ´ ▽ ` )ノ
    /由
  • #10 ぱらさやか 
    5/20 03:05

    さぁちゃん可愛いっ!もう、日が明けたから今日と言っとく\(^o^)/今日のLIVE楽しみっ
  • ♯7 あさか 
    5/20 03:24

    さぁちゃん可愛すぎ(*^^*)!顔ちっちゃすぎてやばかったです

  • YUNAXILE! 
    5/20 05:33

    さーちゃんおはよ\(^o^)/今日もLIVEがんばってね!握手会わ行くから(#^.^#)さーちゃんにプレゼント渡すね!サンタ帽子 大阪*YUNAXILE!
  • an7@73 
    5/20 05:55

    MAYUちゃんがいない...(;_;)
  • ももちん 
    5/20 06:53

    おはよう\(^o^)/
    MAYUちゃんがいない( ; ; )

    みんなかわいすぎる!( ; ;

    今日もがんばってねっ!
    愛知からPower送ってるよ

  • 松莉奈 
    5/20 07:23

    かわいすぎます(o^−^o)
    今日握手会楽しみです(・∀・)
    でもみなさんを前にすると
    かわいすぎて何言う
    忘れてしまいます((((;゜Д゜)))笑
  • 愛子 
    5/20 07:32

    それも売り切れだったぁ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/20 08:00


    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 09:27



    わたしも買ったあ

    やっと買えた


    可愛いよね\(^ー^)/

    でももうTRIBE参戦済みだから
    三代目の単独LIVEで
    つけて行こー


    MAYUちゃんがいない(/。\)

  • EX 
    5/20 09:46



    昨日は売り切れやった(_´Д`)ノ~~


  • ロック万21 
    5/20 10:02

    さーちゃんタトゥーシールいいね

    ほしいーーーなおでこに貼りたい(笑)目立つよね。

    2日目おつかれ〜いよいよ3日目に突入しましたね。
    今日もEXILEさんのツアーを盛り上げて楽しんでください。

    ではまたね〜


  •  
    5/20 10:08

    さっき東京着いたよ♪昨日は6
    人の笑顔みれて幸せだったよ!今ちょうど聞いてるんだー♪ あ!さーちゃん昨日の編み込みヘアーほんま可愛いかったで!
  • ちゃん 
    5/20 10:08



    可愛すぎて
    剥がすのもったいなかった(;^;)
  • ことみ 
    5/20 10:46



    昨日はお疲れ様です(゚∀゚)

    今日もがんばって〜


    タトゥーシールかわいいな

    取るのもったいなく
    わたしだったらとれない
    気がする(´・ω・`)ノ



  • りなぽん 
    5/20 10:55

    タトゥーシールいっぱい貼ったらテンション上がるよねー󾬚
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/20 10:56


     可愛


     欲し



  • さやか 
    5/20 13:01

    昨日めっちゃ楽しかった〜♪さーちゃん探せたけど柱で隠れてて見えんかった(笑) さーちゃん 最後のとこで始めらへんライトみたいなん光ってなかったよね(笑) 今日は付くといいね! さーちゃん大好き 兵庫県 さやか
  • しいな 
    5/21 16:49


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)