ハマりちゅう♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ハマりちゅう♪♪KAEDE 画像1

ホテルのベッドで
くつろぎながら、最近ハマっている
海外ドラマ!ヴェロニカマーズ
を携帯で見ているよ


gossip girl 見終わっちゃったから
今はどっぷりこれにハマりちゅう。

すごいすごい面白いよ

オススメーーーー


KAEDE




 
  • コメント(全69件)
  • あおたん☆ 
    5/19 23:19

    今度見てみる(^з^)-☆
  • 愛知のあほまほ 
    5/19 23:19


    お疲れ


    ウチもゴシップガール見終わったチェックしてみます


    しっかり休んで、明日も頑張って下さい


    愛知/MAHO
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/19 23:20

    お疲れ様でし

    かえでちゃんの夏のファッション
    めっちゃ見たい!の
    TRIBEが終わったあとでもいいか
    載せてくれると嬉しいです

    お願いします\(^o^)/

    名古屋◎まゆきち(15)
  • さくぴょん 
    5/19 23:21

    うちとケータイいろちだっ!☆めっちゃ嬉しい
  •  sayapota.(*・u・*) 
    5/19 23:22



     海外ドラマ
     ヴァンパイアダイアリーズが好き




  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 23:22

    ゴシップガール今だ見れてないヽ(;▽;)ノ今度見

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/19 23:22



    KAEDEちゃんオススメならみてみ

    またハマっちゃうわ

    gossip girl うちも全部
    見ちゃった(T_T)
    あ、でもチャック撃たれた
    所で終わった(T_T)
    レンタルで見てたから!
    もーKAEDEちゃんと語りた

    あんなにgossipgirlハマると
    思ってなかったし

    KAEDEちゃん携帯のなにで
    見てるの?????

    東京▲リナポン
  • 健悟 
    5/19 23:23

    ヴェロニカマーズ面白いよねー(^^)
  • M-Girls 
    5/19 23:24

    KAEDEちゃんがおすすめな
    見てみたいです(・o・)
    テスト終わったら
    チェックしますね

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/19 23:25

    かえちゃーん
    マってるんだ〜‼なんか、ちーろもハマりそう…笑
    日は、おつかれさまです!明日、参戦するよ
    っちゃ楽しみ(o^^o)
    えちゃんいーっぱいみるね
    日はゆっくり休んで下さい
    やすみ
  • ポョ絵具馬鹿ポョ 
    5/19 23:25

    かえちゃぁぁぁぁぁん!!こんばんは!!ライブ大阪二日目終わったね!!お疲れ様!!どうだったかな?楽しめたかな?そうだといいね!!きっとふのみんなもたくさんの夢や希望をもらえたことでしょう
    ずきは塾から応援してたょ!!怪我しないようにぃー!!って(笑)
    我なかったかな?たくさんのパワーもらえたかな?かえちゃんならブチカマシテきたことでしょう
    日は大阪最終日だね!!大阪ってすごい盛り上がってそうだな!!あ、みずきのイメージ的にね
    際どうなのかなぁー?みてみたいな!!まぁ、最終日怪我のないように、がんばってね!!応援してるからね!!みずきは明日友達と貞子見に行ってくるよん
    のしみ!!もちろん、かえちゃんのことも頭にいれてあるからね!!では、GAOちゃん大好きな瑞季☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/19 23:27

    もうホテル着いてるんだ
    たしも海外ドラマ結構好きだよ
    CSとかで見てるよ☆〜(ゝ。∂)
    んどチェックしてみるね
    ゃんと睡眠とって明日も頑張って
    たしは今We Can FryのPV見てるよー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪毎日2回は絶対見るようにしてる!楓ちゃんを少しでも感じられるように(^ω^)
    ちゃん可愛すぎて始めてみた時、涙ボロボロだったんだよ(;_;)
    にサビの前の上向いて歩いてるシーンが、もう堪らなく好き
    ちゃんに会いたい会いたい
    て思ってPV見るともう涙止めどなく出る(;_;)(;_;)
    っぱ楓ちゃんだ〜(;_;)(;_;)
    たしが世界一大好きなのは楓ちゃんだ〜(;_;)(;_;)
    てPV見るたび感じる
    ー(;o;)また長文になっちゃった!楓ちゃんのことになると、どんどん浮かんできて自分忘れてバーって書くとこんな感じになっちゃう(´・ω・`)中毒(´・ω・`)
    日も頑張って
    やすみなさい☆☆☆
  • 福岡@まりこ 
    5/19 23:28

     

    オススメなら絶対見る〜

    KAEDEちゃんと一緒に見れたらな


    なにより今KAEDEちゃんが
    リラックスできてるようで(*^o^*)


    明日に備えてゆっくりして


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • まーちゃん 
    5/19 23:29

    うちもゴシップガール今見てるねーん(*^o^*)前も言ったかあ
    笑。by.大阪のまーちゃん
  • りょん 
    5/19 23:31

    楓ちゃん、花柄って珍しい

  • うーたん 
    5/19 23:33

    ゆっくり出来てるみたいで良かったです(*^^*)
    今かえちゃんオススメの海外ドラマです

    そうなら今度見てみようかな〜♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/19 23:34



    あ、あのね!海外ドラマだったら
    バンパイヤシリーズとかも
    やばい
    特にバンバイアダイアリーズは
    超ーハマった
    演者と
    カッコイいしもー色々やばいの

    KAEDEちゃんがもし見てなかったら、
    絶対見てほしい!ハマるよ

    二回もコメントしちゃって
    ごめんね(´・ω・`)

    今ね未来日記見てる

    岡田将生くんイケメ


    東京▲リナポン
  • リョウ 
    5/19 23:34



    ベッドでゆっくりし
    今日の疲れをしっか
    癒してね(*^^*)

    今日って1人部屋なの〜

    ヴェロニカマーズっ
    どんなドラマなのか
    めっちゃ気になる

    まだgossip girl
    全部見れてないから
    早く見て、
    それもチェックしてみるね

    最近海外ドラマとか
    海外のファッションとか
    アメリカかな
    好きになったんだ

    完全にKAEDEの影響だね(笑)
    また更新待ってまーす!!

    東京 / リョ
  • ゆうなつ 
    5/19 23:35


    ライブおつかれ様

    今日もKAEDEちゃんはたくさんの人を笑顔にしてきたかな?たぶん…っていうか100%みんな笑顔になったよね(*^^*)
    今うちはKAEDEちゃんに会いたくてしかたない

    今日もたくさんパフォーマンスやったから〜ゆっくり体を休まして
    日に備えてね

    遠くからだけど...応援してるよ

    pinkの24Karats ゆうな☆
  • ☆ひろむ★ 
    5/19 23:37

    面白そう☆ 海外ドラマとかほとんど見ないなー(´Д` )
  • Nao **゚ 
    5/19 23:39



    わんっ!(∪・т・∪)


    KAEDEちゃん相変わらず
    美人さんやなっ!

    ゆっくり休んで明日
    頑張ってね!!!



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 23:46

    そーなんだ(*^^*)ほんとかえちゃん海外系似合う★!流石〜( ̄▽ ̄)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/19 23:53


    へぇー
    んな話
    ちは今プリティ・リトル・ライアーズがめっちゃみた


    すっごい面白そうじゃない
    たら感想乗せまする


    今日は勉強四時間頑張ったよ(≧∇≦)自分でもびっくり(゜∇゜)なくらい頑張れたよ(*^o^*)
    これも全部KAEDEちゃんのおかげだよ(⌒〜⌒)

    また明日も勉強(^_^)v
    ガオーくださいなo(^-^)oあと愛知のHIKAEDE/ひかるはテスト勉強でコメできないけどKAEDEちゃん大好き!

    だって(*^o^*)
    二人ぶんのガオーを

    待ってるから


    埼玉県/葵
  • けーじ 
    5/19 23:59

    観たことある♪(´ε` )
  • あいりん!/ 熊本 
    5/20 00:02

    海外ドラマあんまりわかんないけど、出演者とか映像とか全部が綺麗で大好き\(^o^)
    えちゃんの演技もいつかみたいな
    かこの写メのかえちゃんきれいすぎてほんとやばい!即保存しました)^o^((笑)かえちゃーん!BIG LOOOOVE

  • #13.遊 
    5/20 00:04


    Eね☆彡 見てみたい♪ KAEDEちゃん、なんか海外とか似合う!
  • モンチ 
    5/20 00:09

    今日の疲れを癒してるねー(笑)

    KAEDEは本当に海外ドラマにハマってるというか、大好きなんだね
    近ドラマとか全然見てないから、そのドラマ見ちゃおっかな
    KAEDEは海外セレブみたいにどんどんなれるように頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)

  • ちゃるCHAN 
    5/20 00:13

    どのサイトで見てるの?

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/20 00:16

    KAEDEちゃん



    LIVE後やのに元気やなあ!
    うち家帰って即行バタンやったのに!
    さすがKAEDEちゃん



    KAEDEちゃんファン
    LIVEを通して増えそうやなあ…

    可愛いからね

    ダンス上手やからね


    もし増えていったとしても
    忘れんとってな(/_・、)
    この頃心配やねん(/_・、)



    大阪の楓らぶなしおりん
  • roro<333 
    5/20 00:18



    ベロニカマーズぃいよね

    超可愛いし




  • soul魂 
    5/20 00:40

    良いね
  • 衣里 
    5/20 00:46

    可愛い
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/20 01:05

    チェケラーしてみる(^O^)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/20 01:08

    見たいなぁ(*´∇`*
    さーがそっ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 01:14

    見てみよ〜


    俺のオススメはメンタリストだよ


    見てみてね〜!笑
  • ジェイ 
    5/20 01:15

    チェックしなきゃね!おれは洋楽まえよりだいぶ聞くようになった
  • たかぼぉ★彡 
    5/20 01:18


    見てみるね
    !


  • キムチ 
    5/20 01:37

    見なきゃ!(^人^)
  • ハッピーメイカー 
    5/20 01:56

    おっ!オススメきた(*^^*) 
    gossip girl見終わったんかぁ、、、人気あるのか最近借りれんゎ(^^;)かえで効果やね!!!笑 
    今度はこれかぁ! 
    かえでのオススメは今のとこ外れないし!!!たーのーしーみー☆ 
    今日はなんかメッチャ可愛い服着てるね!!!!!!!さいこー(≧∀≦) 
    うっし!準備するべ
  • #7 saya 
    5/20 02:00

    今度見てみる

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 03:50

    最近イヤホンつけた写真が多いから、何聴いてるんかな〜って思ってたら、海外ドラマ観てたんやね
    たことないから今度借りてみよっ
    えでちゃんがオススメしてるんだから、面白いこと間違いなしだね\(^o^)/
    〜やっぱりその花柄のトップス似合うね
    愛い(*^^*)
    えでちゃん!さぁちゃんの記事に明日で握手会最後って書いてあったんやけど、06月の大阪公演は握手会ないんかな(;_;)?かえでちゃんと0の距離になれるんめっちゃ楽しみにしとるで(;_;)(;_;)お願い(T_T)!!!ありますように☆☆☆大好きぃ〜(;_;)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ももちん 
    5/20 06:54

    今度みてみる

  • 松莉奈 
    5/20 07:24

    本当に海外大好きですね(o^−^o)

  • 愛子 
    5/20 07:32

    KAEDEおはよ
    外ドラマはあんま観ないけど洋画なら観るよ
    KAEDEオススメの海外ドラマ今度観てみる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 09:29






    ……

    かえちゃん…






    かわいすぎだ


    か-わ-い-い-( ̄∀ ̄)

  • EXILE☆ 
    5/20 10:18

    おんなじケータイだっ♥
  • ことみ 
    5/20 10:53



    海外ドラマなんかおしゃれ(^_^)

    それを見るかえでちゃんもおしゃ


    今日もがんばって
    っぱい楽しんできて



  • 麻実 
    5/20 14:12

    楓ちゃん!お疲れさま(^^)

    ヴェロニカマーズのDVDうちにある!
    友達の家にあったから借りてきたんだけど、
    まだ2話くらいしか見てない…^^;
    面白いなら久しぶりに続き見てみようかな!

    海外ドラマって長いから、
    いつもストーリーがマンネリ化してきた頃に
    途中で観なくなっちゃって
    どれも中途半端になっちゃうの(>_<)
    まともに全部見たのってSATCくらいしかないかも。

    映画よりドラマ派だから、
    またオススメの海外ドラマあったら教えてね♡

    あー、、早くみんなに会いたいよ
    今日も会いに行けないけど
    頑張ってね♡
  • あかな 
    5/20 18:35

    前みて、途中でやめちゃいました笑 またテスト終わったらみてみます!海外ドラマすきー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)